キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】 ひやしおでん(オリジナルだよ)
サ骨です。明日歯医者行けます。
動画エンコ中横になってたら寝てました。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91386 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12129653|他mylist/3792296|sm12246310次→
【初音ミク】すっぱだか【オリジナル曲】
いや~夏ですね! ってあれ?もう9月かよ・・・・
けど、PCの機械熱とかであなたの部屋の室温はまだ真夏のはず!?
そんな暑さを吹っ飛ばすような曲になっております。
あと、ぬぎすぎ
作詞:一☆
イラスト:ピアプロからDeinoさんのイラストをお借りしました!
ありがとうございます!!http://piapro.jp/deino
ミックス:nofla user/16484344
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78276 pass「suppadaka」
マイリス mylist/17937232
【ニコラップ】 Instrumentals - Merry Go Ride - 【トラック提供】
SJKです。これから少し忙しくなるので今年はこれが最後のうpになります。次は年明け頃にこっそりとうpしたいです。今回は80年代ソウルMerry Go Rideをサンプリング。BPM90 構成intro8-8-16-8-16-8-outro8 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294869&key=nico mylist/4735424 宜しくお願い致します。
太鼓さん次郎 灰かぶり姫じゃなくても [天空のユミナ][創作譜面]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:灰かぶり姫じゃなくても/翠下弓那
出展:輝光翼戦記 天空のユミナ
難易度:☆×8
気づいたら作ってました。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/51547.zip pass:eternal
mylist/20067624
【UTAUカバー】ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト【冷声音源配布】
!お借りしました!
ust nm10311501様
オケ 本家様
再録の原音設定が終了したので冷声の再録音源を配布させていただきます
配布所「http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77740.zip&key=utau」
uar化してありますのでD&Dでインストールしてください。
音源内容は
単独音4種類(基準、↑、↓、↑↑)
連続音1種類(基準)です。
録音基準は基準:G3
↑:C4
↓:E3
↑↑:E4
となっております。
【ポケモンBW】N戦後の神BGM「サヨナラ」【作ってみた】 楽譜再うp
こんにちは。ポケモンBWをプレイしていて,リーグ戦後のNと戦った後,階段上っていくシーンあるじゃないですか。あのピアノ曲で感動した人,かなり多いはずです。というわけで,midiで稚拙ながら作ってみました。急いで作ったのでかなり出来が悪いですが,もし良かったら聞いてやってください。ストリングスはちと今回は抜きました。時間があったら作り直します。楽譜は↓にて。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158312.zip パスは「pokebw」でお願いします (9/29追記)お待たせしました。楽譜再うpしました。転調した簡易版を追加しました。
【中西】 深海少女を弾いてみた!
こんばんは!中西です^^
のぶなが様の歌う深海少女(sm12012748)に心打たれて演奏させていたきました!
自分も深海に落ちていた時期がありましたがそんな自分を救ってくれたギターやニコニコ動画に感謝です><♪
TABを作成しました^^簡潔ではありますがよければ弾いてやってください^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156056
pass shinkai
カテラン1位ありがとうございます^^!応援してくださる皆様のおかげです><これからもウザジャージを応援よろしくお願いしますv^^v
素敵な原曲→sm11956364
MIX&エンコード やいれす(mylist/4162280)
ニコ生コミュ→co264006
他の演奏曲やtwitterやmixiなど^^(mylist/14052593)
デカマラズルムケチョウBB
デカマラズルムケチョウBB素材です。各部構成は以下のとおり
カリ上部、カリ中央ピンク、サオ全体、足、羽は今夜が宇梶(巨体の彼)の服→sm11272122
カリ下部、顔、口は今夜が宇梶(巨体の彼)カスタムヘアー→sm11312733
触覚先端部は上記服と髪からなるフニャチンアナフグリの後翅とフェアリーワイパーおぱんつBBから→sm11724719
瞳の黒、グリーン、ハイライトは乳首コリーナフェイスブルーバックより→sm9561087
産卵管は井上シャブレラ秘宝編の御神木を使用。
ご覧のようにすべてレスリングシリーズの素材のみで出来ています。
作った動画→mylist/18109609
おまけ:BBマニア用非圧縮高画質淫虫BBまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/49892&key=tnkw
ニコニコツーリングフォトコンテスト~バイクのある風景~
2010年8月に募集しましたフォトコンテストの全作品をスライドショーにしました。
皆の思いを集めた写真集を是非ご覧下さい☆
詳細は「ニコニコツーリングフォトコンテスト」大百科へ
全作品公開のウェブページ
http://picasaweb.google.co.jp/252photocon2010/2010#
巨大生ファイル↓
http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/15551
【猫村いろは体験版】IROHappy!【オリジナル曲】
作詞、作曲、編曲:あルカP
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆いろは体験版がにぎわっている様なので、参戦。
◆明るい元気出る感じのポップスかと思います。
◆カラオケバージョン http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91433 パスワード 「a_ruka」
作品集 mylist/10443061
ついったー http://twitter.com/A_RukaP
ブログ http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
ニコバーネット参加者になりました http://www.nico-bar.net
(楽譜あります) from Y to Y 弾いてみた
ジミーさん2周年おめでとうございます!
初投稿sm7154044で弾いたfromYtoYを今一度弾いてみました。
本家「from Y to Y」sm6529016 画像もお借りしました。
楽譜はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157724.pdf&key=toY
ニコニコ動画での無料公開は「公序良俗に反しないなら」という条件に反しないと思い忙しいイベント前の連絡を避けましたが問題があれば消します。
mylist/12743203
【民安★ROCK】Power Halationを弾いてみました【TAB有】
こんにちは!筋肉です
5作目です。やっほい
今回はバンドを始める切っ掛けになった民安★ROCKの曲を弾いてみました。
民安さんマジ天使
では、Power Halationです。どうぞ~
TAB譜用意しました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156227.zip
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20240118
マイリスト:mylist/17145868
【DTXmania】Blazblue - CalamityTrigger OP
ブレイブルーCTのオープニングです。耳コピは出来ないのでちゃんとしたのがほしい方には向きません。
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156315.zip
pass → BBCTOP
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
【鏡音リン】crazy mind【さよならを教えて】
※音の歪み、音割れ、不協和音は仕様です ■さよ教が好きすぎてこうなりました ■先生のその後のイメージソング ■深夜のテンション、だいじ ■歌詞が聞き取りにくいのはボカロ初調教だからです。いくらなんでもひどすぎるので上手くなったらリミックスします ■歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157048.txt ■オク下げても歌えないだろう ■他の→mylist/22645833
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを作ってみる その9【キャラ作成】
動画内で説明し忘れましたが、社長のAIはtobikage氏のものを搭載しております
琥珀さんのAIはフツノ氏のものです
それと、最後の戦闘のBGMはCHRONO CROSSの 疾風 という曲です
CHRONO CROSSの音楽はゲーム音楽として未だに最高峰だと思っています。
新バージョン場所はココです→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82995.lzh
パスはgalmnkです
前回→sm11646790 次回→ sm13482696
今までにあげたもの→mylist/17636727
【NAO】ナイト・オブ・ナイツをギターで弾いてみた。
マイリスト⇒mylist/21234855
Twitter⇒@NAO_tikayoruna
タブ譜作りました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295070&key=naogt
左手がいたい。
ゲームとかパチスロの実機配信とかしてます⇒co1993890
【tab譜】missing 耳コピしてみた
HEROMANのOP、Kyleeのmissingを耳コピしました。下手くそな演奏で申し訳ないです。tab譜もあげましたのでよろしかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116265パスは「heroman」です。
【あの宇宙船で】キューブマップのテスト【MME】
M諸島のキューブマップつくってやってみました。
【あの宇宙船】→sm12102787
【あの宇宙船で】フル・ウェポン・ファイア!! →sm12178725
作ったのもの→mylist/16377712
使用したキューブマップをこちらに置きました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157285
【UTAUカバー】炉心融解(1番のみ)【雑音丸音源配布】
なにこれすっごいザラザラしてる……。
ということで、突然ですが自作音源公開します。
だいたい何やっても綺麗な伸びはありませんが、低音は強いです。
本家:sm8089993 オケ:sm5633845 ust:sm5896158
声出し→sm12251594
1.5配布開始 →sm14887199
音源配布所:http://homepage3.nifty.com/zakkyo/BB.html
追記(13/03/17):v1.6公開しました!
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2834030?key=zatsuon
【和音マコ連続音】なんて一途なマコさんだ【UTAU替え歌カバー】
ぱんつ!ぱんつ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
・・・イヤイヤ
VY1、いい声だね!でも、うちのマコさんも負けてないよね!と、いう訳で。マコさんカバーよろしく
マコ「・・・ぱんつは無しで」
(´Д`;)エエー
どうも、ギーチです。うちのマコさんには拒否権が有るようなので、パンツなしのカバーで歌ってもらいました。
■なんて淫らな原曲:sm11970243 オケ、vsqを本家からお借りしました。
■まいりす→/mylist/20650381
今回絵は、うp主のみです。頑張ったけどこれが限界ダヨ。
音質劣化が気になったので、とりあえずmp3用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116404&key=utau よろしければどうぞ。
【弾幕風】 Ex三人娘ステージ -死亡遊戯-
間に合ったみたいなのでニコ童祭に飛び入り参加させていただきます。
お借りしたBGM→sm6590425 nm8367926
自機→弾幕風wiki 自機詰め合わせ お徳用より
DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295752.zip
BGMについて:鳴らない方はオマケスペルの方を試してみて下さい。そちらでも鳴らない場合は形式変えないと無理っぽいです
【東方自作アレンジ】Infinite Drive+【フル】
第何作目か分からなくなってきました。
第2回東方ニコ童祭投稿作品です。
sm10918443にて要望が多かった『無間地獄大脱出 ~ Infinite Dash』のフルバージョンとなっております。
画像は活動予定表です。
同時上映:sm12217932
製作物→mylist/16583207
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295095&key=greeks
[トラック提供] sixteen [ニコラップ]
16作目くらいです。感想など頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。■BPM105 ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116303&key=nico■他(mylist/16440261)
【太鼓さん次郎】 恋はみずいろ 「アマガミSS」より
★×5 譜面:キタ mylist/18102399 譜面BPMは202です。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111081
ソロウクレレ「夏影」
夏影をウクレレで弾きました。夏には間に合いませんでした。マイリスト→mylist/13634350 TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159631
【DTXmania】 ぼくらの16bit戦争
フリーダムな変拍子とサビの疾走感がカッコいいささくれPさんのぼくらの16bit戦争をDTX譜面っぽくしてみました。
音源は630さんの歌ってみられた物を使わさせていただいております。
使用させていただいた音源 → sm7686435 原曲様 → sm7610111
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91507.zip
pass → 16bit
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
【StepMania】Alice or Guilty【アイドルマスター2】
EXTRA STAGE:Alice of Guilty
TOTAL NOTES:961
FINAL STAGEにて、SMOKY THRILL(sm12129044)のEXPERT譜面をAA判定以上でクリアーすると出現。
最大コンボ数765以上でクリアーすると,竜宮小町のプロデュースが可能になりますん。
・・・という設定で作りました。後日プレイ動画をUP予定。
指譜面ではありません。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295125.zip&key=JUPITER
mylist/18809008
<追記>
可能性云々は、アイマス2とDDR両方への想いです。http://twitter.com/hisatantan/status/24279618918
【ギタドラXG】 Einherjar 弾いてみた(TAB譜追加)【ギター】
どうも、Y.O.です。今回、Amplitubeっちゅうソフトを使ってやってみました。
音は結構良くなったと思いますが、原曲に似せずに普段使う音で録音したので微妙かも。
コピ参考及び音源元>sm12143415 あざす。
機材 ギター<Ibanez RG370DX>エフェクター<KORG AX3G,BOSS DS-1>シミュレートアンプ<Marshall 1959JTM100,キャビネットは忘れた。>
TAB譜うp>http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51977 <PASS>einherjar
追記>マイリス100件超えありがとうございます!こんな演奏でも聴いて下さった方感謝します^^
そのほかの演奏動画>mylist/19047935
【オリジナル曲】クロマティックグレイズ
東方の6ボスかExボス的な曲を目指しました。
音源はいつものSD-90だが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない
他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 ●ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
9/27追記 midi、mp3、メモの三点セットを用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295410.zip
[UTAU]エイリアスチェックの歌[大和路セン]
大和路セン 2010-09-25バージョンです。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116302
内野ねこさんの「エイリアスチェックの歌」が歌えるように音とエイリアスの追加を行いました。
ustとオケもお借りしています。
最新版配布動画です→sm12422310
【MikuMikuDance】 ヒップウォーク 【歩いてみた】
誰か 猪のモデルを私にください。出来れば石斧と槍のアクセも .. モーションデータ 標準ハクに全ての親をつけて作成 全ての親で移動させています。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156699
【Make Luv Works】逆様パズル【大猫,Starscream,一君】
「Make Luv Works」=「大猫」+「Starscream」+「一君」
『逆様パズル』
Track by 大猫
Lyric by Make Luv Works
Mixed by 一君
でも僕までここで一緒に泣いていたら、誰が明るい明日を運んでくるんだ?
Verseの順番は大猫→Starscream→一君となっております。
mp3,アカペラでございます!お待たせしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116497.zip
