キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23297 - 23328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】 輝夜の城で踊りたい 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
ワウはペダルワウを使ったので正確に再現出来てないかもしれません。
TAB譜でワウが表現出来なかったので好きに弾いてください。
ギターソロで実践しましたが、オートワウでコードのオクターブ上を弾くと
コールそっくりの音になりますので試してみてください。
その音はまるでかよちんです。
リクエスト全てに応えることは出来ませんが、
気が向いたら弾くかもしれません。
勇気のReason sm25664703
TAB譜まとめ Pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3315907
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
【ニコニコ自作ゲームフェス4】ブルー はじまりの冒険【紹介動画】
大体30分位でクリアできるシナリオ重視のRPGです、(http://www1.axfc.net/u/3316350)からダウンロードしてね 撮った奴の1まとめ→mylist/34941528 かみぶくろのブログ→http://blog.livedoor.jp/kamibukulo/ なお、この作品はウディコン第六回目に投稿した物なので、ウディコンの作品をされた方は時間の無駄ですのでご注意ください
【印音ヒナタ誕】コインロッカーベイビー【リアル小学生男児音源】
ヒナタくんお誕生日おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
3周年を迎えました。
自己満足動画なのと、少し表現がよろしくないところもあるので不快に思われそうな方し「戻る」へお願いします。
素晴らしい本家様→sm19980280
お借りしたust→sm3212446きっとかっと様、どうもありがとうございました。
使用音源→印音ヒナタ2音階CVVC→http://www1.axfc.net/u/3315752で配布しています。よろしくお願いします。
絵→このは。
【モナ子(UTAU)で】千本桜【UTAわせてみた】
■秋の桜と書いてコスモスなのでこの選曲でも見逃してもらえませんかね(血涙)■えーとなんというか、お久しぶりです……スンマセン……orz■素敵な本家様→sm15630734■オケはコチラからお借りしました→sm15633620■ustはコチラからお借りしました→sm15766390■相変わらずカオスなマイリス→mylist/9290018■モナ子の配布先→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part19
ひ、ひどい・・・裏切ったんだね!!
コメントが打てない人は ⇒sm24436956
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm24422758← 前回 | 次回 →sm24496374 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
【DTXHD】 In This Beautiful World / UNDEAD CORPORATION
UNDEAD CORPORATIONオリジナルフルアルバム『O.D.』より。
LEVEL 8.70 BPM230 はやい=つよい
東方アレンジでは割とお馴染みの同人サークル『UNDEAD CORPORATION』さんの
初のオリジナルフルアルバム、その一曲目です。かっこいい!
結局アルバム買い揃えました。良い買い物でした。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3317208
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
おばさん☆クエスト Part2
※ネタバレ注意
sm24428976←前 次→sm24447204
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
prototype MYOMEGA 更新中・・・
覇王丸(KOF'98仕様)(斑鳩様)と対戦してみました。ビットを変更。火炎と一斉掃射のグラ変更、CPU時のグラ不具合修正・・・迷走中です(><)よろしければこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3317612.zip
【Mugen】大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルOP
凶上位+α~狂下位の大会
リクエストは終了しました
キャラ、AI、その他の製作物、製作者への批判は厳禁です
調整テキスト ttp://www1.axfc.net/u/3318623
Part1→sm24487320
大会一覧→mylist/45703362
【太鼓さん次郎】双竜ノ乱の16分を12分に置き換えてみた
従来の(見た目)24分だらけの譜面に直したらどのくらいの難易度になるのか気になったので作成。
なお、ミスせずこの通りに打てればおそらくノルマに乗ります(削ったノート970-914=56で十分に不可の許容範囲内)。
逆餡蜜や捨て方の参考としても使えるかも・・・?
>配布希望 あいよ http://www1.axfc.net/u/3328882?key=soryu
VIP先生を睨む3人衆BB.mp4
14人位いたけど面倒なので、手前で目立ってる3人だけBB化しました。
可逆BB
http://www1.axfc.net/u/3317864/VIP
おばさん☆クエスト Part3
※ネタバレ注意
sm24441768←前 次→sm24453486
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
Q.戦闘カットとかはされないんですか?
A.編集するとなぜか画質がクッソ悪くなるので無編集です。シークバーで飛ぼう(提案)
おばさん☆クエスト Part4
※ネタバレ注意
今回は全体的に地味です
sm24447204←前 次→sm24461289
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
自作ゲーム 「Bit」
"レトロゲーム風プレイノベル"
「剣がなくても冒険はできるよ。
でも、眠くなったらそこでおしまい。」
第六回ウディコン参加作品
DLはこちらから http://www1.axfc.net/u/3318769
ブログ:http://gbrecover.blog.fc2.com/
twitter:@gb_recover
Ladymade corestar【BMS差分】
bbangsamiさんのBMSの差分。
[7bespoke]…☆11。スクラッチ+階段を捌くが雑な人の練習用。
元譜面のbm_lms_hardcr_7main.bmeと比較してズレなし。
http://www1.axfc.net/u/3319028?key=bmsbms
おばさん☆クエスト Part5
※ネタバレ注意
GOOODの塔 ボス前まで
sm24453486←前 次→sm24472129
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
【東方二次創作】東方白塵記~White names spoiled past.【STG】
どうも、NRTです。東方桃源宮とともに第6回東方ニコ童祭で公開予定だったんですが、製作が遅れてしまい申し訳ありませんでした。ニコ童祭の方には、遅刻組として参加したいと思います。ブログの方でゲームを無料公開予定していますので、宜しくお願いします。
ブログhttp://th-jss.cocolog-nifty.com/blog/cat58020535/index.html
東方桃源宮sm23152650
音楽の試聴ができます。http://deepbluedeepsky.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
音楽がダウンロードできますhttp://hakotsubaki.net/cd/wnspost/index.html
ゲームダウンロード先http://www1.axfc.net/u/3319280
全キャラの会話文を公開しましたhttp://www1.axfc.net/u/3320758
【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4 番外編 part15
バイオ4動画を作り始めて、なんだかんだで60partを超えてます。
これだけ長いことやってると、同じ事を喋っている可能性が高いです。
というか、昔何を喋っていたか忘れてます。
同じ事言ってても、生ぬるい目で見て、スルーしてやってください。
前回マイリスコメでチラッと言った通り、改造データをうpしました。
今回も遊んで頂けると友人が喜びます。
前回シリーズ mylist/30827755
part1:sm23152627 前回:sm24357212 次回:sm24563419 まとめ mylist/42459158
改造データ纏め
7z http://www1.axfc.net/u/3319039
zip http://www1.axfc.net/u/3319041
DLPass--bio4
嵐の中で輝いて神社.RX-79G
(嵐に)私は負けない!
カスサン使用兄貴に3分ver用意しました→http://www1.axfc.net/u/3335034
hokuyoo兄貴、子供のM9兄貴、ホリ・トオル兄貴、みそし兄貴、戦車介護長兄貴、エルラン兄貴、そ~い兄貴、べす兄貴、鈴森まにね兄貴、hiroi兄貴、ゴグゥ兄貴、あおみますかっと兄貴、EMP兄貴、深町兄貴、青厨兄貴、fluorrite兄貴、世紀末レイダー=サン兄貴、何度も宣伝アリシャス!
変なおじさんと化した博麗霊夢.knn
nya式霊夢が踊ってくれました
研ナオコ要素はありません
高画質アルファチャンネル対応はこちら(微修正アリ)
http://www1.axfc.net/u/3319455.avi
pass:KNN
【DTX Mania】君と僕とその空白と
のぼる↑氏の 君と僕とその空白と(本家様=sm22039435)を譜面化させていただきました。
短めですがさすがの安定度!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3319616
keyword: i_want_to_cover_for_you
levels: ADVANCED(7key)41, EXTREAM(7key)51, REAL(10key)54
【DTXHD】 Ready to take off / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
LEVEL8.2 BPM260
前回に続いてあんこうさんより『Ready to take off』です。
コンプCDの「赤」に再録版が入っていますが、個人的には旧版の音作りの方が好きです。
もちろん再録版も素晴らしい事に変わりはないです。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3319648
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】 Gone With The Blast / UNDEAD CORPORATION
UNDEAD CORPORATIONオリジナルフルアルバム『O.D.』より。
前々回からの露骨なあんこう推し。とりあえず気に入った曲は一通り作りたい!
LEVEL9.5 BPM280 ヘリングより速い。まさにBPMの暴力。
並の人では2番サビにすらたどり着けないかも。下手すりゃランカーでもラスサビ前でヤられるんじゃ……
でもサビは簡単なんですよねぇ……こういう曲は難易度設定が難しい。
あとぶっちゃけこの速さになるとバスドラはダブルで踏むのが正しいと思う。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3319666
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
マチナビットクベツキカクBB.mp4.mp4
http://www1.axfc.net/u/3319743?key=hobart
正木宏朋って誰だよ(哲学)
【トラック提供】Track.11【ina】
11作目。
ギター調子にのり過ぎたかもしれないです。使いにくかったらゴメンナサイ。
mp3デス⇒http://www1.axfc.net/u/3336635&key=ni
構成:intro8→verse16→hook8→brake4→verse16→hook8→brake16→hook16→FadeOut ですが、無視して頂いて構いません!
【結月ゆかり】 ACCEPT ERROR COMPLEX 【オリジナル曲】
Vocal :YUKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"しゐな"( @shxixna )
■The 40th song
「 ACCEPT ERROR COMPLEX 」
2014.09.14 (SUN)
1. ACCEPT ERROR COMPLEX / 2. ACCEPT ERROR COMPLEX (instrumental)
■DOWNLOAD ( mp3 )
http://piapro.jp/t/VnZs
■DOWNLOAD ( instrumental )
http://www1.axfc.net/u/3318519?key=LAEC-0040
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【K-Shoot MANIA】Flying Dullahan (INF)【譜面配布】
umaさんの東方リミ楽曲、Flying Dullahan(https://soundcloud.com/uma_0002/remixed-by-uma-flying-dullahan)の譜面を作ってみました。
こちらはRAISIRNさんが作られた譜面のINF補完となります。
難易度はIN15です。
楽曲の使用、譜面の配布を許可してくださったumaさんにはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
譜面のDLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3319861
DLパス:Flying Dullahan
前:図書室のエルザ(sm23567470)
次:
今までの創作譜面→mylist/38459722
9月6日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm24471457
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
9月6日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
9月13日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm24471709
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【aviutl】 Limit 【PV】
10作目です。
今回は制限時間1時間で作ってみました。
かかった時間は58:57でした!正直間に合わないと思った。
今回は1280×720の15fpsで作りました。
9作目→sm23854257
11作目→sm24901873
マイリスト→mylist/26227382
プロジェクトファイル→http://www1.axfc.net/u/3319961.zip
今回もDLのパスワード無しです。
9月13日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
