キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NAO】RED ZONEをギターで弾いてみた。
マイリスト⇒mylist/21234855
タブ譜作りました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295466&key=naogt
Twitter⇒@NAO_tikayoruna
MADで有名なあの曲です。ノリノリで弾こうと思ったのですが無理でした。
ゲームとかパチスロの実機配信とかしてます⇒co1993890
【MMD】ミクにプライベートで『貧乳complex』踊ってもらった
『オマーン湖』でGカテ素材集の配布してます。(sm12328656)それで作った振付の実例です。
元が下半身ネタなので、逆に上半身の歌に振付けてやろうと思って、ちょうどいい音楽を探し当てました。(sm7660152)
自分でモーションつけた部分はやたらカクカクしてますが…まぁ、だからこそ素材集はきっと値打ちがあるということで。
私もちっとは時代に追いつこうと、初めてLat式を使わせていただきます。
モデル→sm11205201
元モーション→sm10636866
音楽→sm7660152
背景→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-323.html
あと、イチオー、振付のモーションも上げときます。何かに使ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295559
【アイスうめぇの人】この道わが旅 full【KAITO ver.1.1.2.0】
アイスうめぇの人です。先日まで救急車のうた(sm7318843)を歌ってたうちの馬鹿息子が珍しく真面目に歌っていたので晒すわ
・スペシャルサンクス:無調教midiおよびオケ提供/脱力ジャパン様(mylist/6998100)
・ドラクエフォント:すらいむのへや様※iswebライトサービス終了により閉鎖
・動画内のコントロールトラックはpitchbend
・うp主は調教スレを見ないのでフリーハンドで細かい線が引けることを今まで知らず気づくまでdotで打っていた
・ver.1.1仕様。singingstyleはaccent。normalだとピッチがふらつくかも?
・1.0で書き出したらこうなった → sm12484804
Vocaloid-MIDI → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157633&key=hakabusa
今までの→mylist/4271185
【UTAU】ぱみゅ、で、読書なり~。【セルフカバー】
otousoundです。休日なのに、製作にかかれる曲がない…そんな時はお気楽にセルフカバーです。当初さわりだけやるつもりで、公開するつもりもなかったんですが、色々な「困難」にぶつかり本気モードに。それは①元ustに滑舌良くするための膨大な休符が! 全部埋めないと連続音にならない②伴奏のプロジェクトファイル壊れていて開けず。パートごとのWAVEかき集めやり直し③絵がうまく描けない、特に目! …あ、これはいつもの事か。そんなわけで、よろしければお聴きください。歌詞の一部変更は「完成品」にはほど遠いおとーさんの標準仕様です。■一応MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295582■マイリスト→mylist/17947956
ポケモンBW - 戦闘!N・GBアレンジ
パーカッション無しじゃないと許さないって人はこちら⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/295967 pass:tomodachi mylist/21338424
最終鬼畜のMIDIを集めて合成してみた 修正版
sm10772231を楽譜化と修正しました。
使用MIDI→sm6896044/sm3214506/sm7764460/sm6218458+α
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158294 pass/リリカへの挑戦状【100回のDL感謝ww 音源を壊さないようにね?w】
【追記】・何人必要?→40人くらい ・楽譜は?→修正祭りなので放置してます ・オケ風→無理がありました。
mylist/19762580
【miki】 PICTURE 【オリジナル】
★10月7日リリィ新曲!sm12352614
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆miki曲多人数での同時投稿企画、「キラミキ★フェスティバル」参加曲です。
ゆったりした雰囲気の三拍子の曲となっております。いつか見た景色を回想しているような感じです。
他にもこの日には沢山miki曲がアップされておりますので、是非祭りを楽しんでください!
オケ→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91799 パスワード「a_ruka」
◆使用させていただいた写真はhannaさんからお借りしました。
http://piapro.jp/hanna
◆僕の作品集 mylist/10443061 かなり多いので、代表曲をまとめたものmylist/18422371
ついったー http://twitter.com/A_RukaP
◆ブログ → http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
ニコバーネット http://www.nico-bar.net
【実音とわの】vague【オリジナル】
こんにちは。太一です。
実音とわのさんいいなあ。と思ったので曲を作ってみました。
実音とわの(100404版)を使用しています。
イラストはpixivにて、松田まっつん様からお借りしました。ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1110426
感想等いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
カラオケがほしいという方もしいらっしゃいましたらこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123328.zip&key=towano
マイリスト→mylist/12617817
【BMS】perditus†paradisus
自撮りや他の方々がうpしていたものを参考に作ってみました
BMSのCNは本家と仕様が違う…?ようで、数十ノーツ足りないのですが、差し引いても若干ノーツが足りない・・・
ところどころ○分など間違えていると思うのですが、即席だからとご勘弁ください;
追記:5,7トリル修正、2ノーツ修正。まだ数ノーツ足りてないようですが、こんな感じだって思っていただけたら…
主は何とかハード出来ましたw
うp→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86786&key=perditus
【UTAUカバー】カレス【軍歌マチ音源配布】
◆こんにちは、マチの中の人です。前回の音源テスト(sm11927040)では応援の広告やタグ、そして嬉しいコメントを沢山頂きまして本当に有り難う御座いました。一ヶ月かけてやっと音源が形になりましたので配布を開始しようと思います。◆今回UTAわせて頂きましたのは●テラピコスさんのミクオリジナル、難曲であり良曲「カレス(sm7095009)」です。◆前回のテスト動画同様、意味があるのか無いのかよく分からない文章を書き綴っています。文字送りを音楽に合わせたせいか結構早いです、読んでくださる方は一時停止推奨。◆軍歌マチ」単独音ライブラリ配布所>http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86637.zip パスワード:march
【RKRN】食満で『裏.表.ラ.バ.ー.ズ』唄.ってみ.たらん。
(同時うp動画→sm12268290)
こんにちは、きなこです。
今回は、リクエストでも頂いていたsm9717492様の素敵ショタコン食満先輩を歌わせて頂きました(^q^)
■+2キーのオク下
■ところどころ台詞喋ってるので、苦手な方はご注意下さい。
お借りした動画:sm10066759様
【追記】
mp3希望ありがとうございます、毎度お待たせしてしまいすみませ・・・!;;
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310585&key=syotalover
先駆者様方:sm10695917様、sm11343846様、sm11972577様
マイリス【mylist/15884961】
【RKRN】『似/たり新/月』をリベンジ目指して唄.ってみ.たらん。
(同時うp動画→sm12268233)
同日うp申し訳ありません、きなこです。
今日9月29日で初投稿からちょうど1年ということで、去年の今日うpした六年の似たり新月(sm8371442)を歌い直させて頂きました。
完全な自己満足ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです^///^
【追記】mp3希望ありがとうございます!
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310594&key=nitari
お借りした動画様:nm5161689
何においてもド素人な私がこうして投稿を続けてこれているのは、皆様が下さる温かいコメントのおかげです。本当に本当にありがとうございます><
マイリス【mylist/15884961】
支援:タグ移行についてのまとめ動画→sm11905977
【重音テト】 Sing away 【オリジナル】
以前作ったinstもの( nm11514015 )に、UTAUで声のせました。元曲の構成を少しいじってます。初投稿ですが、よろしくお願いします。追記:コメでの指摘ありがとうございます。ボカロとUTAUは完全な別物という事を知りませんでした。すんませんm(_ _)m mp3(inst付き) → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116638.zip 要望があったので、歌詞も載せときますb → http://luckagain.seesaa.net/article/166906502.html mylist/22267436
【DTX】 天使にふれたよ! byGT 【けいおん!!】
XGスキンsm11347210 譜面 http://www.megaupload.com/?d=33DD6HJY 予備 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86709.zip&key=456 調整は各自でお願いします。パスワードは GT です。
【巡音ルカ】 cry 【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)。
■ゆよゆっぺ→mylist/6330215
■meola→mylist/11529220
・カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116787
ボクのエゴ
【Lily】 FATAL MOMENT 【オリジナル】
Lily発表後、一度やってみたいと思っていた「それ」っぽいユーロ歌謡です。
よろしければどうぞ!
友場洋さん作詞、イラストはSTSさんに提供頂きました。有難うございます!
作詞:友場洋さん[http://piapro.jp/turedure]
イラスト:STSさん[http://stmeka.web.fc2.com/]
mp3(リリ抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79085&key=3939
10/24 新曲です!⇒sm15976805
前作:sm11787934
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版! 日本ハム編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
今回は日本ハムです
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
・PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
・見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ホークス編→sm12271697 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
中日編→sm12313883 阪神編→sm12354107
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版! ホークス編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
ホークスです。
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
・PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
・見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ハム編→sm12271468 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
中日→sm12313883 阪神編→sm12354107
【UTAU】ワールドイズマイン【RYO連続音音源配布】
空いた時間で少しずつ録音したものです。声質はact1になりました。
デモ曲を調整して下さり、原音設定をして下さったギルP、デザインを一緒に考えて下さったHaya-さん、お手伝いしてくれた伯さん、本当に有難うです!
言わずと知れた素敵本家様:sm3504435
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/46439 pass:utau
mylist/15789657
シーシェパードの船をA-10で沈めてみた
初投稿です。シーシェパード塗装のELNYAを海保塗装のA-10でフルボッコにしただけの動画。使用ソフトはLOMAC FC2 PCのスペックが足りずコマ落ちしたりしてるけど気にしない方針で。時期的に中国の漁業監視船にすればよかったかなぁ。 (追記)スキンうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295815 pass:kaiho 漁業監視船バージョンいまさら作りましたsm14439159
【かわいくて】 ARPK 歌ってみた 【らぶうさ】
こんばんわ、らぶうさです☆
アルパカのかわいさに、つい歌ってしまいましたw
もふもふもふもふ
触ってみたいなぁ・・・ww
MIX・エンコード自分でやりました♪
楽しんで歌ったので、最後まで楽しんでいただけたらと思います^^
素敵な本家様→sm12103027
お借りした音源→pass:ARPK http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115556
新作→『ハッピーシンセサイザ』sm13012814
他に歌ってみたもの→mylist/19205479
ブログ遊びに来てね♪→http://ameblo.jp/loveusa-rarachan/
*コミュ作りましたっ!よかったら気軽に参加してください☆
ボス戦ミニゲームだが大丈夫か?【エルシャダイ】
「一発撮りで頼む」「君の頼みは断れないよ」 神は言っている――sm11157453これが本家だと―― オトートノカタキヲ待受ニスルノデス→http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1596【キーワード=ink】
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版! オリックス編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
今回はオリックスです。
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
・PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
・見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ハム編→sm12271468 ホークス編→sm12271697 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
中日→sm12313883 阪神編→sm12354107
【初音ミク】 Reality 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆またミクでエレクトロポップみたいな曲作りました。ミクにこういう曲合いますよね。
◆イラストは、フジヒトさんからお借りしました、ありがとうございます><
http://piapro.jp/content/2bz3yfiioixgaehu
◆作品集 mylist/10443061
◆ブログ http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
◆ツイッタ http://twitter.com/A_RukaP
◆オケ公開 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92346 パスワード a_ruka
◆ニコバーネット参加してます http://www.nico-bar.net
【LR2】EL Shaddaiをサウンドセットにしてみた【エルシャダイ】
▼そんなオプションで大丈夫か?▼http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111115.zip▼mylist/19450187
【初音ミク】 RESET 【オリジナル】
こんにちは!お久しぶりですゆよゆっぱです!
ほんと久しぶりすぎて皆さんの記憶にいるかどうか‥(=ω=;)
気持ちを新たにしてこれからもがんばっていこうと思います!
イラストはピアプロにて鴉樹(あしゅ)さんからお借りいたしました♪
まあ短い曲ですがそれではどうぞ!
■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90947&key=yuyoyuppa
■マイリスト→mylist/10544614
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4004583
良くも悪くも
戻れないってこういうことなのかな
■新曲「scythe weasel」→sm16501831
【つわはす】ただワリオランドを振り返るだけの動画【ワリオ】
タイトルが長くなってしまった…
ただ、つわはすさんのだがしかしでワリオランドを振り返ってみるためだけの動画。
出落ちなのは仕様です
↓上級者のためにリズム部分のMP3作りました。passは「だがしかし」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_158410.mp3
需要があるとは思えないが…だがしかし!
前作→sm12263913 次回作→9/30 15:17時点で未定
東方【西行寺 幽々子】マウスカーソル作った 修正版
最近めっきり寒くなりましたね! 秋の実りのお陰で御飯も果物も美味しい季節です。
修正とあってそんなに代わり映えしてないですけれど どうぞどうぞ。
【西行寺 幽々子DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54457.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
【猫村いろは】パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン【カバー】
野良猫は水に突き落とすと噂の猫村さん体験版にオワタPのパラジクロロベンゼン(sm8269164)とアンチクロロベンゼン(sm12154467)をまとめて歌ってもらってみました。
イラストはピアプロより裏花火さまのいろはさんをお借り致しました。
※10.10.17.追記...
アンチクロロベンゼンの単品をうpしました→sm12459731
バラエティパック→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80252.zip&key=iroha (各単品とかのmp3詰め合わせ)
まいりす→mylist/13483772
【無視すんなやゴラァァァ!!】マウスカーソルを作ってみた
とある魔術の禁書目録の「無視すんなやゴラァァァ!!」をマウスカーソルで再現してみたよ(・x・;) くだらない発想ですが、暖かく見守ってください・・・ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
こんにちは、ていちゃん。
◆ボートレース(競艇)の社会貢献イメージキャラクターであるアザラシの「ていちゃん」です ◆元動画→http://www.teichan.jp/socialAction/#/tvcm ◆ ◆調子に乗って続編作りました→sm12319211 ◆HANASUマイリスト→mylist/21474578 ◆ ◆(11/01/22)UST→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196468.zip&key=scottei
【追記】けいおん!「キャラソンメドレー2」を弾いてみた。【おまけ】
ボーグです!
0:00~ 青春Vibration【秋山澪】
2:20~ Lovely Sister LOVE【平沢憂】
5:38~ Coolly Hotty Tension Hi!!【真鍋和】
8:17~ Oh My ギー太!!【平沢唯】
今回も少し長い動画になりますが、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします!
前作のキャラソンメドレー→sm12188809
マイリス→mylist/19154817
コミュ→co479186
【追記】おまけ曲maddy candyとLovely Sister(ソロ)のTAB追加です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228397
pass vogue
