キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lily】 ロックンロールがまた死んだ (オリジナルだよ)
サ骨です。レッドカードPからアスキージェイPになるか思案中。背中にロックンロールを!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114091 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11845377|他mylist/3792296|sm11930988次→
【MC NOSE】ばぁば【ニコラップ】
■自分の婆ちゃんについてラップしました。
■素敵なトラックはフダツキさんのsm10090580を使わせていただきました。感謝。
■MIX by ゲリ松島 感謝。
□アカペラupしました。キーは「nico」です。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114095&key=nico
▼マイリスト→mylist/17290256
【巡音ルカ】 ニエンテNormal+HYPER「neu」を歌って貰った 【カバー曲】
お久しぶりです。ポップン15のニエンテNormal~HYPER「neu」を通しでルカさんに歌って貰いました。
ギターがそれほど上手くない自分としては、ギターの耳コピがものすごく面倒でした。
何度録り直しをしたことか。ツギハギ編集ができるDAW様様です。
あと、ボカロで叫ぶように歌うのってどうやるんだろうなぁ…。
前回と同じく、ノイズだけは本家から拝借しております。
声なし版upしました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116735 pass : niente
他のうp動画→mylist/17285595
【鍵盤ハーモニカ】「はたふってパレード」を合奏してみた【一人で】
画像はキタユメ。様からお借りしています。
■再生・コメント・マイリスありがとうございます。この演奏は9パートを別撮りして後で合わせたものです。(8/29追記)
■楽譜用意できました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89783■うpったもの→mylist/17346359
【橋本真也】ソウルキャリバーII 峰村vsS・K01【追悼メモリアル '09】
2005年7月11日 午前10時36分 橋本真也選手逝去(享年40歳)
キャリバー2の対戦を兼ねた追悼動画です。
一人のキャリバープレイヤーとして、この試合を故・橋本真也選手に捧げます。
5年前に製作したものですが少しバージョンアップしました。
■カクカクして見れない人向けの画質向上+軽量版⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83225.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR キャリバー2 橋本真也 対戦動画 プロレス】
【東方自作アレンジ】おてんば恋娘 Prg mix
わりとお久しぶりです。東方紅魔郷よりおてんば恋娘をアレンジしました。元気なチルノちゃんではなく氷の妖精っぽくしてみました。雰囲気を感じ取ってもらえたら幸いであります。 サムネは広有の人に書いてもらいました、一枚絵じゃない…だと…! 主のマイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114122 pass:otenba 悔しいからエコノミー回避作った→sm11930338
アークザラッド バトル5 MP3化
■アークザラッドよりバトル5です。
■MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147593.zip
■その他の曲→mylist/20770653
【初音ミクAppend】桜の花が舞うころに【オリジナル】(修正版)
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
キーが高すぎる件を修正しました。
お好み焼き食べたいです。
出会いと別れにはお好み焼きです。
メインボーカルはVividです。
桜の花はヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロよりなかば様、灯月 光様、★こーらっこ★様、せれん様、カエン様、ちはだふ様、夜宵様、のぶやん様からお借りしました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114047 :pass=skr
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「おいでよ!動物園!」→sm11285206
フィルター:skr→???
【Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~】 before dawn daybreakを弾いてみた【TAB】
おはようございます、TIERです。カメラを借りたので試しにとってみました。 前より暗くなってしまいましたが動きが滑らかになりました。今後どっちを使うかは考えたいと思います。 選曲はまたあまり知られていなさそうな曲です。ソロは聞きとりずらかったので勘でコピーしましたが弾ききれませんでしたww 今回はヒマつぶしにソロだけTAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291523 key:bdd アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
マウスポインター コードギアス ガウェイン 画質編集再うp
ども、「にたりあ」です。前回動画の画質がひどく、文字も読めない状態だったため、再度動画の画質等編集いたしまして、再うpさせていただきました。今回は改善されているはずです!!マウスカーソルの配布&二次うPをしたいとおもいます。今回のうPもしくは、ダウンロードで、こういうアイコンがほしいや、訂正してほしい個所などあればコメントからお願いします。※あくまで初心者作なのでクォリティは期待しないでください。配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49842 PASS:gawein
【zipだ!】かわいい女の子が大好きな兄弟へ【祭りだ!】
今回は、俺の画像フォルダの中から特に意味は無いが、適当に選んでzipで配布するぜ!壁紙じゃないからな!え?見たことある画像ばっかりだって?知らん!再うpだぜ兄弟!ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/75741mylist/20806846
[BMS]金の聖夜霜雪に朽ちて
明るい曲なのに悲しい歌
☆10です
後半はキーボードで挑戦
相変わらずキー配置はデフォルトです
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/138404&key=koganeno
原曲 -> sm1807929
過去の作品 -> mylist/15323636
【初音ミクAppend】 しあわせになりやがれ 【オリジナル】
結婚式で贈る歌。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。(※)オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135203 をどうぞ。
【DTXmania】 モザイクロール 【譜面あり】
モザイクロールも作りました!
弱虫モンブラン投稿したあと勢いで作りました。
この曲ドラムが結構重要だと思うんで全力で聞き取りました。
本家 元動画はこちら sm11398357
弱虫モンブラン sm11947902
DTXmania マイリスト mylist/20756932
このDTXを参考にXG版を作ってくれた方がいらっしゃいました。XG風の譜面を見たいって人はsこちらへどうぞ。 sm12771638譜面アップしました!
アドレス:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118427.zip PW:mozaiku
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】
立って弾いてみました。適当にアレンジしてます。下手なので出来はアバウトですorzもっと精進しますorz
fulltabできました。tab作成にえる様のtabを参考にさせてもらいました。勝手に使用してしまい申し訳ございません
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148721
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
マイリスト→mylist/20242167
える様の動画↓
【える】星が瞬くこんな夜に弾いてみた【TABうp】sm11897797
学校の怪談op↓
【学校の怪談op】グロウアップを弾かせてもらいました【Hysteric Blue】→sm11886206
あと、いっぱいコメントもらえるとうれしいです//
【東方BMS】ワルツ第4番ロ短調-白狼のワルツ-【大椛】
【GENRE】 VALSE
【TITLE】 ワルツ第4番ロ短調-白狼のワルツ-
【ARTIST】 nmk
【BGA】 Cepokato=Ilishaninov
【NOTE ARTIST】 SP:RAY / DP:PEN
↓配布中↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/134681.zip
椛姉さん俺だ!踏んでくれ!!
作成物マイリス → mylist/10282377 ← お便りもこちらからどうぞ
【mugenのAIを】9ちゃん【作るのだ】
かぶとがにの毒(→sm1509970)の主人公の9ちゃんがなんとmugen入り!これはAIを作らざるを得ない!!ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147862&key=kabutogani(第2改訂版です!お手数ですが8月28日11時40分以前にDLした方はもう一度DLしてください。)______________PS.もうちょっとしたらKAIZENしたバージョンのAIをアップした→sm11996276
【東方Project】東方奏兄弟 ~ Ban-Bro Medley of Toho Project.【バンブラDX】
ニコニコミュニティ「東方奏兄弟」より、DSソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」で東方Projectの楽曲オンリーでアレンジメドレーを作成いたしました!
バンブラや東方が大好きな方も、バンブラや東方をご存知で無い方も、みなさんゆっくり聴いていって下さい!!
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83349
いろいろセットになったZIP版→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118173&key=tohomedley
★☆メンバー紹介(登場順)☆★
雨宮 猫 user/469309・Wanwan user/7491697・バル酸 user/1255309・メロポ user/12946666・秋晴 user/10332449
★☆大合作!バンドブラザーズ関連☆★
第一弾→sm8311359 第二弾→sm9239146、sm9241783
アイドルマスター×エースコンバット 戦空の歌姫 ~第5話~【後編】
こんにちわミルPでございます!!
後編がいつも遅いからまた3ヵ月後とか思った貴方m9(`・ω・´)っ
悪いがその考えを裏切らせてもらいました!
でも今回戦闘メインだからあまり面白くなかったらゴメンネ・・・
追伸:使わないのにノリで作ったフライトスーツの千早+α(福笑い)をおすそ分け!欲しい人はもってってくださいませw
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292863&key=chihaya
戦空の歌姫 ~第5話~【中編】:sm11699222
戦空の歌姫 ~第6話~【前編】:sm12154908
アイドルマスター 戦空の歌姫:mylist/7950997
【CoD4】Zombie btd alpha X14 プレイ動画 part2【PC】
またゾンビです。
キルを50くらいまで重ねると、SP, SoH, DE, SAが勝手に装備されます。
600キルまで50キルごとにキルストリークがあります。
50キル、ダブルバレットショットガン、100キル、レイガン
150キル、Artillery Mode、200キル、空爆
250キル、ナパーム空爆、300キル、ヘリ射手
350キル、ヘリ、400キル、AC130射手
450キル、AC130射手、500キル、AC130射手
550キル、ファイアストーム、600キル、核
続き sm11908222
サーバーIP:aichi.dyndns.biz:28962
mylist/12931855
modとusermaps
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/48102.zip
zipを解凍後、alpaha_x14フォルダをmodsフォルダに、mp_なんちゃらフォルダ全てをusermapsに放り込んでください。
【CoD4】Zombie btd alpha X14 プレイ動画 part3【PC】
続き
どうやったらaviutlで文字をくっきりさせることができますか?
前 sm11907909
サーバーIP:aichi.dyndns.biz:28962
mylist/12931855
modとusermaps
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/48102.zip
zipを解凍後、alpaha_x14フォルダをmodsフォルダに、mp_なんちゃらフォルダ全てをusermapsに放り込んでください。
【tab譜】マトリョシカ弾いてみた【できました!】
注意〉後半のほうで私の気持ち悪い口が少し見えますので心臓の弱い方やお年寄りの方は注意してご覧ください。また耐えれる自信がない方はエチケット袋をご持参の上ご覧ください。素敵な原曲様はこちら→(sm11809611) マイリストでございます→(mylist/18047369)〈注意2〉音声と動画は別撮りですのでよろしくお願いします。 tab譜はこちらからDLお願いいたします→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148659 マトリョシカ弾きなおしました!⇒sm17438766
Angel Beats! op[bms] +α[ボカロ曲]
My Soul, Your Beats!(ユイver)のbmsです。上げるとか言っておきながら4か月近く経ってるし…(-_-;).すいません。一応上げたんですが、投げやり感パネェ譜面になりました。また縦連だお(´・ω・`) おまけにボカロ曲2つです。Project DIVAの影響受けたとかはまた別のお話……とはいいつつ関係ない曲ですけどねw 5分あたりから録画設定変更したんで多少音質、画質向上してると思いますvv。曲順、My Soul, Your Beats!N(☆5),H(☆9),炉心融解(Hard-R.K.mix)(☆7),Hyper∞LATiON(☆9)の順 ダウンロードやら他の譜面動画→mylist/10252954 My Soul, Your Beats!譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83377パス yui 追記~1:02あたりの微縦連はうp譜面では調整してあります^^素敵な原曲→炉心融解(Hard-R.K.mix)→sm7219091 Hyper∞LATiON→sm8823002(ラスト)ゆいにゃん!!→sm10662107
バカゲー スマッシュTV アレンジ
■愉快に命懸けのバカゲー Smash TVのアレンジです。
■MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147938.zip
■効果音なし版→http://www.youtube.com/watch?v=I2JOaWuWSnk
■その他の曲→mylist/20770653
【改造マリオ64】WackyWorldsV2【音なし】
三番煎じで済みません。
TASじゃありませんが12スター集めました。
私はゲームが下手糞なのでMupen使って遅くしてプレイしてます。
ただプレイしただけに見えますが何度もクイックセーブを多様してます。
8/7(sm11667822)8/14(sm11746509)
更新日時だけこっちが早い→(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147944)
改竄してませんよ?本当に。
【やる夫で】遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX TURN-FINAL Cパート
YX1話から最終話までの総動画投稿数173。
飽きっぽい自分がここまで来れたのも作者様やスレ住人、そして視聴者の皆さんのおかげです。
今まで本当にありがとうございました。
需要があるかどうか分かりませんが、完結記念に今までに使用したキーカード画像を置いときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75934
パスは「YX」のルビをカタカナで7文字。
マイリスト→mylist/13689404
検索用:遊戯王
同作者様の新作「【ドラクエ6】やる夫が幻の大地を旅するようです」→http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1283593468.html
【ニコラップ】 Track提供12 【P-S-Y】
みなさんいかがお過ごしでしょうか。 夏休みようやく始まりましたね。 めでたい。 というわけで、大分前に作ったTrackをMixし直した! 特に展開は考えておりませんゆえご自由にどうぞ。 BPM90 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114226&key=nico wav.がいいとか言うかわいこちゃんは→http://firestorage.jp/download/84df3dffeea694b20506f67e38314ab87c37f200 ○ サンプリングネタは皆ならわかるよなぁ!わかるよなぁ!!
【オリジナル】ひとひら - A piece of Snow flower -【ピアノ】
こんにちは。6作目はオリジナルの曲をひとつ。
今回はピアノソロで、優しくもどこか切なく。そんな叙情的な曲にしたかったのですが、いかがでしょう?
雪の結晶が風に乗り、ひらひらと舞い散る情景をイメージして作りました。
弾いてみた動画などはご自由に。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114233.zip&key=hitohira
↑楽譜はここからどうぞ。
画像は 咲乃 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=901823)のNNI支援作品より、
「氷片の花」「忘れ雪」を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
今までの作品はこちら → mylist/20282544
ボカロでいろいろしてるのはこっち → mylist/24046067
新作 → sm15079083
西方ピアノアレンジ「新幻想」
今回は原曲崩壊していないはず!!!ということで3作目です。土曜を贅沢に使って前作とかみたいな悪ふざけアレンジを作るつもりだったんですが色々練り練りしてたら疲れたので息抜きに大好きなこの曲をピアノアレンジしてみましたがどうでしょうか。後半黒い!力不足な点が多数ありますが今後も精進するのでお許しくださいませ…orz。とても魅力的な曲なのにニコ動であまり取り扱われていないのが個人的にさみしいです。 ☆なななんと!ありおとさんが演奏してくださいました!ありがとうございます!sm12358355 ☆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181479(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
ピクミン&オリマーの声 ボイス集 【スマブラX サウンドテスト 効果音集】
任天堂SE勢の一人(いやピクミンいるからぁ。 とりあえず320kbpsに設定です。あとはよろピクミン・・・すまない / 音割れ発見、wavはいかが?→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83369 ki-wa-do: ピクピクニンジン
【UTAU】夏に降る雪【雪歌ユフオリジナル】
風筒と申します。
真夏の街に降った,切なくて,儚げで,ちょっとだけ温かい雪のおはなしです。
Vocal 雪歌ユフ
Chorus 初音ミク
イラスト 千愛(user/6489932)
動画 キッカ(user/7650067)
エンコード alpszx(user/2006932)
マイリスト→mylist/16045125
前作:短冊ラブレター 本家→sm11303152 mix改善版→nm11601573 Lily→nm11657267
自作:Retimer→sm12116360
【追記】
VSQ/UST公開!→http://bit.ly/aEkNYb
wav(オンボーカル/オフボーカル)→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/76458.zip&key=natsunifulyuki
歌ったりUTAわせたりして頂けると僕が喜びます。
【追記2】
Zip内の歌詞が色々違ってました。動画内の歌詞が正しいです。すみませんでした。
うたらん11位ありがとうございましたっ!
【学園黙示録】HIGHSCHOOL OF THE DEADを叩いてみた【岸田教団】
皆さんこんばんは、福田です!
今回はリクエストにお応えして、アニメ"学園黙示録"から"HIGHSCHOOL OF THE DEAD"を叩いてみました。
手数が多くて大変でしたが、ドラミングが手癖と似ていたのでとても楽しく叩くことができました!
※スネアはスタジオのものを使用しています。持ち運びが大変なので…(´Д`;)
ドラム音のみ(mp3)⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114248&key=kishida
福田チャンネル⇒mylist/8774601
ライブに出演するそうです⇒sm12378044
