キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22689 - 22720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mugenで仮面ストーカーを作ってみた2
次こそはまともな動画を作ろうと思ったが、うまくできた気はしない。
なお、詠唱時間はリメDのシステムと同じで、連携により短くすることができます。
それはそれとしてbeautiforさん、操作してくれてありがとうございます。
追記:Mr.Xさんが魔人闇のボイス修正パッチを作ってくれました。ありがとうございます。
最新版:2014年6月11日更新http://www1.axfc.net/u/3256384
前→sm23201027
次→未定
【太鼓さん次郎】妖怪ウォッチ ボス戦【創作譜面】
☆8 リク品。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3248172.zip(pass:jiro)
【MIDI】チョロQHG3 コース曲4曲耳コピしてみた その3
誰得なのかこの詰め合わせ。sm22784959の続編です。
チョロQHG3のコース曲、残りの4曲の耳コピです。
#0:00 サンセットボルケーノ
#2:56 レイニーマンション
#5:54 ディスコキングケイブ
#9:09 ツートーンファクトリー
まさか本当に全コース分作る事になるとは(汗)
・・・さあ、次の曲にとりかかりるとしましょう。
mylist/30812835
midi → http://www1.axfc.net/u/3248171
Pass = HG3
【ポケモンRSリメイク記念】ハルカのムチムチ★エロ画像集
ほらシコれ…mylist/36191465
http://www1.axfc.net/u/3248260 パスは「mutimuti」
【DTX Mania】東京レトロ
すこっぷ氏の 東京レトロ(本家様=sm21113426)を譜面化させていただきました。
なんか元気出る曲!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイ。HH Closeを Openにしてゆるくしています。Close版はExREALをどうぞ (でも疲れるよorz)
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3248502
keyword: poppooo
levels: ADVANCED(7key)37, REAL(10key)42, ExREAL(10key)59
【UTAU MMD】シザーハンズ【印音ヒナオ&印音ナオ】
音ズレごめんなさい(つд⊂)
あまりにかっこいいモーションだったのでお借りしてしまいました(;・∀・)
音ズレ、不完全モデル等自己満足なので不快に思われる方は「戻る」へお願い致します。
★素晴らしい本家様→sm8901412
★モーション→sm22999099
★ust→Fumfum様、お貸し頂きありがとうございました(うまく使えてなくてごめんなさい)
★使用音源→印音ヒナオ連続音http://www1.axfc.net/uploader/so/3044693
印音ナオ連続音→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/117776
よろしくお願いしますm(__)m
【tab追加】ラブライブ!「Soldier game」【弾いてみた】
私といつかは戦うべき相手
それは君の理性かも
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
tab 追加しました!→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3440920
動画編集&エンコード:のえる (@noel99l)
【アコギ】昨日、今日、明日【弾いてみた】(楽譜あり)
お久しぶりとなってしまいました…
先日、サークルの新歓で後輩の素晴らしい演奏のもと
EARTH DAYを歌い、未だに声ガラガラなちびすけです!w←
今回は、現在放送中のアニメ「悪魔のリドル」第2話のEDだった「昨日、今日、明日」を弾かせていただきました!
黒組曲序、買いましたが、どれも良曲っすねぇ…(*・ω・*)
お待たせしました!清書したので(でも汚いけど←)コード譜うpです!間違いまくってるかと思いますので、随時ご自分で訂正しつつ使ってくださればとっ…!
PASSは「haru」です!
http://www1.axfc.net/u/3252883
P.S.押入れからカメラを発掘したので、少し動画が見やすくなったかもです!
あと、うちのフェイトたんに友達が出来ました、宇宙人の(笑)
【第5回メドレー競作A】イロモン☆メドレー【ニコニコメドレー】
「イロモン系メドレー作者による色に関係した楽曲のメドレー」の時間がやってまいりました。まあ、思いついた曲をいろいろと並べていったらなんとも節操のない選曲になってしまいました。
この手のメドレーは赤系だと作りやすいみたいです。
使用楽曲リスト:http://www1.axfc.net/u/3248981.txt
おジャ魔女うづき☆根流しカーニバル
MAHO堂閉店の日 mylist/36988232 音量バランス修正 http://www1.axfc.net/u/3343597?key=udk
名探偵KNN姉貴BBとメインテーマ神社と使用例
推理要素はありません。
メインテーマ神社単品↓
http://www1.axfc.net/u/3251194?key=knn
宣伝ありがとうございます。オチがガバガバなのはゆるして
監督不行届のBGMを打ち込んでみた
毎度お馴染み、Domino、Timidity++、SoundEngineで作成。
よく使われている3曲を打ち込んでみたよ。
MIDI・MP3同封→http://www1.axfc.net/u/3249054?key=kantoku
神仙伝RTA_2時間54分17秒_Part2/5
2章スタート~2章クリアまで
part1→sm23683001 part3→sm23683065
NNYSK兄貴、宣伝アリシャス!
バランス再調整して再販して、どうぞ(無駄)
いちおうRTAチャートをうpしました。
DLしたらすぐ捨てて、どうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3257671 削除パス:0810
自作RTA動画Part1集 mylist/35526961
ファミコンと化した先輩一覧 mylist/35527044
作った動画全部 mylist/24972054
ビームサーベルKNN姉貴GB.mp1
使いにくそう(自虐)
無圧縮aviはこ↑こ↓ http://www1.axfc.net/u/3249363
pass:KNN
7zです
【作業用BGM】テンションの上がる割とマジでかっこいい洋楽集【高音質】
Electro,Dubstep,DnB等のジャンルで自分の好きな曲を寄せ集めました。正直自分でもやっちゃったなっていうつなぎの部分があるんですがもし良ければちょっと無理してでも聴いてください
track list
1.Black Tiger Sex Machine - Rhythm Mode (Charlie Darker Remix)
2.Tornado (Kill the Noise Remix ft. Polina) - Steve Aoki & Tiësto
3.Kevin Drew ft. Taryn Manning - Summer Ashes (VIP)
4.Astronaut - Apollo (Dodge & Fuski Remix)
5.Skrillex & The Doors - Breakn' A Sweat (Zedd Remix)
6.Virtual Riot - Drop Some
7.Britney Spears - Work Bitch (Virtual Riot Remix)
8.Oliver - MYB
9.Tantrum desire - reach vip
10.Zomboy - Bad Intentions
11.Au5 - Blossom
アップしたら音質悪くなったので元のファイルアップしました><
http://www1.axfc.net/u/3254906
ExcelVBAでロックマンを作ってみた
Excel2007以上(32bit版)で動作します。64bit版では動きません。(OSは64bitでも動きます)
ダウンロードは↓からどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3249222
【 たつたあげ 】 dazeのベースを弾いてみたよ 【 カゲプロ 】
10000回再生ありがとうございます!
TAB譜UPしたので良かったらこれで練習してくれると嬉しいです!
→【 http://www1.axfc.net/u/3278251 】
沢山のマイリス、コメント嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
今回はメカクシティーアクターズOPのdazeを弾かせていただきました。
良かったらフォーローしていただけると嬉しいです♪
→Twitter【@tatsuta_UP】
それではよろしくお願いします(∩˃ ᵕ ˂∩)♪
たつたあげのあげもの→【mylist/38979285】
【アナパートだけ】とびら開けて【歌ってみた】
ひとり寂しい日々
『アナと雪の女王』より「とびら開けて」を歌ってみました!!
馬に乗って体当たりしてくる輩がいなかったのでアナパートのみです。
同じようにパートナーがいない寂しい方はどうぞご自由にコラボしてやってください。
生音源はこちらに→http://www1.axfc.net/u/3258689?key=horn
◇Mix:snowhite mylist/14921289 @sn_white51
◇歌:ほるん mylist/27758896
ぼっちじゃなくなった
よいちさん sm24096211
サクラクレヨンPさん sm24427630
るんほさん sm23686000
一妻多夫制です。使っていただいて本当にありがとうございました!
5月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23687315
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23687465
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23687759
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23687879
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【K-Shoot MANIA】DysphaniA(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
sky_delta様の超カッコいい楽曲「DysphaniA」【sm21956304】で譜面を創作させて頂きました。
S_D_V_Xのガ_ニ_メ_デみたく、EXの正統派強化(弱化?)譜面に仕上げてみました。
タイトルにもなっている「Dysphania」とは蝶の名前だそうです。蝶が自由に飛び回る姿を譜面で表現・・・出来るわけなかった。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3250123
PASS:disphaniainf
Maverick様制作EX譜面【sm22166609】
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
【K-Shoot Mania】 Dyslexia 【音源付譜面配布】
14作目です
今回は友人からのリクエスト曲です
ロングマシマシになりました
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3394249?key=Lunashe
Pass=Lunashe
Dyslexia/Team Grimoire
Team Grimoire:https://soundcloud.com/team-grimoire
ビームライフルKNN姉貴.mp4000
ニュータイプなので初投稿だと確信しています。
無圧縮AVIはこ↑こ↓ http://www1.axfc.net/u/3250193
Pass:KNN
7zどす
宣伝兄貴うれしい・・・うれしい・・・
借金を取りに来るRIM一家△RB.hnd
sm23665571見てRBが欲しかったので勝手に作りました
tinatina兄貴ゆるして
借金取りRIMは親作品のものを使用して、どうぞ
それでも使いたいなら・・・こっからモーション落として自分で作ろう(提案)
http://www1.axfc.net/u/3250552
パス:893
モデル:
東方カス子もなか式改霊夢/にがもん式霊夢/nya式霊夢/モンテコア式霊夢
アクセサリ:
竹刀/MMD小物置き場から
サングラス/カヅさん
CRN兄貴宣伝ありがとナス!
【TAS】タイムクライシス 隠れない縛り STAGE2終了まで
\ \\
(⌒\\ TAS
\ ヽ(♯´_ゝ`)<うるせぇ盾兵より追記少ないくせに
(mJ ⌒\
ノ ∩ / /
( | | OZ
/\丿 | ( )<今頃は生きちゃいねぇよ
(___へ_ノ ゝ __ノ
現在フレーム数:25648
現在追記数:1776
マイリスト mylist/44188488
sm23683588 ←前 次→ sm23731271
グレネードの処理のせいで命中率が減っています。次回はそこから作り直します…
追記:別のパソコンで完成させたら何故か正常に再生されないため、一から作り直します。
一応、pjmファイルは置いておきます→http://www1.axfc.net/u/3253442
【鏡音レンオリジナル】先行投資
ベーシスト向けマイナスワン音源は http://www1.axfc.net/u/3250153?key=senkou
普通の歌音源は http://piapro.jp/t/E8qv
男の子(というかDT)ならではの歌を考えてみました。
うp主のリスト mylist/4158526
【太鼓さん次郎】ドンカマ2000【本家等速譜面】
等速(HS無し)verです。配点、ゴーゴータイム設定済。研究用にどうぞ mylist/22989405
正規(HS有り)ver sm23694456
譜面 http://www1.axfc.net/u/3255645.zip(pass:jiro)
6/3 20:16追:HS、BPM、拍子をより厳密に修正。
6/4 03:27追:ラストのBPMを80に修正。ついでに大音符のタイミングを僅かにずらしてみる
6/10 19:23追:一部音符のタイミング修正。ラストのBPMが80→2.5→120となるように変更。
