キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22721 - 22752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー音なしBMS】Daydream cafe
自己満クソ譜面
自分でも余りやりたくない感じになってしまった
万が一いる人がいるなら上げます
物好き用→http://www1.axfc.net/u/3307124
【ラノベMAD】高貴な性質【小さな魔女と空飛ぶ狐】
溺れさせなければいい。
http://www1.axfc.net/u/3250458?key=fox
ファイル名ミスってるので各自で修正してください!(丸投げ)
【UTAUカバー】end tree【夢音エフ】
夢音エフ 連続音で「end tree」をカバーさせていただきました!!【本家様】sm21308036 【お借りしたust】sm21326339 【音源のダウンロード】http://www1.axfc.net/u/3250479 【投稿動画】mylist/49373109
【太鼓さん次郎】ドンカマ2000【本家正規譜面】
正規(HS有り)verです。HS、配点、ゴーゴータイム、小節線設定済。研究用にどうぞ mylist/22989405
なお最後のドン(大)は本来もっと遅い速度で流れますが、次郎の仕様上激しく見辛くなる為、この音符のみ速度を上げてあります
等速(HS無し)ver sm23693074
譜面 http://www1.axfc.net/u/3255645.zip(pass:jiro)
6/3 20:16追:HS、BPM、拍子をより厳密に修正。
6/4 03:27追:ラストのBPMを80に修正。ついでに大音符のタイミングを僅かにずらしてみる
6/10 19:23追:一部音符のタイミング修正。ラストのBPMが80→2.5→120となるように変更。
【BMS】PARANOiA Revolution 鬼 激譜面を合体 番外編
sm22984093の譜面から皿とLNを無くして詰め込んでみました
左3列激 右4列鬼
譜面配布http://www1.axfc.net/u/3250696
【5弦ベース/TAB】StarRingChildを弾いてみた
マリーダさんありがとう
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411673.zip
key=unicorn
BLAZING(Gレコ)>sm25257480
&Z>sm25527577
紳士を紳士とも思わないラジオ 第1回
どうも猫是です。紳士な友人、御座 升太郎君とラジオ的なものを録りました。
よろしくお願いします。
着ボイス化(m4r,mp3形式)したもの↓
http://www1.axfc.net/u/3251058.zip(パスは『nkz』です)
第2回→sm24506274
猫是コミュ→co2106006
御座 升太郎コミュ→co1873438
【春夜コイ】アウターサイエンス【UTAUカバー】
「縁結びが無駄な本気を出したようです」春夜コイの連続音ができたので配布させていただきます。音源置き場→http://www1.axfc.net/u/3251142?key=utau パスワードは「utau」等動画は連続音での合唱が大変加工まみれ&うるさいことになってますので、ご注意を。本家様sm21720819 アレンジ様sm21893863 お借りust様sm21725693
連続音を新しくバージョンアップさせました! 場所はこちら→ http://www1.axfc.net/u/3320806?key=utau パスワードは「utau」です。
【ベース】daze Full-Ver. 弾いてみた!【TAB譜あるよ】
OPサイズ弾いたからFullも弾くよね~\(^o^)/
動きまくりで忙しい曲なので大変でした。
左手が水膨れだらけになりました(笑)
ミスはありますが楽しく弾けた!
TABありませんかと言われる気がしたのでTAB作っておきました。
参考にでもなれば!
http://www1.axfc.net/u/3251172.zip
DLキー → shigecha
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ daze OPサイズ弾いてみた sm23376235
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
「Creative (Circus' Hardcore Remix)」東北ずん子
Now let's all agree, to never be creative again.。^‿^。
ORIGINAL SONG Krypt Creeper http://youtu.be/iW_JYONe4kQ
ILLUSTRATION Shiva
VOCALS 東北ずん子 (VOICEROID+)
REMIX&VIDEO CircusP mylist/22926572
BASED ON "Don't Hug Me. I'm Scared" http://youtu.be/9C_HReR_McQ
OFF VOCAL http://www1.axfc.net/u/3251312
This is in a style different than what I normally do. But I hope you like it!!
ゆっくり生きる世紀末ゾンビサバイバル Cataclysm:DDA その9
自称初投稿です
公式ページ
http://en.cataclysmdda.com/
日本語wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/
とっても便利なアイテムブラウザ(ネタバレ注意!)
http://cdda.estilofusion.com/
下着MOD+簡単なMODの作り方
※男ゾンビがブラを付けてる不具合を修正
http://www1.axfc.net/u/3251856
これから始める人はsm23382724から見ることをおすすめします
前:sm23654234 マイリス:mylist/43637055 次:sm23765276
【ラブライブ!】snow halation をギター二重奏で弾くための楽譜
すのうはれーしょん!
頑張って作ってみたけど、本物と雰囲気が違った感が半端ない…
やっぱスノハレはピアノですね _ノ乙(、ン、)_
※細かいところ修正しました→sm23713092
この動画の楽譜→http://www1.axfc.net/u/3251690
修正版の楽譜→http://www1.axfc.net/u/3252176
love wing bell二重奏→sm23630277
love wing bell ソロ midi→sm23675238
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
【譜面公開】 ライトラグ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3251867/GT (難易度 MSTR6.7/EXT6.3/ADV4.8) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 BGMは各自用意して下さい。
【K-Shoot MANIA】 粉骨砕身カジノゥ 【落選供養】(譜面配布)
モリモリあつし様の自作曲である「粉骨砕身カジノゥ」(sm21943424)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
IN譜面を作るにあたりモリモリあつし様より、リメイク音源を頂きましたので
ありがたく使用させていただきました。
ジャケットはケシks様にご依頼をして描いていただきました
とても素敵なジャケットをありがとうございます!!
こちらの楽曲はRAISRIN様が既にLT~EXの譜面を制作しており(sm22627969)
この動画はIN譜面の保管という形になっております。
なお難易度はケーシュー基準となっております
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3251997?key=mrmrats
その他の譜面動画:mylist/39673109
【TAB】talking machineを弾いてみた【9mmParabellumBullet】
どうも、味ぽんです!
今回は久しぶりに大好きな9mmの曲を9mmなギターで弾いてみました!
tabも作りましたので是非使ってみてください!!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
tab→http://www1.axfc.net/u/3252113
大好きな9mmの中でもトップクラスに好きな曲です!
楽しんでいただけると嬉しいです!!!
【ラブライブ!】snow halation をギター二重奏で弾くための楽譜【修正版】
聴いて不自然なところ・細かいところ修正しました
ある程度押さえ方も考慮してるので、結構弾きやすくなってると思います。
それでも押さえられないところあるかもですので、そしたらごめんなさい頑張ってください
他にも変なとこ見つけたら修正していきます…たぶん…
これもソロ用に編曲を考えていますが、いつになることやら…
楽譜です→http://www1.axfc.net/u/3252176
love wing bell二重奏→sm23630277
love wing bell ソロ midi→sm23675238
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
ぷよぷよフィーバー差し替え 小紅VSこのは
遅くなりました。小紅とこのはの差し替えです。
小紅を作るのが難しかったです。ボイスが使いにくい…
パソコンの機嫌が悪いせいか、動画がカクつく部分があります。申し訳ありませんorz
次回はまだ未定ですが別作品を作るかもしれません
差し替えダウンロードhttp://www1.axfc.net/u/3252394(pass:mds)
前sm23300924(紅緒VS真白)
次sm24119619(てーきゅうより なすのvsまりも)
mylist/30372572
ポケモンXY『4番道路』アレンジ
俺の道4~7番。B Dur、4/4。スクエアな上に金管がスタッカート混じりなのでピシっとしてますよね。跳躍音程なのも一つの理由です。刺繍音の部分は一回目が2度→1度→Ⅴ1転、二回目が4度→Ⅰ1転→Ⅴ/Ⅴ(ドッペル)→Fの第3音倚音という面白い流れになっています。原曲がスクエアなのでアレンジではスキップしてる感じにしました。これを「ハネ」と呼び、同じテンポでも若干ハネた方がノリノリになるんですよね。ちなみにキットカットを連呼するとハネ感を鍛えられますw ポケモンアレンジ→mylist/22983882
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3252343
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
(TAB追加)トコハナFullで弾いてみた(ブラック・ブレット)
ブラック・ブレットのED曲になっている「トコハナ」が発売になったので弾いてみました。やなぎなぎさんの声はロックでもイイネ!!
間奏のフレーズは合ってるか分かりません、いかんせん聴こえないもんで(笑)
6月7日追記 楽譜上げときました、自分用にメモしてたもんなので読みにくいかもしれませんが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3252922 Pass=so
6月11日追記沢山の再生とコメントありがとうございます!パスワードはアドレスの後ろに書いてありますよ。
今回はギター1本です、音は右にふってます。ご覧いただけた方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【SW2.0改変版】朝までセッションしてたのに…Ⅱ 0缶目【im@s】
お久しぶり、ツナ缶Pです。SW2.0を多少改変したシステムを動画にしてみました(MS-06FをMS-06Jに改造する程度の違いかもしれませんが)。宜しければ暇つぶしにでもご覧下さい。前:なし 次:sm23761782 ルール:http://www1.axfc.net/uploader/so/3252535pass=tuna※ルールは、SW2.0改変版をさらに改変していますので、記載におかしい所があるかもしれません。今後、没データの追加を行うことがあれば、一緒に修正すると思います。
【3人実況】やまんばと愉快な仲間たち(仮)【最終回】
フリーホラー探索アドベンチャー!いよいよ最終回。
いろいろなことがあったけど、ここまで来ることができました。
真実が、ここにある。
前回 sm23604228*マイリスト mylist/42816759
Part1 sm23237129
(コメントできない方は sm23718591)
実況プレイpart1リンク mylist/42914137
コミュニティ co2166067
Twitter http://twitter.com/lagratory
ダウンロード(やまんばinハイスクール) http://www1.axfc.net/uploader/so/2337127
[Aviutl]おっぱい揺らし(画像揺らし)スクリプト
ぷるんぷるんぷるんぷるん。
こちらの中身は最新版になっています。使い方が若干変わっているので、こちら(sm23776969)をご覧ください。
https://hazumurhythm.com/a/q4Y/
コンテンツツリーに登録してもらえると、プロフェッサーの方がどう弄んだのかのか参考にできるので大変有難いです。(ゲス顔)
旧式のスクリプト
http://www1.axfc.net/u/3252975
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/550087
使用イラスト->nc35007、nc56649、nc56778、nc56971,nc57129
Aviutl関連->mylist/41237168
Unkot.ksh
変態糞齧歯類 - UNKOT
EXHAUST Lv.14
http://www1.axfc.net/uploader/so/3252736
マングリ返しひでBB.mp4
ひですき
無修正&無圧縮版
http://www1.axfc.net/u/3253060?key=ひで
【チート】数分で艦娘のステータスをカンストさせる方法【プレイ動画】
最新アップデートに対応したチートです
どんな艦娘のステータスも一気にカンストまで持っていけるため、
序盤は簡単にクリアできます
チートツールは↓からダウンロードできます
http://www1.axfc.net/u/893564 Pass:cheat
read meをよく読んで使ってください
【魔女の宅急便】海の見える街 アコースティックアレンジTAB【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。
今回は魔女の宅急便のBGM、言わずと知れた久石譲の名曲「海の見える街」をアコースティックアレンジして弾いてみました。TABは説明文の一番下からどうぞ。
●Mastering/スズム(mylist/20737161) twitter→suzumun
●Encode/さいね (mylist/18701448) twitter→sainexxx
●Arrangement/ぎぶそん(mylist/12825401) twitter→Gibson_Mitsuya
●TAB→http://www1.axfc.net/u/3255466
次作:風の通り道(sm23873290)
【UTAUカバー】 とおせんぼ 【林歌ぽてこ】
あ な た を と お せ ん ぼ
お歌:林歌ぽてこ (単独音音源)
音源配布しております。
単独音: http://www1.axfc.net/u/3089137
連続音: http://www1.axfc.net/u/3089198
原曲:wowaka 様 (sm7357463)
お借りしたUST:skyisland 様
(user/20039451)
【結月祭】 Aviutl用空オブジェクト配布 【素材配布】
テーマに空があるということで、Aviutlにブチ込めば使える背景用の空を配布します。
参考にさせていただいた動画→sm21074959
配布URL→http://www1.axfc.net/u/3253606
結月祭告知→sm23728050
【日本軍歌】艦船勤務 ピアノ楽譜
リクエストありがとうございます。最近は忙しくて思うように楽譜を作れませんが、この曲は比較的音が採りやすかったので何とか完成させることができましたw弾くにあたっては、曲が進むにつれて音が増えていきますが、難しいと感じたら最初の辺りを繰り返しても良いと思います。余談ですが、うp主は艦これ的に蒼龍と飛龍が好きです。 本物では扶桑がかっこよくて好きですw まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3253653?key=7391
[K-Shoot MANIA]Valkyrie dimension 創作譜面
Song:Valkyrie dimension
Artist:Spriggan
Effector:NOCTICE
Level:15
Chain:1950
BPM:90-186-744
創作譜面第4作目。
今回は「ボス曲にふさわしい15上位クラスの譜面」がコンセプトです。
15最上位を目指しつつ、尚且つ16にはならないような配置にしてみました。
もしINFを作るときは全ての譜面を過去にしたいと思います
動画を見て気づく方もいらっしゃるかもしれませんが、開幕の低速地帯は本家DDRと同じノーツの配置にしてみました。(K-shootの足でのプレーはご遠慮ください)
譜面に関してご指摘、気づいた点等ございましたらコメントにてお願いします。
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3253657?key=Varkyrie
玄武コンプレイ動画:mylist/44278309
創作譜面マイリスト:mylist/44534863
R2BEAT ionicとか自作譜面
Animate Star ☆6.0(友人作)
Ionic(S) ☆7.0
Peace No.2(S) ☆多分7.5
http://www1.axfc.net/u/3254407 key=ionic
stepmania 譜面 1作目 【This game】
1作目です。クオリティは低いです。
DLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3253919
