キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22465 - 22496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ストリーミングハート【裕音ルリ】+UST
再うp!
再mixandエンコードしてきました。
♦素敵でかっこいい本家様:【sm23144598】
♦使用音源:裕音ルリ
♦UST:での(http://www1.axfc.net/u/3226318?key=utau)
すでにUSTを配布されている方がいらっしゃいますが、せっかく作ったので配布します。
♢マイリスト:(mylist/42119106)
♢前作:ウミユリ海底譚UTAUカバー(sm23092089)
For Ultraplayers ピアノアレンジ
INFINITE LV17
楽譜+MIDIファイル公開しますので煮るなり焼くなりどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3227876
気が向いたら剛力羅以外でも弾けそうな譜面作成します
↑作成しました こちらからどうぞ sm23383255
マイリスト mylist/15271725
roof at sunset
ああ、私は均一な特定の点を跳び越えます
http://www1.axfc.net/u/3226675
4月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23373343
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
4月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23373480
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
4月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
結月ゆかり - クロスライン
私自身はあんまり数えられるほどしか乗ったことないんですが、「飛行機」というものに対する漠然とした憧れというか、「ヒコーキ超カッコイイ!!」みたいなイメージが当然あったりします。あんな鉄のカタマリが空を飛ぶわけですからね。人類の技術ヤバイ!! みたいな。
今回の曲は、その飛行機が発着する「空港」とは、どういう意味を持つ場所なんだろう、ということを、私なりに考えながら制作させていただきました。要項にあった3つのサイトの写真達からはたくさんのインスピレーションをもらいました。ありがとうございます。
イラストと共にお聴きいただけたら嬉しいです。
作詞・作曲・イラスト:Mossphlox
カラオケ等→http://www1.axfc.net/u/3235221.zip/Mossphlox
【太鼓さん次郎】それは僕たちの奇跡【ふつう】
ろーです!
ふつう譜面です!
かんたん:sm23364768
ふつう:sm23374781
むずかしい:sm23293333
おに:sm23321866
太鼓さん次郎 創作譜面 10作目
■創作者:雷啓
■譜面配布
http://www1.axfc.net/u/3242380.zip
パスワードは user/33914374 の自己紹介文内に記載しております。
サブアカだよ
user/16714133
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
静かな夜神社.sfArk
初登山です
mylist/40078963
http://www1.axfc.net/u/3227157.mp3
Jam Packのギターの上にJayzen Whistler - free.sf2で神社のせただけだから元ネタもなにも無いんだよなぁ…(困惑)SoundFontは気軽に使えてタダでアレンジしたいホモにおすすめだゾ
【TAB譜】メカクシティアクターズOP daze 弾いてみた!【ありますよ】
アニメ見てないけど弾いてみた! ←
だってかっこいい曲なんだもの。
練習1日で一発録り!
FULLが出たら弾くかは未だ決めてません(笑)
かっこいい原曲様 → watch/1397223065
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 夜もすがら君想ふ弾いてみた sm23269528
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
≪5月27日TAB追加しました≫
http://www1.axfc.net/u/3246071.zip
DLキー → shigecha
【MUGEN】赤いカブトムシがMUGENにチャージイン!第三期【キャラ作成】
チャージインフィニット!一段落エントリー!オリジナルセッティングオプションバトル!!うおおおおおおおおおおおお!!!
http://www1.axfc.net/u/3227286?key=TCRB
第二期→sm20227737
第四期→sm27240843
メガテン神社.sdds
初投稿です
なかまる兄貴、宣伝ありがとナス!
お待たせ、1ループしかしなかったんだけどいいかな?
http://www1.axfc.net/u/3228537
【黒路ムイ】 平面説 【UTAUカバー+ust配布】
■今回はnikiさんの「平面説」を黒路ムイ(3pitch)に歌ってもらいました。
■ust配布(ベタ有り):http://www1.axfc.net/u/3227573?key=heimen
ちなみに今回のカバーではアレンジ入ってますがベタ打ちustは原曲通りです。
■前作:sm23340369 マイリスト:mylist/26113036
ギターも弾いて『ハロ/ハワユ』鳴いてみた【MeMeCo】
3度めましてこんにちわ(○・ω・○)MeMeCoです
本日わたくし誕生日なので!(*´ω`*)がんばってみた!
ギターと歌と絵と動画を自分でやりましたがんばった!!
✧ハロ/ハワユ(sm11448603)
✧MIX
おかちんさん (mylist/36949023)
✧Sing/Guitar/Illust/Movie/Enc
MeMeCo(MeMeCo co2274784)
調子に乗ってギターのみ音源→http://www1.axfc.net/u/3227705?key=memeko
心做しsm23161339 ←前-(mylist/42334996)-次→はらぺこあおむし sm23509961
For UltraPlayers ピアノアレンジ第2弾
EXHAUST LV16
譜面はこちら
http://www1.axfc.net/u/3228087
無理押し、無理配置を削って人間にも頑張れば弾けそうな譜面にした、あとは気合
弾けるようになったらヒイテミタをうpしたいところではあるが難しそう(こなみかん)
前作(INF) sm23372491
マイリスト mylist/15271725
【K-Shoot MANIA】 カタルシスの月 【ひなビタ♪】
5作目になります。
ひなビタ♪で一番好きな曲です。
初のLv.15なのでいろいろ詰め込み過ぎた感満載な譜面になってます^^;
暖かな目で見守ってやってくださいw
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3259354.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23178794(カラフルミニッツ)
次→sm23487665(虚空と光明のディスクール)
【CUL】ALPHARD【オリジナル曲】
大変長らくお待たせいたしました!新曲でございます!
今年はガンガン頑張って行きたいと思います!!よろしくお願いします!
粛清と 曖昧な脈動が佇む 交じり合う 存在
オフボーカル→http://www1.axfc.net/u/3228010
作詞・作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト・動画:英理加さん /mylist/34928589 Twitter:http://twitter.com/ERICCApnk
【ハイキュー】日向ゲロ.bb
ゲロが口の中に広がりOCです
http://www1.axfc.net/uploader/so/3228221
PSO2 Ship9 ハガル 箱集い 4月号
広場での撮影です。皆、ノリがよく楽しく撮影できました。
HURT RECORD
http://www.hurtrecord.com/bgm/
サイト名⇒『甘茶の音楽工房』
URL ⇒ http://amachamusic.chagasi.com/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
http://www1.axfc.net/u/3230715.zip pass 箱集い
あ、やべぇこんな時間か
STAPOBKT - RAPTURED IN THE NIGHT.mp4
ステレオにし忘れたので修正したゾ↓
http://www1.axfc.net/u/3228644.zip
【PMS】 Highleg Mermaid 【BOF2013】
Highleg Mermaidの差分を作成してみたかったので初めて譜面作成に挑戦した結果
Total値は本家準拠のはず。でもこれ多分49あるか微妙
ジャンル:酔いどレイヴ(やりすぎお姉さん)
レベル:49
MUSIC:片桐早苗 / BGA:輿水幸子 obj:Altruse
Notes:1537 /Total:151 / 判定:Normal
原曲:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=354&event=88
差分:http://www1.axfc.net/u/3228713
プレイヤー:AUTOさん
【ニコニコ自作ゲームフェス2】応募作品紹介動画【9月下半期・その5】
イー・●ル・カンフー、テ●リス、ミ●シッピー殺人事件、
アル●ナの奇跡、●の鳥 我王の●険、聖●魔Ⅱ 悪魔の逆襲!
上記6曲は http://rimix.dob.jp/ より拝借しました。
紹介まとめ→http://www1.axfc.net/u/3228838.lzh
【ご紹介した作品一覧】
りりあちゃんは、マザコン:sm21922022 五行龍主:sm21936407
SIMPLEFIGHTER:sm21936780 Red up,Black down:sm21938907
HAND:sm21938441 野菜王国の危機:sm21941204
アイタイプ:sm21941799 アルップ1310:sm21945087
【sm23185907】←【mylist/14810986】→【28日UP予定】
【K-Shoot MANIA】revenger (IN)【譜面配布】
Lv.15
uma様の楽曲(https://soundcloud.com/uma_0002/uma-revenger)で譜面を作らせて頂きました!
こちらはRAISIRN氏の作った譜面(sm22444017)のIN補完となってます。
また譜面配布許可もいただきました!譜面製作、配布許可をくださったumaさん 背景、ジャケットを描いてくださったyoshimo様 補完製作の許可をくださったRAISIRN氏
ありがとうございました!
http://www1.axfc.net/u/3229157
PASS:UR
LT~EXをDLしている方は「light0 light1 revenger.ogg」の3つを削除、または上書きしてください。
mylist/38429910
【SFC音源】スネ夫がアンドルフ軍を攻撃するときに流れている曲(フル)
パパの知り合いに頼んでこの曲をリメイクしてもらったんだ。リメイク最終版なんだ。
のび太の分はないよ。この曲はぼくの曲だからね。あはははは。
ごめんね、ちょっと手違いでうpし直したんだ。
SPCファイル↓
http://www1.axfc.net/u/3313473?key=spc
SFC音源mylist/19156842
のんのんびーびー その2
4/28 最後のほたるんの奴、抜けてないとこありましたので修正してあげなおしました。
使えるかどうかをあまり考えずに作ってる感が。注文あれば是非。
mylist/31113480
http://www1.axfc.net/u/3232626 pass:nonnon
【FA-MAS from 騙詩絵】千変万化【ニコラップ】
デモアルバム作成中です。 / track - ききょう / lyric,mix,movie - FA-MAS / FA-MAS twitter : @b0dhisattva / mylist (mylist/15225509) / http://www1.axfc.net/u/3229926.mp3
【UTAUカバー】文明開花ガール【印音ヒルダ連続音配布】
「サイドテールを引っ張ってみると文明開化の音がする?!」
印音ヒルダの連続音配布動画です(*^^)→http://www1.axfc.net/u/3229752
くれぐれも自己満足動画ですし、一部性的な表現も含まれるので苦手な方は「戻る」推奨!!!
素晴らしい本家様→sm21969236、オケはピアプロ本家様ゆずひこ様からお借りしています。
ust→sm22813652、neo様からお借りしました、皆様ありがとうございましたm(__)m
【TAB】アイマイ独立宣言 弾いてみた×歌ってみた【雛義×しゅんくす】
しゅんくす誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお女sフォアkどさお
親友奴とゆうゆさんの「アイマイ独立宣言」をコラボしました!!!
Music:ゆうゆ sm21388457 mylist/3321893 co320642 @yuuyu_ssry
Guitar/MIX:しゅんくす mylist/33601800 co1841610 @syunx53
Vocal/Encode:雛義 mylist/36446315 co1594990 @hinayoshi100307
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3227856
pass:syunx
TABを持っていかれる際は一言コメントしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
東方ピアノ楽譜:幻想浄瑠璃
九十九姉妹の曲をソロピアノ用にアレンジしました。自分用に作ったので人間に優しい難易度です。http://www1.axfc.net/u/3229983 ←楽譜 mylist/22926210 ←他の投稿物
【TAB譜あり】それは僕たちの奇跡(full)を弾いてみた【ラブライブ!】
fullも弾いてみました。
あ、ちなみにCD付属のloveca+でうp主は穂乃果ちゃんを引きました。
奇跡
それでは、毎度の事ながら拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(__)m
追記:tab譜にミスがあったので修正
http://www1.axfc.net/u/3232490
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
【ラブライブ二期OP】「それは僕たちの奇跡」 full ベース弾いてみた(TAB有)
動画と音は別撮りです。 TAB→http://www1.axfc.net/u/3231730まだ歴は浅いのでお手柔らかにお願いしますww アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【TAB有】【艦これ 春イベボス戦BGM】敵艦隊、見ゆ! 弾いてみた
艦これ春イベのボス戦BGMがかっこよかったのでギターソロの部分だけ弾いてみました
演奏はR100%です。耳コピなので間違ってるかもです
コメいただいたのでTAB作りました、キーワードはkobaです。tuxguitarで開けます。
http://www1.axfc.net/u/3233112
マイリスト:mylist/38859019
