キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21601 - 21632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA・鏡音リン】水彩スケッチ【オリジナル曲】
ちゃっかりな平凡Pです。
人それぞれ個性いろいろ。
「僕色は何色なんだろう」
マイリスト→mylist/35105762
ちゃっかり/狼狐(twitter)→https://twitter.com/Ro_con2
平凡/LAKU(twitter)→https://twitter.com/LAKU231
みかん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3791673
カラオケ→【http://www1.axfc.net/uploader/so/3139747】パスワード【iarirola】
【メドレー】Nico Finale 2013
2013年にどこかで聞いた曲をメドレーにしました。
動画付&音源修正版です。
アニソン、音ゲー、謎ネタで構成されてます。
mp3(インストのみもあります)
http://www1.axfc.net/u/3132565.zip
pass:2013
使用曲一覧 mylist/39863448
制作物 mylist/25321709
修正前 sm22576863
【200】茅原実里「書きかけのDestiny」【弾っ叩いてみた】
新年明けましておめでとうございます!
200です。
昨年より動画を上げ始めてもう1年が過ぎました。
投稿ペースは気まぐれなため、基本的には遅いのですが、それでも多くの方に動画を見て、さらにコメントまでしていただき、とてもとても嬉しいです!
これからもボチボチ演奏動画を上げていこうかと思いますので、よろしくお願いします!
今回もいつも動画撮影に協力してもらっている友人がベースで参加してます!
それではお楽しみください!
ベースtab譜→http://www1.axfc.net/u/3134002?key=kakikake
【前】→sm22566757
【次】→sm23173074
得体の知れない演奏動画達→mylist/35180374
【K-Shoot MANIA】moongazer (INF)【落選供養】
umaさんの東方リミ楽曲、moongazerの譜面を作ってみました。
こちらはRAISIRNさんが作られた譜面のINF補完となります。
譜面作成にあたり、楽曲の使用許可、また、INF用ジャケットを描いてくださったumaさん、LT~EX譜面のデータ使用許可をしてくださったRAISIRNさん、プレー背景を作ってくださったyoshimoさんにはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
譜面のDLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3134396
DLパス:moongazer
こちらのフォルダはLT~EX譜面フォルダに統合するようにしてください。
前:南方海域強襲偵察!BGM-168prpr REMIX-(sm22547172)
次:milkyway(sm23155175)
今までの創作譜面→mylist/38459722
【太鼓さん次郎2】ドレミファロンド【創作譜面】
2014年!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
太鼓さん次郎 創作譜面 6作目
■創作者:雷啓
今回は40mPさんのオリジナル曲、ドレミファロンドを作らせていただきました!
ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=bphS6_wayug
ニコニコ動画
sm16719809
スキンはこちらからお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=k-POM-t4HT4
ありがとうございました!
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=yztK7BShel4
■譜面配布
http://www1.axfc.net/u/3132435
パスワードは user/33914374 の自己紹介文内に記載しております。
サブアカだよ
user/16714133
アイキャッチ神社2014.akeome
思い勃ったが吉日。アイキャッチ神社(sm19396471)の別アレンジです。 mylist/34696499
(追記)
クッソ適当な楽譜作ったので、興味ある人は落として、どうぞ→http://www1.axfc.net/u/3133472?key=fcoh
使用音源は、右手がPiano One、左手がsplendid_136.sf2です。(どちらもフリー音源)
(追記 '15.03.27)mp4, mp3あげました。楽譜もこちらから→https://www.mediafire.com/folder/io0a155do215k/honobono
【キー音無しPMS】ALBA -黎明-【beatmania IIDX】
【ジャンル】ハイパーゴシックビート
【曲名】ALBA -黎明-
【アーティスト】SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
【BPM】165
【難易度】N: H: EX:47
同時押し・階段・交互・左右振り・片手処理
後半が難し目だけどぎりぎり47くらい?
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3132562
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
弐寺とポップンのライバル募集中です!
弐寺(前作十段):7614-4178
ポップン(49全埋):5785-7102-8216
【羽田健太郎】 恋しくて、一人、秋 【楽譜】
アルバム「四季」からです。作り始めて大分時間がかかりました。ラジオで流れることが多い曲で、流れるたびに少しづつ・・・という感じですmylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3132594&key=09
【Deemo】 Wings Of Piano の楽譜を作ってみた 【音ゲー】
音ゲーDeemoに収録されている曲です!!
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3189183/sperionz
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
【UTAUカバー】カガリビト【碧音ルオ連続音配布】
お久しぶりです。LUCATOです。放置してたわけじゃないですごめんなさい。
自分なりに頑張ったと思いたいです。
ちなみに1月5日は碧音ルオ配布1周年&誕生日だったりしちゃったり。
本家様【sm14021485】ust→Misha Bird 様
配布所→http://www1.axfc.net/u/3063157?key=LUO
For UltraPlayers[bms]
N(☆11)、H(★16)
ボルテや弐寺といい、最近の音ゲーは(おっさんの)股間からノーツが流行なんですね。胸が熱く・・・
ならんわな・・・・・・。
peten4様がさらに上の発狂BMSを作成してくださったとか・・・ ゜Д゜)ほげえ~~。★20?→sm22676075
1月3日、譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3133593
N、Hともに終盤を微修正してあります
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
(stepmania) DEGITALIAN 春閣下転生編 譜面配布有り
頭脳に眠る我覚醒する
カタルシスにより喪った記憶に遭遇する者なり
っという言う訳で今回はギターフリークス2ndMIXCSよりDEGITALIANを譜面化してみました
当時はオルタの譜面が難しい存在だったのでかなり苦戦しました
譜面的にはあまり難しく無い仕上がりです
因みに製作時間なんと5分www
動画はこちらをお借りしました→sm10505561
REKKAPさんどうもありがとうございました
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3134869.zip
パスは→春閣下
マイリスト→mylist/39910188
PCで動かせる羽根物を作ってみた「東京宇宙遊泳 極」
ネットで探してみたが、しっくり来るソフトが無かったので
思い切って自分で作っちゃいました。
イレギュラーな動きを再現するために
「OBAQ」と言う物理エンジンを使用しています。
台の名前は、元ネタ台がモチーフになっています。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3133248.zip
バグを修正した更新版の差分です。↓
http://www1.axfc.net/u/3162209.zip
この動画に使われている音楽
・HSPのデモ用BGM・魔王魂・二号兄貴
【音源配布-豹歌ショウ Firm】ハジマリのオワリ【UTAUカバー】
ようやく追加音源できました。(というか動画が出来ました。)
音源名Firm(ファーム)は、前回よりも「硬め」の声質を意味する名称です。
曲中では、メインボーカルを新音源、サブボーカルを旧音源でUTAわせています。
イラストはエンボス氏にお願いしました。
音源配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3133328
キーワードは、「panther」です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。V1.00 はこちら → sm12349485
【太鼓さん次郎】リニアブルーを聴きながら【創作譜面】
☆7 がんばってつくりました。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3133737.zip(pass:jiro)
【プロイセン行進曲】ケーニヒグレッツ行進曲 ピアノ楽譜
行進曲を楽譜にしてみました。行進曲だからピアノの曲とかみたいに複雑じゃなくて簡単だろうと思ったら、旋律がはっきりしているからこその難しさみたいなものを感じました。途中に凄い速度で同音を連打する箇所が有りますが、おそらくピアノでこの速さを連打するのは難しいと思うので、適当に簡略化して下さい。最後辺りの左手が少し音が少なくて寂しい感じがしますが、ずっと三連符連打させるのもどうかなと思ったので無難に四分音符にしました。マイリス→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3136596?key=7391
【岸田教団】1月だけど11月弾いてみた【TAB作ったよ】
どうもヘタレナルシです。こないだあげたばかりですがさっそく投稿。
最近岸田教団にはまってまして、11月が名曲すぎたので思わず耳コピしてしまいました。
Tab譜作りました。→http://www1.axfc.net/u/3133571 パスはNOVEMBER
Twitterやってます。フォローしてね。→@hetare_720
これまでの→mylist/17321207
ほのぼのサルサ
目指せ100再生
(2014/1/4)一晩置いていたらいまだかつて無い伸び方で草。嬉しすぎてもうこの後は厄年でいいや。マイリスやコメントもありがとナス!
(2014/1/5)…ちょっと待て、コメントは嬉しいけどなんでこの動画で過去作イジられる必要があるんですか(困惑)なんでや!
(2014/1/6)2525再生ありがとナス!まさかこの動画で食パン兄貴が定着するとは思わなかった(驚愕)
60数再生で成長が止まってた過去作を無言で伸ばしてく兄貴たちの優しさに涙出ますよ
WAVの神社集3曲+シークレット1曲http://www1.axfc.net/u/3140905?key=yokubariset
mylist/40255627
【東方ピアノ楽譜】蠢々秋月 ~ Mooned Insect
あけましておめでとうございます(激遅)
「東方永夜抄」1面ボス曲の楽譜です。
■楽譜→http://saki.biroudo.jp/
■YouTube版→http://youtu.be/0JVaydKn7Eg
■前←sm22126639 次→sm22795245
■MP3→http://www1.axfc.net/u/3134319?key=th0803
■余談→最近お仕事の関係で忙しくなり更新頻度がガタ落ちしてますが、できる限り採譜を頑張っていこうと思います。これからも変わらないご贔屓を何卒よろしくお願い申し上げます。
PMS For UltraPlayers
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
cosMo@暴走P様のあの曲です。
スゴ腕プレイヤーのための曲らしいので思い切り難しくしました。
新年早々こんなふざけた譜面をあげてもよかったのだろうか。
ちなみにN、H譜面も高難易度です。
そのうちディストピアシリーズのPMS動画もあげたいです。
EX44(新50)
NOTE2244
辛ゲージ、階段、交互押し、縦連打、同時押し、発狂、乱打
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134299&key=ultimate
mylist/26852301
【東方ニコニコ新年祭】「U.N.オーエンは彼女なのか?」を耳コピしてみた
あけましておめでとうございます
東方ニコニコ新年祭なるお祭りがあると聞いたのでこっそりと参加です
よければ聞いていってください。
おそらく音量が小さめだと思うので、
最初ので音量をあわせてくださるといいかと。
mp3,MIDIファイルが欲しい方はどうぞ
→ http://www1.axfc.net/u/3134341
マイリスト→mylist/37382349
【えるる&秀吉】天の弱 弾いてみた【ギターTAB】
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回は164様の天の弱を弾かせていただきました。
ギターレス音源をお借りして、ギターを何本も重ねました。ベースはもちろん1本ですw
今回の投稿はある方への応援のメッセージを込めて弾かせていただいています
がんばれ!!! ほんとに頑張れ!!
偉大で素敵な本家様 sm14583646
オケ→http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php
Bass: ■秀吉 mylist/37028332 ■twitter:@hideyoshi_1109
Guitar:■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
TAB→http://www1.axfc.net/u/3134367
パスワード:eruru
【ラノベMAD】星を目指して【SAO】
この前2巻読みました。まだアニメ観てません。
ので、これから少しずつ原作もアニメも見ていけたらなと...
※サチの色は原作カラー絵を参考にはしましたがほとんど妄想です。
高画質版です。パスはSAOですんで欲しい人はどうぞー http://www1.axfc.net/u/3134497
【UNIE】ユズリハコンボ詰め合わせその2【ユズリハ】
あけましておめでとうございます
今回は最後になるだろうということでいろんなコンボ詰め込みました
動画の流れ的には「中央」、「端」、「VOコン」、「ネタコン」になってます
レシピまとめはこちら→http://www1.axfc.net/u/3134481.txt
あけおめ!と言いながら4Bを擦りましょう
最後まで見てもらえたら幸いです
プレイヤー
けーじ、アンネローゼ++
撮影場所
ミラクルドーム
他の動画も参考程度にどうぞ→mylist/39448712
【AVIUTL】ギルティギアXX SLASH風 戦闘前デモ 公開
いざ作ってみたらかなり大変
他にもGGXXのデモを作りたいという人の為に公開!
(そんな限定された物好きなんて居るわけ無いよね)O0o。(´¬`)
http://www1.axfc.net/u/3134507 DL key:dl
追記:「aviultじゃなくてaviutlだよね?」あ、はい・・・素で間違えてました(ノ∀`)
文字の部分は画像ではなくテキストで作っているのでその部分を書き換え
キャラの画像を用意して差し替えてサイズ等を調整すればこの動画のようなデモが作れます
aviult初心者なのでかなり分かりにくいプロジェクトファイルになっていますのでがんばって解読してくださいorz
【DTXHD】 妖々跋扈 ~ Who done it!!! / Demetori 【東方アレンジ】
明けましておめでとうございます。
暇があんまり取れないのでペースは落ちますが、今年もぼちぼち作っていきます。
と言う訳で一個目はDemetoriの新作アルバムから!!
LV8.6 BPM182
テンポチェンジリズムチェンジわけわかめ状態。一昨年もそんなこと言ってたような。
拍子もテンポも正しいかどうかは分からんです。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134554
一か所バスドラ抜けてた……譜面は修正対応済みです。
今回はメロスピ要素多めかな?でもリードよりバッキングがかっこいい曲が多いという。
マイリス→mylist/13415300
なんかミスって動画が凄いカクついてしまった……申し訳ない。
【機巧少女は傷つかない】回レ! 雪月花(cobalt green EUROBEAT remix)
夜々はかわいいなぁ!
ttp://www1.axfc.net/u/3134845 pass:yaya
マイリスト mylist/12392699
Twitter cobalt_green
水中神社.flv
初投稿ではありません
http://www1.axfc.net/u/3137927.mp3
mylist/46796893
【DTXHD】 Theme of Sangria / 96 【GuitarationXG】
今年の2作目!今回は96ちゃんの1stアルバム『BLACK ALBUM』より1曲。
BPM170 ギターLV8.85 ドラムLV7.4
すごい聴き覚えのある中盤のユニゾン。ギターもドラムも非常に押しにくいor叩きにくい配置になってます。
ドラムは真ん中覚えれば妥当レベル、ギターは完全に個人差譜面でしょうか。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134866
マイリス→mylist/13415300
録画&作成&エンコの方法をいろいろ試行錯誤中です。
エンコとかはともかく、あんまりカクつかない録画方法とかってないんですかね……。
【ピアノ楽譜】 ヴォヤージュ1970 (Normal) 【東方永夜抄】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方永夜抄より、「ヴォヤージュ1970」のピアノ楽譜(Normal version)。
タイトルにある「Normal・Hard」は原作中の難易度とは関係ありません。
■同曲Hardバージョンの楽譜はこちら→sm22601159
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/G2jJeHi9r_U
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜とmp3のダウンロードは右記URLより。両バージョン入ってます。→ http://www1.axfc.net/u/3135214.zip/senka 解凍パスは「yoake2014」
(stepmania) 私たちはずっと…でちょーん いおりみっくす 譜面配布有り
アイマスでカオスでマニアックな譜面作りたいがこの動画のテーマです
もちろんこの譜面ソフランかなり入れてるのでフルコンするのに少し慣れが必要です
最高でBPM800にしてます
基本速度は私たちはずっと…でしょう?と同じです
さあ皆さんはどのあたりで変化してるかわかりますか?
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3134899
パス→detyonn
今回はぐっさんPsm17406559
729さんsm20776967
のおかげで良い動画を作ることができました どうもありがとうございます
マイリスト→mylist/39910188
【ピアノ楽譜】 ヴォヤージュ1970 (Hard) 【東方永夜抄】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方永夜抄より、「ヴォヤージュ1970」のピアノ楽譜(Hard version)。
タイトルにある「Normal・Hard」は原作中の難易度とは関係ありません。
■同曲Normalバージョンの楽譜はこちら→sm22600688
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/IbdP1XZx8Vs
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜とmp3のダウンロードは右記URLより。両バージョン入ってます。→ http://www1.axfc.net/u/3135214.zip/senka 解凍パスは「yoake2014」
