キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22753 - 22784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一週間フレンズOP】「虹のかけら」 ベース弾いてみた
いいきょくですよね!TAB→http://www1.axfc.net/u/3263991※今回非常に音が小さいですm(__)m
【SFC音源】 FF4「ローザを救え!」(未収録曲)
以前うpしたあとにリメイクしてたので再うp。
いい曲なのに使われないのはもったいない。
SPC
http://www1.axfc.net/u/3254168?key=spc
SFC音源mylist/19156842
【TAB】【メカクシティアクターズ】「daze」(FULL) 弾いてみた【すし屋】
メカクシ団演奏部のスシヤです!
前作のTVサイズに続き、メカクシティアクターズOP「daze」FULLを弾きました。
TAB譜も作ったんdaze!!
http://www1.axfc.net/u/3254223
(DLキーワード:mekakucity)
よろしくお願いします。
本家様→sm23662565
音源、MV使用させて頂きました。
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
I Wanna Be The GGM 攻略動画
動きがカクカクですが動画が重いのではありません。主のPCが低スペだからです。アイワナ動画初出です。気が向けばもっと出そうかと思います。 ゲーム名:I Wanna Be The GGM 制作者:あいこーん様 DL先→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/149130
6月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23737009
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ニコラップ】お尋ねモノっ【トラック提供】
Yellow-Capと言います。トラックメイカー見習いです。気に入っていただければコメント、使用していただけると嬉しいです。 構成はintro(8)-verse(16)-よぉお~↑↑(1)-hook(8)-verse(16)-hook(8)-break(8)-よぉお~↑↑(1)-hook(16)-outro(10)って感じです。 wavです→http://www1.axfc.net/u/3254985 MP3です→http://www1.axfc.net/u/3254995 keyはy-capです。
6月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【MUGEN】アスラ作成3【アスラズラース】
半年~一年後と約束したな。あれは嘘だ。
新技、新システム、そしてバースト!音もちゃんと入ったので脱β版です。
http://www1.axfc.net/u/3254494?key=asura
前→sm23308793 次→sm25805985
【ブラック・ブレット】素人が着色料にも負けず小比奈ケーキ作った
今回使わせてもらった小比奈ちゃんやらなんやら
アニメセンターの展示物を撮ってきました。よろしければどうぞ!(^ω^)パスは「bkb」です
http://www1.axfc.net/u/3241781
ブラック・ブレットのイベント、もっとやって欲しいですよね~
初夏の祭典…BKB…うっ…頭が…
もうすぐ夏ですし、今回はホラーチックに攻めてみました。嘘です。
延珠ケーキ → sm23274408
ティナケーキ → sm23339559
夏世ケーキ → sm23536175
新作、延珠ケーキ(リベンジ)→ sm23817200
好き勝手作ってるマイリストmylist/42887602
【太鼓さん次郎】使徒礼賛【創作譜面】
リク品。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3254783.zip(pass:jiro)
【K-Shoot MANIA譜面配布】高速戦闘神社.ksh
初投稿です
わず様の楽曲「高速戦闘神社.mp4(sm22885715)」の譜面を制作させていただきました。
エフェクトの乗りやすい曲で、作っていて楽しかったです(小並感
配布許可もいただきましたので皆さんもよければ遊んでみてください!
http://www1.axfc.net/u/3254897 PASS:kaku
mylist/38279334
嫁がゆるさへん (TECNO ENKA) /Daniel Filho
世界まる見えで紹介された日本で大人気な例の曲/ようつべより転載
タイトル「嫁がゆるさへん」妻のNaoko氏の協力の下歌詞を作成し
「Vou não, Quero não, Posso não」という既存の曲をアレンジしたそうです。
歌ってみたい人用の歌詞:http://www1.axfc.net/u/3254966.txt PW=12
「嫁が許さへん」含むテクノエンカな楽曲購入情報はこちら:http://tecnoenka.bandcamp.com/
ブラジルの番組での紹介風景:sm23622863
テクノ演歌公式サイト:https://www.facebook.com/tecnoenkamusic
YOUTUBE: https://www.youtube.com/user/dfilho10
Twitter:https://twitter.com/tecnoenka
春の空GB
未圧縮 http://www1.axfc.net/uploader/so/3255021
チャー研MAD支援コミュ→co1275733
Shit that bass.ksh
婿 - Shit that bass
EXHAUST Lv,15
http://www1.axfc.net/u/3255106.zip
【赤塚陽一】【L】ucy【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
赤塚陽一に【L】ucyをうたわせていただきました!
本家様:sm20691611
UST:http://www1.axfc.net/u/3255133.zip
調教:ピフ優
MIX:Haru.jpgさん
動画:Haru.jpgさん
イラスト:半糖さん
【K-Shoot Mania創作譜面】 Almagest
はじめまして
エフェクトかけるのって難しいですね
一応、譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3255279
【UTAU自音源】 四季折々 【UTAUカバー】
三味線が響く素敵本家様→「sm20541992」
まず、初めましての方も、そうでないかたもこんにちわ。
自音源の甲-shin-で「四季折々」をUTAUわせてみました。
そして、何を思ったか甲-shin-のutau音源を配布してみようと思いました。
DL→→→http://www1.axfc.net/u/3255557.zip
よろしければ、調声のご意見などのコメントを宜しくお願い致します。
もし、子供音源の乙-kinoto-音源配布の希望等、コメントを残してくだされば配布するかもしれません。
オケ音源等「sm20541992」様からお借りしております。
ぴゃ ぴゃ ぴゃ
ぴゃっ
矢矧ちゃんと夜戦するバージョン→sm23855176
自作音MAD→mylist/44602961
約10分バージョン
http://www1.axfc.net/u/3255971/pya
【RTA】貝獣物語 3:03:33 (5/5)
これにて完結です!くぅ~、○作RPGでしたぁ……。
皆様ありがとうございましたっ!
チャートUPしましたので興味がある方はどうぞ。doc形式です。
http://www1.axfc.net/u/3259972(パス無し)
追記:この動画の後にアドバイスを元に生放送で再挑戦してみましたが、速くならなかったです…!
我々の貝獣物語は終わったのだ…。
貝獣まとめ mylist/57046955
前 sm23757009
他の投稿動画とか mylist/44060509
【太鼓さん次郎】 MENDES 【創作譜面】
☆10
876コンボ
DL:http://www1.axfc.net/u/3253449.zip
【LostTechnology】クーニッツ騎士団編 - (解説しない解説動画)
VT系オリシナ【ロストテクノロジー】
クーニッツ騎士団2ターン目の戦闘シーンを繋げただけの動画。
ダメージコントロール
引き撃ち
騎兵運用
等々
VT系に必須の基本的な戦術要素が詰まっているはず。
主「何も解説してない動画でごめんな……」
ニコ厨「何言ってるんですか、技は見て盗むものでしょう?アンタの技なんか、とっくに盗みきっていますよ。」
そんな感じの動画。
なお3ターン目以降は無い模様。
2ターン目初期セーブデータ→http://www1.axfc.net/u/3256811
マイリスト→mylist/44636974
公式サイト→http://losttechnology.st4d.com/
本体ダウンロードサイト→http://www.freem.ne.jp/win/game/6881
スピードビギナージャズ神社.mpMiles
ジャズってなんだよ(無知)
ガバガバピアノソロゆるしちくり~
WAV→http://www1.axfc.net/u/3257090?key=364364
【ベース】μ's Love Wing Bell 弾いてみた【tab】
凛ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い
TAB譜作りました
PASS:rinrin
http://www1.axfc.net/u/3257192
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/bass_itchi
【LostTechnology】アルフヘイム編 - (解説しない解説動画)
VT系オリシナ【ロストテクノロジー】
アルフヘイム2ターン目の戦闘シーンを繋げただけの動画。
地形を利用した戦い
引き撃ち
等々
VT系に必須の基本的な戦術要素が詰まっているはず。
なお3ターン目以降は無い模様。
1ターン目編成後セーブデータ→http://www1.axfc.net/u/3257337
マイリスト→mylist/44636974
LostTechnology公式サイト→http://losttechnology.st4d.com/
本体ダウンロードサイト→http://www.freem.ne.jp/win/game/6881
【トラック提供】Free Track18【ニコラップ】
前作から結構間が空きました 月に一度は投稿していきたいです
mp3→http://www1.axfc.net/u/3257903
過去に投稿したやつ→mylist/33470817
連絡先 twitter→@tkbeatz2525 又は、[email protected]
カスタムフレアプリセット-2014版
去年作ったカスタムフレアのプリセットが大変汚いと感じたので作り直しました
またある程度最適化を図ったので全体的にやや軽くなりました
(勿論基本重いです)
※本家カスタムフレア用では無く出来の悪い改造版必須な残念プリセットですので
それでも良いという方はお使いください。自身以外がカスタマイズする事を想定していません
約60種あります
http://www1.axfc.net/u/3258203.zip
スクリプト自体にひどい記述ミスが有ったので修正しました
https://db.tt/bqWSaB21 --これを上書きして下さい
Matte Box が Matt Boxになってたりするのはスルー
【太鼓さん次郎】幽玄ノ乱【本家譜面】
リズム確認用。太鼓チームの暴走が止まらない mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3258357.zip (pass:jiro)
楽譜あり【ピアノアレンジ】Snow halation【ラブライブ!】
和服かわいいよ真姫ちゃぁぁぁああん!!
Snow halationを耳コピアレンジしてみました。
あまりきれいではないですが今回は楽譜も作ってみました。http://www1.axfc.net/u/3257829
パス:snowhalation
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
艦隊これくしょん~69年目の夏の日に~前篇
鎮守府の午後があまりにもギャルゲーっぽいので、ついやってしまった。
色々あれだけど、付き合える人だけ見てね。
mylist/44673436
後篇はこちら:sm23778711
今回の主人公について知らない人は、これを見るといいと思うよ(宣伝)
sm22506918
テキスト版&おまけ;http://www1.axfc.net/u/3261225
続編:艦隊これくしょん~あの紅い記憶~前篇sm23965874
追記3:コメで突っ込まれてますが、うp主が設定のすり合わせを後の作品とこの作品でミスした部分があります。
まぁ、定期的に派遣先の基地や鎮守府から訓練やらその他何やかんやのために来ており、この時たまたまここにこの艦娘がいたと解釈してくれると嬉しい…のである。
まさか、ノベルあんなに続くと思ってなかったんだ。すまない><
艦隊これくしょん~69年目の夏の日に~後篇
何がしたかったかというと、雪霜もっと流行れということです。
未実装のオリ艦娘並びにオリ深海棲艦が出ます。
名前が明言されていないのはオリです。ただ、元ネタの艦はいます。わかるかな。
この辺許せる人だけ見てね。
追記:宣伝ありがとうございますだ。まさかの宣伝に驚いた。
静画の雪霜絵、素敵です。絵師さんありがとう。
mylist/44673436
こちらは後篇です。先に前篇をどうぞ
前篇:sm23778530
テキスト&おまけ;http://www1.axfc.net/u/3261225
続編:sm23965874
【坂本真綾】 Be mine! 【弾いてみtab】
6/18tab追加ー
こんばんは! けんです^^
今度 坂本真綾さんのカバーライブをやるので
Be mine! を一発録りしてみましたヽ( ´¬`)ノ
ちょいちょいミスってしまいましたが、
この曲のギターは弾いてて楽しいですね!
http://www1.axfc.net/u/3261228.zip
DLしたら1コメ1マイリスしてってねーw Pass 4649
イントロアウトロのオカズの音が特にあやしいですね
誰か正解コメントくださいww
よかったら、こちらもよろしくお願いします!↓
【buzzG】祭囃子 sm23783473
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
お屋敷戦闘神社.mp280
初投稿という言伝えがあります
mylist/40078963
http://www1.axfc.net/u/3260680.mp3
