キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21665 - 21696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少し大人なキルミーベイベー
http://www1.axfc.net/u/3453375.mid
追記:宣伝ありがとうございます。
【太鼓さん次郎】ギネス世界記録チャレンジ【ネタ譜面】
アメリカの最速ドラマーMikeMangini氏はシングルストロークで1分間に1203打もの大記録を達成しましたsm11727872 が、
まぁ ドンだーならこれぐらい余裕だよね?
なお、BGMはDDRより"MAX 300"を使用しております。 マイリス mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3138872.zip (pass:jiro)
【K-Shoot MANIA】UKIGUMO【創作譜面】
12作目。こちら(sm15178221)のPVからイメージを受けて作成しました。PVではLv.1→Lv.2→……と狐の子の成長が描かれていたので、それに倣い徐々に譜面も難しくなっていきます。これについては様々な意見があると思いますので、S○VXのタグは今回つけておりません。あくまでK-shoot maniaを用いて作った譜面として見てくだされば幸いです。 ■(1/11追記)譜面のみこちら(http://www1.axfc.net/u/3140664)に置いておきます。psss:ukigumo
【MMDモデル配布】ホモォ・オブ・カーチャン
あるいたけどなんだこれ。
脚部IK化改造品をこちらで配布してます。「im3730788」
http://www1.axfc.net/u/3154060?key=ACMMD
クッキー☆の音声素材改良版(1/12追記あり)
探しても見つからなかったため、こちらの音声(sm21573977)を勝手ながらセリフで分割しまとめました
また、ガバガバですがEDの一部も新たにBGMを抜いた上で分割しました
http://www1.axfc.net/u/3138386?key=UDK
ファイル名はsm15780037(削除済み)で配布されていたものの連番とセリフに合わせてあります
動画はたぶん広く普及している音声素材との比較サンプルです
ほりお兄貴宣伝ありがとナス!
*追記(1/12)
元音声の加工者であるのち身兄貴から他シーンの改善版音源も提供していただきました
こちらも分割した上でまとめました
http://www1.axfc.net/u/3142057?key=RUsuki
卒業式 BGM無し版
http://www1.axfc.net/uploader/so/2305827 sm22577330
【初音ミクAppend】 地球よ回れ 【オリジナル】
遠距離恋愛の歌。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)※オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3142270
「シュレーディンガーの猫(トイコンテンポラリー)」を弾いてみた
編曲上色々な箇所が運ゲすぎて録音が嫌になってズボン捲りすぎたせいで最後の方太ももが見えててすみません。一人で演奏するとどうしてももっさりするので、やはり連弾が良いですね。ぼっちなのでできませんが
演奏した楽譜(以前のものとは若干異なります)皆さんもレッツトライ
http://www1.axfc.net/u/3139638
mylist/15892958 co162074 twitter:https://twitter.com/gprza
TAB譜付【ディーふらぐ!】 すているめいと! TVsize 【弾いてみた】
ディーふらぐ!のOPの「すているめいと!」です。
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3139681
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【AviUtl】丸付折線テキストpd改造.obj
AviUtlスクリプト二個目です~。
カメさん作のオリジナルを勝手に改造したものです。
オリジナルは→sm22558183
ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3139737
パスワードは『aviutl』です。
【AviUtl】EFJpd.anm【エターナルフォース次元断】
ロマサガ3の次元断ぽいアニメ効果です。
※このスクリプトには軽いバグがあります。
スクリプトダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3139751
効果音ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3139756
どちらもダウンロードパスは『aviutl』です~。
【AviUtl】ディレイ移動pd(β).anm
本家モーションブラーとちょっと違う?
そして、なんかうまく動かないのでβです。
キャッシュというものを勘違いしているな。
ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3139781
ダウンロードパスは『aviutl』です~。
直してくれる人絶賛募集中。
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その187[KBPPP2000Galaxy・K1A1RailMachTurtle])
MAPはBSです。
カスタムは、K1(バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ)です。
SRはどうしても慣れる事ができないのか動きがぎこちなくなります・・・。アドバイスや指摘事項が御座いましたら幸いです。
Q.使ってるモニターを教えて欲しい
A.BenQ 23.6型 XL2410T(120Hz)を使用しています。
Q.イコライザ設定教えてください
A.新しく晒してみましたので参考程度にどうぞ
URL:www1.axfc.net/u/3139685
PASS:avaicoo
XCRKraken・SCAR-L・TumaMTE-224VA入荷しました。
次回以降の使用予定武器:CZ805BRENA1・OTs-03A→M4A1BRONX・SCAR-L→AKS-74UVollmond・SVDMVollmond→RobinsonXCRIgnis・XCRKraken 以上です。現在リク停止中、他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【K-Shoot MANIA】 Scratch Lab. 【落選供養】(譜面配布)
Getty様の自作曲である「Scratch Lab.」(sm21944298)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
譜面の作り応えのある楽曲で、楽しく譜面制作する事ができました。
カクカクした動画になってしまい申し訳ないです。
追記
K-Shoot MANIAのマイリストを作成しました。
mylist/39673109
譜面配布のURLを追記しました。
URL:http://www1.axfc.net/u/3139995
PASS:Scratch Lab.
【太鼓さん次郎】Arcanos
あけおめです。新年初投稿からいきなりですがかなりエグい譜面を。
BPM192のSCROLL1/3(体感BPM64)→SCROLL×3(BPM192)#2:10 の順番
等速は作った本人がノマゲ落ち、テストプレイした人がゲージ全く増えず、
高難易度プレイヤーが難落ちとかいう非常事態に…w
でも本家もこんな感じよね(初見で落ちた人談
譜面 http://www1.axfc.net/u/3144935.zip (音源無し)
タカダキミヒコGB集(淫内感染編)part1
一番最初に書いたGBの詳細情報は、表示時間短いので一時停止推奨です。
とらのあな編→【sm22517262】危険なシーンも抜いたのでpart1、2と分けて投稿することにしました。→【sm22659330】
【追記】修正ありのアルファチャンネル可逆圧縮AVIを投稿したので出来ればこちらをお使いください。
http://www1.axfc.net/u/3176302/tkd
【ピアノ楽譜】 ショップ 【ダーククロニクル】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
ダーククロニクルより、ショップのテーマのピアノ楽譜。
■YouTube版→http://youtu.be/ENZhaooaV_A
■花の庭園ピアノ楽譜→sm21065740
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜、mp3は右記URLよりダウンロードできます→ http://www1.axfc.net/u/3140176.zip/senka 解凍パスは「dcshopping」
(stepmania) 色は匂へど散りぬるを 譜面配布中
シルフォレ好きなので作りました
Silver Forestアルバム 東方悠幻奏より色は匂へど散りぬるを
解散したのは悲しいですね
でも東方は永久不滅
始めの出だしは速いのでやる場合は注意して下さい
曲のリズムをピアノにノーツを大体合わせてます
Silver Forestサイコー!!!
さゆりさんさいこーーー!!!
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3140462.zip
パス→いろは
マイリスト→mylist/39910188
【ゲーム系APヘタリア】落ち物ゲー【配布】
ウディタで某名作落ち物ゲー風
ブロックを横一列に揃えて消すゲームWithろっさま。赤と髭様のコモンをお借りしています。
【配布】
http://www1.axfc.net/u/3140250.zip
Pass:ろっさまの国名英語6文字(小文字半角)
--------------------------------------------------
(追記)ご視聴、コメ、DL、配布タグ付けありがとうございますー!こんな黒タイツ野郎を覚えて下さってた方がいらして嬉しいです♡
・お誕生日のみりゅうはさんに捧げます。HAPPY BIRTHDAY!
【楽譜あり】 十六夜のフォルトゥーナのBGM5曲をピアノで弾いてみた
曲順は、十六夜 → angel's power → serious → sorrowful → silent です。
ゲームのほうは、まだ時雨が終わったとこです><
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3140722.pdf/sperionz
前(届かない恋):sm22459362
次(Won(*3*)Chu KissMe!):sm22695401
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
【文字PV風】「Q」椎名もた feat.鏡音リン【Aviutl】作ってみた
ほとんどAviUtlで制作しました。
―素晴らしい本家様―
「Q」椎名もた feat.鏡音リン【sm19898621】
使用ソフト
【Aviutl】
⇒ http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
PFの中身、興味があればどぞ⇒im3902538
PFのDLはこちらです⇒http://www1.axfc.net/u/3376410
pw[aviutl]気軽にどぞ
ミスや要望、アドバイスや感想などコメントしてもらえるとうれしいです。
Twitter→@eriorukn
Eメール☞ [email protected]
※完成させるかは未定です。すみません・・・ショートPVってことで
※衝動のまま× 証明の歌○でした。ご指摘ありがとうございます(*´ω`*)
ほのぼのハワイアン
成人式の招待状をなくした腹いせにもうひとアレンジだけうp。
幾つか動画を投稿したら、多くの人がほのぼのアレンジを集めてることがわかった。一体何が目的なんでしょうね。
WAVの神社3曲+シークレット1曲http://www1.axfc.net/u/3140905?key=yokubariset
mylist/40255627
【TAS】FC・NES グーニーズ2 12:28.18(旧記録)
あけましておめでとうございます
去年の記録 sm19731295 のタイムを越せないかと挑戦しました。
2015年1月2日追記2015年更新版を投稿しました→ sm25255983
追記回数3129回・FCEUX2.14 44965フレーム
リプレイファイル http://www1.axfc.net/u/3140871
昨年のノーコンテニュー(パスワード禁止)版の更新版はこちら sm19731445
アイテム全回収ノーコンテニュー版はこちら sm20032363
USA版はこちら sm22727603
自作TAS→mylist/29507113
1月12日追記: 今回も比較動画を作っていただきました。sm22649757 ありがとうございます。心より感謝申し上げます
[GUMI]ドロップ[オリジナル曲]
ドロップ/Cigarette lagoon
作詞:チル
作曲:たま
Support Member
Bass:HIRO
Drums:nozomin 個人ホームページ→http://www.nozomin.info/
Illastration:明地雫 Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=593856
はじめまして、Cigarette lagoonです
チルとたまによる、ドラム打込みなどデジタルサウンド一切なし、すべての楽器が生演奏のVOCALOIDを、どうぞお楽しみください
twitterはじめてみました→https://twitter.com/c_lagoon
追記
1/16 500回再生ありがとうございます!
1/17 500再生記念として、ささやかですがOff vocalバージョンの音源を用意しました、ぜひ聞いてみてください
パス=lagoon
http://www1.axfc.net/u/3147442
【TAB譜】(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww【弾いてみた】
かっこよかったので弾いてみました
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwww
フィルター→q
twitter→kiriya_n2525
弾いてみたマイリス→mylist/39193939
tabはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3143265
一言いただけると助かります
passはkiriyaです
東方 BadApple!!
譜面を耳コピで作ってみました。譜面DLサイト http://www1.axfc.net/u/3145485 DLキーは BadApple!! ですあくまでも、人が弾けるように作ったので音は所々足りないです
パワポケ神社.pwpk9
pwpk9狂おしいほど好き。原曲重視した。あと初投稿です。
mp3こ↑こ↓:http://www1.axfc.net/u/3141657?key=pwpk
パスワードはパワポケをTDN表記の小文字
宣伝ありがとナス!あと最後爆発オチにしようと思ったけど忘れてました。許してください!何でもしますから!
pwpk神社アレンジまとめ:mylist/40399937
【ピアノ編曲】supercell - 終わりへ向かう始まりの歌
某ひえーさん動画を延々観てるウチに曲も大変気に入ってしまい、こうしてピアノ弾きしてしまいました。
作曲:supercell RYOさま
編曲&演奏:海老福( mylist/3503235 http://twitter.com/abfuku )
(1/15追記)すみません説明抜けてましたが、これはサイレントピアノでしてMIDI信号経由でPCのピアノ音源GALAXY Vintage Dを鳴らしています
楽譜・MP3・MIDI詰め合わせ http://www1.axfc.net/u/3166667.zip
【アレンジ】ロストワンの号哭【ボーカル無し】
こんにちは~!今回は東方じゃなくて、ボカロの曲をアレンジしました!
ボーカル欲くて、ボーカロイド入れようとか思ったけど宛はなくて・・・
アレンジした曲はNeruさんの『ロストワンの号哭』です!よかったら聴いていってねw
あとオケ上げとくんでよかったらボカロに歌わしたり歌ってみたりしてくださいw
本家様⇒sm20244918
僕のマイリス⇒mylist/38162455
オケ⇒http://www1.axfc.net/u/3141856 パス⇒rost
〈追記〉テトに歌わせました⇒sm22666081
【MUGEN】新春適当チームトーナメント OP
適当なノリで組んだ3人1組のチームによるトナメとなります。
かなり小規模な大会ですが良ければお付き合い下さい。
記載ミス等がありましたら投コメにて訂正させて頂きます。
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm19538877 ← 前大会 │ OP │ Part.1 → sm22669730
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
1月11日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22655751
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
1月11日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22655873
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
