キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【im@sミステリー祭】律子と愛への挑戦状 本編【解答付き】
どうも、ケイシPです。
遅れてしまいましたが本編です。
挑戦状はDLできるので、興味があればDLしてみてください。
時期的に六月の動画です.
挑戦状URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137645
手紙URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137646
解答URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139820
上全部→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139822
注!手紙URLのパスワードは『nikike』(かぎ括弧は除く)です。
予告編:sm11518309、エピローグ編:sm11168682(im@sミステリー祭とは無関係です。)SE付き:sm11612192
運営ブログ:http://imasmystery.blog58.fc2.com/
推理部門→mylist/18586129
【Janne】ローリンガール ver.ギターロックアレンジ 歌ってみた
◆どうも、Janneです。ローリンガールのギターロックverを歌わせていただきました。ロックな感じがたまりません。
◆個人的にしっくりくる方の仕上がりをサイトにて配布します。
この動画のMIXとは多少違いますので良かったら好きな方でどうぞ
※http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73520&key=ekanz
名付けて≪ええ感じver≫音源↑
【Vocal】Janne
【MIX、エンコード】ことえり(♂)
▽本家様はコチラ→/sm9714351
▽ギターアレンジver本家様はコチラ→/sm11116290
▽Janneマイリスト→mylist/10845222
▼Jannemixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4819068
▽ことえり(♂)マイリスト→mylist/12918159
【TAB】Alicemagic -Rockstar ver-を弾いてみた。
ど~も!黒神です。今回は久しぶりにガルデモ以外を弾いてみました。以前Alicemagicは弾いたのですが今回は-Rockstar ver-を弾きました。でもPHはでない、ソロは弾けてないでボロボロです^^;a2cさんのソロは鬼畜すぎるw 需要ないと思うけどTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139525 pass⇒リトルバスターズ 音作り詳細もありますw Mintjam ver⇒sm12701896 mylist/17202171
東方風自作曲「妖怪たちの冠婚騒祭」
初めまして。troyといいます。初投稿です。MIDI始めたばかりの素人ですが、よろしくお願いします。東方の新作が出るということでそれに合わせてうpしてみました。Bad Apple!!耳コピ→アレンジで作ったため多少アップル臭が残っております…orz。そしてちょっと騒ぎすぎたかも…。もう少し落ち着いた曲も作りたいなぁ…。あ、アドバイス頂けるとうれしいです。追記 mp3うpさせていただきました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87638 パスはzunです。二作目できました→sm11736395
【女声&男声MEIKOさん】Choose Me【GUMIちゃん】
■メイトさんメイコさんグミちゃんに、どろどろ三角関係を演じてもらいました。※最後に小話があります。ご注意下さい。
■2:43~ 間奏の英語に挫け、セリフに差し替えてしまいましたスミマセン>< moreどろどろ
■超美麗なイラストはNezさんに描きおろして頂きました。いつもありがとうございます///
■素晴らしい原曲:sm11269476様 ヒャダイン様お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
■sm11431630様のUSTファイル、nc4103様、nc5867様の動画素材をお借りしました。ありがとうございました!
★Nezさんマイリスト:mylist/16834328 ★めっとリスト:mylist/5758689
よろしければ→「はじまりはいつも雨」:sm11413098 「siGrE」:sm10678074
m(__)m →vsq+mid+mp3 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107526.zip&key=cm
[東方]早苗さんのマウスカーソルを作ってみた
某ニコ生主さんのリクエストで東風谷早苗マウスカーソルを作成致しました。拙いですが使って頂けたら幸いです。
DL> URI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139654 Pass:sanae
感想、リクエスト等、コメントして頂けるとうれしいです。
※まさかの東方世界の新着完走とか
※8/2 なぜか世界の新着動画で、許早苗EDをかざりました。
【高音質?】もしも☆パラダイス!【たまごっち!ED】
多分高音質パラダイス。ムビメカで作成。一応歌詞付き。とりあえずラブリンは俺の(ry あと2年目突入するらしいよ!ソース→http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112634535 さらに高音質→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114153.zip&key=mosipara
【替え唄のない】ニコニコ替え唄メドレー 4本目【の演奏】
サムネ撰びに一苦労…■【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 4本目(sm11423292)をインストゥルメンタルにしました■結果、何の特徴もないただのニコニコメドレーになってます■元々替え唄用のオケなのでシカタナイネ…■ちなみに耳コピで原曲に似せるよう心がけて作成してるんで、つなぎの部分で唐突に曲調が変わるとこがありますw■inokix 作品集:mylist/994396■需要ないですがmp3(本編・オケ付き)http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/41673.zip (年内DL可)pass:kaeuta4
【HITDコンテスト】 HUNTER IN THE DARK 【JuRit】
こんにちは、シンガーソングライター志望のJuRitです。 あと3日で17才になります笑 これでIKAたそと同い年だ(・∀・)! 歌詞はch984からお借りしました。 絵:IKA( http://www.pixiv.net/member.php?id=143240 )よろしくお願いいたします ◆9/1 オケ用意しました!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76274.zip 歌ってくれる方募集中!
Charcoal -Radio Edit-
■Tr.03
■Title: Charcoal -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind / 東方星蓮船 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
■Track: Punk Dirty Channel[囁一×JiNG*da*LaW]
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
影鬼 -Radio Edit-
■Tr.04
■Title: 影鬼 -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 春の湊に / 東方星蓮船 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
■Track: Punk Dirty Channel[囁一×JiNG*da*LaW]
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
It’s a small blind world-KIKUO RMX- -Full-
■Tr.05
■Title: It’s a small blind world-KIKUO RMX- -Full-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 夜雀の歌声 ~ Night Bird / 東方永夜抄 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th08top.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【P-S-Y】 PaTCh_woRk (不具合remix) 【一君×hattori×野崎りこん】
P-S-Yさんに素晴らしいリミックスを頂いたので動画付けてみました
P-S-Yさん本当にありがとうございました!
このリミックスも収録されているP-S-Yさんのリミックスアルバムもぜひ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131674.zip&key=PSY
【初音ミク】Hatsune Trance Medley (Lentil remix)【修正版】
れんてぃるです。
HTML 500再生ありがとうございます!
自分なりに気に入らない点があったので、勝手ながら修正版を作りました。
音質も多少マシになってるかと思います。
作業用BGMとしてお使いくださいー。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131532&key=html
マイリスト→ mylist/19184135
東方非想天則1.10用声パッチを作ってみた2
非公式です
実はボイスパッチというよりは非想天則連動型の音声プレイヤーです
MIOさん動画ありがとー!
10万再生感謝!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170155.zip 本体101104(ランダムかけあいその他実装)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/24977.zip 声ぱっく101005(システムボイス追加 readme参照)
pass:tamashii
共に、使用時はReadme熟読のこと
ご意見、ご感想、要望、バグ等、あれば本体readme記載の掲示板まで
システムボイスのキャスト超募集 やってもいいよってかたは掲示板まで
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/114279 アリスの別Ver 現行声パックには適用済み
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/112566.zip 魔理沙の別Ver 詳細はReadme参照のこと
【KAITO】ローリンガール【本家ver.+ラップver.カバー】
もう1回( ゚∀゚)o彡゚もう1回( ゚∀゚)o彡゚
本家版とラップ版をそれぞれKAITOでカバーしたので、折角なので合わせて動画にしてみました。
効果素材はモリモリソザイ様からお借りしています。ありがとうございます。
※16:9ワイド表示推奨です。
■ラップパート・合わせMIX担当 :かとぅでとぅP (mylist/13212520)
■メインパート・絵・動画担当 :yoshian (mylist/14430007)
■本家様→sm9714351
■ラップアレンジ本家様→sm10019696
wowaka様、タイツォン様、素敵な楽曲とアレンジをどうもありがとうございました!
個別パートうpしました! 本家パート→sm12466920 ラップパート→sm12466712
【追記】ラップ版のMIDIとイラストの詰め合わせzip用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118063&key=mouikkai
マボロシピアス-W- -Full-
■Tr.06
■Title: マボロシピアス-W- -Full-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 遠野幻想物語 / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=311
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
皆神山巡礼レポート
世紀末オカルト学院の舞台となった皆神山の巡礼レポートの動画版です。 前半:山頂部の風景(意外と広くて起伏に富んでる) 後半:皆神神社の境内 おまけ:皆神山ではないんだけど松代で撮影したUFOの動画。 静止画のレポートはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/41767.zip パス=オカルト スミマセンパス書き忘れてました。
【初音ミク】すっぽん☆PON!の唄【オリジナル】
はじめましての人は、「はじめまして」。ウィリーというものです。ムラムラしてやった、後悔はしていない動画編集はリゼットが一晩でやってくれました。POPな曲を期待してきた人にはごめんなさい、ブルースです。良かったら聴いてやってください。See you again...投稿動画たち→mylist/19933932オケのご要望がありましたのでこちらにてどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73856 闇鳥P様がリンに歌わせてくれました→sm12610246
【初音ミク】 空間の歪みによる曲がり角の天使 (オリジナルだよ)
サ骨です。じゃあこれならどうだ。
◆イラストはピアプロよりリミさん → http://piapro.jp/rimi_
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106575 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11582591|他mylist/3792296|sm11685282次→
【東方自作アレンジ】ハルトマンの妖怪少女 ~ Incognized Barrage
3作目は普段よりちょっと早めの曲です。 ●本当ならもう1曲作って同時うpする予定でしたが予想外に作業がはかどらなかったので次回に回します。最近暑すぎて困る ●動画部分はリプレイ撮ろうと思いましたが時間調整がめんd、いや都合が合わなかったのでリプレイのSSで。 (9/11追記)ホームページ・・・だと・・・。すいません持っておりませぬ。代わりにmp3おいときますね(´◉◞౪◟◉) っhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77241.zip&key=toho ●4作目→少女さとりsm11787128 ■マイリスト→mylist/9821319
【UTAU】短冊ラブレター(mix改善版)【7mmオリジナル】
風筒と申します。
7mm(春歌ナナ・桜音ミリ)オリジナル曲・短冊ラブレター(sm11303152)のミックス改善版です。
マイリスト→mylist/16045125
mp3(オンボーカル・オフボーカル),歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73617.zip&key=tanzaku-loveletter
アイドル-モビルスーツ ドット絵変換 「L・O・B・M」
ひっそりと公開
第4回愛ドットるマスター sm11654202 sm11654351
リスペクト
ねむP sm8490125 炎のP sm7792601 アカギXXP sm7459574
2010/10/22更新
ドット絵詰め合わせzip → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/165505.zip
【なちゅき】ハチさんの『リンネ』弾いてみた【TAB譜あり】
どうやら今日で投稿一周年のようです(´∀`*)
まさかここまで続けられると思ってませんでしたw
というわけで13作目です(・∀・)
今回はハチさんの『リンネ』(sm11468381)を弾かせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ベースラインが凄く印象的で、初めて聴いた時に「弾くしかない!」と思いましたw
曲の雰囲気や世界観も大好きですー(´∀`*)
TAB譜も作ったので興味のある方はどうぞー
⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288323.zip PASS:rinne
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュ⇒co608074
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
Twitter⇒https://twitter.com/natsu_bass
気まぐれ鉄道小ネタPART6-2 特急&普通VS急行、どっちが速い?{補足}
今回は、全ての経路を調べてみました。表のDLはこちらより行えます⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140004.zip 他のネタ⇒mylist/30653771 全駅制覇⇒mylist/19328173
【BMS】四季より‘冬’第一楽章 [ANOTHER]
どうも、heatmaniaの人です。この度はvivaldiの冬をbmsにしてみなした。初心者から上級者まで楽しい譜面を心がけたつもりです。てかVですね。演奏時間が長いのでやや体力譜面気味です。サイズの問題でN,H,A,と動画を分割しています。Normal⇒sm11605799 Hyper⇒sm11605727 普段やっていること⇒mylist/17590721 bmsダウンロード⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112307 Pass=bmsもっと熱い冬をプレイしたい人⇒sm10695292 検索用:bms vivaldi 冬 beatmania V 顎
【うたわれるもの】真・狩人いいじゃないかっのテーマ【替え歌】
おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風ということで4クール目となる41話からのEDを単体でうpしました。
第4期OPはこちら→sm11605579
たまにはまったりした曲だっていいじゃないかっ!( ^ω^)b
タイトルの正式名称は
【真・うたわれるもののテーマ】真・狩人いいじゃないかっのテーマ【替え歌】
になりますw文字数多すぎ・・・w
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140025
PASS:MH2
オリジナル曲「辛苦。ver.short」
みづみ×shinの初コラボ曲。 今回shortですが上げてみました
タイトルはしんくって読みます 意味や解釈はzipにて フルは様子見で(≡ω≡.)
この声が届くのならば…気づいて下さい
MP3/オケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288306.zip&key=midhumi
黒歴史 mylist/8409688 / 前→sm11264779
【腐向け】m.a.g.n.e.t【骸雲】
こんにちはこんばんはおはようございます、変態です(。-ω-)ありがたいことにフルのリクエストを何件か頂いていたのでつくってみました!(。・3・)いろいろと間違えた気もします。音源は有名すぎるこちらからお借りしました→sm7082009 追記:zip…だと……(ごくり…)これでいい…?→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293714.zip パスは骸雲を数字で4桁!れっつむくひば!*mylist/18153829
【エディット】 どうしてこうなった(EXTREME?)【Project DIVA 2nd】
DIVA2ndにて先日初めてエディットモード触ってみました。
手始めにArcade譜面をエディットでできるだけ再現してみました。
同時押しが4つしか無い分ACと比べてやや簡単めにできてます。
他のEDIT動画でPVだけ作られてる方のを借りて譜面を作ってみようかと思うんですがどうですかね?
譜面うp⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288418 PASS:7
DIVA2ndエディット作品⇒mylist/20432077
「蒼ノ翼」ピアノver. 宮野真守
うたの☆プリンスさまっ♪テーマソング、宮野真守さんの「蒼ノ翼」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
「WONDER LOVE」「Steal!!」のピアノver.も、サビとイントロ部分だけですが1コーラス完成できそうもないので今回一緒にしちゃいました。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
Repeat OPムービー 「蒼ノ翼」ピアノ>sm16381719
「無限のトリニティ」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪>nm11270373/「星屑☆Shall we dance?」1コーラス ピアノ>nm13634600/マモソングピアノver.メドレー(っぽいの)>nm13470574
「蒼ノ翼」MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338831&key=ebichiri
モンハンをRPGにしたらこうなった。【施設編】
今回もBGMはゆっくりです。ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288712【DL:mf】 sm11367668←前 次→未定
