キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21729 - 21760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Take on me (Rockin' mix)
(-●-●)こんばんは、Tsknesです。
ニコステーション初登場のルカとVocaloid2の皆さんです。
…それでは準備のほう、よろしくお願いします。
…Take on meとは、また古いのやるね~。
…さっそく、披露していただきましょう。Take on me。
記憶にある某番組ってこんな感じだったと思うんだけどな。
今回はドラムで力尽きました。もういいや。
AviUtlでいろいろできてとても楽しいですw
タブとMIDIアップしました。http://www1.axfc.net/u/3146579
Passはtomです。やれるもんならやってみ…てください。
アップしてくれたら教えてください。たぶん見に行きます。僕は弾けないので。
ニコステーション作ってくれたSakkanさんありがとうございます。
今までの作品集→mylist/39973901
【大きな金魚の樹の下で】合唱部分を楽譜にしてみた
初心者だけど簡単な耳コピがてら楽譜にしてみた。
上からソプラノ テノール バスとなっています。
2月4日コメントにて間違いの指摘がありました。ありがとうございます!
キーボード打ちながら音があってるかな?とやってみたのですが、やはり間違っていたようですね・・・精進しなければ・・・
midi修正しました。コメントでの修正点がきちんと修正されているかが不安ですが・・・
27小節ですが修正してありません。ここは私のアレンジ(笑)ということにしてください・・・。間違いだ!と思う方は修正して使ってください!その他の部分はすべて修正してあります。
修正後midi→http://www1.axfc.net/u/3162859
pass:2525
midi使っていただきました!sm22988029
【BOF2013】特効薬はカニピラフ カニカマピラフ 差分
カニピラフAの譜面をベースにカニカニ皿追加しました N,Hもおまけとして附属してます http://www1.axfc.net/u/3146296 pass:kani
ノムリッシュホテルマンSNJ
ホテルマンSNJ音声切り抜き配布します(おまけでノムリッシュ版も付けときます)
http://www1.axfc.net/u/3147212?key=omomimomo
※TAB譜追加【ラブライブ!】孤独なHeaven 弾いてみた 【小泉花陽生誕祭】
かよちん生まれてきてくれてありがとう!!!!!
大天使花陽ちゃん。誕生日おめでとう。僕からのプレゼントです
TAB譜→ http://www1.axfc.net/u/3147130
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
喋り系ソフトをならべてみる
MegpoidTalk→VOICEROID+民安ともえ→VOICEROID+結月ゆかり→ボカロ結月ゆかり→CeVIO→softalk
音声は各ソフトからWAV出力したものをつないだだけですので、音量などばらつきがありますのでご了承ください
VSQX http://www1.axfc.net/u/3146830?key=877
【艦これ】明日への響【響&ヴェールヌイイメージソング】
【2016.2.29】新曲アップしました! sm28324515
今回は、追加ヴォイス決定記念ということで、響&ヴェールヌイのイメージソングを作りました。
ボーカルはボカロのIAです。
「那珂には、負けないよ……」
※オケのmp3&ボーカルベタ打ちvsqxをアップしました!
http://www1.axfc.net/u/3147237.zip?key=yowanep
歌ってみた、他ボカロutauカバー、MMD動画化等大歓迎です♪
その他の作品はこちらから(mylist/2568614)
1月19日(日)、東京ビッグサイトで行われる艦これオンリー「砲雷撃戦よーい!6」横須賀鎮守府42b「Y_Project」にて
この曲も入った艦これBGMアレンジ&イメソンCDを頒布します。
CDの試聴はこちらからsm22441010
【太鼓さん次郎】FIRST OF THE YEAR【ノリで作った】
某ルメール動画観て「この曲いいな!」って思って衝動的に作った。
基本観賞用。
ちなみに達人譜面ノルマクリアは出来ました。
ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3157600?key=次郎
【宇佐々音うさみ・辛卯】小夜子【UTAU中国語音源配布】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
去年に自分のUTAU音源「宇佐々音うさみ」を配布し始めて、みんなから色々なお世話になりまして、ありがとうございました
そして今度は、うさみちゃんの中国語音源を配布し始めます!
良かったらぜひこの子の歌声を使ってね!
原音設定・調声☆木暦
イラスト・キャラクターデザイン★行方不明の紅茶
中国語歌詞☆濃縮排骨Alexander
UST★kapi
ミックス・動画☆千夏ウサギ(mylist/30382628)
唄★宇佐々音うさみ
音源のダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3147074?key=usami
これからもうさみちゃんと一緒に、よろしくね♪
【UTAU MMD】わたしライス定食食べにきた【印音神楽&火影】
かっこいいモーションを見つけてしまったのでつい・・・(;・∀・)
素晴らしい本家様→sm16405963
オケ→sm16472356
モーション→sm18409671様
飯屋ステージ→那由他様im2211416
うどん→エレクトロリカ様im2216953、ありがとうございましたm(__)m
☆ustこっそり配布中→http://www1.axfc.net/u/3121397
【ニコニコ自作ゲームフェス3】RPGを作ってみた!!【FEGIP】
今日はFEGIPです!!前々から作っていたRPGで「ニコニコ自作ゲームフェス3」に参加してみようと思います!!私たちが登場しますがあんまりストーリーと関係ないので私たちを知らない方でも楽しめると思います。現在続編も作っておりますのでそれも一緒に応募しようかと考えております。どうぞよろしくお願いいたします!!http://fegipers.blog.fc2.com/ ←ブログやってます、宜しければどうぞ!http://www1.axfc.net/u/3146419.zip ←RPGがアップされているサイトです!※RPGツクールXP を使用しています!!!
【K-Shoot MANIA】 Burst Festival !! 【落選供養】(譜面配布)
Getty様の自作曲である「Burst Festival !!」(sm21278448)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3147333.zip
PASS:Burst Festival !!
その他の譜面動画:mylist/39673109
【APヘタリア】フビンフレンド(普)【ゲーム配布】
うp主に芋を投げないで下さい!!!
最近話題沸騰中のゲームを、名前と立ち絵とバグだけパロった会話ゲーです。
ゲーム内容はすごく…別物です…
-----------------------------------------
配布中です。嫌がらせじゃないです。祝ってます。おめでとう!
http://www1.axfc.net/u/3147167.zip
【パス】ギルの誕生日・半角数字4桁
-----------------------------------------
偉大すぎてビビる元ネタ様:「ボ.ー.イ.フ.レ.ン.ド」「バグ」で検索検索ゥ!
その他お借りしたものは動画の最後に記載しております。
(追記)ご視聴・コメ・タグ・DLありがとうございますウェイッヒィー!
ついに憧れの上級者に!!!やったぜ!!!
PMS ディストピア・ジパング
ボルテにも収録されているcosMo@暴走P様の曲です。
ディストピアシリーズはどれもBPMが速いけど演奏時間は短いようです。
原曲はコチラ→sm15603633
EX41(新47)
NOTE1212
階段、片手処理、交互押し、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3147334&key=dystopia
mylist/26852301
アハアハハートの忘れてた【ギザギザハートの子守唄】
ういなわらです(訓読み)
まさゆきのキー修正版→http://www1.axfc.net/u/3147759?key=1919
さらに修正版(音のみ)→http://tmbox.net/pl/457052
ループしてて見えないけど広告ありがとナス!
【Hardstyle】永夜抄「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」【Remake】
あっという間に前回投稿から1年たってました。おひさです。前作今聞き直したらあまりにもひどかったんで今風に作り直してみました。画像は拾い物で作者がわかりませんがかっこよかったので勝手に使わせてもらっています。http://www1.axfc.net/u/3158138.mp3
【K-Shoot MANIA】Yakumo >>JOINT STRUGGLE [EX]【譜面配布】
くっちー vs あっきー様の曲の譜面を作らせて頂きました。
ジャケット画像はあっきー様作です。BMSのBGAから拝借しました。(許可頂いてます)
BMSの曲はかなり昔に作られた曲でも、十分今でも人気ある曲多いですよね。僕も長年プレイされ続ける譜面を作りたいです。
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm22695355
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可は頂いてます。
-1/18 21:30追記-
アップロードしたファイルが壊れていたため、DLurlを変更しました
譜面のDLはこちらから:http://www1.axfc.net/u/3148100.zip
PASS:ykm
【UTAU音源配布】PYX【蒼音リョウBrave】
こんばんは
蒼音リョウ、新音源配布です!
Braveは強連続音となっており、強く発音し、今までのリョウと少し声質が違う感じに仕上がっております
ということで、ジミーサムP様のPYXをカバーさせていただきましたっ
これからもよろしくお願いいたします
素敵な本家様:sm20738973
調声・MIX・動画:タカト
イラスト:公式立ち絵 byぴかにゃん
お借りしたust:sm21513629
配布所はこちら
http://www1.axfc.net/u/3147964
マイリスト:mylist/36424697
ポケモンXY『18番道路』アレンジ
俺も18が好き。原曲はG dur、4/4拍子の簡易型ピアノ協奏曲。主題は基本的にtuttiで華やかに演出し、主題終わり際の準固有和音(Cm/G)が曲の隠し味になっています。中盤ではピアノは伴奏にまわり叙情的に展開していきます。その後Des dur(転調)の主題の再現から元の主題に戻りますが、その時Des durの下属調の4度がポイントです。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3148582
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.3
二巡目のタッグトーナメント前半となります。
一回戦は先鋒&中堅タッグ、二回戦は先鋒&大将タッグで行います。
次回かなり時間余るんですがどうしようかなあ…。
HAL氏製守矢ですが、一つ前のバージョンを使用していた為最新版に更新しています。勝率の変動はほぼありません。
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22680241 ← Part.2 │ Part.3 │ Part.4 → sm22716407
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【DTX Mania】プラグアウト(HSP 2012 Remix)
鼻そうめんP氏の プラグアウト(HSP 2012 Remix)(本家様=sm19866405)を譜面化させていただきました。
低音に飲み込まれる。
動画はオートプレイです。今回 5keyしか使っていないので 1バージョンのみです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3148661
keyword: just_hear_me_out
levels: NORMAL(5key)42
「【DTX Mania】コインロッカーベイビー(sm22660912)」とメドレーできるようにした譜面のDLはこちら→ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3148664
高原神社.gotenba
もうすぐ初投稿ですmylist/40078963
バリアン財閥すごいっすね…宣伝ありがとナス!
http://www1.axfc.net/u/3173110.mp3
からあげ大冒険外伝 攻略
諏訪子の王国(http://suwawa.net/)様の作品「+⌒o⌒+すわわっ!からあげ大冒険」の非公式N次元創作作品
"からあげ大冒険外伝「YJ OF THE DEAD」"です
(パスは"goisnotgod")
[通常版 9.9MB(解凍後12MB)]
http://www1.axfc.net/u/3148782/goisnotgod
[BMP版 9.9MB(解凍後25MB)](通常版が重い方向け)
http://www1.axfc.net/u/3148784/goisnotgod
少しでもゲームを軽快に動作させるための案をいくつかreadmeに記載しました
+⌒o⌒+ 様宣伝ありがとうございます
[ちょっと追記]
マウス対応の件に関しては私の力では実装は困難です。ごめんなさい
オプション、ランキング、素材紹介画面のBGMは7010様の神社アレンジ
(チリー)エレクトロポップ神社
sm22147277
です
CANON (DJ AIR-G J-CORE Remix)
こんばんは!!DJ AIR-Gです。また新しいRemixが出来ましたので、UPさせて頂きました。今回はCANONをJ-CORE?HARDCORE? アレンジしました!!聞いて頂けたらありがたく思っております。Twitterもやっておりますのでよろしくお願いします。→@170AIR mp3→http://www1.axfc.net/u/3148933 Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=93FR5wxhs8E&feature=youtu.be
ほのぼのパワポケ神社.pwpk4
母のお仕事を手つだったりしていると、
やけに時間がたつのが早く思えます。
くるしいこともあるけど、
たいせつな思い出をかてに、なんとか
すごしています。
ケガや病気に気をつけて、野球せんしゅ
になれるよう、がんばってください。
きっと、いつの日か、またあなたと
であえる日をしんじて。
mp3:http://www1.axfc.net/u/3149009?key=pwpk
パスワードはパワポケをTDN表記の小文字
pwpk神社アレンジまとめ:mylist/40399937
1月18日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22705631
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
1月18日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22705929
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ニコラップ】2014、始めの歌。【リッポ】
2014、始めの歌。 / リッポ
Track by Neat the legend (nm18202265) : トラックの構成を変更させて頂きました。
Lyric,Mixed,Movie by リッポ
mylist : mylist/7950430
mp3,a cappella : http://www1.axfc.net/u/3149161.zip?key=nico
1月18日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ニコニコ自作ゲームフェス3】深緑の伝承記ver0.80【テストアップ】
*ゲーム内容*
職業と属性を選択して主人公一人を作り敵を倒して仲間にする
装備自動生成、マップチップがない一枚絵の背景ダンジョンを探索するRPG
まだ途中、動画内容はver0.41時点の物
DLリンク:http://www1.axfc.net/u/3163551.zip
作者:ネコイヌ
webサイト:ゲーム名間違えたhttp://nekoinu.info/
【ちーめろでぃ】ゴボウSEの産まれた日 (2013年6月)
2013/06/30(日) ❤50000人感謝わく❤ 着めろでぃ台詞選手権 o(・”・)o~ぴ lv142664238 より。
放送者: ちーめろでぃ co1577297
『この余りに陳腐な言葉の数々を見て、
果たして正気を保っていられるかな…?ふっふっふ』(美濃武夫)
正気を保てなかったようですね。
動画は放送のラスト22分、ガチアンチ提案部分のノーカット版です。
アンケート表示だけそれっぽく作って合成しました。
ちーめろネタ投稿動画→mylist/38353675
近代文学館 資料室→mylist/39975408
サンプル先輩(ふにゅ~の人)部分→sm21330595
配布されたSE&PDF→http://www1.axfc.net/uploader/so/2953853co1577297
【二次被害】
えま、うきょち→sm22712637
うきょち弟→sm22711226
【IA】 Let It Go ~ありのままで~ 【アナと雪の女王】+VSQx
IAでアナと雪の女王の日本語版エンドソング、「Let It Go ~ありのままで~」をカバーしてみました!おかしいところは多々ありますが、自分は満足しています。 イラストは、月乃様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/-L2k) VSQxを配布したいと思います!http://www1.axfc.net/u/3180147?key=frozen キーはfrozenです。 追記:なんかすみません。。追:今は中3ですが、この動画を作りアップしたのは中3ではなく中2の時です。 追:この動画に初音ミクは使用しておりません。
