キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 22817 - 22848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】Tr15_ヨイドレ【bpm99】
15曲目。サクっと乗れる尺で。
構成はintro4-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-outro4
mp3→http://www1.axfc.net/u/3263079
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【トラック提供】Tr16_deep green【bpm105】
16曲目。ずいぶん変則的な展開になってしまったやつ。
構成はintro8-verse12-hook8-verse12-break8-verse12-hook8-verse20-outro8
mp3→http://www1.axfc.net/u/3263090
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【きのこたけのこ戦争・IF】デスニート8ターン終了で戦略勝利 6-1
VT系オリシナ【きのこたけのこ戦争・IF】
DMハセレ子爵領でプレイ。8ターン終了時点で50領地以上確保し戦略勝利。
6~7ターン目part1。
縛り無し。手段は問わず出来る限り最短でクリアするという努力目標のみ設定。
本体バージョンは14/05/18 ver.0.681(最新バージョンで良条件のセーブデータを作れなかった為、以前に作ったデータで最新版に移転せずプレイ)。
編成画面と戦闘シーンを繋ぎあわせただけのシンプルな動画。
時短編集すらされていないので最後まで見ると4時間以上掛かるので注意。
5~6ターン目part2→sm23825440
6~7ターン目part2→sm23825514
マイリスト→mylist/44732274
きのたけIF公式サイト→http://dyn-industry.xsrv.jp/
戦闘追体験用セーブデータ(7T)→http://www1.axfc.net/u/3263260
【きのこたけのこ戦争・IF】デスニート8ターン終了で戦略勝利 7-1
VT系オリシナ【きのこたけのこ戦争・IF】
DMハセレ子爵領でプレイ。8ターン終了時点で50領地以上確保し戦略勝利。
7~8ターン目part1。
縛り無し。手段は問わず出来る限り最短でクリアするという努力目標のみ設定。
本体バージョンは14/05/18 ver.0.681(最新バージョンで良条件のセーブデータを作れなかった為、以前に作ったデータで最新版に移転せずプレイ)。
編成画面と戦闘シーンを繋ぎあわせただけのシンプルな動画。
時短編集すらされていないので最後まで見ると4時間以上掛かるので注意。
6~7ターン目part2→sm23825514
7~8ターン目part2→sm23825619
マイリスト→mylist/44732274
きのたけIF公式サイト→http://dyn-industry.xsrv.jp/
戦闘追体験用セーブデータ(8T)→http://www1.axfc.net/u/3263262
ギターロック神社.kakuchoshi
ブリュ(動画を投稿する音)
通算2本目の動画投稿です。
汚さ要素はありません。
mp3 → http://www1.axfc.net/u/3319836
進撃の巨人「紅蓮の弓矢」にパワポ歌詞をつけた。
低音質、低画質
パワポデータはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3263362から
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
ニコニコ動画紀行録
ニコニコ動画を旅して集めて繋いでみました。全70曲。
メドレー:ぺぃ(user/6826974)(mylist/15429141)
ロゴ:えむくろ(user/470710)(mylist/829764)
動画:2代目(user/83033)(mylist/1754716)
5代目(にしたけ)(user/5640079)(mylist/8318946)
動画に関する記事:ar434949(5代目(にしたけ)),ar561358(2代目)
mp3(320kbps):http://www1.axfc.net/u/3263690(PASS:kikouroku)
ベース強めverのmp3(320kbps):http://www1.axfc.net/u/3268244(PASS:kikourokubass)
【トラック提供】Tr17_ひだまり【bpm89.8】
もいっちょ17曲目。日曜のchill、と焦り。
構成はintro2-verse16-hook9-verse24-hook10-outro16(倍テン)
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3263446
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
ホモホモとっくり
確定演出が入りきらなかったので淫夢要素を入れることが出来ませんでした
率直なご意見をいただきましてありがとうございました。精進します。
こんな動画のmp3ファイルなんて何に使うのか分かりませんがどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3267812
(パスはhomoです)
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part2
大きな影が・・・のしのしと・・・床が悲鳴を上げ・・・
コメントが打てない人は ⇒sm23812989
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm23805643← 前回 | 次回 →sm23852458 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
鏡音リンレンとルカさんが「無情」を歌うとこうなる【という名の再mix】
本家 → sm13527550
1000マイリス突破&JOYSOUNDリクエスト投票受付開始記念。
JOYSOUNDリクエスト投票受付中です → http://goo.gl/znjVKr
作詞:yumiko(co1955221)
作曲:misa(mylist/14332372)
歌:鏡音リンAppend、鏡音レンAppend(体験版) 巡音ルカ
「無情」を歌ってみよう zip.(-2・+1キー音源、カウント付き音源が入っています。)
→ http://www1.axfc.net/u/3263591
DLキーワード 「mujou」
P.S. 無情MMD、全部見てます(笑)曲を使って下さった皆様、ありがとうございます!
【赤塚優一】Hiatus【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
赤塚優一にHiatusをうたわせていただきました!
本家様:sm14611754
UST:http://www1.axfc.net/u/3262541.zip
調教:ピフ優
MIX:Haru.jpgさん
動画:Haru.jpgさん
イラスト:超一爹爹爹さん
[k-shoot mania] Sweetness and Love
3 R2 vs. DJ Mashiro さんのSweetness and Love 自作譜面です。譜面データだけ置いておきます。http://www1.axfc.net/u/3264495.zip 音源はitunesで200円で買ったものです。もし使って下さる場合は、音合わせ、エフェクターを使った音源の作成は各自でお願いします。
MUGEN ジプシー・デンジャー公開
命令が下ったので DL→ttp://www1.axfc.net/u/3331695 パス:mugen 追記:アーマー追加 AIちょっと改造(2014/09/30)
【TAB譜有り】 say my nameの片想い/LiSA に挑戦してみました.【のぶ】
のぶです、二度目の投稿になります。今回は、LiSAさんの「say my nameの片想い」という曲です。CD出た時から弾いてみたいなぁと思っていた曲なので、楽しく弾かせていただきました。マイリスト→ mylist/44716623 ※動画はアテフリです。 2014/12/20 この曲のギターTAB譜を公開しますー! あくまでこの動画で弾いてるパートのみですが! アドリブソロの部分はおまけとして入れときましたので、興味ある方は弾いてみてくださいw http://www1.axfc.net/u/3376560 key=lisa チューニングは一音下げです
日曜日よりの医者
映画「ゼブラーマン研!」主題歌
使わせていただいたフォント→http://www1.axfc.net/u/3241692/ken
ゼブラーマンコミュ→co1562
【ラブライブ!】「COLORFUL VOICE」 ベース弾いてみた(TAB)
EDの「どんなときもずっと」のB面のわりにめっちゃチュンチュンッ・・・・じゃなくてめっちゃいい曲ですよね。だからラブライブ大好きですw
TAB→http://www1.axfc.net/u/3460772※音量小さめ
6月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23838493
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
6月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23838663
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
6月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
気ままに「ニコニコ動画紀行録」を歌ってみた ver.エージ
こんにちは!エージです
今回はニコニコ動画紀行録を歌ってみました!
以前投稿した動画がPVに使われてて嬉しくなって即歌っちゃいました
歌いやすいメドレーでしたので、みなさんもぜひ歌ってみてください(`・ω・´)
本家⇒sm23828312
投稿したもの⇒mylist/33857888
コミュニティ⇒co2107922
Twitter⇒https://twitter.com/t_eiji_nico
前回:メドレー歌ってみた⇒sm23744605 替え歌⇒sm22487860
【追記】歌詞をまとめましたので、
歌おうとしている方がいらっしゃいましたら活用してください⇒http://www1.axfc.net/u/3265956.txt (Pass:niconico)
【トラック提供】12【No.09】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3266347?key=akasatana
れっつC.Q.B.
R2BEAT 夢幻とかSunShineの太陽譜面
An Unfamiliar Day 3.5強/6.5強
SunShine(S) 7.5弱
夢幻(S) 7.5
http://www1.axfc.net/u/3265310 key=mugen
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part3
いやぁ、、何から何まで強烈です。
コメントが打てない人は ⇒sm23852458
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm23812989← 前回 | 次回 →sm23872127 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
【K-Shoot Mania】 Radiant Flare 【音源付譜面配布】
16作目です
今回はHayata#さんの曲「Radiant Flare」(sm21945808)で譜面を創作させていただきました
Hayata#さん、素敵な楽曲の使用、及び配布の許可を認めてくださり本当にありがとうございます!
今回は、「叩いていて楽しい14」を目指し譜面を作りました
かなりうまくいったかな、と自分の中では思っています!
Hayata#さんのSoundcloudです→http://soundcloud.com/hayat-3
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3265986?key=Lunashe
【aviutl】 SONAR 【PV】
9作目です。出来ればフルスクリーンで見てください。
今回は、低解像度・低FPSで作成しました。
音合わせで時間がかかってしまったので、予想よりも遅い投稿になってしまいました。15fpsで音合わせするのは思ったようになかなか出来なかったので悩んだところが多かった・・・
曲は Leggysalad の depth という曲です。
8作目→sm22979559
10作目→sm24471664
マイリスト→mylist/26227382
プロジェクトファイル→http://www1.axfc.net/u/3266059.zip
今回からzipの中にPFとReadme以外にも元の動画ファイルを入れてみました。
それとDL時に必要なパスワードをなくしました
【叩いてみた】ノーゲーム・ノーライフ OP【TAB有】
みけ「鈴木このみさんの〈this game〉を好き勝手に叩かせてもらいました! 楽譜も書きました!」
とっしぃ「ジブリールかわいい」
みけ「小説も全部買って読みました!」
とっしぃ「ジブリールprpr」
みけ「動画説明しやがれ、です」
みけのドラム→ mylist/45016354 次→ sm24027366 (SAOⅡop)
tab譜 http://www1.axfc.net/u/3266386.pdf
pass: mike
Twitter みけ https://twitter.com/kt_progress
演奏:みけ
その他:とっしぃ
【ニコラップ】 トラック提供 さいごのほし
こんにちはもしゃすけです 頑張ります すみません元ネタはコメントにある通りTK from 凛として時雨のwhite silence (album version)です mp3はこちらからお願いします http://www1.axfc.net/u/3266937
【DTXManiaXG(ver.K)】 Spread Your Fire / ANGRA
BPM 170
LEVEL 9.00
NOTES 4157
採譜参考→https://www.youtube.com/watch?v=N88nwiehE3w
神々しいイントロは長いためカットしました
DTXファイルはこちら→http://www1.axfc.net/u/3269338?key=dtx
投稿動画一覧→mylist/40089947
【第6回東方ニコ童祭】弾幕風 -アマノジャク Reverse-
東方ニコ童祭、参加させていただきます。
影狼主人公で弾幕アマノジャク風のSTGを作れとの電波を受信したので作ってみました。
アマノジャク風と言いつつ割と好き勝手に作っています。
DL版はちょっとした(?)オマケ付きなので興味を持たれた方は是非お試し下さい。
DL先:http://www1.axfc.net/u/3267768.zip
使用素材等:DL先のreadmeに記載
究極反則生命体の方がやっちゃってくれました:sm23940029
【第6回東方ニコ童祭】 OFFICEユアンシェン 【東方自作アレンジ】
東方ニコ童祭!!!この季節がやってきましたね
「古きユアンシェン」の都会系アレンジを目指して作った作品です
にゃんにゃんがスーツを着たらやべえぞ、これはやべえぞ!と思い立ちました
メインイラストとロゴを ぱ。(user/illust/11317995)さんに提供して頂きました カッコイイ!
「(社会に)叛逆の狼煙を上げろ」
今回で3回目の参加となりました 早いですね
ぜひたくさんの人に聴いてもらい、耳に残ってくれたら嬉しいです
08/12 ミックス修正バージョンを公開しました passは「office」です
http://www1.axfc.net/u/3295676
上げたもの等 mylist/23583285
【SDVX落選供養】The Wind of Gold (qwerty Remix)
mp3(320kbps)
http://www1.axfc.net/u/3267804
mylist/31419272
