キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22241 - 22272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Instrumental- Girls Und Panzer Katyusha & Nonna
ラップは乗せ辛いかも。BPM95 http://www1.axfc.net/u/3202280?key=nonna
MSGSでEvans耳コピVer2
sm23097440からの修正点 :
・シンセの音を修正(GMノートシフト+12, Strings追加)
・バスドラムの音を修正(ELECTORONIC → STANDARD)
・全体的に音量を修正, エフェクト追加
後半部分は同時最大発音数を超えちゃったので音を削っています
withyou→sm23141321 midi→http://www1.axfc.net/u/3218634
吹音シウが本気で歌う【ストリーミングハート】(UST配布)
こんにちは今回はストリーミングハートをカバーさせていただきました。
Vocal/吹音シウ(連続音)MIX・調教/うしちゃん
本家様(sm23144598)
UST: http://www1.axfc.net/u/3203258.zip
毒占欲カバーもどうぞ!sm22845210
3月22日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時30分より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23160901
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
3月22日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時30分より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【TAB譜】DARMA GRAND PRIXを弾いてみた【ギター】
第10弾!
『RADWIMPS』より『DARMA GRAND PRIX』です。
今回はアニメ曲では無いです。もう、一回聴いた時からこの曲弾きたくて!
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3202786?key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【造花◇浪漫】 Mag-I-cian 【多音階配布】
――この曲を聞き続けている限り 貴方が主役なんだ!
造花2周年記念。 多音階音源「浪漫」発表動画。
5音階(E3,G3,B3,E4,G4)+αで、高い音になるにつれ裏声になるよう制作しました!
◇DL http://www1.axfc.net/u/3275424 PASS:utau ※上げなおしました
◇HP http://ozakiyamat.wix.com/hnutboy
本家様*nm21175084 新城Pさん【mylist/4839086】
調声/動画*なごいろ 【mylist/37905474】(user/18424746)
イラスト * 弥生しろ さん
MIX *ゆるぐ さん 【mylist/18476944】
原音設定 *楓夜さん【user/13551906】
【歌笛ラテstrong/CVVC音源配布】人間方程式【UTAUカバー】
■強めの発声を意識した4音階+αのCVVC音源になります。
詳しくは動画内にて。
■調声はララキネマ様【mylist/33902200】にお願いいたしました。
お忙しい中ありがとうございました。
■原曲:人間方程式/村人P【sm21092041】
■音源DL【http://www1.axfc.net/u/3203012?key=cafe】
■配布サイト【http://cafedokoro.xxxxxxxx.jp/】
よろしくお願いいたします。
MultiReplaceの使い方.mp4
遊戯王のカード名をパスワードに置換してくれるようにMultiReplaceで再現してみたので、それの使い方です。
置換ソフトのMultiReplaceは http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se419681.html
設定ファイルは http://www1.axfc.net/u/3206509 passはads
からそれぞれダウンロードできます。(2014/03/27 更新しました。)
カード名に対応したWikiへのリンクタグを貼るリストができました。
基本的には英語→パスワードを想定しているので、略称なんかには非対応です。
最後の5分間が2回繰り返されてますが修正できなかったので放置
通常モンスターもだいたい対応しました。
【日本行進曲】陸軍分列行進曲 ピアノ楽譜
久しぶりに楽譜作ったから色々忘れてて大変。作曲者はフランスのルルーさんで、「抜刀隊」と「扶桑歌」を合わせてできた曲です。 転調が多くてやや弾きづらいかも知れません。あとオクターブが多いので疲れるかも知れないですww 今でも自衛隊がよく演奏してるみたいですね。一度生で聴いてみたいです。 まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3488125?key=7391
ドラクエレイプ!モンスターと化したUDKBB.mp4
前回→sm23151932
高画質BB→http://www1.axfc.net/u/3204208 DLパスは「まりな結婚して」です
【片霧烈火】get the regret over 弾いてみた【TAB譜】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3204933/2525
【東方地霊殿】ハルトマンの妖怪少女をアレンジしてみた【なんだこれ】
マイリスト mylist/42494674
空中に沈む輝針城 sm23136554
平安のエイリアン sm23182290
ハマー氏に絵の利用許可を頂きました。可愛いイラストありがとうございます。
リクエストに応え、作りました。
曲のリクエスト、まだまだ待ってます。東方の曲でこれをアレンジしてほしい、という方、誰でもどうぞ。コメントでお願いします。
ちなみに私は、こいしより、フランとぬえが好きです。フランとぬえだと……フランちゃんですかね。ぬえちゃんも好きです。やっぱりみんな好きです。差別しません。
でもフランちゃんは可愛いです。MMDのフランちゃんの動画、いいですよね。
MIDIファイル(zip)http://www1.axfc.net/u/3228936
【楽譜あり】 ニセコイ OP1 の CLICK をピアノで弾いてみた 【 ClariS 】
楽譜作って放置しておりました・・・・。
2014年冬アニメの耳コピは4作目です。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3204322/sperionz
前(With You / With Me):sm23019123
次(This game):sm23294986
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
トルネコの大冒険3GBA自作ハックを1年ぶりにプレイ 51F~55F
色々落ち着いたので久々ですがどうぞ
IPSパッチは http://www1.axfc.net/uploader/so/2805841.zip
サンプル画像 http://www49.atpages.jp/toruneko3/img/tr3_004.png
前: sm23060499
次: sm23217268
一覧: mylist/41577906
CHRONO TRIGGER ~時の回廊~ [DELAY]
notes:1685
total:576
playrank:easy
BMSの差分は初投稿です。
★8ぐらいのディレイ譜面を意識して作ってみました。
本体はこちら http://oldgamebms.blog33.fc2.com/blog-entry-11.html
差分はこちら http://www1.axfc.net/u/3204355
副産物:sm23171423
CHRONO TRIGGER ~時の回廊~ [無呼吸打撃]
花山薫
notes:1680
total:576
playrank:easy
sm23171394 こちらの副産物となっております。
見るのとやるのとでは違う難しさを体験できるでしょう。
本体はこちら http://oldgamebms.blog33.fc2.com/blog-entry-11.html
差分はこちら http://www1.axfc.net/u/3204362
StepMania創作譜面 SP激「極上スマイル (TV ver.)」
NOTE:318
AIR:29
HOLD:31
(1P)×1.0, NOTE (2P)×2.0, SOLO
足12程度を想定しています。
僕はこの曲好きです。
(追記)譜面をULしました。→http://www1.axfc.net/u/3220904?key=stepmania
【実況】わんわんわんわんにゃー2【インフレクエスト】
あおのりと申します。
まっくす氏の『インフレクエスト』の初見実況プレイです。
忘れたころにパート2を投稿w
編集したらすごく短くなってしまった(´・ω・`)
【紹介動画】sm22981001
【ダウンロード】http://www1.axfc.net/u/3182330(pass7878)
【twitter】@aororin
【コミュニティ】co2247164
【実況part1リンク】mylist/39973444
part1⇒sm23073877 【mylist/39973449】 part3⇒???
【重音テト】ダカラ、ウタウ itikuraRemix【UST配布】
ust配布するぜィ:http://www1.axfc.net/u/3189325.zip
ずいぶん前にカバーしたのに放置してた。
この曲大好き。Remixと本家、両方に感謝。
Remix:sm21259830
本家ED:sm8185003
使用したもの
音声合成:UTAU v0.4.18e
使用UTAUエンジン:resampler14(UTAUデフォルト)
使用UTAU音源:重音テト音声ライブラリー(通常・叫び・囁き)
波形編集:Audacity 2.0.2
動画編集:Windows Movie Maker
イラストレーション:重音テト公式絵
ご視聴有難うございます。
【DECO*27】ストリーミングハートを弾いてみた【TAB】
どうも味ぽんと申します。
今回はDECO*27さんのストリーミングハートを弾いてみました。
左右2チャンネルコピーした上に僕のリズム感がなさすぎてとても聴きづらくなってしまった気がしますが、良かったら楽しんでいってください!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
非常に聴きやすい原曲様→sm23144598
TAB譜も作りました!→http://www1.axfc.net/u/3686970
今回もTAB作ったので是非利用してください!!割と正確だと思います!たぶん!!
ダウンロードした方はコメント等で報告してもらえるとやる気出ます!!
※フィルター付けてみました!1分5秒付近と2分30秒以降でZと入力してみてください!!
【K-Shoot MANIA】Believin' Dreamin'(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
uma様の楽曲「Believin' Dreamin'」【sm20560549】で、INFINITE譜面を創作させていただきました。
ダブステップ地帯のカッコよさに惹かれて、エフェクトマシマシにしてみました。いかがでしょうか・・・?
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3205210
PASS:beliinf
RAISIRN様制作のEX譜面動画はこちら【sm21801465】
【K-Shoot MANIA】 カラフルミニッツ
4作目です。
Qrispy Joyboxよりカラフルミニッツ、
maoさんの柔らかい歌声が好きです
ご指摘のありました低値のfpsと強すぎる低音を改善しました。
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3259362.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23150581(クローバー)
次→sm23383427(カタルシスの月)
【かまマス】孕M@sアフター その3 【Novelsm@ster】
過去編。
動画で使った升式さんのイラスト配布中
http://www1.axfc.net/u/3189173.zip
マイリストmylist/10403710
孕M@sシリーズ専用マイリストmylist/25890618
前回sm23148048 次回sm23259777
「ray」をベースで演奏してみたいな【TAB】
BUMPの曲をコピーしたのは何気に初めて
PVでチャマが楽しそうだったからつい!
前作→ドーナツホール sm22577167 | 次作→MAD HEAD LOVE sm23539368
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/3/27追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3206720
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
【吹音シウ】四次元の箱【オリジナル】
黒はすばらしい夜明け前の沈黙であったり
悩みぬいて塗りつぶしたキャンバスのようでもあります
という言い訳
どうも日向カラカゲです。
今回は吹音シウ(ふいねしう)君に歌ってもらいました。優しさのこもった声だと思います。
■使用音源:吹音シウ(作成者:しう。様)
■MP3: http://www1.axfc.net/u/3205294 キーワード:4D
■offvocal: http://www1.axfc.net/u/3205300 キーワード:4Doff
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『流星のリニア』sm20878924
何かございましたら、twitterのほうへ連絡いただけると早く対処できると思います。
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu闇の人さん、広告ありがとうございます。
畑BB
見た瞬間に切り抜こうと思う素材が時々ある。その一つがこれだ。mylist/33884628
なお、使えるかどうかは一切考慮していない。
http://www1.axfc.net/u/3206310.7z→PASS「畑」
【重音テト】ODDS&ENDS【カバー】
初投稿ですテトです!!
今更ですががんばりました。
ちなみにテトは重音テトのテトではなく、風の谷のナウ○カのキツナリスのテトです。わかりませんよね。つまり家の犬の名前です。はい、すいません
音割れしていない高音質の音源です
ダウンロードする方は右のURLからのダウンロードをおすすめします。 http://www1.axfc.net/u/3242319.mp3?key=uiop
●イラスト:はいいろ Twitter*@haiiro06
  pixiv*http://pixiv.me/hai8116
●本家さま http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA
【実況】わんわんわんわんにゃー3【インフレクエスト】
あおのりと申します。
まっくす氏の『インフレクエスト』の初見実況プレイです。
分かっててもフラグは回収しないとね。
【紹介動画】sm22981001
【ダウンロード】http://www1.axfc.net/u/3182330(pass7878)
【twitter】@aororin
【コミュニティ】co2247164
【実況part1リンク】mylist/39973444
part2⇒sm23170311 【mylist/39973449】 part4⇒sm23305312
緋色の幻想掌編集 MEIKO曲アルバム
■ MEIKO_V3のお試し版14日で書けるだけ書いたショートアルバムです。
■ (mylist/29139392)
1.ユニコーン(#0:12)/2.真夜中3時(#1:48)/3.網膜の記憶(#4:22)/4.赤い空(#6:58)/5.ブラックアウト(#8:42)/6.タナトス(#10:14)/7.氷洞(#12:48)/8.スノウ・ドーム(#14:54)
□ アルバムDL(http://www1.axfc.net/u/3206641?key=meiko)
□ 2017年の続編→(sm31599972)
OGMM音声素材配布
透過画像も入ってる・・・うれしい・・・うれしい・・・
http://www1.axfc.net/u/3206999?key=OGMM
【リトルバスターズ!】ドーナツの穴【DNML】
お久しぶりです。
生存確認してもらうのと、リハビリを兼ねて短編を作りました。
要望がありましたので配布します。
http://www1.axfc.net/u/3216779
パスはローマ字で『ぴろ』です。
mylist/36707304
