キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 20545 - 20576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAKU音ハチ_ACUTE音源】 FLARE 【音源配布】
ども、mishaです ◆ 音源の配布はこちらです→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2981898 ◆ HQ: http://www.youtube.com/watch?v=30FWpklISYk ◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/ ◆ 原曲 sm14255363 niki ◆ よろしくお願い致します。
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART42
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
9週目第3試合~第5試合となります。
動画の最後に前回抜けていたブリス2つを入れてあります。
2試合目のBGMはウボァーさまより、
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965096
DLパス「SKB」
★更新情報
「ワイヤー&チェーン」シオン:本体更新。
「魔法」アル:本体&AI更新。
前回>sm21448849
次回>sm21544215
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【UTAU新音源配布】涙咲ロサカバーデモメドレー【涙咲ロサ】
涙崎ロサラです。この前のテスト動画(sm18321176)から約1年。ずっと夢だった自作UTAU音源を配布します。「涙咲ロサ(るいさき-)」です。よろしくお願いします。デモ曲としてATOLS様の「ブレス」、keeno様の「glow」、ヘブンズP様の「ユラメク」、ねこぼーろ様の「戯言スピーカー」をメドレー調にしてカバーしました。また、USTはブレスは作成参謀様、glowは沙緒様、ユラメクはナイトウ様からそれぞれお借りしました。どうもありがとうございました。また、動画イラスト・公式立ち絵はノイズム様に描いていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。音源配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2981899?key=rosa 公式ブログ→http://tearbloom63.blog.fc2.com/ マイリスト→mylist/28714833
magenta【FEVEROID】
!この動画の英語は全てひらがな発音でできています!USTはsm21289256を参考に◆ひらがなUSTが気になる人(pass:magenta)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2981919
【BMS】Recollecting the sky / Cloudy Boy
おひさしぶりです!今年だけ三つのイベントに参加したCloudy Boyごと白丸くにおです。そろそろこのアカウントに残ってる容量が切れそうなので、多分これが最後の動画、もしくは曲になるかどうかなところです。この先、新アカウントの方もどうぞよろしいお願いします。そしてかき集め&思い出話的なこの曲を楽しんでもらえたら幸いです。それでは、失礼しまーす!
WAV版/http://www1.axfc.net/uploader/so/2981947.zip 192kb OGG版/http://www1.axfc.net/uploader/so/2981949.zip 選曲BGM/http://www1.axfc.net/uploader/so/2981955.zip 他の曲等/mylist/17374575 ツイッター/https://twitter.com/CloudyBoy_BMS
【UTAUカバー・ust配布】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【健音テイ】
カラスヤサボウ様のジャバヲッキー・ジャバヲッカをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「もっと楽しませて」
(´・ω・`)
本家様→sm15155336
前(オツキミリサイタル)→sm21277530
次(パラノイド)→sm21653458
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ヘッドフォンで聞いていただけたら幸いです。
リクエストがあったためust配布をいたします。
ust↓
http://www1.axfc.net/u/3113253.zip?key=qwerty
イタリアンな夕食作ってみた 後編 【アクアパッツア】
( ・ω・)←たけし。右側にいる人。赤ワインより白ワイン派。だが一番はウイスキー
mylist/36118623 twitter→https://twitter.com/takeshi_da
( ・∀・)←だっつん。左側にいる人。ニンジンが嫌い。トマトジュースは塩入れる派だっつん⇒https://twitter.com/kurutsu1
mylist/35936700
という二人が騒がしくまったり作るイタリアンな夕食アクアパッツア編をどうぞ!
※作り方は自己流&喋りながらワイワイ料理を作る動画です。それを踏まえたうえでご視聴ください。
前編sm21471481
コミュニティ⇒co2301048
動画内では分かりにくいところなどをまとめたレシピを公開してます!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2982181
pass:takeshi
サガフロ2の「Rückerinnerung」をピアノにしてみた
rück・・・衝撃の、erinnerung・・・記憶
習ったドイツ語が初めて役に立った瞬間www
こういった4拍子だけど始まりの小節の空白ってどうやって埋めるのかがわからん。
musescoreを使っているんでわかるひと教えてくれませんかね。
18小節目からの下の音がはっきりとしないんだよなぁ・・・ひとつの楽器だと限界かな?
9/24追記・・・小節の情報ありがとうございます
楽譜うpしました。http://www1.axfc.net/u/3078141
pass sf-saga_rr
ゆっくり連続音に本気で「不思議のコハナサイチ」を歌ってもらったよ
MP3はこちらでDLしてくださいね:http://www1.axfc.net/uploader/so/2996841.mp3
無駄に連続音です。
素敵な本家様:sm17954994
VOCALOIDがほしくてたまりません。
今年の秋に出るといわれているMEIKO V3がほしいです
あーあ、貯金しよーっと(泣)
【ニコラップ】Material world【礫a.k.aCOISI】
あ、ども。コイシです。イソじゃありません。久々の投稿ですがよろしくお願いします。
【Rap,Illust,movie,MIX 礫a.k.aCOISI】@coisidesuyo,mylist/34608997
【Track by 平茸氏】@hiratake12,mylist/8194323
【Special THX nqrse(成瀬)】@nqrse,mylist/36400349
【ZIP】http://www1.axfc.net/uploader/so/2984215です。よろしくお願いします。
【譜面公開】 つぼみ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2982939.zip?key=GT (難易度 EXP7.0/REG4.0/NOV2.9) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 Twitter @DTXbyGT BGM等は各自用意して下さい。
【きのこロイド音源配布】きのきのにしてあげる【カバー】
音源配布先 http://www1.axfc.net/uploader/so/2982991 passはkinokosama
きのこ美味すぎ
TAB譜追加【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump!弾いてみた【穂乃果生誕祭】
穂乃果誕生日おっめでとぅぅううぅぅっぅぅぅ!!!!!!ブヒィ!
夏はやっぱこの曲だよね!
しかしあれだ。穂乃果と誕生日一緒の俺は勝ち組(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2984093
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
『Beat in Angel』→sm23358578
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【bms】とげとげタル迷路詰めてみた
ピアソラ意識してみたら、量産型糞譜面になった。高難易度で良譜面作れる人は天才。
ついでにこの差分も一緒にとげたるの曲フォルダに入れましたので、やってくださる方は是非こちらから!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19137325
差分単体はこちらから!
http://www1.axfc.net/u/3062657
Minecraft用 自作脱出ゲーム『MINECUBE2』紹介動画[1.6.2]
■□■前作『MINECUBE』>>>sm20496389■□■
■□■続編>>>(ストーリー・仕掛け考案中)■□■
ワールドデータ配布先
DL先URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3039266/minecube
DL keyword:minecube
(2013/09/25 ver1.10 不具合等を修正・変更しました)
◆クリア時間目安
約1~2時間
・ブロマガ『MINECUBE2』
http://ch.nicovideo.jp/schran1213/blomaga/ar306086
※↓攻略方法↓
◆『MINECUBE2』攻略方法◆>>>sm21580346
■Minecraft動画リスト
mylist/35628230
【唱地ヨエ単独音(↓)配布&連続音予告】月・影・舞・華【UTAUカバー】
配布所では先行配布していた単独音(↓)ですが、改めて告知を兼ねての動画です。
通常単独音のバージョンアップに↓音源の追加、そして連続音の配布を控え、少しずつ進化していく唱地ヨエをよろしくお願いします!
▼原曲:sm16179659 ust配布:nmasao1
▼中の人:ロツ 絵:芋川(mylist/34451699)
▼単独音&単独音(↓)の原音設定:ちば(mylist/35899899)
▼連続音の原音設定:an(mylist/31403715)
▼「月・影・舞・華」カバー調声&MIX:R.O.P(mylist/15426864)
≪ダウンロード≫ キーワード:utau(半角)
単独音ver1.1→http://www1.axfc.net/uploader/so/2862382.zip
単独音(↓)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2907396.zip
唱地ヨエ音源配布所→http://kawatoro.jimdo.com/
【UTAU-MMD】いろは唄【印音ヒナ&ヒナオ&神楽】
いらは唄男性目線Verを歌って踊らせて頂きました(;・∀・)
素晴らしい本家様→sm7026662、sm6115924
おかりしたust→鳥コンP様
ステージ→針金P様
モーション→sm18180837
扇子→宮大工P様
どうもありがとうございましたm(__)m
仕様音源
印音ヒナ連続音再録→http://www1.axfc.net/uploader/so/2902534
印音ヒナオ単独音→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687735
印音神楽連続音→配布準備中
主の自己満足な動画なので、音ズレ等、苦手な方は「戻る」へお願いしますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
【IA】 愛叫 【オリジナル】
曲名考えるの難しいです。
ピアプロよりテルハさんの写真をお借りしました。ありがとうございます。
Music / 裸洗顔 mylist/30028746 @rasenngann1
Guitar / Daiki Ogawa mylist/30412640 @GurenHimawari
Picture / テルハ http://piapro.jp/t/cVP6
オケ上げました。宜しければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3038721
DXライブラリとC#で3Dゲーム(リノ=ライトが主人公)その7
リノ=ライトが主人公の3Dゲームを作ってます
体験版が完成したので公開します
http://www1.axfc.net/uploader/so/2983911?key=lino
修正版(8/16 セーブ機能、バグ取り、ミニゲームの追加等)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997554.zip
バグ報告や要望があれば是非コメントやメールをお願いします。
作成の参考にさせてもらいます
前回:sm21425763
次回:sm21860935
今まで投稿した動画:mylist/37574287
モデルや画像の作成で手伝える方がいれば連絡をお願いします。
連絡先:[email protected]
【進撃】山奥組っぽいど(仮)で「Bad Apple!!」【UTAU式人力】
人力VOCALOID(切り貼り音源)を使用しています。
苦手な方はそっと戻るボタンを押してください。
お借りしたもの
オケsm8633979 ust sm9065321 UTAU式人力マイリスmylist/26283763
mp3です。おまけも入ってるんでよかったら持っていってください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2984162.zip?key=omake
8/4追記 投コメで歌詞色分けしてみました。黄色がライナーで緑がベルトルトです。
【TAS】FC・NES 桃太郎伝説(ひえんバグ使用)29:26.77
以前にFC版のTASを作りましたが sm16454406 その時はひえんバグ使わずにクリアしていました。
今回は使用しています。またその他にもいくつかバグを使っています。
追記回数60180 FCEUX2.14 フレーム数106181
リプレイファイル http://www1.axfc.net/u/3152426
自作TAS→mylist/29507113
追記(8/4)19:20:編集中には気づかなかったんですが最終キー入力後、ED中のスタッフロールの冒頭33:30付近で1秒ほど映像と音声が欠けています。
編集時は良かったのですが何故なったのか謎です。
結果的に最終キー入力後の部分とはいえ、お詫び申し上げます。
追記(8/6)20:50: sm21529326の動画で該当部分を修正したものをUPしました。
こちらは右側の説明が無い点をご了承いただければと思います。
YouTubeでも公開しています。 https://youtu.be/hSwhDwdsg0c
【ベース】ドキドキ!プリキュア ED2 「ラブリンク」弾いてみた(TAB譜有)
午前中に投稿する予定が・・・・
ドキドキ!プリキュアドキドキプリキュアの新EDが出るとなったら投稿するしかないでしょ!
ということでtab付きです。簡単なので是非
この曲はオクターブ奏法するか普通に弾くか迷った挙句
オクターブにしてみました。
※オクターブ難しいんだよなぁ・・・右手がムズい。もっと力抜かないとですね
ドキプリは曲もダンスも比較的カンタンで嬉しいです
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/2984426?key=dokidoki
前:アイドル活動!(アイカツ) sm20584246
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
8月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
今回は総当り形式のリーグ戦を行いました。
その2⇒sm21515141
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
8月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
今回は総当り形式のリーグ戦を行いました。
その3⇒sm21515318
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
8月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
今回は総当り形式のリーグ戦を行いました。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【midi】ラブライブ!OP「僕らは今のなかで」を打ち込んだ
お久しぶりですw 動画自体は3/25以来ですw 旅行先から投稿しますw
今まで車載動画を上げて来ましたが、久しぶりにmidi動画を上げますw
今回は、主がこの2ヶ月でラブライバーになって、アニメも2期決定ということで、
1期OPの、「僕らは今のなかで」を打ち込みました。
環境などは、動画内を参考にして下さい(^^ゞ
midi動画→mylist/33555339
車載動画→mylist/33555356
08/07追記:本日より、SDシリーズ音源向けのmidiファイルを配布開始します。
midi&mp3データ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2987661.lzh
pass:love live! です。
ちなみに、本編だけ見たい人は、#2:25から御覧ください。
【ニコラップ】あの花【ssRAMUNE】
代理投稿でございます。以下、ssRAMUNEさんからのコメントです。
花言葉に込められた意味 あの花の名前は・・・
この曲が入ってるEP → sm20880928
track by 吉沼 → sm20221472
・協力者
底ら辺りニートのねがぽじEP → sm21516398
NOTサワー → mylist/12505855
弌。 → mylist/8897589
この曲のアカペラです。BPM90です。Remix待ってます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2985321.zip
【キー音無しPMS】Little Little Princess【beatmania IIDX】
【ジャンル】パンクオペラ
【曲名】Little Little Princess
【アーティスト】SHRINE
【BPM】180~212
【難易度】N: H: EX:48-
総合力・体力・縦連打・発狂・ラス殺し
BPMが速いから難しめ?
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2985352
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【UTAU音源配布】モザイクロール【空歌ミズケAct.2】
こんにちは、鏡子です。
音源の名前は「空歌ミズケ」です。
◆中の人&原音設定: 鏡子
◆MIX&調教:鏡子
◆本家様:sm11398357
◆UST:sm11585902
◆イラスト:X君
◆音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2976629?key=mizuke
◆利用規約については、UTAU中華組ウィキに参照してください。
◆音声合成ソフトUTAUについては、歌声合成ツールUTAU サポートページに参照してください。
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
◆連絡先:875959781☆qq.com ※☆→@
AviUtl カスタムフレア・プリセット+
なんだか増えてました
ティムさんのカスタムフレア スクリプト用のプリセット集です
http://www1.axfc.net/uploader/so/2985686.zip
Natural Flaresぽいものになります
実写合成向でしょうか。比較的地味かも知れません
【Bぷよ】電気イルカvsCPU(AI)【100本先取】part6
動画の最後に素敵なお知らせがあります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2985745.dat
1P:都倉 欅作成のAI
2P:電気イルカさん
勝利条件:100本先取すること。
前 sm21498712
VSピロ彦さんはこちらsm20649357
Bぷよについて詳しくははこちらを↓
http://bx0.digick.jp/puyo/how.php
【TAB】「進撃の巨人 Shingeki no Kyojin OP 2」 自由の翼 ギターを弾いてみた
今回のカバーは進撃の巨人 OP2ですじゃ、楽しんでくださいねみんな。◆TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2974886 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
