キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22497 - 22528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『お願い!シンデレラ』サビを混声四部合唱アレンジしてみた【midi有】
この音源はメドレー合作『ニコニコメドレー「いろはかるた」(繋組)』に参加しています。
よろしければそちらもどうぞ
今回アレンジしたのは、アイドルマスターシンデレラガールズの主題歌である『お願い!シンデレラ』です。
シンデレラガールズのアニメ化は嬉しい限りですね。この曲がどこで使われるか今から気になります。
midi公開します。フル作ったり歌ったりしてもいいのよ?(チラッ
http://www1.axfc.net/u/3230301?key=oneshin_chorus
↓↓同時投稿↓↓
キラメキ進行形:sm23409642
ミツボシ☆☆★:sm23409694
他にうpしたもの→ mylist/29967922
【キー音有りBMS】ワルツ第17番ト短調”大犬のワルツ”を再現してみた
サーカス・ギャロップ(sm18168269)をプレイしている時に
「これだけピアノの音があれば耳コピ+並び替えて大犬にできるんじゃないか?」と思ったので勢いで作ってみました。
基本的にはAnother準拠ですが譜面別に若干変更を加えています。休憩の音がちょっと違うのは伸びた音がなかったためです。
i. Hyper&Another(†leggendaria意識。DPAを1つにまとめた感じ)【#0:00】
ii. サントラ「音楽」風(ゴリラ向け)【#2:24】
iii. サントラ「音楽」風(人間向け。上2つより簡単)【#4:55】
iv. Another譜面そのまま【#7:25】
譜面のDLは“http://www1.axfc.net/u/3230851?key=ooinu”から
"サーカス・ギャロップ"本体のDLは“http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82875”からお願いいたします。
I Shit Oneself (System FF Remix)
なかったので
http://www1.axfc.net/u/3230734
Refractory Period
間に合いました DL→http://www1.axfc.net/u/3230952.zip
はたきでおそうじKNN姉貴BB.mp4
初清掃です。無圧縮版はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/uploader/so/3231279
Pass=KNN
パスワード書き忘れましたセンセンシャル!
満員電車に揺られる大先輩&振り向きざまの笑顔がステキな大先輩BB
つらい【mylist/39061661】
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3231571/mur
【宣伝】 球を集める旅 【自作アイワナ】
自作ゲーム「I wanna collect 20 balls」の宣伝動画です。
DL⇒http://www1.axfc.net/u/3228818
1作品目。やりやすい難易度にしたつもりですが、アイワナ未経験者にとっては難しいかも。
しばらくしたら、この動画を消すかもしれません。
「あ!これ昨日動画で見たとこだ!」となる程度のネタバレを含むので、
完全初見でやりたい方は動画を見ない事を推奨します。
【TAB譜】花澤香菜のマラソン 弾いてみた【ギター】
4月25日のNHKホールのライブ行ってきました。
まさかの最前列でした。
なんというか、生きててよかったです。
他の動画mylist/29702573
Twitter→@u_bluecas
6/9 TAB譜追加しました
http://www1.axfc.net/u/3482801.zip
キーワードは「marathon」です
2カポです
自分はこう弾いてるってだけで実際の音源とは違う部分があると思います
そもそもライブでは北川さんはカポなしで弾いてました
【星牙コウ】われらが校長【UTAってもらったついでにust配布します】
校長の動画 sm23413515
ust配布してます→http://www1.axfc.net/u/3231956
【空音ラナ】filozofio -Другой- 【UTAUカバー】【UST配布】
オリジナル パンドリストP sm7681014
MIX・調声・動画 洗濯物
USTはこちらへ http://www1.axfc.net/u/3231946?key=filozofio
カラオケは本家様より
ロシア語難しいですね…(′·ω·`)
よろしくお願いします!
ラナさんマジですっげええ
ほうきでおそうじKNN姉貴BB.mp4
初投稿どす
激デカ無圧縮版はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3232124
Pass=KNN
激重AVIつけてるけど使用例にはエンコードしたMP4使ってます(小声)
PSO2 Ship9 箱集い フルカラー戦隊二部目
おはようございます。PCの性能ってとても大切ですね。http://www1.axfc.net/u/3230715.zip pass 箱集い
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
sm23405074 イベント紹介用5月号用
sm23426508 フルカラー戦隊二部
sm23425971 フルカラー戦隊一部
sm23426679 サテライト・ゼロ・コスモス
sm23386130 箱集い4月号
sm23384818 美キャス子戦士
怪しいフリーゲーム【たくろう】
何を言えばいいのやら・・・・・・
でもまあこれは一部のみを紹介していますから
全部見たい方は下のURLでダウンロードしてください
だれかこいつで実況動画作る人っているのかな?
DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/3193632
DLミラー→http://firestorage.com/download/23205a9266fcf2a85130fd194c1c5eb4fae5fcff
プレイするにはRPGツクール2000のRTPがひつようです
(TAB追加)哀愁トワイライト弾いてみた(水樹奈々)
先日発売になった水樹奈々さんの新しいアルバム「SUPERNAL LIBERTY」から哀愁トワイライトを弾いてみました。他の曲とは曲調が違いソロもかっこよかったので挑戦しましたが見事撃沈、難しいね。
今回の動画ではギターは2本です、音はリードが左、バッキングが右です。
5月10日追記 コメントに要望有ったのでTAB上げときました。部分的にしか書いてませんがこれだけあれば弾けると思います。http://www1.axfc.net/u/3238928 Pass=so
10月7日追記 奈々好きさん広告ありがとうございます!まさか自分の動画に広告が付くとはおもってませんでした(笑)今回のツアーは見に行けず、残念
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
得体の知れない顔をするKMR BB
【mylist/39061661】
http://www1.axfc.net/u/3232798/kmr
ラスボス前神社.mpp
ラスボス神社.mp4(sm20845801)の遅い三拍子版です
http://www1.axfc.net/u/3233193.mp3
mylist/40078963midiからアレンジしました長いけどゆるして
【打ち込み】エヴァ8・ミッションモードBGM「Jupiter」
打ち込みで作ってみた。完全耳コピー。
しかもパチ屋から帰宅後思い出しつつだったので細かい所は勘弁^^;
打っててこの曲が流れ出すと涙腺がゆるむのは私だけでしょうか?
音源がないか探してみたものの公式FAQにオリジナルアレンジ曲は
一般発売の予定は無ぇとか書いてやがる。ならば自分で作るまでよ!
〔打ち込み〕Domino 〔調整〕SoundEngine 〔MIDI音源〕Timidity++
置いておきますね。MIDI・MP3同封→http://www1.axfc.net/u/3233036?key=eva8jupiter
【K-Shoot MANIA】Ars Nova【落選供養】
今回、RizさんのKACコンテストの落選供養曲である「Ars Nova(sm22207441)」の譜面を作らせていただきました。
Rizさんに「バッチリ難しくしてやって!」とのお達しを頂いたので、遠慮なく緑・黄・赤、全難易度ともにボスと呼ぶに相応しい難易度にしました!(この動画では赤譜面のみ再生します)
またこの赤譜面のみは、Rizさんの監修のもと制作した、合作譜面という形になっております!配布許可もいただきましたので、ぜひ遊んでみてください!
http://www1.axfc.net/u/3233225 pass:kaku
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
【オリジナル】 廃校をつくろう 校歌 「われらが校長 ~ 第二校歌」
城ノ内アブ校長が作詞・作曲された校歌「われらが校長」の第二校歌を作曲しました。
校長の歌詞から自分が思い描いたメロディは、このような感じになりました。
校歌が良いものに感じるのは、学生時代への憧憬でしょうか。
校長の動画:sm23413515
音源・楽譜等:http://www1.axfc.net/u/3233461
DLpass:abu
【UTAU新音源】戯言スピーカー【下部混凝土】
異形頭注意です。
「いい事思いついたー」なノリで作ってみました。誰か僕に長いP名下さいって言ったら本当に長いP名貰えたPです。石頭ならぬコンクリ頭です。
説明は動画内にて。今回、エンジンはTIPS、BRE0で歌わせています。
MIXと動画を來夢さん(mylist/32952812)に担当していただきました!ありがとうございました!
DL→http://www1.axfc.net/u/3233422?key=con
UST→umbrellaguns
本家→sm14387746
まいりすと→mylist/27093456
余談:11/15って生コンクリートの日らしいですね。彼の誕生日もその日って事に
4月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23439184
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
4月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23439361
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
4月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
《UTAU新音源配布》恋愛勇者《暗鳴ニュイpowerCVVC》
新音源「暗鳴ニュイ powerCVVC」を配布させて頂きます(*´∀`)
叫び系、キレ系、パワー系のニュイが欲しいと言ってくださる方が多かったので
頑張って作ってみました
このデモの使用エンジン&音源の推奨エンジンはTIPSです。
○「恋愛勇者」本家様→sm16742993
○お借りしたUST→sm16768850
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/u/3233249?key=nyui
■暗鳴ニュイHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
ノートパソコンで何かを打つTIS姉貴GB.mp4
初投稿たい
クソデカ無圧縮AVIはこ↑こ↓→http://www1.axfc.net/uploader/so/3233947
Pass=TIS
【足譜面】B.B.K.K.B.K.K.【DSP13】
BO2013より B.B.K.K.B.K.K. ESP譜面も含んでいますが動画も後日アップロードします。 譜面URL=http://www1.axfc.net/uploader/so/3234033.zip?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 自作譜面動画集→mylist/49058046
【足譜面】B.B.K.K.B.K.K.【ESP16】
BO2013より B.B.K.K.B.K.K. 譜面URL=http://www1.axfc.net/uploader/so/3234033.zip?key=stepmania (習~踊も込)自作譜面動画集→mylist/49058046
【UTAUカバー】+♂ feat.女子【印音ヒナオ】
ヒナオパパに歌ってもらいました(;´∀`)
自己満足動画なので不快に思われる方は「戻る」へお願いしますm(__)m
☆素晴らしい本家様→sm23134050、オケは本家様のものをお借りしました。
☆ust→Kira and Echo様にお借りしています、ありがとうございましたm(__)m
☆絵→このは ☆調声動画→ひなの
☆使用音源
印音ヒナオ連続音2013→http://www1.axfc.net/uploader/so/3044693
印音ヒナ連続音→http://www1.axfc.net/uploader/so/2902534
印音ヒルダ連続音2014→http://www1.axfc.net/u/3229752
印音雛藁連続音2013→http://www1.axfc.net/uploader/so/2966835
印音シルシ連続音→準備中
【K-Shoot MANIA】Majestic Infection 【譜面配布】
Rin(ぎんすけ)さんの楽曲、Majestic Infectionの譜面を作ってみました。
難易度はLT5/CH12/EX16です。
楽曲の使用、譜面の配布を許可をしてくださったRin(ぎんすけ)さん、ジャケットを書いてくださったyoshimoさん、録画を代行してくれたしうむさんにはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
今回、譜面作成にあたり様々な方に協力して頂きました。ありがとうございました。詳細は同梱のreadmeをお読みください。
譜面のDLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3235808
DLパス:majestic
前:年中夢中な好奇心(sm23344486)
次:図書室のエルザ(sm23567470)
今までの創作譜面→mylist/38459722
