キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22177 - 22208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】snow storm (revitalized)【LT・CH】
しろまる様のsnow storm (revitalized)で作らせていただきました!
曲( ◠‿◠ )☛nm22839749
EX・INF譜面( ◠‿◠ )☛sm23101414
譜面配布( ◠‿◠ )☛http://www1.axfc.net/u/3195029
マイリス( ◠‿◠ )☛mylist/38825851
【恋ではなく―― 】ReflectionS【ピアノ楽譜有】
この曲大好きです。カラオケにカヒーナさん入らないですかね。著作権とか色々で無理という話を聞きましたが……。
恋ではなく ―― It’s not love, but so where near.
ReflectionS
歌:カヒーナ
mylist/18870104
楽譜 http://www1.axfc.net/u/3194924.pdf?key=notlove
ブログ作ってみました http://pianogannbaritai.blog.fc2.com/
【K-Shoot MANIA】snow storm (revitalized)【EX・INF】
しろまる様のsnow storm (revitalized)で作らせていただきました!
INFは超絶ゴリラ譜面
EXは楽しい譜面に出来たと思います
曲( ◠‿◠ )☛nm22839749
LI・CH譜面( ◠‿◠ )☛sm23099624
譜面配布( ◠‿◠ )☛http://www1.axfc.net/u/3195029
マイリス( ◠‿◠ )☛mylist/38825851
3/16 0:10 早くもINFイージークリア者がいることに驚きが隠せなくて驚きです
4/13 0:00 ノマゲがでました\(^o^)/
Dreamin' of you (Luka178mix)【MMD】
Tsknesです。
いやー、懐かしいですね。
このころまではワンピースアニメ、まだ見てましたね。
空島で耐えられなくなりましたが。
動画書き出してから気づいたのですが、モデリングの提供書き忘れました。
天球はちびでこ様、リン、ミクはあにまさ様、ルカはななみ様、ゾロはぱぴこ様、ルフィはk00j様、サンジは帽子屋様、ゴーイングメリー号はEndressStorm様、海はシロ様です。ありがとうございます。
いつになく調声にやる気が起きない…ベンド使いこなせない…
モーション、ほしければどうぞ。使い道ないとは思いますが。
http://www1.axfc.net/u/3195079
需要はなかろうマイリス↓
mylist/39973901
【松田っぽいよedge】nee【UTAUカバー】【ust配布】
本家→椎名もたさん sm22924659
ust・MIX・Movie→洗濯物
オケは椎名もたさんのピアプロから
ustはこちらで→ http://www1.axfc.net/u/3195501?key=nee
松田っぽいよでカバーしてみました
よろしくお願いします
椎名もたさん大好き!!
【K-Shoot MANIA】Azul Castillo【譜面配布】
初めての方は初めまして、見た事あるよと言う方はお久し振りです、DUZIです。
今回はITSUHA.様の楽曲 Azul Castillo で譜面を作らせて頂きました。
譜面の配布許可も出ているので配布もさせて頂きます。
作曲者:ITSUHA.様
曲名:Azul Castillo
曲のURL:https://soundcloud.com/ma4y/azul-castillo
譜面のURL:http://www1.axfc.net/u/3195711
pass:azul
難易度は難しめの15です。クリア報告待ってます!
DUZIのTwitter:https://twitter.com/wivadipe
マイリスト:mylist/41293403
【ゴールデンタイムED】 「半永久的に愛してよ♡(TVsize)」 ベース (TAB有)
色々指摘があったので再うpです。にしても音作りが良くわかりませんorzTAB→http://www1.axfc.net/u/3190379他のベース弾いて見た→mylist/42118598
Cookype着信音
sm23106713の修正版でございます。
音声はここから→http://www1.axfc.net/u/3195834
パスは「e-tenki」です。
東方夢時空より「Dim. Dream」をWin風アレンジしてみた
イメージは思いっきりメイガスナイトです。
本当は二色蓮花蝶で同じようなことをする予定だったんですけど、なんとなくサビだけ作ってみたら思いのほかハマったんで、こっちにしました。
追記→一部、音が抜けておりました。思い込みって怖い。ファイル名が文字化けしてるかもしれませんが、一応修正版は下記からDLできます。
前→sm22264688 次→sm28114252
投稿物一覧→mylist/39084824
1:34くらいからのクラッシュ追加+過去作含めたmp3→http://www1.axfc.net/u/3196681?key=ZUN
[自作スキン]LR2STREAM Sing song Machine[紹介動画]
何とか使える程度になりました。Aviutlの練習も兼ねて投稿します。
この動画編集ソフト無敵だな。
実用性皆無、ただただ派手なスキンです。スコアラーはご遠慮ください。
テザリング制限中につきアップロードができないので
もうしばらくお待ちください・・・
3/20/14
http://www1.axfc.net/u/3199508.zip
斧にて先行公開中です。
【艦これ】クマ牧場【雑MAD】
某Pixivの提督の艦これ漫画見て作った。
反省はしている、後悔はしていない。
道民提督へこの動画を捧げる。
本家:sm181334
僕は初雪が一番かわいいと懐います。
2014_0621追記:TwitterがGIF対応とのことで
途中で出てくる熊野のダッシュGIF作りました。
http://www1.axfc.net/u/3262887.gif
パスワードは kumano
劇場版アイマス挿入歌 「Fate of the World」 ピアノアレンジ
劇場版アイマスの劇中劇「眠り姫」で使われている「Fate of the World」をピアノアレンジしてみました。
美希の絵は知合いに描いていただきました!w ありがとうございました!
動画に使いたいとコメントされた方、ありがとうございます。mp3とmidiを配布しますのでご自由にどうぞ!
http://www1.axfc.net/u/3200525 DLキー:nemurihime
フルバージョン作りました!→ sm24242101
シーケンサー:Domino
音源:SGM-V2.01 (Timidity++ サウンドフォント)
2014年のピアノアレンジ作品
sm24259137 「Destiny」 new
sm24186212 「ONLY MY NOTE」
sm23243715 「START!!」
sm22964675 「眠り姫」(劇場版BGM風アレンジ)
sm22782257 「M@STERPIECE」
投稿動画一覧 mylist/37064078
クツロギマンRB
アアアァアァアーーァァアァ
桑井
(2014/12/12追記)高画質無圧縮→http://www1.axfc.net/u/3371609?key=kutsurogi
【リトルバスターズ!EX OP】 Little Busters!EX 弾いてみた 【TAB追加】
「筋肉イェイイェイ」って思った以上にヌルヌル動きますよね
TAB出来ました。音取りの参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3197523
PASS:gegegobouoxe
前「古きユアンシェン」→sm22403964
マイリス→mylist/36707753
Fiat Lux[bms]
N(★3)
3月19日、ちょっと遅れの譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3198820
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
【東方自作アレンジ】HartK/ハルトマンの妖怪少女【GABBA】
動画:rep3 曲:rep3
mp3→http://www1.axfc.net/u/3197174.mp3
キックに力いれました。チカラめし十杯分くらい。
大音量でお楽しみください
mylist/42356885
追記:宣伝ありがとうございます!これからもハードコア上げまくります!
スーパードンキーコング神社.gb
まりなにバナナ食べさせたい。ヌッ!(迫真
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3197708
mylist/41440407
新作です…(小声)
sm25255838
3月15日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時30分より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23122952
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
3月15日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時30分より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23123159
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
3月15日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時30分より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
LR2 東方 ぬえディサイドムービー
簡単なムービーですが使いたい方はお使いください。DL→http://www1.axfc.net/u/3197872
キルラキル Blumenkranz EMINEM & RIHANNA Love The Way You Lie REMIX
前回作ったEMINEMのBlumenkranz REMIXのセリフなしバージョンです。せっかくなので別の曲のアカペラを使いました。 トラックもあるのでフリスタにでもどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3198264?key=Blumenkranz
心底嫌そうな顔をするKMR GB
かわいそう
アルファチャンネル可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3198540
【mylist/39061661】
【DTXGD】 初音ミクの消失 -DEAD END- / cosMo(暴走P) 【初音ミク】
初音ミクの消失 -DEAD END- / cosMo(暴走P)
BPM:145~240 REAL,MAS:9.90 EXT:7.30
ニコニコ動画では初めての投稿です
完コピではなく多少自分が勝手にアレンジした部分もあります
Ver.Kを使用してます
タイトルのDTX"GD"はギタドラスキンなのでGDにしました...
※追記(1/8)
現在は個人的にHDのほうが良いと思ったのでほかの動画ではHDにしています
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
http://www1.axfc.net/uploader/so/3197952
pass:dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
【松田っぽいよ】ラケナリアの芽【UTAUカバー】+ust
「それでも でも君に 恋をしました」
松田っぽいよお誕生日おめでとう!いつもありがとう。
sing音源に「ラケナリアの芽」を歌っていただきました…!
本家様:sm22374590
ustは今回自作です。ベタ打ちで配布しています。
http://www1.axfc.net/u/3198648
PASS:lachenalia
お借りしたもののクレジットは動画内にて記載しています。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【松田っぽいよEdge】星詠みエンドラヴァー【UTAUカバー・PV付】【UST配布】
M「ぽいよ誕どうする?」
つ「わかんない」
M「星詠やってみましょう」
つ「いいよいいよ」
えーMaplestyleと佐々原つむです。
今日は!!!!ぽいよ誕生日です!
この日のためにつむさんと一緒にカバーと動画を作りました!
お誕生日おめでとう!!
本家様★亜沙(sm19471223)
UST★リスク、野良犬
調声・ミックス★Maplestyle(mylist/28771573) @maple_style
動画★佐々原つむ(mylist/34517958)@purplexber
イラスト★無能の犬(pixiv:id=2987074)
今回もUSTを代理配布します
UST★リスク&野良犬
DL:http://www1.axfc.net/u/3198896?key=hoshiyomi
【松田っぽいよ】茅蜩モラトリアム【UTAUカバー】+ust
ぽいよおめでとう!男性キーにしようかとおもいましたが通常キーです◆私はセミの中ではひぐらしが一番好きです、鳴き方がね◆動画は本家のものです◆絵の背景はゆんフリー写真素材おかりしてます◆本家ー>sm20338311◆ustー>http://www1.axfc.net/u/3199154
【紅月やなぎ】longing/月光食堂【UTAU音源配布】
どうも、科林です。UTAU向け音声ライブラリ「紅月やなぎ」を配布させていただきます。
公式サイト:http://akatsuki.sdercolin.com/
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3202673 (pw:akatsukiyanagi)
中の人:科林 (mylist/37696870 twitter@sder_colin)
プロデューサー:暮亜。 (mylist/34564186 twitter@KureaSugisaki)
キャラクターデザイン:Makirrow (pixiv id=2848932)
配布動画:Tsukamoto.G
エンコード:Lt.UK
スペシャルサンクス:羽海野ヒロキ (mylist/21391501 twitter@hirokiumino)
この動画に使ったデモ曲は一番のみで、フルバージョンは調声者が投稿します。
#longing:sm23134465
本家様:sm13173759
調声:暮亜。 ミックス:科林
#月光食堂:sm23133935
本家様:nm12411212
調声・ミックス:羽海野ヒロキ
[UTAUカバー]ワールド・ランプシェード[藍葵アオ][UTAU音源配布]
藍葵アオ(あいきあお)にワールド・ランプシェードを歌ってもらいました!この動画に使った4音階連続音を配布します!切なくなる本家様:sm21544661ustお借りしました:sm21931841お借りしたustをべたうちに戻して自分なりに調声しました。ありがとうございます。ダウンロード(3月21日9時頃原音設定などを修正したものをあげました)http://www1.axfc.net/u/3200001.zip パスはaikkkです。なにかありましたらツイッターにお願いします@232mauve配布所http://aikkk.jimdo.com/
【鏡音レン君feat.女子】+♂【オリジナル】
ゥチらのぉぴんこすょキミに届け...(u_u)
---> ❧アルスマグナさん書下ろし曲です
アルスマグナver踊ってみた(sm23136590)(mylist/33532654)(@_ARSMAGNA_)
れをるVer歌ってみた(sm23133906)
Music/Vocal Edit :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Lyric :れをる (mylist/35385156)(@RRReol)
Illust :△○□× (mylist/25806743)(@miwasiba)
Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)
歌詞ちゃんとオケちゃん→http://www1.axfc.net/uploader/so/3200486
【UTAUカバー】アヴェ・マリア【穂歌ソラ・戯歌ラカン】
男声合唱曲「アヴェ・マリア」を穂歌ソラ(1&2Tenor)と戯歌ラカン(Baritone&Bass)に歌わせました。ピアノ音源が用意できなかったのでアカペラです。聞きづらいですが私用なのであしからず。マイリス→ mylist/36453808★パート音源DL…http://www1.axfc.net/u/3199505
