キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21121 - 21152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGENストーリー】派遣ヒーローの憂鬱 予告編
AI再up告知のために嘘動画作らなきゃ(使命感)
AI: http://www1.axfc.net/u/3369114/mugen
本体: nm16442865
mylist/18869601
今から始める!アカツキ電光戦記A型 第四回改【キャラ攻略編:不律】
前回と同じく、キャラ攻略編:不律の改訂版となります
次回からはこの方式で順次動画を製作していきます
撮影協力:バンソードさん バンソードさんに多大なる感謝 撮影場所:中野TRF
アカツキ同人版の体験版:http://subtlestyle.net/download.html
アカツキWiki:http://wikiwiki.jp/akatsuki/
アカツキ戦術教本:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
アカツキ同人版の購入はこちら http://www.melonbooks.com/static/special/akatsuki/
sm19530941←元動画 次→ マイリス→mylist/34694589
中野TRFアカツキ大会の感想戦放送やってます→co525765
【TAB】キルラキルのOP、シリウスを弾いてみた
こんばんは、味ぽんです。
今回はキルラキルのOPであるシリウスを弾いてみました!
このアニメ面白いですね!熱くて無駄にテンポがよくて良い感じです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
TAB→http://www1.axfc.net/u/3061307
いつも通りの下手くそな演奏ですが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!
赤ヘル feat.ムラ&れい - Heaven and Hell
地元福岡のおたく3人で作りました
趣味全開のポストハードコアです
しばらく曲作りはお休みします
Music,Lyric,Cleanvo:赤ヘル mylist/27045906 @red_hel
Scream:ムラ mylist/32950272 @mura3month
Guitarsolo:れいちゃん♂ @Ray_zero2
Movie:夜鳴夜叉 mylist/22927664 @yonakiyasya_ele
Special Thanks:番条 @vanzooie
Illust:ルーベンス「最後の審判」
この曲は所属サークルRiceRecords(http://www.ricerecords.jp/)より11月下旬にリリースされる無料コンピレーションEP「Core」に収録されます
mp3 free download→http://www1.axfc.net/u/3060763?key=redhel
ポルノグラフィティ『ダリア』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
今回は「ダリア」を弾いてみました。
初めてこの曲を聴いたときの衝撃が強くて、気付いたら動画ができてました。
演奏音を左右に振り分けたので、一応ヘッドフォン推奨で。
間違ってるところも多少あると思いますが悪しからず...
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです!
【追記】TAB譜できました
http://www1.axfc.net/u/3110101
パスワード:daria
よろしければこちらも:sm21930590
【前の動画】
Winding Road:sm22041728
【次の動画】
おいでよサンタモニカ & Mission of the Far East : sm22296620
mylist/36031245
Twitter:https://twitter.com/capsuleH_Fate
【印音ガナ&マナ誕】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【UTAU MMD】
印音ガナくん&印音マナくん、お誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
早いもので2周年になります。
ということで、新しく連続音の配布を始めました。
印音ガナ連続音2013→http://www1.axfc.net/u/3061514
印音マナ連続音2013→http://www1.axfc.net/u/3061611 よろしくお願いしますm(__)m
素晴らしい本家様→sm15155336、お借りしたモーション→sm20917860、コンテナターミナルステージ、ust→UtauReizo様をお借りしました、ありがとうございますm(__)m
新しくモデルも製作したのですが、夜に投稿する動画にてリンクさせて頂きます(つд⊂)
【UTAU音源Ver.UP】ハト【遠歌リトLevel2】
2025/08/01追記:
axfc経由で遠歌リトLevel.1音源のDLが出来なくなったお声を受けて
念の為調査した結果、当動画起用の遠歌リトLevel.2音源も
DL不可であることが判明し、同じくbowlrollへ再アップロード致しました。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
https://bowlroll.net/file/339950 (Pass:rito2)
リト:グリフォンです。
KiarAです。12回目の投稿です。
遠歌リト3回目の誕生日。
またHANASUかと思った?バージョンアップだよ!!
ってなもんで、3年かかりましたがリト坊Lv.2です。
なんか…別人の声に仕上がってしまいました・・・
ちなみに単独音(れんたん風味)で3音階ですよ~
USTはUTAUxyz様よりお借りしました。
・zip版DL Pass『utau』
http://www1.axfc.net/u/3061723
・Uar版DL Pass『utau』
http://www1.axfc.net/u/3061726
【mylist/22714937】
(10/24追記:配布所タグ追加しました。)
(無かった理由は忘れていただけです。すみません;)
(14/5/12追記:説明文の一部を変更しました。申し訳ありません)
【印音ガナ&マナ誕】カゲロウデイズ【UTAU MMD】
印音ガナクン&マナくん、お誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
早いもので二周年になります( ^ω^ )
今回は、マナの中の人、このはの希望によりこの曲を歌って踊ってもらいました。
素敵な本家様→sm15751190
お借りしたもの
モーション→sm21663495
ステージ→でこい様
★使用音源
印音ガナ連続音2013→http://www1.axfc.net/u/3061514
印音マナ連続音2013→http://www1.axfc.net/u/3061611
こっそりNEW MODEL配布(; ・`д・´)
印音ガナモデル→http://bowlroll.net/up/dl26023
印音マナモデル→http://bowlroll.net/up/dl26025
※パス→名前・姓の順でローマ字(半角英数どちらも14文字)※改造モデルになります。特にガナくんは重いです(;´Д`)
【印音ガナ・マナ誕】天ノ弱feat.印音ガナ【UTAU MMD】
印音ガナくん、二回目のお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
素敵なモーションが配布されていたので、どうしてもガナくんに踊らせたくて歌って踊ってもらいました。音ズレあります、不快になられる方は「戻る」へお願いします。途中、印音火影くんの応援参加もあります(;´Д`)
素敵な本家様→sm14583646
お借りしたモーション→sm21598766ぶく様
★使用音源
印音ガナ連続音2013 http://www1.axfc.net/u/3061514
よろしくお願いしますm(__)m
【印音ガナ・マナ誕】ツンツンごっこfeat.印音マナ【UTAUカバー】
印音マナくん、二回目のお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
中の人→このはの希望でこの曲を歌ってもらいました。コーラスは印音雛藁ちゃん。
素晴らしい本家様→sm19235848
お借りしたust→HaruVampire様
、ありがとうございますm(__)m
絵→このは
使用音源
印音マナ連続音2013→http://www1.axfc.net/u/3061611
よろしくお願いしますm(__)m
【印音ガナ・マナ誕】RAINBOW GIRL (RIMIX)印音ガナ
印音ガナくん、お誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ガナくんの設定上、東方の霊夢様が大好きなので、N式霊夢様モデルをお借りして使わせて頂いています、不快に思われる方は「戻る」でお願い致しますm(__)m
お借りしたモーション→sm19084641スタイリッシュP様
お借りしたステージ→ハイキックP様
お借りしたモデル→N式霊夢様
音ズレ等見苦しい点があります、ゴメンナサイ(つд⊂)
使用音源→印音ガナ連続音2013 http://www1.axfc.net/u/3061514
よろしくお願い致しますm(__)m
【東方アレンジ】試しに三曲程ショボくしてみた。
ミーコさんのアレンジ集が素晴らしかったので、ついやってみたくなってしまい試しに3つ(と約1つ)つくってみた。やってて楽しかったけど、これが結構難しいんだねぇww
1曲約30秒、2ループずつ流れます。mylist/38504110
輝くショボの小人族単品です→sm25472682
wavです→http://www1.axfc.net/u/3069485(パス=MSGS)
【桃音モモ】 待ちぼうけ少女 【オリジナル】
UTAU 桃音モモ オリジナル楽曲
UTAUでは二回目の投稿です。
カラオケバージョン配信中です。DL出来なくなっていた為、再設定致しました。
http://www1.axfc.net/u/3263655
パスワード【momo】
作詞・作曲:キシュー
イラスト:Takechi
【投稿動画】↓
mylist/38816159
【コミュニティ】↓
co2436724
【アレンジ】 Last regrets 【Kanon】
たい焼きはカスタード味が好きです。
いつも大変お世話になっております。
お久しぶりでございます。
がみがみです。
二作目の投稿作品になります。
今回は彩菜様の「Last regrets」をアレンジしてみました。
どうぞ最後までお楽しみ下さい。
オフボーカル音源、各種レス音源とか
http://www1.axfc.net/u/3063012
【Vocal / Chorus】 : 碧 @aoikoiuta mylist/19529944
【Lead Guitar / Backing Guitar】 : high @hi_t_ mylist/21631808
【Illustration】 : 依折 @io_enishi user/illust/30025665
前作「鳥の詩」: sm18779333
【トラック提供】Tr08_tokio-koe【bpm96.275】
8曲目。bpmがどんどん細かくなってるのはたまたま。
構成はintro12-verse16-bridgeA8-verse16-bridgeB14-verse16-outro14
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3063604.mp3
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
PMS 浅紫色のエンドロール
星ノ少女ト幻奏楽土に収録されている曲です。
ついにこのシリーズも全て投稿できました。
EX35(新Lv41)
NOTE660
階段、ズレ押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3062650&key=endroll
mylist/26852301
【トラック提供】トラック08【藤原】
真咲はごっつかわええんやで
マイリスmylist/38941282
mp3→http://www1.axfc.net/u/3063796?key=masaki
【鏡音リン&レン(囚人P)】アンチノミーは夢を喰む【オリジナルPV】
「夢を同時に、二つは見れない」
せめて最後は、笑顔で殺させて。
●絵師:涼、kyata、まどろみ
○ギター:syunkit
○作詞作曲:囚人P
□他のボカロ曲
mylist/7950066
□「カタストロフの夢」が小説化決定しました(´∀`)
第一巻は11月1日発売!!
詳しくは特設サイト→http://www.kadokawa.co.jp/beans/t/katas/
□ 囚人.com
→http://www.syujin.com/
□オケ音源upしました!!
→http://www1.axfc.net/u/3063337 DLKey:anti
※この曲は「囚人前後史曲」や「カタストロフの夢」に纏わる、独立楽曲です。
□4/11新曲「Re:Noah」
→sm23304419
【実況】静岡を知らない俺たちが静岡観光プレイPart7
あまりにもないモノ探しをしそうなので言っちゃいました。
今後もある程度やらせても詰みそうだったら言うことにします…
プレイ:どりーまー
アドバイザー:とりさん
外野・編集:ケーすり
Part1→sm21761619
次→sm22122066
静岡リスト→mylist/38574520
今回の謎解きに用いたメモを公開します→http://www1.axfc.net/u/3063550
Keyは、"sizuoka"
保存しなくていい人は→http://www.geocities.jp/gens8374/sizuoka.htm
(stepmania) 小さきもの/如月千早 譜面配布有り
音源重視したらサイズオーバーしたので修正しました
曲はポケモン映画 七夜の願い星ジラーチより林明日香の小さきものをアイマスアレンジした物です
千早のほうが本人よりうまいのが気のせいですかねww
どちらにしろミンゴスの歌唱力は素晴らしい
因みに画像はアニマス20話かな?実際まだ見てないのですが千早の『約束』で流れてたシーン一部一部です譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134858
パスは→CHIHAYA
マイリスト→mylist/39910188
【気温なしBMS】回レ!雪月花
ステマニの譜面しか作ってなかった人がBMSで譜面を作るとこうなる。http://www1.axfc.net/u/3065576上げるつもりではなかったので色々適当なことになってますがよろしければどうぞ
ラフヘローの結末 BGM集
「つゆ萌えの人」の素敵な楽曲をお楽しみください。
つゆ萌えの人からのメッセージ
つゆに、低めのヒールで、靴をはいた上から足指の辺りをぎりぎり踏まれたい(笑顔で)。
今回もmp3をあげましたので、よければどうぞ。没ネタのおまけつき全15曲です。
13年10月24日追記:不具合が出たそうなので再アップロードしました
http://www1.axfc.net/u/3067292 PW:tyme
ED以外は二次利用可ですので、コモンズにある物と併せてお使い下さい。
ところで、新しい萌えというものは予想もしない所からある日突然訪れるものですよね。
ご意見ご要望等ございましたらコメントか[email protected]までお願いします
フラタシャイにマッサージをしてあげるレインボーダッシュBB
ご奉仕
アルファ付きavi http://www1.axfc.net/u/3063509.zip?key=mlp
ネオミニBB
暇つぶしに切り抜きました。少し雑です(^^;
静止画→http://www1.axfc.net/uploader/so/3063609?key=neomini
追記:ネオ・カーニバルというクレーンゲームもこの曲と同じのが使われていた。
【CVVC音源配布】サイバーサンダーサイダー【餅寝こめ】
餅寝関係では久しぶりの投稿になります。
CVVCってなんぞや?と思いとりあえずやってみました。
試作になりますが配布します。よろしくおねがいします。
今回原音設定を巽さま(user/2828687)に協力していただきました。ありがとうごさいます。
餅寝こめCVVC試作A3音源DL http://www1.axfc.net/u/3063532?key=utau
motigome美由理マイリス(mylist/12259881)
【DTX Mania】テロメアの産声
HeavenzP氏の テロメアの産声(本家様=sm19180162)を譜面化させていただきました。
コーラスが心地良い中で叩けるが幸せな曲。ちなみにテロメアは細胞の中の染色体の先っぽらしい。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。HHのOpen/Closeが苦手であればAdv.をどうぞ。Adv.が1000ピッタリなのは狙ってませんw
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3063631
keyword: the_first_cry_of_a_telomere_is_heard
levels: ADVANCED(7key)30, REAL(10key)37
【黒楽譜】真っ黒最終鬼畜を強化しまくったのを更に強化しまくった
総NОTES数が100000を超えましたwww ※この曲の最短音符は512分音符です。 MIDI→http://www1.axfc.net/u/3101022?key=kitiku
【ゆっくり実況】 ゆっくり妖夢の本編復帰の道 part4 【WoT】
☆☆☆プレゼントのお知らせ☆☆☆
スカイトレーナーは滅んで、どうぞ
週一更新は厳しいんでやめます
リスペクト元はニコメンドにて↓
http://www1.axfc.net/u/3064209
pass:akutoku
次 → sm22305934
前 → sm21980442
part1→sm21774710
元シリーズ → sm18302015
本作まとめ:mylist/38592223
part1まとめ:mylist/32750448
お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
【進撃】山奥組っぽいどで「WAVE」【UTAU式人力】
人力VOCALOID(切り貼り音源)を使用しています。
苦手な方はそっと戻るボタンを押してください。
お借りしたもの
本家様sm18945135 ust sm19025500 オケも本家様からお借りしてます。
UTAU式人力マイリスmylist/26283763
おまけです。よかったらもっていってください。
http://www1.axfc.net/u/3064358.zip?key=omake
【遊音一莉CVVC】二息歩行 【音源配布】
遊月です。CVVCです!原音設定はデルタさんにやっていただきました!(*´∀`)
音源のDLは↓からどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3064511
お借りしたものは動画内にて!ありがとうございました!
まいりす! mylist/33961492
【でんお】O-MO-TE-NA-SHI【トラック提供】
展開つけるためにdubstepを採用したけど、難しいですね
bpm110→1分28秒から140ぐらいに速くなります。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3065433
↑修正版です。ベースの音圧をあげました
SCATMAN Juke
すみません。出来心で作ってしまいました。
スキャットマンジョンとファンの皆様には深くお詫び申し上げます。
すべてのネタは動画からいただきました。up職人の皆様には厚く御礼申し上げます。
スレでご要望をいただいたので、投コメで字幕を入れてみました。
今回使用した音声ファイルです。何かのお役に立ちましたら、お持ちください。
(ズケさん音声のみ、mp3、未使用ファイル含む19.1MB)
http://www1.axfc.net/u/3068233.zip
※ズケさんへ。
全てをさらけ出しましょう。本当の、本当の自分を。その時、ハンディはパワーに昇華されるでしょう。
そう、スキャットマンジョンのように。
