キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】スーパーで買い物するナイトがいた!【ブロントさん】
ブロントさんなら疾走感溢れる買い物するんだろうな ■続・何言ってるかわからない。歌モノ難しいです><模索中 ■前回と曲調が似てるかも ■歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156780.txt ■他の→mylist/19914744
淫夢ファミリーで天国と地獄
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
クッソ汚いmylist/17119458
【追記】ポンッカレーの画像上げたんで、DLしたい人は・・・どうぞ(迫真)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/95596 pass:びちぐそ
パンヤ (てんし)一輝の2PC配信
なんで画像がぼやけるノー高画質はこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/77706
トランクスが飛んでくる所 GB
切り抜き汚いですがご自由にどうぞ 検索用:ブロリー BB ブルーバック グリーンバック
無圧縮avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/137921.avi
mylist/21561267
東方風自作曲「春告精に叱られるから」
初投稿です。東方っぽい曲を初めて作ってみたんですが作曲って難しいですね。曲なんですがタイトル通り稲田姫様に叱られるからを参考にしてみました。全体的に春っぽいです。もう秋ですがw動画が激しくコマ落ちしていますがご容赦下さい。マイリストmylist/22252907追記:再生、コメントありがとうございます。ソフトはMusic studio standard、音源はSD-20 使ってます。音質悪いですね^_^;なんとかしたいな。需要あるか分かりませんがMIDIとMP3あげました。欲しい方はどうぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303345&key=haru
【作業用BGM】キサラギGOLD★STAR ぱぱら~♪【中毒注意】
10月29日発売のキサラギGOLD★STARで使用されるBGMです。(二番煎じもいいとこだが;;)動画なんて作る技術はないので静止画です。黒翼かぁいいよ。ニコスプリクトを初めて使ってみたけど指定の秒に飛ばなかったのでちょっと違和感ある・・・。なのでなるべく違和感なくしたやつをアップローダーにあげておきます。ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86291 パス「黒翼」30分とか誰得 p=ぱぱら~♪ @=ぱぱらぱらっぱ~♪ i=イェー♪ w=ワー♪ u=う~♪
【RO】エントヴァイエン丸裸動画【ET】
エントの茨の配置の完全なものが探してもなかったので
「全部折って自分で作ればいいんじゃね!」
ってことで行ってきました。
構成は槍6本・AB2・皿・民・湾・連です。
最終的な配置は http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/95600.jpg こんな感じ。
こんなこともやってます→mylist/12957309
【東方】ダブルスポイラー無間の鐘ソロピアノアレンジ完全版★楽譜有
お祭り間に合わず!><。こんにちは、へにゃです。以前投稿したものの完全版です。東方文花帖ダブルスポイラーより『無間の鐘~Infinite Nightmare』。今までのものmylist/1885230★楽譜★http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157032&key=piano
【MC NOSE】ドレイン【ニコラップ】
■吸い取る。植え付ける。
□アカペラです。キーは「nico」 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91594&key=nico
▼マイリスト→mylist/17290256
StepMania 何かを間違えて譜面を作った3
BMSでやれだと、、、、じゃあ曲もつくらにゃあかんでぇ!!譜面的に面白くなくてクンガクンガさせた 昔作ったやつらの一部を上げるぞhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/137964.zip←手用は鬼譜面から オリジナル曲は2曲くらい、、、うん、、まあ曲のできは、、、うん、、、曲作るのって難しいのね、、、、 他の間違えた譜面→1sm12206185 2sm12209026 新作→4sm12251784他もろもろmylist/20474939 エンコ失敗したので上げなおし
Phunでメダルゲーム作ってみた 番外編
Phunでメダルゲームの物理抽選を再現してみた 前回の抽選機の仕組み解説もあるよ
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157063 開き方(sm12238694)
その4(sm11945402) その5(sm12658056) マイリスト(mylist/22133999)
お借りしたBGM(sm9257985)(sm5740652)
【鏡音レン】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】鏡音びより! お疲れ様記念w レンが徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、moco様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/0va6lix6vevqx94s
・mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117482.mp3&key=len
・カラオケ(コーラス:レン)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117483.mp3&key=len
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:576kbps,品質優先/mp4:29.5MB】
【巡音ルカ】 Igoist ※全デスボイス歌唱 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はエディターとFLの初期設定で使えるもののみの使用でデス声作ってみました。
■イラストはピアプロから、由唏 霙さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/zvbs6ke8emaz0a4n
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82550
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
mylist/20572912
■Next≫ Judgment (nm12318747)& Round Law (nm12318977)
【BMS】れみりあ☆デスティニー【東方アレンジキー音なし】
◎昔、知り合いに頼まれたので作ってみた。良ければやってやってください。 ◎N☆3 H☆6 A☆9 ◎NとAの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86364 [pass:rmd] ◎折角ぶったぎって切り貼りしたけど、shortってフツーにあるのね・・・ ◎これより簡単なのが欲しいとかあるのかな・・・? ◎友人に動画作成をしてもらってます。感謝 ◎マイリスト→mylist/21339914
【バンブラDX】遠野幻想物語を耳コピ【東方】bdx配布中
ちぇええええええん
どうも、hiroです。
今回のは結構自信作。
如何でしょうか?
bdxファイルとか言うのを抽出できるようになったので、どうぞ。
※この動画を録音した時より大幅に修正してあります。
key:chen
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303853.zip
他の曲
mylist/19162423
主のコミュ
co348904
【馬津田】馬リオの真似をしたかった【不可能だった】
今回は、我らが馬リオが得意とするスラップを馬津田が紹介しつつ練習する動画ですw
ファジコンのtalk about youとスラップ失敗編(途中でお母さん乱入してきたり、弦切れたりするヤツ)のスラップフレーズを練習してみたが、弾けなくてワロタw
しょうもない演奏ですがまぁ練習なのでご勘弁をw
tabを用意したので、みなさんも練習してみてくださいw
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78573 pass umatsuda
ダウンロードファイルはパワータブという形式です。
開けない方はこちらのURLを参考にソフトをダウンロードしてみてください。
http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840.html
馬の首元ゴムが劣化してベタベタしたので切り取りましたw
前作→sm12053805ロゼッタを弾いてみた【マイリス】mylist/19066443
「モザイクロール」歌い終わっ太。
10万再生ありがとうございます!ケロケロなし版を用意しました!
→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99504.mp3&key=owata
【新作(05/13)】「アンハッピーリフレイン」歌い終わっ太。→sm14446327
原曲:sm11398357
Vo:終太【co68785】(mylist/6423557)
MIX:マナツ(mylist/7483928)
【同時うp(9/27)】白い翼の少年→sm12244351
【初音ミク】 君の瞳が恋してる (オリジナルだよ)
サ骨です。ポケモンが楽しくて生活がツラい。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78612 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12198168|他mylist/3792296|sm12333119次→
【カラテ家マニア】正露丸のラッパを激しくしてみた
がんばって作ってみましたがラッパの部分でずれがあるとおもいますこれはもう鑑賞用ですね。 挑戦者求む! キーワード「正露丸」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157395 ここからダウンロードしてください。挑戦動画、ぜひ投稿してください!
【ネタ改造】グラディウスIIAC Death1.0 をSFCIIIっぽくしてみた【60fps】Part-1/2
(あくまでネタです : 真面目に見ると損する可能性が有りますので注意) どうも。 数ヶ月前からずっと作ってたら大分出来上がってきたのでパッチ共々公開。 と、言っても、まだスプライトキャラの書き換えのみで、BGキャラの書き換えはほぼ全くしていませんけどね・・・。 将来的には3面後半をキューブ面化したいな、と思ってます("SFC"IIIだけど)。 Part-1は中途半端なところで終わってます。 それではどうぞ。 Part-2/2→sm12248582 オリジナルのDeath1.0→sm12160736 STG改造動画まとめ→mylist/22126455 IPSパッチ(DLは自己責任で! : 9/28:Ver.1.02にバージョンアップ)→www1.axfc.net/uploader/File/so/51845 (DLKey : gra2acsfc3)
【耳コピ】FF7 「爆破ミッション」(リメイク)
FPD98でFF7の爆破ミッションをリメイクしました。
以前のは使ってる音色が違う所もあったので完コピしました。
半分くらいは以前のデータのMMLをコピペで済みました。
チャンネル毎に細かく調整とかしてます。ほぼ完璧かと。
FPDデータほしい方↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157419
ch数16、音色数20
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【ネタ改造】グラディウスIIAC Death1.0 をSFCIIIっぽくしてみた【60fps】Part-2/2
(あくまでネタです : 真面目に見ると損する可能性が有りますので注意) どうも。 Part-2ではエンディングとスペシャルグラフィックの紹介。 SPグラフィックの方はかなり場違いですけどね!(よく考えたらヴィクセンも十分そうかw) それではどうぞ。 Part-1/2→sm12247862 オリジナルのDeath1.0→sm12160736 STG改造動画まとめ→mylist/22126455 IPSパッチ(DLは自己責任で! : 9/28:Ver.1.02にバージョンアップ)→www1.axfc.net/uploader/File/so/51845 (DLKey : gra2acsfc3) (2011/01/10追記:再公開しました、例の動画の件は本当に申し訳ありませんでした。 また、こちらの開発はド停滞しておりますので、次バージョンの公開はごゆるりとお待ち下さいm(_ _)m)
【UTAU】雑音丸の遊び
前回(sm12217168)のはustお借りしただけって事で、
ベタ打ちでどんな感じの音が出るのかの確認。
音源配布所:http://homepage3.nifty.com/zakkyo/BB.html
追記(13/03/17):v1.6公開しました!
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2834030?key=zatsuon
【トラック提供】FrozenAge×Salty【ニコラップ】
「...日頃、日陰に追いやられている私たちですが、トラックメイカー陣も交流や企画なんかしたいですよね。」ってことで、二人のトラックメイカーが手を組んだ!!FrozenAgeマイリストmylist/18753078 Saltyマイリストmylist/11476323 MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91741 hattori氏sm12287151 Make Luv Works氏sm12357431
【APH】心拍数#0927【替え歌】
毎回ブーム去ったくらいにうpしてるきがします(^O^)ナンテコッタ今までの中で一番まともです。歌詞が見にくいと思いましたらこちらをどうぞ。おまけ(笑)付きです。つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91718 pass:0927 今日はすうじくきねんび! mylist/35891275
【ピアノ譜再UP】Nの部屋【ポケモンBW】
ポケットモンスターブラック・ホワイトの「Nの部屋」をピアノ譜にしてみました。
うp主は未プレイです。
「絶対音感ある人〜」ってコメがありますが、主には絶対音感ありません……。WaveToneっていうソフト使っただけですよー。ずっと8vaですが、しなくてもいいかも。
【追記】エンディングをピアノ二重奏で→sm13341573
【追記2】ミス指摘あったので、修正&他の調号バージョンまとめてうpしました→http://www.axfc.net/u/3910594?key=nico キーワード→nico
2015/05/13: アップロード先が落ちちゃってたので再度アップロードしました。
StepMania 何かを間違えて譜面を作った4
絶対誰かやってるよね、これ、DDRユビート計画。なんか新しいことできないかなって思ってたけど譜面的におもしろくないから苦肉に策を講じたんだ、、、、 ステマニってすげぇ!!自作譜面を適当に上げてますよ。シングルでお願いしますhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/137964.zip←手用は鬼譜面から また別の譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118400←ダブルを選択するとプレイできます DDRなんとk→11053057 (他の譜面mylist/20474939) 普通ver.→sm12252574
【BMS】桜華月の発狂?差分【★5ぐらい?】
AKITO氏が復活(予定)ということで、なんちゃって発狂差分を作ってみました。といっても後ろの音少し足しただけですが…作ってみてちょっとバランス悪いかなと思いましたが、total値をみて★5ぐらいにはなってるかなと、桜華月は本当に今でも名曲です^^) notes1733: total330 normal判定 mylist/18616423 よろしければ差分こちらからどうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157534
StepMania 何かを間違えて譜面を作った4 普通に鑑賞
キーボードさんは全押し非対応でしてですね、、、 こちら元動画sm12251784の通常に流れてくるやつとなっております http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118400←もしよろしければこちらの譜面をDLできます。クリアできたら、、、いや、いませんよね、、、 アレ→11053057 (他の譜面mylist/20474939) ※黒いyajirusiが見えるんですか?
【NAO】only my railgunをギターで弾いてみた。
マイリスト⇒mylist/21234855
Twitter⇒@NAO_tikayoruna
タブ譜作りました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294744&key=naogt
インデックス第二期やるみたいですね。絶対見ないと!OPどんな曲なのかすっごい気になります。
ゲームとかパチスロの実機配信とかしてます⇒co1993890
【NAO】Red fractionをギターで弾いてみた。
マイリスト⇒mylist/21234855
Twitter⇒@NAO_tikayoruna
タブ譜作りました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295535&key=naogt
若干編集ミスしたせいか手の動きの方が音より若干早くなってます。ほんと申し訳ない。めっちゃカッコイイ曲ですね~!低音のリフもバッチリはまってくれます。アレンジするのも楽しい曲です。結構楽しんで録音しました。
ゲームとかパチスロの実機配信とかしてます⇒co1993890
【MMD】ブースター表現のテスト【MME】
MikuMikuEffectのあまりの綺麗さに思わず動画を作ってしまったぜ。
そして真面目に効果音とか作ってたら、それだけで半日使った・・・。
1280×720 - 60fps 出力をしてみたかったので、ちょっと重いかも。
見えづらいですけど、真ん中のVF-25には翼端灯も付けてあります。
以下、お借りしたものです。
マクロスクォーター、VF-25、VF-171EX > mylist/12614402
MikuMikuEffect > sm12149815
天空しみゅ V5.02 > sm9231423
9/29追記:作った翼端灯とブースターをうぷ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157921
