キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21889 - 21920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(TAB追加)Van!shment Th!s World Fullで弾いてみた
先日発売になった中二病でも恋がしたい!戀のEDの「Van!shment Th!s World」を弾いてみました。ワーミーと24Fのギターが有ればもっと原曲らしくなるかも?音とポジションの事を考えて半音下げチューニングにして弾いています、原曲もたぶんそうじゃないかと。
2月10日追記 コメントに要望あったのでTAB上げときました、手書きで読みにくいと思いますが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3168112 key=so
今回の動画ではギターは2本です、音はバッキングが左、リードが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【とある飛空士への恋歌 OP】 「azurite」 ベース弾いてみた (TAB有)
ベースラインかっこいいと思ったので弾いてみました。動画と音は別撮りなのでずれてても目をつぶってください一応TAB譜(Tuxguitar)も作りました↓http://www1.axfc.net/u/3158285(追記)fullバージョンのTABも完成しました。よかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3171315
【鏡音レン】Let It Go ~ありのままで~【アナと雪の女王】
鏡音レンくんでアナと雪の女王の日本語版エンドソング、「Let It Go ~ありのままで~」をカバーしてみました! イラストは、慎環(しんわ)様のをお借りしました! VSQxを配布してみようと思います!http://www1.axfc.net/u/3180147?key=frozen キーはfrozen
『あぉい』SE集めてみた⌒°( ╹ω╹)°⌒『BGM』
あぉ天使のSEで作ってみました!!!
個人的に寝るときに聞きたかったので…え?
画像は加工しました。
お借りしたトラック sm13302690
あぉ天使♡ co2121332
SEは配布されていたので
http://www1.axfc.net/u/3166145.zip
pass: aopoyo
あぉ天使のTwitter♥http://twitter.com/May0i2525
読み聞かせ動画→sm22548171
【BMS】 Dreaming Sheep 【大図書館の羊飼い Dreaming Sheep】
☆11くらい
http://www1.axfc.net/u/3172124 pass:l4869nb
※譜面のみ
Shiny Sky [HYPER]
カノンをアレンジしてみました。昔、作曲やってみたいなぁって思ってやっつけで作ったものなのでクオリティはお察しです。。音源はMSGSです。BMS化もしたので良かったらプレイしてみてください!HYPERが☆10、ANOTHERが☆12って感じです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3166841
吹音シウが本気で歌う【毒占欲】(UST配布)
吹音シウくんに頑張って歌わせました。
なんかUTAUの調教が上達したような気がするのは多分気のせいっていうか
本家様【sm22783517】vocal/吹音シウ調教・MIX/しう。
吹音シウのダウンロードhttp://fuinesiu.web.fc2.com/
UST/http://www1.axfc.net/u/3168330
この動画では、吹音シウ【連続音】を使用してカバーさせていただいております
ケンタウロスと化したKNN姉貴BB+ケンタウロス素材,mp4
初BBです。
ケンタウロス化のための素材も用意したので他のキャラもどんどんケンタウロス化させてください。
素材集(中身はBBでなく透過PNG)http://www1.axfc.net/u/3166962
MUR肉素材で走る動きを付け作りなおしました。(sm22846268)
【MMD】Lamb.ミニスカ英国少女
雪が積もっていたのでつい(´д`ι)
たぶんイギリスとかにこんな娘がいるはず(偏見
ノイズが気になる方は200MB版をどぞー
http://www1.axfc.net/u/3167110?key=英国少女
お借りしたもの
モーション:sm22498017(ダンス)、sm22703458(カメラ:改変)
モデル:カス子、雪だるま
背景:old town square
エフェクト:snow cover2,world snow,o_Tonemap、o_SelfOverray、o_likeHDR、o_vignette、空気遠近、
Breath、pmotskin、ExcellentShadow、postAdultShader
【キー音無しBMS】生命の環を紡いで【ポップン】
【ジャンル】エンジェリオン
【曲名】生命の環を紡いで
【アーティスト】han@*mori
【BPM】105~172
【難易度】N: H: A:12
ソフラン・階段・縦連打・同時押し・発狂・ラス殺し
ほぼ休憩無しのラス殺し
ラスト発狂前に申し訳程度の回復地帯有り
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3167033
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【アコギで】囮物語OP/ もうそう♥えくすぷれす【弾いてみた】
撫子クズかわいいよ撫子。
ホントは前から録ってたんですけど、だらだらしてたら
いつの間にかアニメ終わってたよ。ふぁっきん。
今更感MAXで申し訳ないとは思っているが反省も後悔もしていない。
TAB譜付きなので、暇だったら弾いてあげてください
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3167070.pdf
パスワード→nadeko
チューニングはCGDGB♭Dの2カポです
前作 押尾コータロー/ Midnight Rain sm22574743
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
【ギルティクラウン ED2】 「告白(TVsize)」 ベース弾いてみた (TAB有)
今更ながら弾いてみました。例のごとく音声と動画は別撮りです。TAB譜も用意はしました→http://www1.axfc.net/u/3163673Twitter→@xxxm7m8良かったらこちらもどうぞ http://ameblo.jp/xxxm7m8/
線画をパラパラアニメにしただけの動画♪
昔作った動画で「けいおん」の名場面線画集から書き出した線画(鉛筆画)を
フリーソフトを使って、線画をパラパラアニメにしただけの動画です・・・ (^^;;
作った手順はブロマガ(ar455936)にかいています♪
元ネタの鉛筆画はココにおいときます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2883719.rar
アニメ作るって楽しいですね!! (^^)
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
切り抜き&自作改変クッキー☆素材BB.gomibako
動画で使った自作BBなど→http://www1.axfc.net/uploader/so/3167098
(使いどころがあるかどうかは知ら)ないです。
mylist/37213880
【俺達の】モテないからガトーショコラ作ってみた【バレンタイン】
バレンタイン動画の二作目です。モテないから、自分で作って、自分にあげて、自分で食べる。
「悲しいけど、これってバレンタインなのよね…。」
今回のテーマは「俺達が貰って嬉しいチョコレート」
自分用なので、ラッピングしないで普通に盛り付けました。
今回はちゃんと料理してます!
たけし⇒https://twitter.com/takeshi_da
だっつん⇒https://twitter.com/kurutsu1
動画内では分かりにくいところなどをまとめたレシピを公開してます!
http://www1.axfc.net/u/3167231pass:takeshi
生チョコsm22828932
チョコレートチーズケーキsm22878150
ホワイトデーにアップルパイ作ってみたsm23080081
料理マイリストmylist/36118623
コミュニティ⇒co2301048
ほのぼの神社が凱旋するとき
初帰還です
mylist/40078963
"ジョニーが凱旋するとき版とか他の軍歌バージョンも作ってください!オナシャス!なんでもしますから!"といわれたのでやってみたけどこれもうわかんねぇなぁ…
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3203860
【KAITO V3】 ぼくがそばにいてあげる 【オリジナル】
猫視点の歌です。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(音声データ・オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3171325)
【ストライク・ザ・ブラッド】 第14話劇中曲 【楽譜】
いままで映像に気を取られていて気が付きませんでしたが、良いピアノメインの曲が使われていました。最初から見返してみないと・・・。サントラはBlu-rayの特典だそうです。音楽ASSUMED SOUNDSとは何者なのでしょうか??mylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/u/3167505?key=123
【重音テト・雪歌ユフ・波音リツ・健音テイ】 irresistible【オリジナル曲】
これが現実だけど
Vo.
重音テト
雪歌ユフ
波音リツ
健音テイ
mp3(14.2.26追加) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3180506.mp3/oyu
instrumental(オケ)⇒http://www1.axfc.net/u/3167605
【自作ゲーム】みんな春香さん!説明編【unity】
春香さんがいっぱいでてくるいやしけいゲーム(自称)
プレイ編: sm22859487
結構重いので古いパソコンだとまともに動かないかも…
ウィンドウズ版 http://www1.axfc.net/u/3167562
winミラー http://kie.nu/1Fnx
マック版 http://www1.axfc.net/u/3167588
macミラー http://kie.nu/1FnE
passはharukasan
もし問題があればすぐにファイル消します
ついったー: https://twitter.com/zoukenp
【K-Shoot MANIA譜面勝負】 BREAK IDEOLOGY 【落選供養】(譜面配布)
Twitterにて譜面勝負を挑まれたので、お互いに譜面制作をして対決することになりました。
角氏→まばらの順番となっております。
判定は動画を見ている視聴者にお任せします。
今回音源として、輝針城リミコンの落選供養で上げられている
提供さんの「BREAK IDEOLOGY」(nm22835580)で、許可を頂き使用させてもらいました。
譜面配布の許可も頂きましたので配布させてもらいます。
角氏URL:http://www1.axfc.net/u/3167807
PASS:kaku
まばらURL:http://www1.axfc.net/u/3183593
PASS:mabara
【kaz】 GRANDIAを作ってみた 【オリジナル】
どうも、kazです。
オリジナル第3弾です。
http://www1.axfc.net/u/3169568?key=zukazuka
↑ wav置いときます。 良かったらどうぞ(^^)
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm22545673 次作 → sm22913141
YouTube → http://youtu.be/l4b-_4hf8aI
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
【K-Shoot MANIA】Falchion alpha まとめ【譜面配布】
こんにちは、DUZIです。
uma様の楽曲である、Falchion alphaの譜面配布の許可が出たので、LI~EX譜面を纏めた動画を作りました。
作曲者: uma様
曲のURL:sm21944947
譜面制作者情報↓
LI,CH: RAISIRN様
EX: DUZI
EX単体:sm22681879
譜面配布URL:http://www1.axfc.net/u/3168123
pass:alpha
zipの中におまけが入っていたりするので是非DLして遊んでみて下さい!
楽しんで頂けたら幸いです。
DUZIのTwitter:https://twitter.com/wivadipe
DUZIのマイリスト:mylist/41293403
【自作ゲーム】みんな春香さん!プレイ編【ミニトータルウォー】
説明編の説明だけでステージ2~5クリアできたら割とすごいと思う
説明編: sm22851809
ウィンドウズ版 http://www1.axfc.net/u/3167562
winミラー http://kie.nu/1Fnx
マック版 http://www1.axfc.net/u/3167588
macミラー http://kie.nu/1FnE
passはharukasan
【トラック提供】Tr10_broken spell【bpm92.9】
10曲目。お久しぶりです。Gtの擦る音に雪解けを感じたもので、
構成はintro8-verse8-hook8-verse16-hook8-break8-verse16-hook8-outro8
mp3→http://www1.axfc.net/u/3168614.mp3
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
原作の原作KNN姉貴BB
初ルナティックです
BB画像まとめ→http://www1.axfc.net/u/3168664?key=kanna
2月8日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22866578
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
2月8日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22866700
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
2月8日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【K-Shoot MANIA】Illegal shutdown【落選供養】 譜面配布あり
【3/22 追記】
譜面データが破損しているとの事だったので、新たにアップロードしなおしました。
説明文のアドレスを新たなものに変えておきましたので、ダウンロードしていただければと思います。
ご迷惑おかけ致しました、申し訳ありません。
どうもこんにちは、noupです。
こふ様の「Illegal shutdown」で譜面を創作させていただきました。
めっちゃかっこええ。
製作中、電池が少ないパソコンでシャットダウンしないかビクビクしてました。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3200856
PASS:koh
プロヴィデンス淫夢くんBB.X13A
それだけの業、重ねてきたのは誰だ!(迫真
(素材作るだけで疲れたので使用例は)ないです
MS淫夢くん→mylist/76532447
前回→sm22837776のフリーダム淫夢くんと今回の素材まとめて配布↓
http://www1.axfc.net/u/3168836?key=inmukun
【K-Shoot MANIA】New Decade IIDX Edition 創作譜面
かっこい~
K-Shoot MANIA初めての投稿になります。
ボルテみたいなエフェクトを自由にかけれるって面白いですねw
今回は鍵盤力を重点に置いて譜面を作ってみました。
とかいいつつ結構ツマミも入っていたりします。
曲は自分のお気に入りであるニューデケの弐寺verです。
譜面だけ配布します。音源などは各自でサントラ買うなどして用意してください。
http://www1.axfc.net/u/3212226
pass:ksm
よろしくお願いします。
