キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21537 - 21568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(TABうp完了)本命アンサー 弾いてみた(ニセコイ)
アニメ楽しみー!!という事で数日前にiTunesをボーっと眺めていたら、キャラソンが配信されていたので弾いてみました。
今回の動画ではギターは1本です、音は右に振ってあります。
楽譜はこちらhttp://www1.axfc.net/u/3126334 Pass=so
11月29日追記 マジすかジャンフェス行きたかった……
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【自作PV】EOS【BOF2012】 -PF公開-
EOSサンボル楽曲おめでと~~!!!!!!!
たまに制作風景垂れ流ししてます co1826797
EOSが好きでPVまで作ってみました。
動画編集練習が目的で作ったのもあります。
EOS大好きです
もっと技術あげたいからぁ!皆さん!教えてくださいね~!
使用ソフトはAviutlです。
素材が立ち絵しかないって,え・・・それは・・・
PF配布しますが自信はないです。詳しくは同封のはじめにを見てください
http://www1.axfc.net/u/3127711
【歌笛モカ bitter/配布】キャンディアディクトフルコォス【UTAUカバー】
■DL【http://www1.axfc.net/u/3123105?key=cafe】
■音源配布所【http://cafedokoro.xxxxxxxx.jp/】
■原曲【sm11140951】マチゲリータ様
お借りしました、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
【StepMania】 Panoramatic Heaven
BlackYさんの曲より。元動画→sm21880419
前半:激8、楽しくプレイ出来るな~ってレベル
後半:鬼12、サビからが本番。下手プレイでなんかごめん(´・ω・`)
譜面→http://www1.axfc.net/u/3123246?key=renne
音源は元動画より入手してください。
【K-Shoot MANIA】Eclipses【創作譜面】
十一作目です。
TQ☆さんのオリジナル曲です。
興味のある方は音雲に
音雲:https://soundcloud.com/tqdaze2501/tq-eclipses
譜面DLリンク:http://www1.axfc.net/uploader/so/3143675.zip
Eclipses
アーティスト:TQ☆
エフェクト:SUWAKI
ジャケット:TQ☆
EXTENDED LV14
K-Shoot MANIAマイリス:mylist/37886617
DTM相関作ったものマイリス:mylist/39080965
【初音ミク】12月17日【オリジナル】
どうも座椅子です。
ちょっと早いクリスマスソングです。
誰もに幸せな想いが降るように。
詞曲:座椅子P(mylist/16901704)
イラスト:れいや
歌詞:http://lcasyou.tumblr.com/post/70771605248/12-17-lyrics
mp3:http://tmbox.net/pl/438294
カラオケ(2mix):http://www1.axfc.net/u/3123440(pass→1217)
Twitter→Ghost_Ira
【櫻歌ミコ】 Teleportation 【オリジナル曲】
|◕ω◕`) てれぽーとー♪
Illustration:望月うさぎ(mylist/39289852)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40453967&mode=medium
Words and Music:遥風啓司(mylist/40889901)
VSQ、mp3(on vocal/off vocal):http://www1.axfc.net/u/3124254.zip?key=mikoportation
次作→sm22550583
【きょん】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【たぴ姉】
たぴ姉「クリスマスとは」
きょん『ただの平日です』
たぴ姉「その心は」
きょん『・・・じぇじぇじぇ!』
たぴ姉「・・・?」
素敵本家様:cosMo@暴走P様「廃都アトリエスタにて」(sm12821199)
★動画も本家様よりお借りしました!
★音源はこちらからお借りしました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120580
Vocal:きょん(mylist/18098347,co465931)
たぴ姉(mylist/25718603,co1157558)
MIX:Makoto様(mylist/9471775)
前作→【きょんBirthday】泣キ虫カレシ 歌ってみた【たぴ姉2周年】(sm21087850)
ザ・タイピング・オブ・ザ・スカルガールズ 【Skullgirls】
急いで作った
※超必殺技の時だけ(多分)タイピングモードになって
成功すると威力が上がる、という感じ??
投稿した動画 → mylist/37361431
スカルガールズって何?という人に・・・・システム紹介 → sm20084260
Vita用スクィグリーの壁紙 → http://www1.axfc.net/u/3108606/64
タカダキミヒコBB集(とらのあな編)
喋るキミヒコ、左右を見渡すキミヒコ、耳打ちするキミヒコ、謝罪するキミヒコをそれぞれ10秒ずつくらい(適当)で流してます。淫内感染編→【sm22639850】
可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3176542
【mylist/39061661】
イタリアンなコース作ってみた[ぺペロンチーノ]
( ・ω・)←たけし。最近イタリアに行ってきた。エスプレッソはうまい。
mylist/36118623 twitter→たけし⇒https://twitter.com/takeshi_da
( ・∀・)←だっつん。最近寒くなってきて辛い。でも雪見露天風呂を愛する。
だっつん⇒https://twitter.com/kurutsu1
という二人が騒がしくまったり作るイタリアンなコース作ってみた
プリモピアット Pasta aglio, olio e peperoncinoをどうぞ!
コミュニティ⇒co2301048
※作り方は自己流&喋りながらワイワイ料理を作る動画です。それを踏まえたうえでご視聴ください。
動画内では分かりにくいところなどをまとめたレシピを公開してます!
http://www1.axfc.net/u/3124015
pass:takeshi
じゅうべえくえすとRTA_8時間24分51秒_Part2/12
2章スタート~クリアまで
part1→sm22519361 part3→sm22519395
NYNK兄貴、宣伝アリシャス!
どうにも半端なチャート、ハッキリしたんだね(進化途中)
辛く苦しいチャートをうpしました。万が一欲しい場合は、どうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3124115 PASS:0810
自作RTA動画Part1集 mylist/35526961
ファミコンと化した先輩一覧 mylist/35527044
作った動画全部 mylist/24972054
【鏡音レン】パラノイド【鏡音誕2013.穴埋めカバーPV】
「その心が描いた姿に 何を残していく?」
メリークリスマス!高校生のTsuBaSaです
日本語は拙いと画質は残念からごめん
nikiさんの曲はいつまでも超~かっこいい!
(忘れちゃったのに)鏡音6周年おめてとう!!!
レンきゅんhshshshshshshshshs
パラノイド
Music & Lyrics/nikiさん (mylist/22057852)
Manipulate & Movie/TsuBaSa238137@穴埋めP mylist/35341159 co2372840 @TbsWings
Illust/上埜月さん (mylist/20602063) @uenotsuki
Module/キオ式 鏡音レン
MP3(高音質): http://www1.axfc.net/u/3124351.mp3
素敵な本家:sm21604528
ドーナツホール(sm22169898) ← → Daisy(sm22895224)
【BMS】 走りだそう! 【GJ部】
☆11くらい。7話から12話のEDです
http://www1.axfc.net/u/3126140 pass:l4869nb
※譜面のみです
【2/16 TAB追加】 Snow halation ソロギターアレンジして弾いてみます。
メリークリスマス!!のえるです!
今回はμ'sよりSnow halationをソロギターアレンジして弾いてみました!
原曲の雰囲気を壊さないようアレンジしたつもりですがいかんせんリズム感と技量が足りてないorz
それではたくさんの方が幸せなクリスマスを過ごせますように!
※2/16 追記
TABの要望たくさんいただいたので動画尺だけですがTAB作ってみました!よかったら弾いてみてください!
http://www1.axfc.net/u/3173131
noelマイリス:mylist/11326299
コミュ:co1588534
twitter: @noel99l
AFOX's Theme 2013
I'm back !!
※クリスマスプレゼントのおしらせ※
http://www1.axfc.net/u/3124653.zip
クリスマスは例年通り家族でダイ/ハードを見ました
作品集:mylist/11040669/mylist/13400192
【太鼓さん次郎2】Snow Song Show【創作譜面】
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
太鼓さん次郎 創作譜面 5作目
■創作者:雷啓
メリークリスマス!
今回は5作目というわけで
sasakure.UK x DECO*27さんのSnow Song Showの創作譜面を作りました。
■本家動画
ニコニコ動画
so19560247
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=6YbqME4xI00
スキンはこちらからお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=k-POM-t4HT4
ありがとうございました!
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=j2X3MTSdy5o
■譜面配布
http://www1.axfc.net/u/3124718
パスワードは user/33914374 の自己紹介文内に記載しております。
サブアカだよ
user/16714133
えるかじ1st Album ~KAISAN~
この度、えるかじで全12曲入りの
最初で最後のアルバムを作りました!
突然ではありますが、
えるかじは本アルバムをもって解散となります!
短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました!
「X'mas Magic」という曲を
アルバムの中から動画にしました!
adc:@adc1231
るた:@rutarutart
KAX
☆イニ☆:@JINJIN1027
Artwork by ミンチィ[http://www.pixiv.net/member.php?id=1091557]
えるかじマイリス[mylist/37437663]
えるかじ1st Album ~KAISAN~
http://www1.axfc.net/u/3124662.zip?key=erukaji
instrumental&acappella
http://www1.axfc.net/u/3124669.zip?key=erukaji
【UTAU日本鬼子オリジナル曲】Five Elements【鬼子式五段階CVVC録音術】
企画・制作「鬼子UTAUを作ろう」ぷろじぇくと
** UTAU日本鬼子CVVC(CV千房 響)12月25日公開記念作品 **
** イラスト:No.015さん **
** UTAU日本鬼子オリジナル曲「Five Eiements」作詞作曲:higeoex **
** スペシャルサンクス:日本鬼子ぷろじぇくとの皆さん
日本鬼子ぷろじぇくと まとめ@wiki
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/ **
** DLリンク **
UTAU日本鬼子CVVC
http://www1.axfc.net/u/3124809?key=onikocvvc
鬼子式五段階CVVC録音術セット
http://ux.getuploader.com/onikko/download/24/鬼子式五段階CVVC録音術セット.zip
カラオケ+UST
http://ux.getuploader.com/onikko/download/23/FiveElementsSet.zip
単独音・連続音
http://www43.atwiki.jp/utauoniko/
【太鼓さん次郎】CLOVER~オトメの祈り~【創作譜面】
☆7 リク品。演奏時間の都合上、曲の一部をカットしています。 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3124861.zip (pass:jiro)
【自作音源で】僕は空気が嫁ない【UTAってもらいました】ustもあるよ!
投稿しよう、そう思ってたら、だいぶ遅くなって二番煎じになっちゃいました
使用音源は星牙レイです。(近々配布いたします)
ustはこちらから【http://www1.axfc.net/u/3143468?key=haganai】再投稿しなおしましたのでいけるはずです...【追記】ustを使用された際できれば私の名前を入れてくださると幸いです。(テキスト何も書いてないのでこちらに書きます)
みんなでJukeさんと一緒に遊ぼう
Jukeさん本当すんません…。2のMODです。1のMODはsm22420894。 http://www1.axfc.net/u/3125219.rar?key=kaso からダウンロードして、MODフォルダのVPKファイルをaddonsフォルダにぶっこんでください。
【焦音もふる】さよならレトロニューワールド【UTAU連続音音源配布】
◆おこげのもっふるです、お久しぶりです。今回は焦音もふる連続音を配布させて頂きます、よろしくお願い致します!
◆配布URL[ http://www1.axfc.net/uploader/so/3174912 ]pass:mofurenn
◆原曲様[ sm14971985 ]
◆原音設定-まじてろさん 調声/MIX/動画-來夢さん デザイン/イラスト-時富まいむさん です。お忙しい時期に本当にありがとうございます!
◆立ち絵はこちらから[ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40508504&uarea=friend_new_illust ]
◆新デザイン・立ち絵については、別バージョンの服装といったニュアンスなので、単独音でも連続音でも関係無くお好きな方をご使用下さい。
◆焦音もふる連続音についての注意事項は動画内にて記載しております。
◆単独音配布動画はこちらです[ sm20783651 ]
【GUMI&VY1】いーあるふぁんくらぶ【Remix】
みきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」をRemixしたよ*\(^o^)/*
メリークリスマス(^o^)/
Original:sm18623327
Illustration:im2350001
Remix:めにきち mylist/23367225(Twitter@menikichi)
オケ(2mix,master)→http://www1.axfc.net/u/3125364
【太鼓さん次郎】桜のあと【創作譜面】
☆7 アニメサイズ。 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3448308 (pass:jiro)
[RPGツクール] SAO クロス マイヒーローズ 特別編(体験版紹介)
前のパソコンが逝ってしまって、新パソコンで編集しました。
パソコンが変わり、録画ソフトも変わりました。
今回はもし配布するとするならこんな感じになるという紹介です。
体験版はここからDL可能です。DLPASSは動画内にあります。(2月28日23時まで。)
ttp://www1.axfc.net/u/3125411
現在配布はしておりません。
マイリストmylist/36964508
【UTAU音源配布】サンドリヨン【召亜音リズ・グラッド】
UTAU初投稿です
シスターと神父の双子の紹介動画
どうぞいろんな曲をうたわせてやってください
DLはこちら↓
召亜音リズ http://www1.axfc.net/u/3125643?key=utau
召亜音グラッド http://www1.axfc.net/u/3125658?key=utau
調声・イラスト・うたわせてくれた人:水沢うどん
投稿:イーズ
I_Shit_Oneself ~U MIX~
没にしておりましたが、せっかくのクリスマスなのでうpします。 mp3→http://www1.axfc.net/u/3125679.mp3 これまでupしたもの→mylist/30228954
ebullient future ギターソロを譜面にした
開始3秒くらいにノイズ注意
ギター下手くそすぎて弾けないのでtabってmidiりました
原曲ギターが100分の2秒くらい走ってるみたいでどうしても音がずれます
midiの人とベースの人の譜面参考にしましたがギターパートは結構直しました
ptb面倒なマカーにも優しい譜面とmidi→ http://www1.axfc.net/u/3127212.zip
passはefsoloです
3小節目クウォーターチョーキングつけたんですが音程違いますよね...?
弾けた方いたら動画お待ちしております
【BMS】 God only knows -Secrets of the Goddess- 【神のみぞ知るセカイ 女神編】
☆10想定。ハクアが一番可愛い
http://www1.axfc.net/u/3126365 pass:l4869nb
※譜面のみです
【K-Shoot MANIA】Wow Wow VENUS【創作譜面】
のんびり作っていたら少し前に同じ曲が出てましたね(汗) 譜面作成者によってこう変わるのかと、のんびりお楽しみいただければと思います。 ■前作→(sm22461854) ■こちら(http://www1.axfc.net/u/3126330.zip)で譜面のみの配布を行っております。pass:venus
【BMS】 SAVE MY HEART 【デート・ア・ライブ】
☆11想定。3話ED。いい曲
http://www1.axfc.net/u/3126367 pass:l4869nb
※譜面のみです
