キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 20481 - 20512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jojo's kitchen】a.k.a.jojoさんのベガ講座 その4 立ち回り編 後編【スパ4AE】
『jojo's kitchen powered by 天狗会』(co1700797)にて配信されたベガ講座の動画です。
第四回目は「立ち回り編 後編」
#1:02 「近距離戦/グラ潰し」 #6:45 「近距離戦/グラ潰しの使い分け」 #13:37 「近距離戦/セービングの活用法」
#14:55 「近距離戦/固め」 #21:56 「対空」
※この動画を観る前に以下のサイトにてテキストをDLする事を推奨します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2879323?key=akajojo
sm21419308:前「立ち回り編 前編」 次「中級者への道」:sm21419411 まとめ:mylist/37338231
【jojo's kitchen】a.k.a.jojoさんのベガ講座 その5 中級者への道編【スパ4AE】
『jojo's kitchen powered by 天狗会』(co1700797)にて配信されたベガ講座の動画です。
今回の講座最終回は「中級者への道」
バクステ狩り仕込みやセビキャンコンボなど、初心者からのステップアップのためのレクチャー
※この動画を観る前に以下のサイトにてテキストをDLする事を推奨します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2879323?key=akajojo
sm21419369:前「立ち回り編 後編」 まとめ:mylist/37338231
【重音テト】政見放送 打出党 しんどう伸夫【UTAUカバー曲】
衝動的にやってしまった。反省はするが後悔はしない。
元ネタ http://www.youtube.com/watch?v=NlJtCGb6vCw
ust配布します
http://www1.axfc.net/uploader/so/2973119.zip
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART40
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
8週目第4試合~第6試合となります。
真っ黒対決!
以前の大会で観た組み合わせもちらほら。
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965096
DLパス「SKB」
★更新情報
「ワイヤー&チェーン」シオン:本体更新。
「真っ白」かがみん:AI更新。
「真っ黒」ナイア:ボイスをデフォルトに戻しました。
前回>sm21382400
次回>sm21448849
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【弾いてみた】 SHUFFLE! OP曲 YOU 【歌ってみた】
くずこば「いやぁ~・・・」
えるる「カレーって・・・」
えるる&くずこば 「奥が深い!!!」
■えるる mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
■くずこば mylist/38083080 ■twitter:@kuz_nicoba
TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2973526
keyword: eruru
LR2の汎用BGA作った
どっかのキーマニ3rdのとか言っちゃあかん
使わしてもらった素材 nc30062
プレイとスキンについてはつっこまない方向で。(今思えばリプレイ使えばと)
BGA単品 http://www1.axfc.net/uploader/so/2973750 (一応残しておく)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2974866 (beta3の)
7/24追記:ウォォォォ見返してみたらbeta2だった。おやすみ。←修正しました。もう一回ダウンロードしてください。おやすみ。
7/25:本体起動したらbeta3だった。どうしよ。
12/07:某ブログで紹介されたらしいです!もうとっても嬉しい泣きたい
(そしてプレイスキンこっそり作ってるのですが今度こそコナミさんに怒られる気がするんです)
ゆっくりさんに本気で「Palette」を歌ってもらったよ【ゆっくり連続音】
新作できました。sm21582673
MP3がほしい方はこちらからDLしてください:http://www1.axfc.net/uploader/so/2974003.mp3
ゆっくりさんはデフォ子さんと同じで高音が苦手なんですが
サビの超高音域をのぞいたら全部ゆっくりの得意音域だったので
思い切って歌わせてみました。
作り置きのべたうちのustにピッチ編集をしただけなので、まあそんな時間はかからなかったです。
少し歌詞間違えてるところがありますが、ごめんなさい。
素敵な本家様:sm6828492
自動連続音モードが便利すぎて生きるのがつらいw
最近、ゆっくりの声とデフォ子の声を区別できるようになっちゃったんですよw
もう相当なデフォ子耳だと思いますww
こんなに真剣に調教したの初めてかも・・・。
桃太郎
一回貨物で作ってみたかった(こなみ
曲は打ち込みです。欲しい方はどうぞ BPMは180です
http://www1.axfc.net/uploader/so/2973970 Pass:doyo
mylist/17570696
【TAB追加】サーバント×サービスED「ハチミツ時間(どき)」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、渋谷系大好きのヨウです。中原さんの声久しぶりに聞きました。鯖アニメって癒されますよね。
録画環境が暗すぎてノイズがかなり多いです。今後気をつけます。
【TAB追加(5/9)】www1.axfc.net/uploader/so/3018702(キーワード:ヨウ)
新作:天元突破グレンラガン 紅蓮篇「続く世界」→sm21645533
前作:進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」→sm21414643
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/z4HUetB164U (音ズレ有り)
冷やしうごメモ3D
うごくメモ帳3DMAD第一作目を作りたかった。低クオリティ、お許しください!
大百科の関連動画に追加してくれた人、ありがとうございます。
音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974518
第二作目できました→sm21438032
>>映像作ってみよっかなー むしろお願いします。
汚い言葉を連呼するコメントがあったため、そのユーザーのコメントを非表示にしました。
【VY1V3】Duda【オリジナル曲】
どうも、kantokuとかいうものです。
ポップでキュートなロックナンバーができました。
ホットケーキ食べようぜ!俺苦手だからあげるよ!
「不機嫌そうに睨みつける彼女の名前はデューダ」
Purple Cadillac Project
Vocal:VY1V3
Music,Arrange,Words,Gt,Ba:kantoku【co617124】
Organ,E.Piano,DrPrograming,Vocaloid Manipulation,Mixing,etc...:よしはる
Illustration:くすり
Movie:なきつ【mylist/20456397】
Special Thanks
キシダアリス 日村 先坂さん むちゅこ とあ ヘンリー
and You!
カラオケ版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3113667
追記:くすりさんが壁紙を用意しといてくれたぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974579
【トラック提供】Track 2(BPM 87)
よかったら使ってやってください!!mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974335 PASS=lazy
【BMS】XXXXXXXXXXX【練習譜面?】
X練習譜面。おまけあり。ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2974370
「かみちゅ!」OP”晴れのちハレ!”を耳コピしてみた
どうも、皆様お久しぶりです。今回はSC-88pro×2台とSD-20を使用しまして、TVアニメ「かみちゅ!」OPの"晴れのちハレ!"を耳コピさせていただきました。キャプチャはCorel VideoStudio Pro X5内蔵のキャプチャ機能を使いました。市販品なだけあって動作が軽快。オーバーレイの方に拾い物のカラオケ用動画を入れました。カラオケ感覚でお楽しみくださいwww最後のサビのハーモニカフレーズ間違えてましたorzコピペを過信しすぎた自分を呪いたいwww修正版をまたうpろだにあげますm(_ _)m使用ソフトDominoCorel VideoStudio Pro X5使用音源Roland SC-88pro×2Roland SD-20 ようつべにも投稿してるのでそちらもどうぞです。ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=Xs8LM1vuUxE&feature=youtu.beDL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974497?key=kamichu[2013/7/23加筆]
【StepMania】 しましまメロディ 【GUMI】
どうも、はじめまして。 動画初投稿ですので何かと見にくい動画かもしれません…
今回はステマニで鬱Pさんの曲をやりたいなと思ったんですが、探してもあまり無かったので、だったら自分で作ろうという感じで作ってみました。
譜面を作るのも初めてだったので、作りやすそうだなという勘でこの曲を選び、なんかごちゃごちゃしたのができました。
せっかく作ったので誰かにプレイしてもらって感想が欲しかったので動画にして、譜面もダウンロードできるようにしました。
是非やってみてください。 あ、後3倍速より上でプレイすることをおすすめします
本家様sm15793247
譜面DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974766
感想など→yatanokagami8080#yahoo.co.jp
【二人で歌ってみた】Cantallera+Freedom【ペッシ&はぁはぁ】
どうも顔文字ブラザーズです。ヾ(´Д`;) 人(゚ペ)ノ¨
今回は【sm20999418】こちらをはぁはぁさんを誘って歌ってみました!いぇいいぇい!いろんな人に手伝っていただいて、力作が完成しました!ありがとうございます。
JOJO:(゚ペ)ッシ mylist/15417428
DIO:はぁはぁ(´Д`;) mylist/21762942
替え歌歌詞:洗米 mylist/19934588
動画:めた mylist/10070111
MIX:本条桐斗 mylist/33420069
(敬称略)
一人ずつのやつもうpしましたよろしければどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2975899?key=jojo
TAB譜追加【ラブライブ!】 Snow halation 弾いてみた 【ギター】
ホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャ
穂乃果と誕生日一緒の俺は勝ち組(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
TuxGuitarのファイルだけどTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2977023
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
『Beat in Angel』→sm23358578
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【ニコカラ】fractal mind(off vocal)
Fractal Mind(off vocal)版つくりました!
music:Na-M(弾きたいなP)→http://www.nicovideo.jp/mylist/27202473
lyric:THERION(Souya)→http://piapro.jp/THERION
illust:燐人→http://piapro.jp/rindo8
Movie:トマト牛乳(窒素)→http://www.nicovideo.jp/mylist/30132700
動画:Fractal Mindはこちら→【sm21072666】
音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974862
【ニコカラ】影追少女(off vocal)
影追少女のニコカラ(off vocal)です。
music:Na-M(弾きたいなP)→mylist/27202473
lyric:ゆい→twitter@yui0921dream
movie:桐島ゆきる→nico@mylist/31566297
Illust:つばきち→http://piapro.jp/atatane
ニコカラver(movie):トマト牛乳→http://www.nicovideo.jp/mylist/30132700
動画(影追少女)はこちら→【sm20280382】
音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2975783
【マインクラフト】トレジャーハンター馬鹿二人【実況】 part4
「どうにかして抜け道を探す屑の二人」
※ルール
・アイテムはダンジョン内で手に入れたもの限定
・食料のみ街から持ち出し可
・松明と絵画以外の破壊は不可
・チートコマンドは時間操作のみ可
・こまめにバックアップをとりましょう
プレイヤー
ぽん犬:ゴリラ
マニ夫:ゴリラ
ワールド製作:INFINITY様
ワールドデータ配布中 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218704.zip&key=TEAMTT
前→sm19461371 次→未定
同時進行中のマイクラ動画『大海原の三人衆』【sm17640210】
馬鹿二人のコミュニティ【co455533】 生放送とかやってます
実況part1リンク【mylist/23380985】
U.G.メモ帳は3Dなのか?
冷やしメモ帳3D sm21429952が思ったより好評だったので、第二作目です。
ついでに音源集の効果音をちょこっと増やしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2975210
東方自作アレンジ - 人を化かせば岩二ツ
マミゾウ「……」
藍「……」
マミゾウ「……」
藍「……」
マミゾウ「……」
藍「……」
橙「ゆかりさま、あのお二人、睨みあったまま動きません」 紫「先に動いた方が死ぬわ」 橙「……」
鈴奈庵に出番が多くて嬉しいです。
『東方自作アレンジ支援』タグよりノンビリジロー様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1253466)の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
mp3を以下に置いてあります。http://www1.axfc.net/uploader/so/2975290.mp3
他、まだまだ少ない東方自作アレンジ置き場mylist/37553591
【ニコカラ】fractal mind【on vocal】
ニコカラFractal Mind(on vocal)版です。
off vocal版→【sm21435337】
music:Na-M(弾きたいなP)→http://www.nicovideo.jp/mylist/27202473
lyric:THERION(Souya)→http://piapro.jp/THERION
illust:燐人→http://piapro.jp/rindo8
Movie:トマト牛乳(窒素)→http://www.nicovideo.jp/mylist/30132700
動画:Fractal Mindはこちら→【sm21072666】
音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974862
【ニコカラ】影追少女【on vocal】
影追少女のニコカラ(on vocal)Verです。
off vocal→【sm21435428】
music:Na-M(弾きたいなP)→mylist/27202473
lyric:ゆい→twitter@yui0921dream
movie:桐島ゆきる→nico@mylist/31566297
Illust:つばきち→http://piapro.jp/atatane
ニコカラver(movie):トマト牛乳→http://www.nicovideo.jp/mylist/30132700
動画(影追少女)はこちら→【sm20280382】
音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2975783
【譜面公開】 sister's noise(full Ver) byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2975930.zip?key=GT (難易度 試作7.2) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 リンク間違ってました。修正済み
【いなほ】かんぱん屋さん(o・ω・o)ノ最後の放送Full
お疲れ様でした。
いなほさんのリアルでの成功をお祈り致します。
下記いなほさんからのメッセージ各種
------
動画投稿いたしました!
こちらです!
見ていただけると嬉しいです!!
sm21437970
こちらはフォト蔵です!
リスナーさんから頂いた画像を貼らせていただきました!!
http://photozou.jp/photo/album/3022115
SE
SE配布いたします!
もしよかったら使っていただきたいです!!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2974400?key=kanpan
皆様ありがとうございました。
生放送をやめようと思います!
今度また
違う形で皆様にお会いしたいです。
皆様がいらっしゃったからこんなに楽しく充実した
一年が過ごせました。
ありがとうございました
ではでは
GOMESS「人間失格」
youtubeより転載。間違いなく将来のHIPHOPを担う若手ラッパー。以下youtubeの投稿者コメントと同文。Pro. HENTAI☆BEATSあの日、あの場所、あの世界で僕が死んだ時。記憶をたどって、今の僕、今の世界でしか言えない事。人間失格EP (全3曲 + Acappella収録)DL LINKhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2877859REMIX音源募集中。その他、感想やメッセージ、ビート、LIVE,客演のオファーは以下の連絡先まで。GOMESSsoundcloud / http://soundcloud.com/gomesstwtter / https://twitter.com/gomessthealienmail / [email protected]
【弦楽四重奏】檄!帝国華撃団
サクラ大戦のゲキテイを弦楽四重奏に編曲してみました!
この曲の間奏をどうしてもヴィオラに弾かせてみたかったのです笑
なかなか熱いソロになったんですが、そのせいか1stVnよりも2ndVnとViolaの方がおいしくなってしまった感があります。
楽譜DL→http://www1.axfc.net/u/3136498.zip (パスsakura)
他に作ったもの→mylist/36977882
【ギター】スピッツ/青い車【弾いてみた】【TAB】
ライブを意識してギター2本で弾いてみました。
左からマサムネさんパート、右からテツヤさんパートが聴こえるはずです。
映像はテツヤさんパートですが、一部盛大にミスったので音だけ後からとって差し替えている部分がありますw
何かありましたらお気軽にコメント残していってくださいね。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜のリクエストありましたので、ギターのTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2977993
キーワード:kuruma
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART41
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
9週目第1試合~第2試合、おまけのブリス特集となります。
実質3度目の対決。
おまけのブリス特集は12分45秒から。
2試合目のBGMはどぶウサギ(dBu music)さまより、
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965096
DLパス「SKB」
★更新情報
なし
★追記
・ブリス特集ですがいくらか抜けていますorzいずれ補足予定。
・不適切なコメント5つをそげぶいたしました。
前回>sm21421797
次回>sm21490294
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【UTAU新音源】花へ辿る糸【鎖深音ムイ】
UTAU新しい音源です。名は鎖深音ムイ(さみねむい)。単独音です。DLは↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2976004.zip? key=ムイ鎖深音 注意は初めに読んでください。絵は日向なごさんです。
http://piapro.jp/hyuga_nago
RADWIMPS 閉じた光 弾いてみた【TAB有】
こんばんわ、asiido(あさいど)です
今回はくっそ暑い中RADWIMPSの閉じた光を弾きました。
ギターは1曲通して二本で弾いてます
[sm21219543]前← →次[sm21689546]
Guitar&MIX:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2973390 PASS:tojita
