キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21633 - 21664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神戸節】モダンゴード【ジャズアレンジ】
――都々逸(どどいつ)は、江戸末期に初代の都々逸坊扇歌(1804年-1852年)によって大成された口語による定型詩。七・七・七・五の音数律に従う。
(wikipediaより)
この動画は、七・七・七・五の組み合わせで詠む「都々逸」、その元になった俗曲「神戸節(ごうどぶし)」をジャズ風にアレンジしたつもりのものです。
全ての歌詞を、今まで歌詠み用アカウント(@hoiru_utayomi)で詠んだ都々逸で構成しています。
お聞きいただいて、都々逸や神戸節に興味を持っていただければとても嬉しいです。
マイリスト→mylist/30823991
【追記】オケ公開します、ジャズ・早口が得意な方はぜひ…! http://www1.axfc.net/u/3135324?key=godo
(stepmania)アイドルマスター「メリー」 譜面も配信中
季節遅れですが投稿します
今回はアイドルマスターChristmas_for_you!より「メリー」
テーマは 『季節のあるアイマス譜面を作りたい』 から作りました
今回は影山Pさんの動画を使わせて頂きました
元ネタはこちらです→sm3943782
どうもありがとうございました
動画ではSOLO譜面ですがちゃんとシングルでもできます
譜面欲しい方はこちらをDL→http://www1.axfc.net/u/3134797
パスはmerry
マイリスト→mylist/39910188
【音源配布】+REVERSE【蒼音リョウVer.3.0】
こんばんは
今回は蒼音リョウ単独音の更新です
Ver.3.0になりました
原音設定は葵大樹さんにしていただきました!
ありがとうございました!
これからもみなさんどうぞよろしくお願いいたしますっ
デモソングとしてnikiさんの+REVERSEをカバーさせていただきました
素敵な本家様:sm12145049
調声:タカト
MIX&マスタリング:まあたろう君
配布場所はこちら
http://www1.axfc.net/u/3135221
その他音源もこちらからよろしくお願いします
http://aoneryou.jimdo.com/
【初音ミク】 アイシテルアイシテルアイシテル 【ゴアグラインド】
冒頭はAnotherと未来日記より。
★ゴアグラ系です。苦手な方は注意!
★音量注意
★微グロ注意
カラオケ、歌詞をアップしました→【http://www1.axfc.net/u/3135279】
passは【miku】です。
マイリスト→【mylist/32703531】
【京騒戯画】 27 雪の約束 【楽譜】
京騒戯画のテーマ曲?です。「39-夢を生きる」の冒頭にも使われています。元々、古都との再会のシーンで流れた「夢を生きる」がきっかけで見始めたアニメですが、この雪の約束もなかなかいいですね。5小節目の音が足りていませんでした。。mylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/u/3339544.zip&key=27
【キー音無しPMS】牧神笛吹きて【beatmania IIDX】
【ジャンル】ゾディアックオラクル10
【曲名】牧神笛吹きて
【アーティスト】楽士ゾディアック
【BPM】157
【難易度】N: H: EX:46
階段・片手処理・左右振り・ラス殺し
担当キャラがロード・メェーで移植されてほしい曲
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3135532
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
弐寺とポップンのライバル募集中です!
弐寺(前作十段):7614-4178
ポップン(49全埋):5785-7102-8216
ほのぼのカーニバル
前動画に「次はスティール・ドラム神社にしよう(提案)」というコメがあったので作った。若干賑やかめで、どうぞ。
WAVの神社3曲+シークレット1曲http://www1.axfc.net/u/3140905?key=yokubariset
mylist/40255627
東方リズム天国リミックス10 譜面配布中
一味違う音ゲーを味わいたいが今回のテーマ
今回はリズム天国よりリミックス10
因みにコメント付きで流れます
動画はのこちらの動画をお借りしました→nm5926747
Aonekoさんありがとうございました
譜面はこちらから→http://www1.axfc.net/u/3135570.zip
DLパスは→RIZUMU
マイリスト→mylist/39910188
【UTAU音源配布】蜂蜜サケの暴走【蜂蜜サケ】
どうも、パンケーキです。私のUTAU、蜂蜜サケです。
連続音音源DLこちら→ http://www1.axfc.net/u/3136217?key=honeymead
イラストと動画→パンケーキ
MIX→パンケーキ
UST→nmaso1
twitter→@fluffedcloud
素敵な本家様→sm16875924
ウェブサイト→http://honeymead.jimdo.com/
【K-Shoot MANIA】Torrid Zone【譜面配布】
こんかいはもっさりから曲を借りて譜面を作りました。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3136289.zip
Torrid Zone/mossari
BPM 150
mossari:https://soundcloud.com/mossari_yuki/sdvx-mossari-torrid-zone
まつげ(ジャケ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=97907
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
1月4日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22608776
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
1月4日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22608898
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【AviUtl】目盛pd.obj
スクリプト作成初心者です。
同様のスクリプトあれば、教えてください~。
そちらへのリンクもここに書きたいですので。
ダウンロードは↓より
http://www1.axfc.net/u/3136335
一応パスワードつけました。『aviutl』です。
【太鼓さん次郎】101 kittens【創作譜面】
❑曲名:101 kittens
❑作曲者:cranky
❑難易度:☆10
譜面のDLはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3136345
楽曲のDLはこのページから
http://www.rave-slave.com/layer3.html
その他創作譜面
mylist/39931964
1月4日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【NAVYBLUE】 戦闘時の曲 【ネイビーブルー】
相変わらず腕が上達していませんが・・・
【sm22288587】を見て練習がてら
打ち込んでみました。
アレンジなしの単純ループです。
ttp://www1.axfc.net/u/3137320
【MMD】LUV TO ME highspeeddisco-megumix
あけましておめでとうございます。
tsknesです。
需要ない音楽に、需要ないモーションとステージ配布です。
http://www1.axfc.net/u/3136571.zip
某ダ○スマニアスピードに触発された結果です。
とうとうステージ自作まで手を出してしまいました…
どうなることやら。
そろそろ、作品リストを作ったほうがよさげ。
KAIKOの存在意義はって?
バックダンサー要員です。はい。
あれ、これ初めてメインボーカルにルカ以外使ったんじゃね?
あ…某K○NAMIに消される…のか?
作品まとめ
mylist/39973901
【ニコラップ】1st DEMO ALBUM『Amber Grove』礫a.k.aCOISI
ラップを始めてからちょうど一年経ちました。今まで作った曲を再編集して詰めました。
ZIPを落とせない環境の方にも聞いて欲しく、12曲フルで投稿致します。よかったらお聞きください。
1,COISI’THEME #0:00
2,スカイハイ #1:33
3,中距離恋愛 #5:21
4,ただ単なるラップ(REMIX)#8:04
5,Material Would #9:36
6,skit~forest~ #13:51
7,twilihgt(Album ver.) #15:24
8,Last My Regrets #19:01
9,if time(REMIX) feat.karbunql #24:34
10,Dear,you #27:39
11,Amber Grove #31:57
12,中距離恋愛~BrabeHandzRemix #34:41
※Movie by 歌虎(K-tora)(mylist/25877547)
Mastering by torte(mylist/32176650)
【ZIP】:http://www1.axfc.net/u/3129513 #AmberGrove
■MAIL:[email protected]
■Twitter:coisidesuyo
【自作PV】Fading Star【BMS】-PF公開-
どうもです
また作品投下です
表現力の幅が少ないと感じてきましたw
う~む、どうも理想系にならない
まぁ練習重ねていきたいですね
ニコミュ co1826797
今回も画像素材以外Aviutlオンリーでs
動画編集まだ初心者なのでいろいろ教えてくれるとありがたいです
追加
PF配布して誰得なんですかねぇw まぁとりま・・・
http://www1.axfc.net/u/3138363
アドバイスとか教えてくれるならTwitterか↑のコミュでお願いします。
【TAB追加】(^q^)くおえうえーーるえうおおおww【ギター】@せこむ
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwww
明けましておめでとうございます。
お正月にお茶の間を震撼させたというアレを弾いてみました。やっつけです。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記1/7:TAB → http://www1.axfc.net/u/3137526?key=secom
ほむらちゃんごめんね私DJになる[bms]
\サヤカチャーン/
N(☆7)、H(☆11)A(★11)
1月8日、譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3139069
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
【ドイツ軍歌】水兵歌(イギリス征討歌) ピアノ楽譜
<注意> この曲を不快に感じる人も多いと思うので、個人で楽しむ範囲を超えてこの動画や楽譜を使用しないで下さい。日本以外の国で絶対に聴いたり演奏したりしないで下さい。また、うp主はドイツの軍歌等が好きですが特定の偏った思想を持っていたりするわけでは有りません。イギリスも普通に好きな国です。楽譜の説明としては、左手が単調で少し物足りないですが自分の技量的にこんな感じになりました。2番3番の音を少し1番と変えているので注意して下さい。この曲は単に旋律が好きなので作りました。ただの曲としてとらえて頂ければ幸いです。マイリス→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3137862?key=7391
【めぐる(ry】観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と~【ピアノ楽譜有】
曲名も、タイトルも長すぎるよこのゲーム!!
もう廻らない観覧車タグを見て毎月あの動画を見る楽しみが一つなくなった気がします……曲大好きなのでずっと聴きますよ
mylist/18870104
タイトル:めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
ブランド:だんでらいおん
主題歌:観覧車 ~あの日と、昨日と、今日と、明日と~
歌:Duca
ついに楽譜で左手と右手を分けることに成功しました!前より格段に見やすい
http://www1.axfc.net/u/3137262.pdf key=dannde
【ギター:TAB追加】Watch Out!/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
もうね、テストで音源書き出して聴いてみて「あ、うん。撮り直そ」と思ってCubaseの画面開いたら保存してないのにフリーズとか無いですって。ということで見切り発車の動画です。やる気が出れば撮り直します。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記1/9:TAB追加しました→http://www1.axfc.net/u/3139248?key=secom
adularescence ~青色発光ダイオード~
notes:1,670
total:547.4
judge:Easy
クソマァァァ!十円!!
本年もよろしくお願いします
http://www1.axfc.net/u/3137494
PASS:giudecca2006
マダガスカル神社
mylist/40078963
環境音で遊びたかっただけです!!/こんなに聞いてもらえるとはたまげたなあ…ありがとナス!
mp3は→ http://www1.axfc.net/u/3173148
【太鼓さん次郎】戦闘!フラダリ【創作譜面】
☆8 リク品。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3138137.zip (pass:jiro)
【MMDモデル配布】ロゼッタ【簡素ギズモ】
モデルDLこちら→http://www1.axfc.net/u/3138146?key=cecilia
モデル→PolygonCount、ありがとう!
MIX→パンケーキ
UST→tady159
twitter→@fluffedcloud
【Purely 〜その狭い青空を見上げて〜】happiness【ピアノ楽譜有】
神曲です。最近この曲を聴いた友人に作ってと言われたのがきっかけです。
今回は高画質にチャレンジしてみました。できてるかな?
happiness
歌:Duca
mylist/18870104
この曲は右手と左手が近づきますが、片手でも弾ける部分あります。お任せします。
http://www1.axfc.net/u/3138334.pdf key=purely
【自作音源Animus/UTAUカバー】僕は空気が嫁ない
空気の嫁ない僕らに捧ぐ。
はいみなさんこんにちは、やはるの人です。
今回は大好きなcosMo(暴走P)様の曲を、自作音源×2でお送りします!
本家様...僕は空気が嫁ない(cosMo(暴走P)様)
使用音源...自作音源Animus単独音1/自作音源Animus連続音Ⅰ
PV...cosMo(暴走P)様
mix/エンコード/調声...やはるの人
単独音、公開いたしました!!http://www1.axfc.net/u/3139958
誕生日オメデトウ、俺。(とキノコ)
AviUTL 8秒で色々
8秒・・・
今年からAviUTL始めた初心者です。お手柔らかにお願いします
追記
PF→http://www1.axfc.net/u/3138860
BGMは新世界よりのEDのイントロ部分です。
