キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実谷ナナ(UTAU)】ローリンガール【カバー】【UST配布中】
お久しぶりです。気がつけば前回の投稿から半年以上経過しているわけですが今回はぷんこt・・・ナナさんにwowakaさんのローリンガールをUTAってもらいました。画像は本家様からお借りしました。元動画→sm9714351マイリス→mylist/15800688■UST→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48401パス→rolling■新作→nm13312840
【TW】 公式HPのBGM
一時期TWの公式HPで流れてた曲です。 mp3『テイルズ』→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86961
軍曹恋娘 戦闘妖精チルノ 原曲:おてんば恋娘 東方ピアノアレンジ
たまには白熱系のアレンジをと思い作曲。そしたらなんと、ZUN氏がチルノを主人公にしたゲームを発表!→「妖精大戦争 ~ 東方三月精」http://kourindou.exblog.jp/ 偶然とはいえ、うれしいタイミングです。ちなみに今回のフィルター a! = あたいったら最強ね! 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287435.zip&key=kyu-! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
ミスティア勉強中! 原曲:もう歌しか聞こえない 東方ピアノアレンジ
ミスティアテーマ曲のアレンジ第2弾。今回は曲を短めに編曲し、曲調を明るくしてみました。ちなみに歌詞はオマケです。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137700.zip&key=misuchi- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【夏だ!】Fire◎Flower ベースで弾いてみました【浴衣だ!】
ド━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━ン!!
夏だ!花火だ!リア充め!…ということでボカロで一番好きな曲『Fire◎Flower』をベースで弾かせていただきました(^ω^)
今回 華火祭 ~彩の音~co373102 という企画に参加してます(^ω^)なので所々もたったり走ったりしてますが楽しさ重視のお祭クオリティーということと自分への誕生日プレゼントということで(^ω^)…あれ?なんか目から変な汁が…
素敵な原曲様⇒sm4153727
フィルター作ったので弾幕にどうぞ(^ω^)
フィルター⇒a、b、c
TABあります(^ω^)<4弦もあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50712 キーワード⇒F◎F
うるふままいりすと⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
【華火祭作品→mylist/20045171】
[BMS] Invader GIRL! [キー音無し]
注:キー音無しです。そういった類を良しとしない方はページバック。 最初は、曲も長いしお手軽に叩ける譜面にしたいと思ってたんですが、何度も聞いてるうちに譜面もフィーバータイムに突入して糞譜面化しました\(^o^)/ 一本wavだから多少のズレは仕方ないねアァン 音源様はこちら→sm10804993 譜面が欲しいという奇特な方は→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/115374&key=girl
【非想天則】PH幽々子目指して頑張ってみる in したらばPH その4
どうもこんばんわ
緋想天時代から使ってるゆゆこでPH目指してるうp主です
今回はしたらばのPHスレで対戦してきました
約3時間ほどお相手していただいた対戦者の方にはほんと感謝ですね
終わってから対戦回数数えたら47戦いってました
その3→sm10441818 その5→sm14173883 天則リスト→mylist/18434103
今回のリプは斧にあげておきました
全部みたいという方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137785
パス:1234
【ニコラップ】 あいつ、ツナ 【おちやめ】
あつはなついねー
翌日のニュースでは存在を無き者にされていたmisonoって、一体…
mp3、リリックzip → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111837
Track:Dハマビーツ氏 → sm11228363 ありがとうございました
マイリスト:mylist/12391662
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その15
暑い、暑すぎる。 爽やか成分多めにしてみましたが暑いもんは暑いですね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87006.rar&key=bgm その14→nm10941057 その16→nm12741691 bmsプレイ用
【時報アレンジ】19時に君はいない【初音ミク】
19時の時報なくなったそうですね
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008518.html
アレンジ・調声・歌詞:こっそりP★ReON(mylist/7888508)
☆MP3・カラオケ・歌詞(URLが間違ってました。報告ありがとうございます):http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73091
(Pass:premiumyameru)
★ReON:ピアプロ(heavenheartjp)、にゃぽ(id=9824)、ついったー(kossoremix)
☆ピアプロからお借りしたもの:http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=140028
(イラスト:秋赤音さん、素材画像:しーずーさん、一夜さん)
バンドブラザーズDXのスタッフクレジットを耳コピ(Remake)
修正版。んでもってXG推奨です。(Vistaなので、MidRadioPlayerの音源を抜き出して使いました)MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138067.mid&key=midi、パスは「midi」マイリスト→mylist/16259074。このMIDIは、XG推奨ですが、MidRadioPlayerなので、それをダウンロードすれば簡単に同じ音源で聞けます。あとこれをGS(SD-90,88Proなど)で再生したものを投稿してくれてかまいません。ていうかリンク貼り付けますよ。
【UTAUカバー】CRAWL【松田っぽいよ弱連続音act.2配布】
■最近出没しまくりで申し訳ありません、松田まっつんです。やっと弱連続音の再録が終わったので、配布させていただきます。録音リストは、耳ロボPのものを使っていますので、単独音と合わせて使う音源になっています。語尾息も使えるようにしています。■DLはこちらから(リンク修正しました)→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115566.zip パス→M_poiyo ■古川Pの原曲→sm7668258 ■うp主のまいりす→mylist/18172139■原音設定が間違ってる箇所があったので、修正版を配布します。音源リンクを修正する前にDLされた方は、こちらのoto.iniと置き換えてください。→http://loda.jp/mattsunutau/?id=5
【MUGEN】シュバルツバース調査隊がブリーフィングを行いました
アトラスマニアクス終わっちゃった… ■最新版→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73130 DLパス:sj ■前回→sm11051458 ■次回→sm12608440 ■マイリスト→mylist/19541032
【ニコラップ】トラック提供NO.10【TACHI】
記念すべき第10作目になります^^
皆様これからも投稿していきますのでよろしくお願いいたします!
今回のネタはファイナルファンタジーX-2より「久遠~光と波の記憶~」です。
この原曲は4分の3拍子なので、サンプリングは諦めてMIDIで作成しました。
サンプリングはドラムとFXです。けっこう自信作だと思うので、皆様ぜひ使ってください
mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80222
【とある】カーソル状態を録画してみた【修正版】
いつも、視聴、コメントをして頂いて、ありがとうございますm(_ _)mお陰様で、御坂美琴の方は、再生数500を超えました! ■ 【今までの】 御坂美琴→sm11478199 御坂妹→sm11481361 フレ ンダ→sm11490454 一方通行→sm11505468 上条当麻→sm11518680 白井黒子→sm11564102 フロリス→sm11975020 五和→sm12073997 インデックス→sm12091357 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
【トラック提供】Track_No.011【ニコラップとか】
こんにちは、いつも以上に賑やかで騒々しいトラックですが、使われる方はご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87117&key=nico
いつも通りBPM=120です。
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【Fallout3】パワーアーマー画像集【壁紙zipあり】
誰得!?
俺得!!
ってことで、Fallout3のパワーアーマーの画像ばかりを集めてまとめてみました。
このゲームのパッケージも飾っているパワーアーマーは誰もが憧れるはず!
PC版のMOD導入後の画像も入っています。
また、公式サイトでダウンロード出来る画像は除いてあります。
壁紙になりそうな、よさげな画像を手作業で探したため、超大変でしたw
よかったら見てください。
zip上げました。一応、全て壁紙サイズです。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106211&key=vengence
【初音ミクオリジナル】羽根はないけど私は飛べる【オーケストラ】
kaolingです、こんにちは!よろしくお願い致します。
■昔、当たり前に戦争があった時代、恋人を失くして悲しい思いをした女の人って多かったんだろうなぁ。
と思いながらの一曲です。(造語詞含む)
詞・曲:kaoling (他ボカロ作品mylist/14865214歌ったmylist/19893842げー音アレンジmylist/19893828 )
作画:渡 太一 様(http://piapro.jp/taichi17)
※WMMで出来る限りの編集はしたつもりですが、フォントの融通が効かず見づらいとも思われますが、お許しください。
オケ、コーラスデータ、詞を用意しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73297
ジャンプ機能やめました、そうか、リピートができなくなるんですね、すいません。結構いいなと思ったけどダメでしたな。
StepMania 【Smile×Smile×Smile】 ステマニ
大都技研からパチスロ 押忍!操 操ライブボーナスの曲
糞台言われてたけど結構相性よかった台、近所のパチ屋で島が半分撤去されてて泣いた。
操ちゃんペロペロ。
今まで作った自作譜面の詰め合わせをアップしたのでこちらにも貼っておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/13687 pass ぺろぺろ
以前のデータのお持ちの方は、過去のデータを投げて新しく入れ替えてください。
mylist/9570201
ちびハクVer2 配布開始 DLしてね
ようやく完成~
動画で紹介した髪型の動かし方は同梱のメモファイルを読んでください。あとメイドハクは色々と手続きがめんどうなので配布の予定はありません。w
BGM 【弱音ハク】VOYAKILOID【オリジナル】(sm11305103)
DL先↓Pass ハクLove (←をコピー&貼り付けでするとミスしないよ)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287706
マイリスト user/6068659
【BMS】heatmania IIDX Xepher SHU-ZO Mix
誰かこの暑さをどうにかしてくれぇ~!!Xepherです。この曲イメージ的に結構涼し、いや、熱いねw 今回は今まで以上に楽しい感じに仕上げて見ました。(頑張った自分。地雷ノーツってのを使ってみました。動画の譜面とビギナー譜面の二つをzipに同封しています。heatmania初めての方もプレイしてみてください。詳しくはリドミで。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138397 Pass=atitiheatmaniaIIDX Overheat⇒mylist/17590721お米quasaをプレイしていただいたrice様、感謝です!!(^^)
【初音ミク】エアストリップ【オリジナルPV付き】
ごめんなさい脱ぐ方のストリップじゃないです。
未だに曲作りに慣れませんが頑張ってなんとか曲として完成しました。拙い曲ですがもしお時間のある方は最後までお付き合いください。
作詞作曲Guitar:rkrP mylist/3267171
Bass:地味侍 mylist/4472614
絵:M
動画:矛盾 mylist/13671011
※ご視聴の際は部屋を暗くして画面の近くでヘッドフォンで爆音がおすすめです。あとテンションの上がらない日に聴くと、たぶん余計下がります。
まさかのオケ要望を頂きましたのでうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131785.zip&key=prkrock
【ポケモン】「豪華客船サントアンヌ」【自作アレンジ】
はじめまして。今回が動画の初うpです。
今回は、ポケモンのゲーム中BGMより、「サントアンヌ号(FR,LG)」および、「海の科学博物館(RSE)」を(勝手に)アレンジしました。
また、中盤にはニヤリとしてしまうようなフレーズも……?
(著作権は切れているので問題ありません。)
「演奏したい!」という方がいらっしゃるかはともかく、楽譜ができました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87523&key=niceship
↑ここからどうぞ。
それでは、つかの間ですがごゆっくりと船の旅をお楽しみください。
今までの作品はこちら→ mylist/20282544
ボカロでいろいろしてるのはこっち → mylist/24046067
VOCALOID新作 → sm15698887
【ドナルド】ドナルドってしゃべるの?(真相編)【ブルーバック】
非圧縮αavi:http://www1.axfc.net/uploader/B/so/66130.avi
【月代はくぽ】 E:あくまのつばさ 【オリジナル】
■はくあっぽいどコンピレーション『Polar Star』2nd Stage
作詞・作曲 : にょっすP(mylist/12988501)
絵 : 矛盾(mylist/13671011)
OP動画:vient(mylist/13476349)
1st Stage「Jamping Dreamer」 … sm11547235
3rd Stage「イマココ!」 … sm11543928
Final Stage「サマースノー」 … sm11551174
----------------キリトリま線---------------->8
|ω・)ノシ にょっすむにゅーん
にょ:投コメどうしましょう?
矛盾:どうしましょう。
にょ:タイトルは「あくまのつばさ」です。
矛盾:つばさくん!
にょ:あくまくん!
矛盾:ふははははははははっ!!!
にょ:もう後には戻れない
矛盾:┏(゚ェ゚)エッ?
矛盾さんは犠牲になったのだ・・・
(09/12)新作 sm12085040
カラオケ版
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87356
【月読アイ】むぅ統一パでバトレボ実況 Part1
アイたんはむぅ(ミュウ)が好きらしいので対戦させてあげました。暖かく見守ってあげてください。
次sm11625624 マイリストmylist/20390032
最後に自作ツールの紹介があります。 「TypeJudge3.0」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222135.zip
pass: maeba
【初音ミク】MELANCHOLIA【オリジナル曲】
初めまして。新井Pと申します。
今回ボカロ処女作になります。
狂ってしまいそうな絶望、自分が一体なんなのかもわからない
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73408
pass:arai
新曲→sm11620268
mylist/20779196
イラスト:Lupaさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2007141
動画制作:なきつさん
【初音ミク】 イドへ至る森へ至るガイド (オリジナルだよ)
サ骨です。がまんできませんでした。
◆イラストはピアプロよりうさこさん → http://piapro.jp/blank
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73272 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11507032|他mylist/3792296|sm11582591次→
まひるのマウスカーソル作ってみた
第3弾はッ!伊波まひる! 作ったものを改めて見ると、ボコデレの「ボコ」の方に力を入れてますね。 無意識に。 ■zip,http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48454 pass,Mahiru_inami working 八千代さん:sm11254770, 山田:sm11316368 ※たくさんのDL, コメント, マイリス ありがとうございます!
サンドキャニオン耳コピしてみたmidi
どうも、時代遅れのうp主です(・ω・`)昔作ったサンドキャニオンをあげてみようと思い(ry長々とした説明をするのもなんなので概要を言って締めます。音源は初期のクソ音源です。金ないんだよちくせぅ!もうひとつ、後半のビブラフォンがやたら響いていますが仕様です。決して、直そうとしても直せないから直していないとかそんな理由じゃないんだからね!最後に、画質悪いけど心の眼で見ればあなた次第で高画質になりまする。midiのDL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293092 PASS:kirby
【KAITO-Project DIVA-】くるみ☆ぽんちお
最近あんまニコ動見ないんで知りませんでした^^;
既にMMDの方があるので、需要は無いと思いますが、
せっかくなので弄って上げてみました。
↓元のエディットデータが消えてしまったようなので上げます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152036
ところで元のエディットデータのミクより可愛いのは何故だ・・・。
音源→sm9080745
元のエディットデータ→sm9076235
新ココロゴス(告知)
今回はただの告知です。カス子さんをもそっとマシな画質で見たいという方はこれhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80326をどぞー。23MBくらいです。パスは『ことね』で。
