キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21793 - 21824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】【中二病でも恋がしたい!戀 OP】 "VOICE" ギター弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3142241中二病でも恋がしたい!戀 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【生徒会役員共*OP】"花咲く☆最強レジェンドDays" を弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3150568生徒会役員共*OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【魔法戦争 ED】 ナノ / Born to be Guitar Cover ギター弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3146256魔法戦争 EDですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.6
三巡目のチームトーナメント後半となります。
まだまだ寒さは続きそうですが徐々に日が長くなってきましたねー。
ちなみに総得点が同点となった場合、その際のトナメの上位チームが上の順位となります。
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22726972 ← Part.5 │ Part.6 │ Part.7 → sm22758862
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
ドーナツホールを8bitっぽくしてみた
ハチさんの「ドーナツホール」を8bitっぽくしてみました。
本家様 →sm22138447
まいりす→mylist/50274954
音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/3159904&key=mmjrans
【StepMania】ミラ☆クルクリスマス【DL可】
ティンクル☆くるせいだーすの挿入歌「ミラ☆クルクリスマス」です。
この曲聞くと泣けてくるわ。
DL先:http://www1.axfc.net/u/3154264
今までにまとめ:mylist/40583421
【ピアノ楽譜】 さくらさくら ~ Japanize Dream... 【東方妖々夢】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方妖々夢より、スタッフロールのテーマ「さくらさくら ~ Japanize Dream...」のピアノ楽譜。 ■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/F9pfB4s-9zY
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜とmp3は右記URLよりDLできます。→ http://www1.axfc.net/u/3154295.zip/senka 解凍パスは「PerfectCherryBlossom.」
ぱちんこCR一騎当千SS2 Vチャレ11回目
一騎当千2の復活を全部みる予定の動画
キャラリーにも復活があるって言われました!見るまで信じないヽ(`Д´)ノ
頼まれ物 ⇒ 黄昏 http://www1.axfc.net/u/3154327
パスは「○○○○」ひらがなで4文字 一番人気です!簡単ですね!
達成状況
頭首覚醒 劉備覚醒 未来無限 因縁呪縛 一騎当千
(vs呂布) 趙雲 呂蒙 関羽 孫策
12回目⇒sm22765324 mylist/39863984
ニコ生コミュニティ co117296
[Skyrim]いろいろmodを入れた結果がこれだよ!
投稿初心者ですがPC版skyrim。ENBはkalicolasです。CoTには非対応なんですが特に問題もないです。草関係はSFOの夏verで寒い冬ともおさらばです。顔modは新SGfemaleの上からunivisonで上書き体系はunpb tbbpになっており全モーション乳揺れ、対応装備なら尻揺れするという超優れもの。詳しくはググってください。少ないですがSShttp://www1.axfc.net/u/3154629.zip パス:skyrim
【配布】あなたにもできる! 紙芝居セット【MMD】
MMD初心者さん向けの、紙芝居セットを作ってみました。
配布場所:http://www1.axfc.net/u/3154625 パス:kamishibai
スロ太さんによる AviUtlをインストールする方法 2013
Part1:sm20449687 Part2:sm20449859 Part3:sm20450029 Part4:sm20450245
窓屋氏による つんでれんこ
つんでれんこのお部屋:http://tdenc.com/
動画をお借りしました
すっしーP mylist/15897524 【MMD四コマ劇場】カガミネマンボウ【vol.1】 sm10143825
えぬやP mylist/11944187 【MMD】亞北ネルの恋愛成就大作戦 その1【ボカマス】 sm10747645
ぼっちぼーんP mylist/19047961
●1/27 追記
宣伝ありがとうございます!
ブロマガ開設しました。もしご質問等あればどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/hacra-bp
とある競艇のスタート事故・1月19日~25日
いつもの人がどうも上げられそうにないので、今回は代打をさせていただきます。
来週はいつもの人です。
あと浜名湖行ってきました。広かったです。
先週:sm22699650、来週:sm22796346
写真欲しい人用:http://www1.axfc.net/uploader/so/3154699 Pass「takaoki」
ワーストのやつ、結果は見なくても大方想像できそうだけど。締め切りは2/2まで。bit.ly/19DJDMh
mylist/17921647
使用楽曲
「Inevitable Struggle」/英雄伝説零の軌跡スーパーアレンジ/Copyright© Nihon Falcom Corporation
「Belief」/英雄伝説 閃の軌跡OST/Copyright© Nihon Falcom Corporation
「全てを賭して今、ここに立つ」/英雄伝説 閃の軌跡OST/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【モバマス】アイドルサバイバル in STG【おまけぱっち】
時間かけた割に相当雑なところあるけど、許してヒヤシンス
リクエストは時間かかりすぎるので受け付けられません
使用した曲
課金のテーマ sm21807736
スペースデブリ 作者:島白氏
使用したツール
東方弾幕風
【DL】
http://www1.axfc.net/u/3159339.zip
【おまけぱっち】
http://www1.axfc.net/u/3163973.zip
弾幕風が起動しない!って人はこちらを参考に
http://okwave.jp/qa/q6477311.html
無(理のない)課金モードです sm22794885
この動画の弾幕は難しくて不安な人はこちらをどうぞ
こちらは重課金モードSランク+裏ボス撃破 sm22835101
あたまおかしい(褒め言葉)
【ソ連軍歌】聖戦 ピアノ楽譜
ソ連の曲はそのまま赤軍の戦い方を表してる感じがしますよね。圧倒的な物量で一気に攻めるみたいな感じww この曲は繰り返しが多いので徐々に音符の数を増やしています。たまに左手に出てくる三連符や最後辺りのオクターブ反復は、ソフトの仕様上あんな風にしてるだけなので弾く場合は普通にトレモロでおっけーです。まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3158000?key=7391
1月25日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22753340
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
1月25日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【StepMania】Dance With Peeress!!【DL可】
今回もティンクル☆くるせいだーすからメリロット戦、ソルティア戦、(ルルシェ戦)のBGMのDance With Peeress!!です。
hardのメリロットさんがいまだに倒せない・・・
DL先:http://www1.axfc.net/u/3155188
今までのまとめmylist/40583421
【UTAU音源配布】Dolls【夜見音寒露・寒灯】
Ryncasです。自分のUTAU音源たち、「夜見音寒露・寒灯」を配布します!
■ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3155869?key=yominecv
(prefix.mapを修正しました)
■素敵な本家:sm3381792
■調声・MIX・原音設定:Ryncas mylist/49460819
■キャラクターデザイン・イラスト:榎奈さん
■Movie:塚本故さん(愛笛映畫)
■ust: NeeMiSoさん
PCで動かせる羽根物をまた作ってみた「絨毯回廊」
sm22588015に続いて、また羽根物を作ってしまいました。
今回の台は、シンプルな作りにしました。
台の名前は、元ネタ台がモチーフになっています。
ここからダウンロードができます。(改良版「東京宇宙遊泳 極」も同梱)↓
http://www1.axfc.net/u/3159408.zip
速度調整できない不具合を修正しました。
この動画に使われている音楽
・HSPのデモ用BGM・xi(BMS)・二号兄貴
【K-Shoot MANIA】再教育【創作譜面】
Ⅱのオブジェクトを使った創作譜面。INFなので音源も変えてみたり。 ■譜面配布しました(http://www1.axfc.net/u/3211131) pass:reinf
【ギター】ポルノグラフィティ/月飼い【弾いてみた】【TAB】
久しぶりの投稿です。
リクエストにおこたえして弾いてみました!
原曲とは少し違うアレンジで弾いてます。
そんでもって、2〜4本くらい重ねてます。
TABはリクエストあれば時間あるときに作るので、コメントでどうぞ。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
前作 Please say yes, yes, yes sm21886108
次作 Snowdome sm22843975
[1/31追記]
リクエストにおこたえしてTAB譜作りました。変なとこあったらコメントかTwitterで教えてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3159666
キーワード:moon
[2/1追記]
pdf版も作りました。ただし、まとめて作る方法がわからず、パートごとにばらばらになってしまいました。
http://www1.axfc.net/u/3160091
キーワード:moon
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.7
四巡目のシングルトーナメント前半です。1R目開始時をゲージMAXにて行います。
一回戦は先鋒、二回戦は中堅同士の戦いとなります。
今回ルール的に順位への影響率は先鋒>中堅>大将となります。頑張れ先鋒
モノクマAI、SQIVソードマン(+AI)、御坂美琴AI、ゴリラ、UMVC射命丸文を更新しました。
更新に伴いモノクマのATK/DEFを80/100から70/80に変更しました。
また、ミスでクリスのdisplaynameがゴリラのままとなっています。
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22742304 ← Part.6 │ Part.7 │ Part.8 → sm22779677
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【mugen】仮面を付け替えて戦いたくて
方向キーでパーツを付け替えるシステムの実験も兼ねてます。 ニクラーでない方は2:03まで意味不明だと思います飛ばしちゃって下さい。 皆、ヒーローファクトリー買おうぜ!(ステマ)ttp://www1.axfc.net/u/3156674.zip(2014/1/28) パスbiotahu
【UTAU】連続音音源配布【渉音ノア・霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 本日はノアとシンの音源配布から3周年、今回は連続音音源配布のご案内です、よろしくお願いします!□渉音ノア 連続音→http://www1.axfc.net/u/3156089.zip pass:noah■霧音シン 連続音→http://www1.axfc.net/u/3156090.zip pass:shin□原音設定はちばさん(mylist/35899899)にお手伝いしていただきました、イラストはろれ。さんに描いていただいたのを使用させていただきました、ありがとうございます! ほかお借りしたものは動画にて…(お借りしたust、vsqをすっぴん状態にして調声しなおしました)■前回の【UTAU】音源配布【架音クウ・コウ】→nm22760067 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888 ※音源の詳しい制作環境等をまとめてます→http://ameblo.jp/00-peace-01/entry-11622870219.html ※nm17618680のデモから録音しなおしてます
【遊音一莉】 ドレミファロンド 【ロリ音源配布】
遊月です!!再投稿しつれいします!!!
いろんな方の協力でやっとこさ完成しました!
精一杯のロリです…!
お借りしたものは動画内にて!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3155661
↑からDLどうぞ!!
まいりす! mylist/33961492
完全勝利した淫夢くんBMS
ん?
http://www1.axfc.net/u/3159651
音なしBGAなし
BMS淫夢段位認定
sm23028916
ウイニングラン、それ一番言われてるから
【BMS】完全勝利した淫夢くんBMS HARDCLEAR
sm23561541
えっ・・・何それは・・・(ドン引き)
【宵月焼酒】宵月桜【単独音CVVC配布】
遊月です!!今回は宵月焼酒を配布ですー!
神です付喪神です。
http://www1.axfc.net/u/3156403.zip
↑からダウンロードどうぞ!!
お借りしたもの
ust nm17710843
原曲 ke-ji様 sm10304070
まいりす! mylist/33961492
ペリーヌGB
なんか話の流れで作ることになったmylist/33884628
PASS「いも」→http://www1.axfc.net/u/3157155
【AMCup’14】Change the parade【遅刻組/修正版】
修正前動画の再生・マイリス等有り難うございます。
こちらが正式版となります。
プロジェクトファイル配布しました!→http://www1.axfc.net/u/3170586 パス:aviutl
プロジェクトファイル・テキスト一式と本動画、これらの一部又は全部を許可無く二次利用・二次配布することを禁じます。
あっくんと共作
使用音源 ALTEMA Records "Green Night Parade EP by fu_mou"より"Change the parade"
上記の曲は、下記のリンクにて提示されている条件に従って利用しています。
http://creativecommons.org/licenses/by-nc/2.1/jp/
AMCup公式サイト:http://amcup.rosx.net/
~マイリス~
KiRiN:mylist/37292318 あっくん:mylist/35780098
~Twitter~
KiRiN:@kirin8602 あっくん:@ongamon0309
【Stepmania】花咲く☆最強レジェンドDays 【生徒会役員共* OP】
TVアニメ「生徒会役員共*」OPより、花咲く☆最強レジェンドDays
1Pが激、2Pが鬼になっています。
↓DL DLキー:seitokai
http://www1.axfc.net/u/3157427
ルーセントハート StepMania ハイデッカー
ルーセントハートのハイデッカーの戦闘曲をStepMania 3.95 CVSで作ってみましたヾ(o・ω・)ノ単調になってしまいましたが、盛り上がると思います(*´∀`*)
DLして頂ける方はこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/u/3157590
【ベース】 Doom bright light
なんかもういろいろと必死に弾いてます。
tabはこちら
http://www1.axfc.net/u/3528632
パスbl_bass
耳を頼りにドラム譜も作ってますが、普段ドラム叩かないのであまり正確じゃないかもmylist/17736083,mylist/18932170
