キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21089 - 21120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】Sweet×Panic!【EX】(譜面配布)
友人の曲で落選供養になります。かわいい曲。
譜面配布するのでぜひ遊んでください。
http://www1.axfc.net/u/3056222.zip
Sweet×Panic!/mossari
BPM 190
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【作曲】境界の彼方OPテーマ、曲分析 with はるちは
境界の彼方OPテーマ、作編曲は菊田大介(ElementsGarden)「境界の彼方」を分析してみました。
内容は初心者向けではないです。ある程度わかる人向け。
甲板さんは実際に音楽理論を勉強してそう…。
歌を歌うにはコード理論わかってると有利ですので。
正確には曲分析というより「コード進行」分析。
動画内のコード進行は自分の耳コピです。
ミスなどあったらコメントいただければ。
ピアノアレンジMIDIダウンロード・キーワード「kanata」 → http://www1.axfc.net/u/3056272
【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4 part48
part50で終わりそうにありません。
part1:sm17191624 前回:sm21920696 次回:sm22123734 まとめ mylist/30827755
前シリーズ mylist/18126561 友人の縛りプレイ等 mylist/9369296
改造データはpart1にあります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2936051
「境界の彼方」OP ピアノアレンジ(楽譜MIDIあり)
「境界の彼方」のOPをピアノアレンジしました。
再生はDominoとMSGS。
この曲のコード進行を分析してます。作曲する方はぜひ。→ sm22026626
MIDIダウンロード キーワード「kanata」→ http://www1.axfc.net/u/3056272
Photon / 猫村いろは
「小夜」
――どれだけの夜を越えれば、僕は大人になれるのだろう。
01.Photon 10/12 21:00
02.十二月の黄昏 10/13 21:00
03.星の名前 10/14 21:00
■ Music:
La+
(mylist/38351271)
(twitter/@acerolalala)
■ Illustration:
眼鏡犬
(twitter/@gachiku_Be02)
(pixiv/http://www.pixiv.net/member.php?id=2347768)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/uploader/so/3056837
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/u/3056839
【K-Shoot MANIA】Sweet×Panic!【LT/CH】(譜面配布)
友人の落選供養のLT/CHです。
こちらもぜひ遊んでくださいね。
http://www1.axfc.net/u/3056222.zip
Sweet×Panic!/mossari
BPM 190
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【UTAU音源配布】恋愛サーキュレーション【管音ユニ(ぱいぷゆに)】
「パイプユニッシュはきもちいい」
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3056260?key=uni
【重音テト&初期重音テト】愛言葉Ⅱ【UST配布】
修正版です
ust配布するゼ:http://www1.axfc.net/u/3056772.zip
高音質MP3配布するぜ:http://www1.axfc.net/u/3059297.mp3
使用音源
重音テト最新連続音
重音テト最初期音源
本家様:sm21986543
投稿動画:mylist/37563531
【PPRPlayer】 コドモライブ
pop'n music Sunny Parkよりコドモライブ(ジャンル名:ワラベステップ)
ハード→ハード4→スーパーハード
背景画像は指定なしのデフォルトです
PPRPlayerの仕様上縦連はこれくらいが限界ですね・・・
フレームに直すと9fくらい?
誰か4fくらいに対応したPPRPlayerを作ってくれないかなー
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3056913.zip
パスワード:kodomo
私のブログ:http://sansuippr.blog.fc2.com/
【和音マコ】「LOVELESS×××」カバー【歌造ツバメ・香味せん♂】
ツバメさん誕生日おめでとうございました(遅刻)。という訳で、natsuP(SCL Project)の「LOVELESS×××」(sm13363453)を、レンをマコ、がくぽをツバメ、カイトをせん♂のパート分けで歌わせてみました。冒頭のみ栄一さんのひそひそ音源に助けてもらっています。
■動画は、イラストをトレスして描き変えて、後はできるだけ本家に近付けてみました。
■誕生日なのでustを配布。DLキーは、LL_ust_TK http://www1.axfc.net/u/3057196.zip
■作ったもの→mylist/22909777
【追記】紅英@好希様、.様、宣伝ありがとうございました。
十二月の黄昏 / 猫村いろは
「小夜」
――どれだけの夜を越えれば、僕は大人になれるのだろう。
01.Photon 10/12 21:00
02.十二月の黄昏 10/13 21:00
03.星の名前 10/14 21:00
■ Music:
La+
(mylist/38351271)
(twitter/@acerolalala)
■ Illustration:
眼鏡犬
(twitter/@gachiku_Be02)
(pixiv/http://www.pixiv.net/member.php?id=2347768)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/u/3057369
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/u/3057379
10月12日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22036268
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
10月12日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22036410
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
10月12日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【三国志11PK】第三回東方運動会~輝針城歓迎会~【配布シナリオ】
本動画は三国志11PK×東方Projectの改造シナリオの配布動画です。
勢力図にしてみると改めて乱数神が空気読みすぎだと実感します。
※サブタイトルについて
射命丸文が動画内で後で話すと言っていますが話していません・・厄い。
答えは付録の紙芝居の内容でなんとなくわかると思います。
※9:10の射命丸文の発言について
誤:外伝シナリオ発表 正:輝針城4~Exキャラ新武将にしてみた
※配布先は修正版になります。老グラカットイン修正しました。
配布先:http://www1.axfc.net/u/3058933
パス:10yearsafter
東方運動会関連マイリスト:mylist/38713258
Orpheus ゴールデン☆ベスト
声なき声に音楽を。
Orpheus「優しい世界」1周年記念アルバム
オルフェウス、嵯峨山教授、そして全ての作曲者との出会いに感謝。
1stBEST sm19293153
2ndBEST sm19361422
今日は一日パカソン三昧 sm19431628
3rdBEST sm20326261
パカソンアルバム「FOREVER」(再)sm22355319
パカソンアルバム「復活」(再)sm22355485
4thBEST「散会」sm21345977
5thBEST「叢」sm21931261
野球ソングベスト sm20446477
パカソンアルバム「KRSW」sm21861085
6thBEST「カラ、頭を良くしてあげよう」 sm22425687
7thBEST「あの素晴らしい音をもう一度」sm22449264
8th BEST「胎動」sm23487081←new!
収録曲MP3をまとめました
http://www1.axfc.net/u/3115230.zip
■Orpheus作品集mylist/35053267
ジェットスクランダー先輩BB
申し訳ないが出した次の回に破壊するのはNG
http://www1.axfc.net/u/3057789?key=114514
宣伝ありがとナス!(角度とレイヤーを変えながら動かしてるだけで3Dモデルじゃ)ないです
flashoman一家写真集
https://twitter.com/flashoman で投稿されたものより抜粋
http://www1.axfc.net/u/3058162.zip
「そうだよ(便乗)」 (作詞:MUR 作曲:Orpheus)
千本桜のPVです(大嘘)
無かったので勝手に動画を作らせて頂きました
こ↑こ↓
http://www1.axfc.net/u/3058258.zip
【太鼓さん次郎】暗黒サイケデリック【創作譜面】
☆8 リク品。 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3058400.zip (pass:jiro)
星の名前 / 猫村いろは
「小夜」
――どれだけの夜を越えれば、僕は大人になれるのだろう。
01.Photon 10/12 21:00
02.十二月の黄昏 10/13 21:00
03.星の名前 10/14 21:00
■ Music:
La+
(mylist/38351271)
(twitter/@acerolalala)
■ Illustration:
眼鏡犬
(twitter/@gachiku_Be02)
(pixiv/http://www.pixiv.net/member.php?id=2347768)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/u/3058694
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/u/3058706
【歌ってみた】予襲復讐/マキシマムザホルモン【演奏してみた】
原曲に歌とギターを重ねています
TAB譜(http://www1.axfc.net/u/3059110)
■玉ちゃん(ボーカル)
Twitter:@BIGnaANIKI
歌ってみたリスト(mylist/41560562)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
【TAB】BLAZBLUE ALTER MEMORY OP「BLUE BLAZE」を弾いてみた
こんにちは、ヨウです。コンドムかわいいです。
あとパイセン達あげるの早すぎてキモイです。
TAB→http://www1.axfc.net/u/3058743(キーワード:ヨウ)
新作:最近いろいろ忙しいんでしばらく休みます
前作:【TAB】キルラキルOP「シリウス」→sm21984575
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/mIRmqLiyCGo
【Minecraft】豆腐建築士だった俺が街作りに挑戦してみたpart.1
Blue Forest Town 編!
青森の豆腐建築職人、タッツン∞です。今回は豆腐ハウスではなく、街を作ってみたよ!
街の名前は・・・『Blue Forest Town』青森だ!
※「そのままじゃねーか!」ってツッコんだ人はマイリスしてください。
青い森の街からコミュ:co462543 放送で街作りしてます。
part.2→sm22227280 Minecraftマイリスト→mylist/39008449
Twitter:tattsun_tsun
製作期間:3ヶ月 プレイヤー:俺のみ
ワールドデータ配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/so/3058010
※詳細はコミュ『お知らせ』に記載してます。
1時間建築動画→sm21846788 1時間建築の家もデータ移設してます。
【Lily】Dual Hyde【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
多分ロックです。
―罪人はどっち―
いつしか幸福は表裏を成す。
―私はどっち―
全てを壊した、背中合わせの少女たちの物語。。
■Lyric, Music:出灰サキ
■お借りした素晴らしい背景
・近衛ミノル様(http://piapro.jp/t/gJov)
・翠華様(http://piapro.jp/eternal00)
・遠影みどり様(http://piapro.jp/t/GZZa)
・かず犬様(http://piapro.jp/t/8sWj)
・9071様(http://piapro.jp/t/FMog)
・瑠璃蝶様(http://piapro.jp/t/GAwg)
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3058367
password:izuriha
吹奏楽のための「謳う丘」
久しぶりにアルトネリコ3をプレイした吹奏楽歴7年、編曲歴1年のチューバ吹きが無謀にもヒュムノスを吹奏楽アレンジしてみました。製作したPCのスペックが低く、シベリウスの再生のためよく音切れします。ご了承ください。楽譜(スコア+パート譜+おまけ) http://www1.axfc.net/u/3060279 スコアのみ http://www1.axfc.net/u/3076184(テキスト部の誤字脱字を修正しました。)チューバのパート譜 http://www1.axfc.net/u/3146210
【大盛り合唱】いーあるふぁんくらぶ【MAD】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
怒らないでね。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
※歌い手描いてみたに属する動画ですので、ご了承の上ご覧ください。
◆使用させていただいた元動画さま
__さん:sm18940930
recogさん:sm19043881
オワタPさん:sm19005367
タイ焼き屋さん:sm18712846、sm19256022
電池切れさん・詩人さん:sm19970274
Layさん:sm18743133
溝さん:sm19399593
◆作ったひと:mylist/30815615
音とか:鶯色(うぐいすいろ)
絵とか:n@na(なな)→http://pixiv.me/acer_k
10万再生御礼zip→http://www1.axfc.net/u/3075582
【人力音源配布】Calc.【遊月えいる】
遊月です。自分が歌った音声t切り刻みました、普通に録音したほうが楽でした。
おかりしたもの
ust sm13457991
曲 sm12050471
http://www1.axfc.net/u/3059999
↑からダウンロードどうぞー(*´∀`)
まいりす! mylist/33961492
[TAB追加] [ガンダムbf] Imagination > Reality [short size]/AiRI [弾いてみた]
みなさんこんにちは.
今回は,2013年10月から放送されております,TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のEDテーマでAiRIさんの歌う,"Imagination > Reality"のTVサイズを弾かせていただきました.
録音環境は
アンシュミ:LINE6 POD HD300
ギター:gibson lespaul Special(pickup:P90)
です.
また希望があれば,TAB譜も作成したいと思います.
ご希望の方はコメントなど残していただければと思います.
**2013.11.2追記**希望がありましたので,TABを作成しました.
GP5ファイルとPDFにエクスポートしたものを添えました.
各自以下URLからDLしてご活用していただければと思います.
http://www1.axfc.net/u/3076118
【KAITO V3】 いっしょになろうよ 【オリジナル】
ぼくが、きみを守るから。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※オケ類は→http://www1.axfc.net/u/3062124)
「植物園」 を 歌ってみた【aXis.】
最初から壊れた私。 || どうもーaXis.(アクシス)と申します。宮沢もよよ様の「植物園」【sm18340037】を歌わせて頂きました、よろしくお願いします。 || キーは+2で。 || Mix:aXis.【mylist/31230005】 || 10/18/13追記:エンコードのときは妙に音質劣化・・・設定が間違えたみたいですみません(。-人-。)・・・こちらはmp3ファイルを用意した、宜しければ:http://www1.axfc.net/u/3062272
【Anicca】奇行少年は傷だらけ【ベースTABあり】
機巧少女は傷つかないよりAniccaです!
夜々かわいいよ夜々あいしてる夜々みりょくてき……
だんだん下手になって来ている上に今回は約6時間で耳コピからエンコードまd(ry
例によってTabなる物が存在しておりますので、もしよかったらお使いください
OP sizeなのでもし要望があればFullもやりたいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/497851
pass:yayakawaiiyo
研究室から脱獄したいです
