キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21569 - 21600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】声葉に「腐れ外道とチョコレゐト」を1番まで歌わせてみた
実は昨日私の音源(声葉)の誕生日でした。しかし現在新しく音源を録るのは困難→没にした音源あるじゃん→原音設定して配布しちゃえーとなりましたw
原音設定にはデルタさん(user/17751382)にお願いしてもらいました!が、私の方で不備がありいくつか単独音が設定されてないですがどうにかしてください。
好きな曲を歌わせてみたものの、デモとしても音源の相性としてもよくない曲な気もしますね・・・・w今度ちゃんと調声しましょう。
ver Proto-2(sm16533470)配布直後に再録したF#3,B3,E4の3音階CV VC音源です。
声葉のDLはここ http://www1.axfc.net/u/3126514?key=shouha
■腐れ外道とチョコレゐト本家 sm13275244
■他 mylist/22301705
うたプリ41曲打ち込み(+アレンジ)メドレー
■AS続編製作&アニメ三期決定おめでとうございます!
アニメ二期を見ながらMUSIC2をプレイしていたところ、パッション溢れ溢れになり作ってしまいました。
本編3分半+エンドロール2分の中に41曲入れたため少々駆け足ですが、愛だけはたくさん詰め込みました…!
■動画内のイラストは、全て描き手様から使用許可をいただいております。
12名の皆様、本当にありがとうございました!(以下、順不同)
野菜生活様id=356608/トヲフ様id=4770426/すゆ様id=6693702/のぶお9ん様id=552479/KRN様/こぺ様id=9632/え様/leje様id=1102923/早苗様id=1962457/0様id=1033622/astk様id=8222882/ちむ様id=9971895
■MP3置いておきます(´▽`)http://www1.axfc.net/u/3127666.zip
【岸田教団】HIGHSCHOOL OF THE DEAD弾いてみた【TABつくってみました】
お久しぶりです。ヘタレナルシです
今回はストライク・ザ・ブラッドにあやかってあえてHIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。
ツイッター始めました→@hetare_720
機材が大幅リニューアルしました。笑
過去のやつ→mylist/17321207
追記:TAB作ってみました。 → http://www1.axfc.net/u/3128309 パスはHOTD
【鏡音リン】アリスの誓い【鏡音誕生祭2013】
アリスの誓い
8人目アリス:Leggiano-Soave
世界の約束を誓う少女
後ろを見る事を忘れた少女
イラストと動画編集はあの、りあっしゅさんが担当して下さいました☆
頭を地中深くに埋めてDOGEZAしても下げ切れない位感謝しています!そのりあっしゅさんからの一言
【鏡音お誕生日おめでとーwO(≧▽≦)O ワーイ♪ずっとずっと大好きだーw】
イラスト:りあっしゅ『mylist/29313145』
作詞曲:MYRT『mylist/36376953』
ツイッター『https://twitter.com/MYRT_c6n』
前作→『sm22543857』次作→『sm22688760』
オケ→sm22688760
↓曲集『夢の国のアリス』インストVerの無料配布
曲http://www1.axfc.net/u/3126143
お品書きhttp://www1.axfc.net/u/3126172
個人での使用を目的としてお使い下さい
【ニコラップ】BPM100【トラック提供】
きれいめmylist/40512684 mp3→http://www1.axfc.net/u/3130600
【TAB】ベース弾いてみた「Authentic symphony」【ましろ色シンフォニー】
気づいたらクリスマスだったのでこの曲
ベースラインにプロの本気を感じ、Tabに起こして弾きました
弾けるもんなら弾いてみろってことでしょうか、厳しい
PowerTab形式 譜面(140106 少しだけ修正)
http://www1.axfc.net/u/3137233.zip
弾いてみた(mylist/34941252)
【Project DIVA extend】WAVE 鏡音レン カバー【エディットPV】
消臭力の人です。ひたすらスタイリッシュを目指しました。
extendもまだまだいじり倒す所存。
原曲:niki様sm18945135
カバー:おればなな様sm19353002(お借りした音源はこちらになります)
キャプチャ:樹さんmylist/22806118
データDLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/3151714 パス:diva
同日投稿→sm22552374 他自作→mylist/23159337 片想い中→mylist/23175723
超底辺STGを拡張していく旅【プログラミング】chapter 7
今回は、雑魚敵の追加ですね。
結構苦労したのにクオリティがかなり低いですが…w
次回からは雑魚敵の攻撃手段追加や、
Stageのシステム的な仕様変更をやっていくかと。
あと、前回の希望にお応えして、
ソースを付属しておきました。参考程度にでも。
前→sm21988348 次→sm23240593
マイリスト→mylist/38303067
使用音楽素材
音楽素材屋 煉獄庭園 様
http://www.rengoku-teien.com/index.html
On-Jin~音人~ 様
http://www.yen-soft.com/ssse/
TAM Music Factory
http://www.tam-music.com/se.html
一応、このゲーム公開中。
http://www1.axfc.net/u/3128121.zip
【UTAU】声葉に「大きな古時計」1番を歌わせてみた
いわばデモソングみたいなwオケは拾い物のMIDIをせこせことアレンジ(慣れてないせいか一番時間かかった...)
歌ってる音源はver Proto-2(sm16533470)配布直後に再録したF#3,B3,E4の3音階CV VC音源です。没音源としてほっといてたんですが呼び覚ましましたw
その声葉のDLはここ http://www1.axfc.net/u/3126514?key=shouha
■他 mylist/22301705
【TAS】東方地霊殿Ex 魔理沙B SpeedRun 9:30.72
初投稿です。拙い点もありますがよろしくお願いします。
タイム:9:30.72 (34243F) 追記:397
リプ→http://www1.axfc.net/u/3128554
これが最後の投稿だと思います。テストランです。紅ExSpの人です。
(stepmania) 灼熱Beach Side Bunny THE IDOLM@STER mashup mix
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
ステマニ譜面で更にあげあげ↑↑な譜面にしようと言う発想から作りました
今回はIIDXで人気の灼熱Beach Side Bunny
あるていど皿譜面入れてます
アイマスのマッシュアップ動画お借りしました
借りた動画はこちら→sm18353383
SOLO譜面はこちら→sm22559369
どうもありがとうございました
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134848パス→DJYAYOI
マイリスト→mylist/39910188
(stepmania)灼熱Beach Side Bunny THE IDOLM@STER mashup mix SOLO (6譜面)
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
sm22559291の6譜面でやった場合こういう感じになります
今回はどんな感じでやってるかカメラで撮影しました
因みにこの譜面IIDXの穴譜面含めてます
片手のみの鍵盤打ち厳しいですwww
お借りした動画はこちら→sm18353383
この動画を作ったしげりんさんありがとうございました
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134848
パス→DJYAYOI
マイリスト→mylist/39910188
12月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22559450
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
12月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22559616
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【すなっぱー×NAO】 戦え!アルカイザーをギターで二人で弾いてみた。
NAO mylist/21234855
すなっぱー mylist/12057215
編集+エンコード:crazy mylist/12497862
サガフロンティアの戦え!アルカイザーのメタルギターアレンジです。
NAOコメ
ベースとドラムの打ち込み、MIXも担当しました。楽しかったです!
すなっぱーコメ
真アル・フェニックス!!
オケ欲しい方どうぞ→http://www1.axfc.net/u/3128989?key=naogt
12月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ちいさな彼女の小夜曲】キスのひとつでベースで弾いてみた【TAB】
リクエストあったので弾いてみました、いい曲ですねー
OPも弾いてます⇒sm22304820
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3129839?key=kiss
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【TAB】隅田川夏恋歌
sm21453869さんの動画のTAB譜です。
コピーしたのはいいけど弾けなかったのでTAB動画としてうpです。
音だけでコピーした結果運指とか結構無茶な所ありますがそこは補完でよろしくです。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3129888
GP5ファイルなのでGP持ってない人はTuxGuitar(http://tuxguitar12.softonic.jp/)等で開いて下さい。
【Minecraft】販売所とグループソート回路【1.7】
どうも、萩継です。宝くじやおみくじに使える回路をつくりました。
ワールド:http://www1.axfc.net/u/3129928
パス:MINECRAFT
【K-Shoot MANIA】End Time【SDVX創作譜面】
譜面作ってみました。
譜面を配布してほしいとの声があったのでうpしました↓
http://www1.axfc.net/u/3137878.zip
(トータル値と譜面を少し修正しています)
本格的♂一人合体 ハッテンドウオールスターメドレー【糞晦日】
全てのガチムチ族に告げる…
Hattendo音MADメドレー
合体参加者(mylist/36191465) 本格的♂一人合体まとめ(mylist/39395637)
使用させて頂いたメドレー(sm19786302)
リスペクト作品mylist/38749108
本格的♂お年玉♂音源ファイル(http://www1.axfc.net/u/3129679)こちらもパスワードは「kusomisoka」
本格的♂お年玉♂音声プロジェクトファイル(http://www1.axfc.net/u/3129327)こちらもパスワードは「kusomisoka」
容量が大きいので時間がかかる場合があります
【重音テト・波音リツ】フレイムハート 弾いてみた【TAB有】
初投稿です。
アス比があわない・・・。
よかったらTABどぞ( ´д` )
http://www1.axfc.net/u/3136996
【K-Shoot MANIA】六連星【譜面配布】
今回はあさけあさんから曲をお借りして譜面を作りました。
曲調の割に難しくなった感はありますがぜひやってみてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3130615.zip
こちらに新しいバージョンを用意しました→(sm23145493)
六連星/あさけあ
BPM 160
原曲:sm22520469
あさけあ:mylist/33145650
ぴこまる(ジャケ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=231005
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
なうなうちゃーはんはん♂♂ [Stepmania]
元動画様⇒sm21586465 ご無沙汰やのう、ヤス・・・ DL→http://www1.axfc.net/u/3130335?key=aniki
【UTAUカバー/音源配布デモ】アンサー【点灯音ヨシヤクリーム】
EDIT: 音声ライブラリの更新。"_んぎんぎぇんぎょ.wav"はありませんでした。もう一度ダウンロードする必要があります!すみません!
僕は「アペンド クリーム」を作成しました!楽しんでください!(ღ˘⌣˘ღ)
◆ オリジナル音楽と歌詞: sm18458368
◆ UST→ NeeMiSo & Macnspam
◆ USTエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy)
◆ UTAUアペンド音声ライブラリDL → http://www1.axfc.net/u/3131439?key=yoshiya
◆ 点灯音ヨシヤとエデンマイリスト→ [mylist/38928105]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
Bigyajue.mp4
初
投投投
稿稿稿稿稿
ででででででで
すすすすすすすすす
素材を配布いたします。
http://www1.axfc.net/u/3133036
パスワードは「bigyajue」です。(ご指摘ありがとうございます)
ご利用になる前に一度フォルダー内に同梱されているテキストメモをご一読していただきますようよろしくお願いいたします。
【もぐてん4】東方二次創作なRPG作っ てるよpart13【ゆっくり実況】
てんこちゃん達の冒険は続きます。
皆からの頼まれごとをこなしていく我らがてんこちゃん。
色々お礼を貰ったりして次の戦いに備えるのでした。
新作ゲーム完成しました
「わかさぎさんぽ」http://www1.axfc.net/u/3101382.zip?key=wakasagi
使用素材:FreedomHouse2nd、FirstSeedMaterial、点睛集積、夏蛍
動画撮影:ゆっくりMovieMaker2、きつねゆっくり、AviUtil、つんでれんこ
前の動画>>sm22358004 次の動画>sm22793327 今までの動画>>mylist/999874
【MiCHA】 say my nameの片想い 弾いてみたっ。ノシ 【TAB有】
お久しぶりです、MiCHAです。
結構前からやろうやろうとおもっていたのですがやっとできました(笑)
安定の低クオリティですがえんどれすぐるぐるしてもらえるとうれしいですっ。
武道館ライブもうすぐですね・・・。しかし残念ながらいけないので画面の前で踊っとくことにします(/・ω・)/
今回は自分用に作ったTAB譜があったので貼っときます。TuxGuitarで開けると思います(多分)
間違いとかもあるかもしれませんがよければw
今日もいい日だっ。
tab譜 http://www1.axfc.net/u/3130773.zip Pass kataomoi
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【AviUtl】Drops of H2O【習作】
追記(12/31 18:18)
PF配布希望のコメントを頂いたので、配布いたします。
http://www1.axfc.net/u/3130892.zip
パスワードは「aviutl」です。
AviUtl only
表現研究です。
_____お借りした音源_____
Drops of H2O ( The Filtered Water Treatment ) by J.Lang
is licensed under a Creative Commons license:
http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
_____マイリス___
mylist/37292318
__Twitter__
@kirin8602
それでは、良いお年をお迎えください。
【弦楽五重奏】God only knows - Secrets of the Goddess -
神のみぞ知るセカイ女神篇OPで、Oratorio The World God Only KnowsのGod only knows -Secrets of the Goddess-を弦楽五重奏に編曲してみました!
MarsからMercurius辺りが特に好きです。
長かったけどなんとか年内にアップできた笑
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3162663.zip(pass:goddess)
他に作ったもの→mylist/36977882
【マルドゥック・スクランブル】 fight to death (冒頭部分)
燃焼の冒頭、ベルウィングとのシーンに流れる25 feteにも同じテーマが使われています。作者(Conisch氏)がサントラのブックレットでこの冒頭について触れており、作品のポイントになる曲ではないでしょうか。WOWOWで放送されたのを見て衝撃を受けました。ED曲アヴェ・マリア for Balotもおすすめします。mylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3130969&key=fi
【UTAUカバー】骸骨楽団とリリア【魔っ歌ツェル】
あけおめ!!(`・ω・´)
12時ぱーんとはいかなかった・・・orz
曲:骸骨楽団とリリア
ust:須々木ピコリ様(調整⇒私)
vocal:魔っ歌ツェル-soft-・dark
ustを再配布させていただきます。キーワードは「riria」⇒http://www1.axfc.net/u/3131822
