キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲PV】DRY【初音ミクAppend】
こんにちは、ててねPといいます。以前投稿した曲のPVが完成しました。これからもたくさんいい曲を投稿できるよう頑張ります!
PVを作ってくださったタナカミさんのマイリスト→mylist/11630904
mixをしてくださったyasuさんのホームページ→http://www.tinkle-pop.com/
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115999
【雪歌ユフ】夜が来る【歌わせてみた】
MIXが思い通りにならない・・・orz。あと音質とか
イメージを変えようとコーラスを加えたりしてみたかったのですが
これもなかなか上手くいきませんでした。もうしわけないです
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154840
mylist/21204365
本家様sm9693654
巡音ルカオリジナル曲 「落歌流水」
はじめまして。yuANです。
Project DIVA Arcadeの募集と聞き、自分もなにかやってみようと応募しました。
現在収録されている曲にはロックな曲が少ないので、爽やかロックってみました。
作詞・作曲 : yuAN
イラストはピアプロよりpacoさんからお借りしました。ありがとうございました。
■マイリスト:mylist/21208204
■Twitter :http://twitter.com/yuANpopn
■mp3・カラオケはこちや → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77952 (pass:yuanhydride)
【勇音ケイ】staple stable【UTAUカバー】
勇音ケイは私のUTAUのです。彼がダウンロードできます下のリンクです。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/109168パス:kei
【Make Luv Works】Make luv【大猫,一君,Starscream】
「Make Luv Works」=「大猫」+「一君」+「Starscream」
『Make luv』
Track by 大猫
Lyric by Make Luv Works
Mixed by 一君
あれれ~おかしいぞ~
mp3,アカペラでございます。よろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/110451&key=mlw
成音さんがRemixしてくださいました!!
http://www.youtube.com/watch?v=TIYBI7_k27c
【奏歌カナデ】星屑ユートピア【音源配布】
普段はレンジ贔屓でUTAUの動画を投稿してます。この度は、自作音源を配布しに来ました。■配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77983&key=utau■格好良い原曲様→nm5988510 ustは鳥コンP様のものをお借りしました。 うpした動画→mylist/20075650■原音設定を手伝わせて頂きました→sm12173902/sm12182550
GGXXAC 多キャラコンボムービー 「DEAD!」
ひよこと申します。
GGXXACのコンボムービーを作ってみました。左下のロゴは気にしないでください・・・。
高画質版はこちら ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/137307 pass:hiyoko
テスタメントのコンボムービー作りました。sm14699377
MMD静止画選手権
MMD静止画選手権のお知らせ!
トーナメント勝ち抜きで「カッコいい・美しい静止画」を決める静止画選手権はじまるぉ!
詳細はうしなまコミュ co335945 案内ページかポーズデータに同梱のreadme見てぬ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155032.zip&key=3939
選手権指定ステージ バトーキン島
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11122007
変更可能背景 スカイドーム素材集vol.1 ※使用は任意
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10968092
作品投稿場所 ※一人3作品まで
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg11705
開催日 9/26 19:00
素材動画提供 譚腿P
【RKRN】ワ.ー.ル.ズ.エ.ン.ド.・ダ.ン.ス.ホ.ール歌.っ.てみ.た
さんちゃん、その紐、食べ物じゃないからね^^
素敵なnm10881194様のからくりコンビを歌わせていただきました!
カラクリは歌ってて本当に楽しいです(o´v`o)
素敵な歌詞をありがとうございました!
素敵な先駆者様方はこちら!→sm10966660様 sm11398443様
MP3のお声ありがとうございました!用意させていただきました~!!↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/301925&key=karakuri
ありがとうございました!!><
うっかりしたマイリス→mylist/16438002
巡音ルカProjectDIVA応募曲「Claustrophobia」
(o゚∀゚o).oO(どうも、葉です。今回はテクノ風です。よろしくお願いします。)
(o゚∀゚o).oO(素晴らしい絵はPIAPROコラボでArisAさんが描いてくれました!ありがとうございます!)
絵:ArisAさん(http://piapro.jp/aris_a_t)
詩、曲:葉 mylist/18884513
需要のない詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115956
【超.腐向けAPH】島.国.同.盟.で.悪.い.夢【手ガきパ.ロ】
※マ.イ.リ.ス.厳.禁※ 無.印.高.画.質.版→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/115979.mp4 キ.ー.は.朝.菊.好.き.さ.ん.な.ら.絶.対.わ.か.る.す.う.字.4.桁.と.二.人.の.身.長.差。
【アイマス2】可能性を生み出した結果がこれだよ!!(画像集)【木星】
※画像集です※悪魔の所業。さようなら…
【9/22】もうどうしようもないのでzip。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294759 pass:9/18
追記:なんでこんなのが増え続けているんだよ…追加版→sm12198829
【UTAU】風の吹かない日【ぱみゅ】
otousoundぱみゅ第4弾■詞は女の子向けというより作者の雑感そのままかも。でも普段思いつくのが「少し人生に疲れた、そう若くない女性の詞」ばっかりで全部テトちゃん用になってしまうから、こういうのは、ぱみゅで。■え?テトちゃんもキメラだから15歳? あれぇ、僕の中ではリアル30がらみなんだが…。正直それでも若すぎます。■マイリスト→mylist/17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91288■カラオケ→91289
ベッキーって言うな!
これクロマキーで青色指定すると目も一緒に透過されるよ。無圧縮 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78109&key=becky
神聖童帝(32)による萌えキャラのためのアカデメイア 開講の挨拶
本格的に自虐ネタ始めましたm(_ _)m しかも今回からは誰一人望んでいないうp主の童帝ボイス付です(ほあ~、カミングアウトしちゃった♡) そんなわけですからせめて講座内容だけは、有益であるかあるいは中身のあるものになるようよりいっそう精進いたしたく思います。と言いつつ今回は挨拶だけというそんな有様だよ!!! (童帝の醜態ではなく)可愛らしいクマちゃんや素晴らしい背景などを高画質で見たいという方はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/137401をどぞー! パスは『童帝』であります。
【ゼル】おちゃめ機能[おまけ:おちゃめSugar]
わちゃかな機能ですよろしくお願いします
最後まで見てねw
エンコードしたら音量小さくなったんでMP3一応用意しましたんで良かったらもらってやってください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294686
本家様「sm10244728」
動画お借りしました「sm10722893」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12115597』sound,word,heart,world←前|次→ワールズエンド・ダンスホール『sm12500023』
【DTXmania】ニコニコ動画流星群
ググってみたところ意外にも無かったので自分で作ってみた。演奏時間13分23秒、総ノーツ数5719にわたる糞譜面耐久譜面。ノット耳コピ。
ファンタジードラムキット使用。HHが突然右にワープしたり、シンバルやタムの音がクルクル入れ替わったり、スネアが拍手しだしたりします。
ちなみに、初めての撮影にAUTOさんが緊張してしまったようです。
(無断で)お借りした合唱動画 → sm4939358
言わずと知れた本家様 → sm2959233
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78355.zip
pass → ryuuseigunn
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
[JSF] Motu 3rd Movie
こんにちは内です。
CLAN pSychedelicのクランマスターMotu氏の3rd Movieが完成ようやく完成しました!
精一杯作ったので、是非最後まで楽しんで下さいね^^
使用リプレイは全てS-1のKD1↑SR1slot部屋の野良か、5on5のCWからのみの選出となっております。
YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=bSplP1-CodM
Motu Movie→sm5886344
Motu 2nd Movie→sm7302004
内動画全作品リスト→mylist/8689295
pSychedelic クランブログ→http://clanpsy.blog55.fc2.com/
Motu生放送コミュニティ→co178213
今回はMotu君が1週間限定でリプレイを公開するみたいです。
僕みたいなNoobをチーター扱いしてくれる可愛い人達へのプレゼントです。んふっ♪ by Motu
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/85782(PASS:motu)
【GUMI】 moment 【オリジナル曲】
例えばあなたが消えてしまったら。
emmerdale二作目です。 mylist/19158802
http://emmerdale.jugem.jp/
↓作ってしまいました
(offvocal) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95826 (DLkey:emmerdale_miku)
【MikuMikuDance】MMEのテストです。
この流れに遅れまいと(遅れてますが)MikuMikuEffect(sm12149815)のテスト。FireParticleの中身をいろいろといじってみました。うーむ面白いですねえ。変更内容はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155601
【ニコラップ】Emotional【トラック提供】
こんにちは!ご意見お願い致します/// mylist/18602093 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116096 8-16-8-16-8-8 ※3バース http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117341 ご希望ありがとうございます。。
豊崎愛生さんの新曲「地デジ化の歌」に伴奏を付けてみた
sm12150533を見て気が付いたら出来あがってた、、、、、offvocal上げてみたんで、良かったら歌ってみてください(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155651)pass:shika ☆他の→(mylist/19576358)
【初音ミク】Missing sign【オリジナル】
どうもnoa+です。
脳内でスカイプ音が荒ぶりました!w
MP3&カラオケはこちら↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78186.zip
■まいりすと→mylist/15349836
■コミュニティ→co365461
サムネはピアプロがはさんよりお借りしました↓
http://piapro.jp/content/3rk0f97j9vo0u7vd
【ニコラップ】One of some lives【暫定69】
マテバで良ければ
暫定→mylist/9709422 お借りしたtrack→sm12121851,
冷静に聴いたら音質がヒャッハー水だーって感じだったので→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294778&key=nico
【MMDモデル配布動画】鎧ドレスの妖精さん
sm12087511で用いたモデルの配布二人目ということで、鎧ドレスの妖精さんです。ダウンロード用のURLは以下の通り。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91339&key=N711SIKB
ヲっパイは前の踊り子さんと比べると控え目になりましたが、モデルの重さは相変わらずなので一応ご注意くださいませ。
<曲とモーション>
曲:恋スルVOC@LOID (修正版)(sm1050729)
モーション:恋スルVOC@LOID-修整版-(sm12043124)
マイリス:mylist/21099745
※透過画像を使っているので7.x系専用となります
※残った一人の褐色エルフさん公開しました:sm12233132
※コメで言及のあった顔の線は、(↑URL途中から書き換え)uploader/Sc/so/156990&key=N711SIKB を
モデルのフォルダに上書きコピーすることで消せます。
【平沢唯】Oh My ギー太!!を弾いてみた【TABも作ってみた】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは越後屋です。
久しぶりにソロです。本日アマゾンの密林から届いたので、いても立ってもいられなくなりましたw
なんせジェバンニなので、ところどころミスったりしてるのはご容赦願います
ソロはgdgdですが、リフとクロマチックランはかっこよく弾けてると思いますので、そっちを注視して下さいw
唯のギー太に対する想いが前回のキャラソンよりも強く出てる気がして、
歌詞を見ながら聴いてると思わずじわっと来てしまいます。
とてもいい詞なので、皆さんも機会があれば歌詞と共に聴いてみてください。
マイリス→mylist/7227452
TAB作成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51965
keyword:yuihaorenoyome
http://twitter.com/akkey0810
【全曲】けいおん!「キャラソンHTTメンバー5曲」を弾いてみた。【TAB付】
ボーグです!
サイズ短くしてメドレー風にしています!
ちょっとしたライブ感覚で楽しんで頂ければ嬉しいです!
0:00~ heart goes boom【秋山澪】
2:26~ Girly Storm 疾走 Stick【田井中律】
4:41~ Dear My Keys ~鍵盤の魔法~【琴吹紬】
7:43~ じゃじゃ馬Way To Go【中野梓】
10:25~ ギー太に首ったけ【平沢唯】
マイリス→mylist/19154817
コミュ→co479186
キャラソンメドーその2→sm12284723
【10/20追記】お待たせしました。全曲TAB作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/165095
pass→vogue
全曲、動画のサイズのTABなのでフルTABではありません!(ギー太はフル。笑)
5曲まとめて入れています。
かなり急いで作ったので間違ってるところあったらごめんね!笑
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
CD買ったのでうp。耳コピなので出来はアバウトです。
ってかこの曲難しいですorzマジ耳コピへたすorz
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はマイリスかコメントもらえるとありがたいです。
tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155703
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【あずにゃんに贈る歌】天使にふれたよ!tab有【けいおん!! 24話最終回】 sm12113533
追記なんかいろいろとごめんなさいworz
【stepmania】Einherjar/ 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス【ギタドラ】
第17弾。すいません。サムネで釣ろうとしました。(by ツミコ) myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79126】 MODEL DD9:sm12022608 なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】
please/初音ミク(vivid・soft)
(´@ ゚ ロ ゚ @`)あれ……サムネにミクちゃんがいない、と思っているあなた。 とりあえず落ち着いて説明文を読もうか。
(´@ ゚ ロ ゚ @`)12月に、この曲を収録したCDが『ECHO~チャリティ・デイズ~』として販売されるのだ!!
リンク先⇒http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/echo/
「つまり……どういうことだってばよ?」
(´@ ゚ ロ ゚ @`)売上に基づく利益すべてを”日本赤十字社 東京都支部”に寄付していくシステムなのだよ!!
「な、なんだってー!?」
とりあえず歌詞を置いておきますね⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155791&key=MIKU
カラオケは多分ECHOのリンク先に置くと思いますん。
サムネのイラスト:わざきた様⇒http://www1.plala.or.jp/chesha/
【トラック提供】 BEATS #6 【ニコラップ】
Drop from 先生(P originalはもっと売れてもよかったと。先生の専属貫いた良い男・・)メロディー要素は全くなく、再生・マイリス・コメ数、シラケルんだろな~っと思ってましたが、意外や意外。気に入って頂いた方もいるみたいで、うれ-Cです。MP3 リクエストあざっす。悲しいかな音質に変わりございませんが、どぞ・・・乗っけてくれたら、是非一報くださいな。mp3⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/295082 PW:elthesensei Year 1999 More beats mylist/18932658
受験生がメルトをギター×バイオリン×ピアノで演奏してみたVer2
お久しぶりです。現在ピアノは大学、ばよりんは浪人で頑張っております。Vn:てんぺ Pn:ゾンビーメン Gt:てんぺ 修正前Ver:sm6800119 本家様:sm1715919 5/3mp3うpしました:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51409 パスワード:melt …これ需要あるんですか(´・ω・`) 次作:sm8303888 マイリスト:mylist/14849349
