キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22305 - 22336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神と神GB2
mylist/20794361 mylist/33884628
慌てない慌てない。
http://www1.axfc.net/u/3209867→PASS「チャーハン」
そのための決意神社.ps2
初投稿ですmylist/40078963
http://www1.axfc.net/u/3210465.mp3
いつの日かALCが元に戻ると信じて…
【でんお】 Grow 【トラック提供】
エレクトロが好きなのはロックマンエグゼが好きだったから
なのかもしれません。dubstepに再挑戦しました。
全て打ち込みです。切るなり遅くしたり刻んだりお好きにどうぞ
※音量注意です。申し訳ないですお気を付け下さい。
bpm105です。
mp3DL→http://www1.axfc.net/u/3210242.mp3
【街音カド】夢幻ノ光【UTAUカバー】(Full)
はじめまして、はるというものです。 今回初めてUTAUカバーの動画を出すことにしてみました。カバー曲は自分の好きな曲であるTЁЯRAさんの「夢幻ノ光」をカバーさせていただきました。 使用したUTAU:街音カド(http://ux.getuploader.com/matikadoutau/)パスワード:utau UTAU音源は私の声じゃありません。 ust配布します。こちら(http://www1.axfc.net/u/3210313?key=yumemaborosinohikari)にあります。 ustはなるべく曲に合わせてる感じにしてますので、多少のズレや微妙な点がありますが、お察しください。
【UTAUカバー】不咲ノ桜【音源配布】
はじめまして、Mpikuです。自作の音源で「不咲ノ桜」のカバーを作らせていただきました。【本家様】sm20371453原曲は鏡音リン、レンのツインボーカルなのですがこの音源は二人とも男性声なのでgフラグをいじって無理やり高い声を出しているので正直詐欺まがいです、すみません・・・実際のところは二人とも声低いです。【音源配布してます】http://www1.axfc.net/u/3209985 黒猫の獣人とロボットの青年というコンセプトで作っています。拙い出来ですが使っていただけるとありがたいです。投稿動画【mylist/49373109】
【MIDI&楽譜配布中】GUMI 夜もすがら君想ふ / 西沢さんP ピアノアレンジ
完全に突貫工事です本当にありがとうございます。
拝聴してピアノ譜面作りたい!と衝撃が走ったのが一昨日(土)の23時ごろ。
白の季節(sm23193922)に次ぎ2作目として作ってみて、個人的に連弾だと丁度いい難易度になるんじゃないかと思ってます。
この曲、合唱曲って言われても違和感無いかもしれないですね。いやホント好きです。
お借りしたもの
【MMD関連】
ままま式GUMI 改変制服版(ままま様・でで様・OrangeDrawnColors様)
ホール(公会堂) (ろっし/ビリヤードP様)
クリスタルピアノ(nya様・tatmos様・おさーん様)
【楽譜配布URL】※パスワードは不要です
http://www1.axfc.net/uploader/so/3210206
他の→mylist/18512378
【ズヴィズダー】ビジュメニアを吹奏楽アレンジしてみた【ED】
こんにちはねこしんです
今回はズヴィズダーのEDのビジュメニアを吹奏楽アレンジしてみました。
個人的には結構好きなアニメでした。
べ、別にロリコンとかじゃないですよ?
使用音源 : SonicCell,SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
一応演奏出来るようにアレンジしてます。
少し前にSibeliusを購入したので楽譜も作ってみました。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3210623 キー:youjyo
【UTAU MMD】印音ヒナタと中の人が歌ってみた
リアルショタの印音ヒナタくんと中の人→アキラくんにスイートマジックを歌ってもらいました(;^ω^)
アキラくんは現役小学生男児なため、歌唱力等は期待しないで下さい(;・∀・)不快に思われると予想される方「戻る」へ、中傷等控えて下さいますようお願い致しますm(__)m
本人の希望によりスイートマジックになりました。
素晴らしい本家様→sm14044008
お借りしたモーション→sm15356096、どうもありがとうございましたm(__)m
絵→このは
tda改造印音ヒナタモデル、tda改造印音アキラモデル使用。
使用音源→印音ヒナタ連続音2013 http://www1.axfc.net/uploader/so/3022318
【UTAU MMD】ろりこんでよかった【印音ちびヒナ連続音配布】
新しくちびヒナ音源が独立したので使ってみました(;・∀・)
印音ちびヒナ連続音2014 http://www1.axfc.net/u/3210406
中の人→ひなの
自己満足なので不快に思われると予想される方は「戻る」へお願いしますm(__)m
素晴らしい本家様→sm17211747
お借りしたモーション→sm17224546
お借りしたust→sm17986266辺々あいら様、どうもありがとうございました
絵→このは
【重音テト・雪歌ユフ】 I/O 【オリジナル曲】
とめて 消えないで
Vo.重音テト
Cho.雪歌ユフ
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3210808/oyu
instrumental(オケ) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3216094
nmmn
音声→sm23225286
→http://www1.axfc.net/u/3213243?key=namamono
高画質音声有→sm 23248718
【AviUtl】自動アニメpd.obj
オブジェクトを置いて、音声を流せば良いだけです。
他に簡単に描画出来そうなものが思いついたら、
追加するかもしれません。
ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3210859
http://www1.axfc.net/u/3212886
ダウンロードパスは『aviutl』です~。
-- 20140403 修正しました。ランダム部分歪みpd と一緒になってます。
ランダム部分歪みpd については sm23241669 よりどうぞ
直してくれる人絶賛募集中。
弐寺本家ボムを作ったった
・・・ごめんなさい←
自分なりに頑張ってみました
あくまで本家「風」ですのでクオリティーはそんなに高くないです←
ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3210634
【チャー研】旧友が4匹くっついて消えるゲーム【前半戦】
もしもチャー研キャラが登場するパズルゲームがあったら、ということで
Windousでプレイ出来るゲームを実際に作りました。
本動画はそのゲームのプレイ動画です。
※ステージは全部で6までありまして、今回は前半戦ということでステージ4までプレイしてみました。
後半戦→sm23231836
ダウンロードは→http://www1.axfc.net/u/3210903?key=jyurara
からあげ大冒険外伝番外編 概略
諏訪子の王国(http://suwawa.net/)様の作品
「+⌒o⌒+すわわっ!からあげ大冒険」の非公式N次元創作作品
からあげ大冒険外伝「YJ OF THE DEAD」の番外編「すわ庫番」です
(パスは"goisnotgod")
[ゲームファイル]
http://www1.axfc.net/uploader/so/3210960?key=goisnotgod
素材紹介は動画後半部分にて行います
素材提供者さんありがとー☆
ゲームを軽快に動作させるための案をいくつかreadmeに記載しました
不具合の報告等は動画のコメントでも構いませんが、出来ればゲームデータのreadmeに記載した連絡先に伝えて頂けると有難いです
[追記]
+⌒o⌒+様、ぽくぽく様、仲良子子吉様 広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】終末のミュートロギア【重音テト誕生祭2014】
『僕が僕としてあるための。』
どうも雨歩ですよろしくどうぞ。
テト、誕生日おめでとう。
これからもこんな俺だけど仲良くしておくれ。
全てのテト好きに幸せ届け。
追記■ust配布します。
http://www1.axfc.net/u/3219972.zip
DLキー:shuumatu (←しゅうまちゅ になったった。)
調声&絵&:雨歩 蓮介【mylist/30573083】 @Lensuke_Amaruki
mix:ディヴェラ【mylist/36148964】@divela015
【大神】ピアノ初心者でも弾けるウシワカ登場
弾きやすさ重視 音が足らないとか思ったら、ユー自身で音足してレッツロックベイビィ 楽譜【http://www1.axfc.net/u/3211003.zip】
四月馬鹿志賀雄太BB
アルファAVI
http://www1.axfc.net/u/3211408/April
【mylist/39061661】
【kaz】 Abyss Gateを作ってみた 【オリジナル】
どうも、kazです。
オリジナル第4弾です。
http://www1.axfc.net/u/3211602?key=zukazuka
↑ wav置いときます。 良かったらどうぞ(^^)
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm22913141 次作 → sm23269866
YouTube → http://youtu.be/yGgmWEm5Mls
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
【チャー研】旧友が4匹くっついて消えるゲーム【後半戦】
前回(sm23225670)までのあらすじ
ジュラル星人を倒すべく旧友地獄に挑んだ研だったが、ジュラルモンスの4連鎖の前に敗れてしまった。
再びジュラル殲滅を胸に近い、ジュラルモンスに戦いを挑む研だった!
「3段目だ!3段目を集中攻撃だ!」
そして最後に待つ敵の正体は!?
ダウンロードは→http://www1.axfc.net/u/3210903?key=jyurara
【ベース】放課後ポニーテール (アイカツ) 弾いてみた(TAB譜有)
そらです。またまたアイカツ曲でベース弾いてみました。
単純に見えて意外にミュートが難しい放課後ポニーテール!
ほとんど中指しか使ってないですが弾いててとっても楽しいですっ!らぶゆ~!
まだまだ弾きたい曲がいっぱいあるので時間があるときにまたTAB譜付きで
やろうと思います~
放課後ポニーテールのTAB譜は下記から
http://www1.axfc.net/u/3211857?key=aikatsu
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもアイカツ曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
ほのぼの戦闘.dms
新年度なので初挑戦です。http://www1.axfc.net/u/3212828.zip
sm23598995 隣の垣根にアレンジが出来たんですって!うん、ありがとう
ポケットミクさんで『てってってー』
ポケットミクさんを入手したのでMIDI流し込みを試してみました。
サンプルとしてどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3212089
普段は電子楽器とか作って技術部タグで投稿してます。
マイリス[mylist/12528003]
[k-shoot 創作譜面] 紋 (C3 OP)
C3(シーキューブ)のOPは良いと思うのです。
譜面ファイル名:sirusi
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] Melty Blood
コノメニウー
譜面ファイル名:Melty Blood
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] とある科学で天国と地獄
音MADで作成してみた
譜面ファイル名:とある科学で天国と地獄
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] SAVIOR OF SONG
曲を紹介していただいたので。
譜面ファイル名:SAVIOR OF SONG
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] Prismatic Lollipops
Cytusより。難易度高めには作れたと思ふ。
譜面ファイル名:Prismatic Lollipops
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] No buts!
いわゆるI'veだったので。
譜面ファイル名:No buts!
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] horizon
ニデラより。かっこいい曲ですよね。
譜面ファイル名:horizon
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
【譜面公開】 閃光のPRISONER byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 5/9更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3238216/GT (難易度 MSTR6.95/EXT6.9/REG4.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 BGM等は各自用意して下さい。
【3人実況】やまんばと愉快な仲間たち(仮)【Part1】
今回は短編ホラー探索ADV「やまんばinハイスクール」を実況していきます。
初めての3人実況です。
愉快で愉快な冒険が、今始まる!
次回*sm23285413
マイリスト*mylist/42816759
(コメントできない方は sm23237129)
実況プレイpart1リンク mylist/42914137
コミュニティ co2166067
Twitter http://twitter.com/lagratory
ダウンロード(やまんばinハイスクール) http://www1.axfc.net/uploader/so/2337127
