キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】トラック提供7【mosqui】
少しずつでも良くなっていきたいです
写真は関係ないですがあそこです
感想、アドバイスお待ちしております。mylist/17310756
ツイッターよろしくね!→https://twitter.com/mosqui_name
リクありがとうございます!mp3と詳細のzip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86733&key=nico
ミラー→http://www.mediafire.com/download.php?zwpasq9op5n4p6z
ak-zさんときょほーさんとフサギコさん→sm11617578 Yelloさん→sm11625961 Daisyさん→sm11626176 comicsさん→sm12316710
弾幕風でTOHOCLOCK作ってみた part1
TOHOCLOCKというのを先週知って。 参加したかったと後悔して作った、後悔はしていない。 あれ?なんか言ってることがおかしい;; この動画では入っている弾幕の紹介で実際にはランダムでキャラが出てきます。(patr2でその様子を紹介) 配布用完成しました、あんまり楽しめないけれど楽しんでいってね!!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86810 東方時計風⇒mylist/20141902 他作品⇒mylist/14544494 part2⇒sm11449573 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッターhttp://twitter.com/kuudp
弾幕風でTOHOCLOCK作ってみた part2
なんかメイドインワリオっぽいよね。。 配布したら、みんなでスコア競い合おう。 自分はまだ3分台しか出せてないけれどね・・・このスクリプトがんばれば99時間もできるよェ・・・ part1の方はこれに入ってるすべての弾幕の紹介です;; 配布用完成しました、あんまり楽しめないけれど楽しんでいってね!!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86810 東方時計風⇒mylist/20141902 他作品⇒mylist/14544494 part1⇒sm11448963 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッター名@kuudp
【眠に誘われつつ】はなゆりかご【歌ってみた】
こんばんゎ りゅんこ こと Elocaです。和な曲大好きです。某東横線(ぁ で歌ってる人がいたら多分あたしです← しっとりとした曲のはずが雰囲気ぶち壊し(∩ω`)ペチッ 弩Mなので罵ってください>< 癒し本家様☆sm10004192 WAV:DL元→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118343.zip 興味を持ってくださった神様ありがとうございますvv このページを開いていただいた方総てに感謝いたします♪ マイリスだったりするモノ→mylist/14476393 PS,歌詞間違えています・・・。歌の合間で寝てごめんなさい
[キー音無しBMS]妄想網 Ж Superluminal
☆12 お皿キュッキュッ。やってみたら結構難しかった。 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79724&key=bms 譜面をほんのちょっと修正。ムービーは容量がデカかったので1枚絵に。申し訳ない。
【StepMania自作譜面】COME AND GET IT/EXPERT
初投稿です。残念画質、残念音質、申し訳ございません。beatmania 5thMIXより「COME AND GET IT」です。 ●8/2追記 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140312 うpしてみました。[PW:takuan] そのほか→mylist/20393195
DREAM☆COCKTAIL カラオケ版
夢カクテル(sm11454354)のカラオケ版です。
MP3はこちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72463.zip (Pass:batsunagi)
mylist/3363974
【星のカービィ夢の泉メドレー】DREAM☆COCKTAIL - THE MEDLEY OF KIRBY'S ADVENTURE -
夢の泉をベースにいろいろな材料を混ぜた星のカービィ 夢の泉の物語(のボーカルアレンジ)限定メドレーです。一応公式歌詞。
今回は(元々曲数が少ないので)8曲構成。その分曲間の演奏時間は長いです。
ボーカルアレンジ版を基準に作ってあるのでボーカル入りです。そのあたりはご注意を。
最初にいかにも出オチくさい映像が出てきますが一応メドレーです。一応。
ボーカルはえみゅう。さんです。マイリストは mylist/10843913 で。
カラオケ:sm11453190 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72463.zip (Pass:batsunagi)
Inst : sm11535128 (7/26)
EDテーマFULL:sm4701761
SSDX1:sm4019378 SSDX2:sm7893444 mylist/23960303
【ニコラップ】雑音記録帳‐前編‐【NOIZE】
雑音記録帳-前編-
track_by_麻宮
lyric&rap_by_NOIZE
mylist/14284543
麻宮様、【sm11357094】こちらのトラックをお借りいたしました。有難う御座いました。
今回は需要がないかもしれませんがMP3、歌詞、アカペラ入りのZIPを置いておきます。
よろしくお願いします。
↓mp3,lyric,acappella↓
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115020.zip&key=nico
コミア
ひっそりこっそり さて、おまたせしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/22239.zip P[神楽] さて、次回はいつやろうかな
[歌ってみた]モザイクロール[yu-k@]
こんにちはyu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、DECO*27さんの「モザイクロール」を歌わせて頂きました!
本家様:sm11398357
MIX:Mr.anti-noise mylist/14956545
ENC:crazy mylist/12497862(歌) mylist/16283882(ENC)
次作:アウトオブエデン sm11624824
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89366&key=yu-ka
✿マイリスト✿:mylist/18336721
✿twitter✿ :http://twitter.com/yu_panman
【ニコラップ】ただ、生きる。【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです。
人生一度きり。
素晴らしいトラックはフダツキさん→sm10090580
加えましてフダツキさんにリミックスして頂きました^^→sm11536639
マイリストです→mylist/3287451
この度新しいクルーも組みましたのでこちらもよろしくです┏(I:)
PaMiRes「promise ring」→sm11438023
☆★MP3要望ありがとうございます★☆
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72888&key=2525
「MP3,リリック,アカペラ」入れました^^
3rdアルバム出来ました!!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
本作も入ってます^^
【みるきー】2度あることは3DOORる【アルバム】
お久しぶりです。
アルバムを作りました。
聞いてみてください。
『2度あることは3DOORる』
01.グッルグルグー(track by takayabeats)
02.夜がずっと(track by 変態紳士)
03.ぐっもーにんfeat.仮トンandらっぷびと(track by みるきー&コータロー)
04.おたまじゃくし(track by 変態紳士)
05.ハートブレンド(track by Dハマビーツ)
06.DOOR feat.佐藤裕也 and atmosphere(track by みるきー)
07.ハングリー肉体(track by musa)
08.もしもゲート(track by みるきー)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/130202.zip
マイリスト→mylist/12253710
歌詞見難くてごめんなさい。
ZIPファイルの中に8曲目を除いた全ての歌詞が入っています。どうかそちらでお楽しみくださいMASE-.
[重低音&立体音響]裏表ラバーズ
画面と音が小さくなってしまいましたm(_ _)m mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111442 pass:lover
【歌ってみた】サンドリヨン【きょーか&ななち】
相方がマイクとIFを入手したので二人して
酔っ払いのテンションで歌ってしまいました…
お聞き苦しいとおもいますが、音量に気をつけてお聞きください
ミックスはお友達がやってくれました。
MIKUパート きょーか
KAITOパート ななち
素敵な本家様 sm4410647
きょーか mylist/19388226
ななち mylist/20169120
音質改善しました。MP3を置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86678 【key】black
ななち「最後のほう若干荒ぶってます^0^v」
相方のななちがブログを立ち上げましたので
よければ覗いてあげてください^^
http://ameblo.jp/67mp/
【妖艶神楽】歌ってみた【きょーか】
かぐらP様の「妖艶神楽」を歌ってみました。
和な感じの曲調でこれもまた一目ぼれですw
ミックスはお知り合いにしてもらいました
お聞き苦しいところがあるかも知れませんが
まったり聴いてやってください
素敵な本家様 sm11165729
歌ってみた mylist/19388226
音程がミスっている個所があります(´・ω・`)
いつかリテイクします
音質がksだとご指摘を受けましたので
改善してもらったMP3を置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286960 【key】 kagura
【デュラララ!!】臨也と静雄でREADY STEADY GO【ピッチ変更】
需要ないですがnm11239741からフルで。左が臨也で右が静雄のつもりです。 スピーカーで聴いたら耳が終わるよ! mylist/31664056 mp3希望の方がいらっしゃったので…http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114108 【pass:420138】
-廃盤/電波少女-
初めまして電波少女といいます
えっとニコラップ?すかね?がんばってアルバムつくってみました!!
言いたいことはzipのあとがきに書かせていただきました
&ハシシのmixは元からうんこなのですがうpしたらさらにひどくなったんでzipで是非!
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/78466 passはdenpa
feat. Noah 次郎(仮名) シロ peco ぴかち 雨天決行 モノクロ 赤目 番犬
グッニチズフー ひとりっこ フォレスト
movie by #1#2#3#5#6#7#8#9#11 野崎りこん #4 Noah #10 グッニチズフー
movie mix by hattori
【miki】 北方は赤く燃えているか (オリジナル) 【SF-A2】
サ骨です。久しぶりに赤い曲が作りたくなりまして。着々とペースも落としてますよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111486 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11370248|他mylist/3792296|sm11501592次→
【けいおん!アレンジ】 NO,Thank You!【オケ有】
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【mylist/11655334】使用している機材など【user/6374380】
新しいけいおんのEDを聴いて、胸がときめいたのでサクッと作ってみました。
RPGのボス戦闘系な雰囲気になったかなと思いますです。
需要あるかわかりませんが、オケ置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136630.zip
【生主だって】合唱:「1/6」を歌ってみた【やればできる!】
ぼーかりおどPの「1/6」(nm6971638)を歌わせてもらいました。生主だからこそ出来るくふうを取り入れて、前半に声劇を入れました。※mp3と声劇抜きの合唱部分のみのzip配布中→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79696
※以下敬称略
■歌(アバター画面左から)・のこ(co15205)(mylist/12074095)・Aki(co158349)(mylist/16110073)・よいこたん(co223693)・姫鏡(user/3559590)・美琴(co235570)
■イラスト・よめこ(co204380)
■MIX・りもこん(user/8889186)
■動画・ハル(mylist/7135603)■ニコニコモンズ(nc19034)(nc3827)■ピアプロ・テラナガスクジラ ・星灯式
※「歌ってみた」初めての人もいて周りの作品よりはクオリティが低いかもしれませんが、それぞれ頑張って気持ちを込めて作り上げました。温かい目で宜しくお願いします。
【メイドイン俺】VSブン屋天狗
ダブスポのパッケージで手を挙げているようなシーンがあって作った。ちなみに両方のCDをもっているがまだ旧文花帖しかプレイしていない。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【UTAU】恋愛サーキュレーション【巣派娘無墨命値根子出不子輪意音ス】
ルスルちゃんのおっぱいが大!ー中の人 ^^;; http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86715&key=su
【御坂美琴】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
初めまして、うp主です。 御坂美琴があまりにもかわいいので、マウスカーソル化しましたwww 初めての投稿なので、この動画を温かく見守ってください。 お願いします m(_ _)m ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】1000超え!?ありがとうございます!
【カラオケ】Relations -RelaSpa. Mix- Original Karaoke
こちらの動画のメロディありVer. → sm11472461
カラオケのmp3ファイルもろだにあります → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105803.mp3
Passは" niconico "です
カホン関連動画(非IM@S含) → mylist/17326917
ほかに何か必要なファイルがあればこちらのTwitterアカウントまで
http://twitter.com/osyamannbe
あなたがいなければ祖国もないをmidiで作ってみた
初めてmidiを作ってみました。なぜか北朝鮮の軍歌です。しょうもない完成度ですが、聞いてやってください。追記(2010/7/26)うp希望の方がいらっしゃいましたので、midiを晒します。若干改良を加えたつもりです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137856&key=kim_jongil
【ピアノ弾き語り風】ハロ/ハワユを歌ってみた【ありがとう】
ナノウ様
ディスプレイの前の皆様
サンキュー ありがとうって言いたいよ
どうもトッポジージョ♂ですヘ(゚∀゚ヘ)
歌詞の文字を起こしてる途中思わず涙が溢れました。
ピアノ、ギターのアレンジverです。全然ピアノ弾き語りじゃなくなっちゃったww
ナノウ様本当に素敵な曲をありがとうございました。
◆素敵な原曲と絵と動画…ナノウ、mztm、蛍草様【sm11448603】
⇒コラボ、意見等の連絡先&マイリス【mylist/14906245】
※11/28追記
カラオケうpしました!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96268
【東方弾幕風】ジュラルスポイラー 〜 東方んふぅ花帖
これは、思いつきで作った中途半端な再現スペルの塊です。低クオリティ、お許しください!!■BGMお借りしました、お許し下さい!:sm10441183■偉大なる先人:sm9778501■とんでもねぇコミュだ:co1562■7/24追記)スクリプトうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72859&key=jural■プレイしてくれました。派手にやるじゃねぇか!→sm11513473
■他の弾幕風動画→mylist/43972653
【御坂妹】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
久しぶりです うp主ですコメントを拝見したところ、「御坂妹」版の希望があったので、今回は「御坂妹」バージョンを作ってみました ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】まさか、御坂妹がこれほど人気があったとは・・・ ありがとう、皆共っ!
【DTX】紅蓮の焔をプレイしてみた【XG】
実機でやるとクリップのコが可愛すぎてプレイに集中できないと評判の紅蓮の焔です
DTXXGが楽しすぎてDMGでリハビリとかそんなん知らないですってレベル
誰かDTXXG用譜面作ってくれないかなって感じでGDAC2のXG用GSC作ってみた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136765&key=DTXXG
[追記]
すいません、プレイはキーボードですw
【巡音ルカ】 だから、歌ってみた 【オリジナル】
歌い手さんに、愛をこめて。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。mp3(やカラオケなど)はhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/111642 (2012/4/20追記) 歌っていただきました⇒sm17593130
ジーコトリガー part1
クロノトリガーのアイテム名、技の名前、敵の名前等をちょっと変更した誰得動画。IPSパッチ(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287072.zip)。Part2(sm11500157)。マイリスト(mylist/20215883)。
