キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21825 - 21856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【慧音 サエ】ブラック★ロックシューター【音源配布!】
sm22737076でお披露目した慧音サエのデモ、及び紹介です。
作ってから時間が経ってたりするのでノウ君同様、自分の方でももっと歌わせていきたいです…。皆様もよければ使ってあげてくださいね。
ustは兎灯様よりお借りしています。
音源DLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/181365?key=eonsae
歌わせたもの:mylist/22658592
BLACK or WHITE?[bms]
N(☆10)、H(★4)、A(★20)
追記;peten4様が差分譜面(☆11,★20)を作成してくださいました(^^ゞ。感謝の意を表しつつ紹介しときますw→sm22889904
1月31日、譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3159363
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
MLP DJMIX 2
MLPのリミックス曲でMIXその2を作りました。
今回はドラムンベースとダブステップ、UKハードコアです。どうぞ。
(MIX内で所々ぷつぷつした音がありますが、
どう頑張っても除去できませんでした。ごめんなさい。)
DL URL
http://www1.axfc.net/u/3157819
セットリスト
http://www.mixcloud.com/l_dragon_/mlp-mix-2/
Crapetyle
▽words: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20140131/p1▽mp3: http://www1.axfc.net/u/3163968▽mylist/5331867
【ダライアス外伝】VISIONNERZをピアノ譜面にしたらこうなる?
貴重な貴重な需要二名様、そしてこの曲を末永く愛する方にお届けいたします。
自分は楽譜書けないので、MIDI変換を頼りに譜面を仕上げてみましたが、
全然イミフ
なので、鍵盤のキーマップを載せて動画にしました。
このMIDIファイル、譜面でよろしければさしあげます。
mid置場→http://www1.axfc.net/uploader/so/3158128
譜面作成フリソ→Score Grapher View Ver5
↑コレにMIDIファイルをインポさせれば、プリントアウトできます。
譜面は5枚
【ダライアス外伝】VISIONNERZをピアノで弾いたらこうなる?→sm11817856
クッキー☆と逆再生を立教前まで分割.avi
こちら(sm15780037)が削除済みなので低温化兄貴の音声(sm12704004)を分割しました
続きをお求めの方はこちら(sm22628985)をご利用ください
音声改良などしておりませんが需要があれば、どうぞ
http://www1.axfc.net/u/3158056
2/2、逆再生の立教前までをうp
http://www1.axfc.net/u/3160804
【Minecraft】 虹色の帆船 【ワールド配布あり】
はじめまして、れっどふーと申します。
初動画編集&投稿なので、お見苦しい点もあるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
以下のサイトにて配布を行なっていますので、動画で見られなかった部分を見たい!という方はダウンロードして遊んでみてください。
場所:http://www1.axfc.net/u/3158089
DLキー:Marron
・PCスペック:一般ノートPC
・製作人数・期間:ぼっち・56日
・Minecraft ver.1.6.2 Single Creative
・Texture:Halcyon Days v1.0.7
・MOD:MinecraftForge/OptiFine/GLSL Shaders/Camera Studio/Minema
○コミュ(活動少なめ):co2248976
○Twitter:@foo062
冷やし○○アレンジ
どうも、Thundersです。またまた冷やしのアレンジを作ってしまいました。MIDI→ http://www1.axfc.net/u/3324134?key=hiyashi
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.8
四巡目のシングルトーナメント後半+おまけの残念P操作です。
三回戦は大将同士の戦いとなります。
更新ついでにウェスカーのボイスを何となく日本語版に変更しています。
2日間隔で投稿するつもりでしたが1日空いてしまい不覚…!
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22758862 ← Part.7 │ Part.8 │ Part.9 → sm22793217
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【春歌ナナ】 latest girl 【オリジナル曲】
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます(紳士的にくんかぺろぺろしながら)
◆Illustration:さど
(http://www.pixiv.net/member.php?id=6523842/@sad1021_)
◆Words and Music:遥風啓司
(mylist/40889901/@keiji_haru)
mp3(on/off vocal)、VSQ、UST→ http://www1.axfc.net/u/3161464.zip?key=latest_nana
前作→sm22780440
【StepMania】Chant Of Seraph【DL可】
はい、次はアゼル戦のBGMを作ってみました。ちなみにこれもクルくるです。
又、今回は譜面の速度もいじったりしてみました。
アゼルルートのEDの入り方がちょっとやばかったな
DL先:http://www1.axfc.net/u/3158823
まとめ:mylist/40583421
【ドリームクラブ】受付理保『Pure色100萬$』紳士視点【ZERO】
ラストー
http://www1.axfc.net/u/3158897
http://www1.axfc.net/u/3158959
パス:いつもの3文字
・亜麻音mylist/31963172 ・みおmylist/31963208 ・雪mylist/31963179 ・玲香mylist/31963210
・魅杏mylist/31963211 ・るいmylist/31963214 ・理保mylist/31963221 ・ナオmylist/31963222
・魔璃mylist/31963228 ・アイリmylist/31963232 ・遙華mylist/31963242 ・ノノノmylist/31963249
・あすかmylist/31963250 ・受付mylist/35516683 ・その他mylist/31625792
追記:オンステージとgogoは買いますよ
あとパスのヒントですがマイリス見に来れば大体分かるかと思います。
【AviUtl】 文字の空間 習作
初投稿・習作です。
一応PF配布します。自分のような初心者さんのスキルアップに繋がれば幸いです。
BGMは煉獄庭園様の「恋獄の彩」よりイントロ部
パスワード「aviutl」
PF→http://www1.axfc.net/u/3159173?key=aviutl
ロックマンエグゼ×仮面ライダー龍騎の自作ゲーム(DLできる)
三年ほど前に作った自作ゲームです
内容はロックマンエグゼみたいなゲームです
↓からダウンロードできます
http://www1.axfc.net/u/3159164.zip
出来たらコメントで感想を教えてください
途中で紹介したアイリスエグゼの動画です→sm22884806
よければ下のページでほかのゲームも見てください
http://www2.hp-ez.com/hp/sumagame/page7
ドラえもん_ギガゾンビの逆襲RTA_4時間52分16秒_Part2/7
北の洞窟その2~魔界編クリアまで
part1→sm22782991 part3→sm22783018
YSI兄貴、ST-M兄貴、宣伝アリシャス!
読み方はチャーシューですかね・・・?
いつものように、斧にチャートをうpっておきました。
ぜひプレイして、どうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3159494 PASS:0810
自作RTA動画Part1集 mylist/35526961
ファミコンと化した先輩一覧 mylist/35527044
作った動画全部 mylist/24972054
未確認で進行形 OP/ 「とまどい→レシピ」ベースで弾いてみた 【TAB有】
たったったらったったったふぅふぅ
未確認で進行形OPの「とまどい→レシピ」を弾いてみました!
イヤホン・ヘッドホン推奨です
ED「まっしろわーるど」sm22943589
mylist/34220359
twitter→@st14ba (https://twitter.com/st14ba)
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3161515?
key=sika
【キルラキル】ambiguous弾いてみました【TAB】
「キルラキル」より、新OPテーマソングの「ambiguous」を弾いてみました。
オープニングが新しくなって、物語もいよいよ後半突入で毎週楽しみです!!
つたない演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
TAB譜製作を予定しています。なるべく早く作って上げられるようにします。
[追記]TAB譜完成しました→http://www1.axfc.net/u/3159812?key=ambiguous
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
フルで弾きました!よろしければこちらもどうぞ^^→sm23066881
異国へ旅立った夫の帰りを待つ早口おばさんBB.flowermaster
早口おばちゃん好きキャラなんで…
紹介してない差分込み→http://www1.axfc.net/uploader/so/3159684
バリアンの白き盾兄貴宣伝ありがとナス!
mylist/37213880
PMS ディストピア・ロックヒーロー
SDVXには収録されていませんが今回もcosMo@暴走P様の曲です。
ディストピア2曲があるのでそのうち収録されるといいですね。
原曲はコチラ→sm22421174
EX42(新48)
NOTE1400
総合力、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3159412&key=dystopia
mylist/26852301
KNN姉貴の事件簿
(BB劇場は)初投稿です。
淫夢要素、推理要素はほとんどありません。
マイリス、コメント、宣伝などありがとうございました。
http://www1.axfc.net/u/3183088?key=knn
【KAITO V3】 好敵手 【オリジナル】
友情の歌。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(音声データ・オケなどのmp3は→ http://www1.axfc.net/u/3164828)
【BMS】 Won(*3*)Kiss Me! 【桜Trick】
いいゾ~これ
http://www1.axfc.net/u/3161032
※譜面のみです
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.9
五巡目のチームトーナメント前半となります。
UMVC射命丸文のバグ修正に対応しました。
今パートより自製ボイスパッチをギルに適用しています。
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22758862 ← Part.8 │ Part.9 │ Part.Final → sm22809877
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
2500kbpsトリオGB
切り抜き自体は汚い。
【追記】処理補正を施したところ、大分マシになったのでDLはアルファチャンネル可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3194925
のものかビットレートが高すぎて重くなっていたのを改善したmp4
http://www1.axfc.net/u/3194928
をご使用ください。
【太鼓さん次郎】 冥 (裏譜面) 【創作譜面】
beatmania IIDX 12 HAPPY SKYより、冥の創作譜面です
わけのわからない複合は減らしました
難易度:☆10
コンボ:999
譜面DLはこちら pass…【mei】
http://www1.axfc.net/u/3160395
【東方ピアノ楽譜】夜雀の歌声 ~ Night Bird
「東方永夜抄」2面道中曲の楽譜です。
■楽譜→http://saki.biroudo.jp/
■YouTube版→http://youtu.be/fFyxnfqXT4o
■前←sm22595717 次→(準備中)
■MP3→http://www1.axfc.net/u/3160519?key=th0804
■連弾→sm23502627
【ドイツ行進歌】Erika ピアノ楽譜
最近軍歌ばかり聴いてるのは多分気のせい。近頃のよく分からん歌より遥かに良い。今回のこの曲は、歌詞が花のエリカと名前のエリカをかけて祖国と祖国の恋人を想うといった内容で、軍事的なワードが一切出てきません。平和ですねw途中のドンドンドンってところの左手は全部ミミミかと思いきや原曲をよく聴くとミドミだったりと微妙に違っていたので正直に音を拾いましたが、全部ミミミやミファミでも構わないと思います。弾きやすいようにアレンジして下さい。マイリスmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3160980?key=7391
シーシュポスの神話ひでBB+使用例
(タイトルに深い意味は)ないです。
依頼されて制作したBBだったのですが、投稿にあたって依頼主であるおじCOOL兄貴user/904314に使用例を制作していただけました。ありがとナス!
可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3160773?key=camus
【追記】アス比のズレがある素材から切り抜いてしまったためaviutlで編集する場合、拡張編集の縦横比を11程度にして使用することをオススメします。
【ベース】ハピネスチャージプリキュア!WOW!(ハピプリOP)弾いてみた(TAB譜有
ドキドキ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
ハピネスチャージプリキュアたちだった!
しあわせいっぱいです
みんなに届け!ハッピネス!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160915?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアED 弾いてみた /sm22798710
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【紫音メム】close to you【UTAUカバー】
ust配布です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3167402
niki様の【close to you】をダミーロイドの紫音メムでカバーしてみました!!
滑舌悪くて聞き取りにくいかもしれませんが、
とても、素敵な曲をカバーできてとてもうれしいですね!
素敵な本家様:sm22749154
UTAUはVOCALOIDタグでいいんだろうか。。
【DTX Mania】リベリオ
imis!n氏の リベリオ(本家様=sm19969663)を譜面化させていただきました。
音圧がステキ!cilliaさんの調教がまたスバラシス!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。HHがかなり簡単化してあって違和感あったらスミマセン。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3161089
keyword: ul_have_to_let_it_go
levels: ADVANCED(7key)52, REAL(10key)59, ExREAL(10key)63
「前前曲(sm22660912)と前曲(sm22701645)」の 3曲メドレーできるようにした譜面のDLはこちら
→ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3161119
【ベース】プリキュア・メモリ (ハピプリ ED) 弾いてみた(TAB譜有)
グラフィックめっちゃわええええええええ!!!!!!!
ハピネス注入です!しあわせいっぱいです!
ベースに関してオクターブ奏法にしようかまよったのですが
結局普通に弾いてしまいました。音は少し空間入れてボワッとしたシンセベースイメージで。
ハピネスチャージプリキュア最高!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160960?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
