キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23361 - 23392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おばさん☆クエスト Part11+番外編その2
※ネタバレ注意
昔話も少しずつ作ってます。
ていうか、これもうクッキー☆関係ないし別に作った方がいいかもしれません
sm24505088←前 次→sm24528577
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
チャンネル登録の勧誘をするHIKAKIN.GB.+α
恐らく初投稿であったと思います。
↓今更切り抜きをミスしてる箇所を見つけたので修正しました
http://www1.axfc.net/u/3359776
使用例で使用した切り抜き画像(計3枚)→http://www1.axfc.net/u/3326572
ヒカキンBBマイリスト
mylist/46558547
【トラック提供】Tr23_再三再四【bpm94.5】
23曲目。何度失敗しても学習しない奴。
構成はintro12-verse12-hook8-verse12-hook8-verse9-verse8-hook8-outro2
mp3→http://www1.axfc.net/u/3324783
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
さちこの遊戯王ADS 【精霊獣】
108回目の投稿です。音量やっぱ低いので大音量ヘッドホン推奨です。 生放送コミュ/co1773504? mylist/36007462 前回sm24400931 次sm24561034 ハマチ さちこ1~32 P:2525 スカイプ:514 さちこ お気軽にー フリーゲーム sm21174630 画集 sm21171502 Twitter始めました @satiko514 プレイングが残念な内容になっております。ていうか精霊獣のプレイング難しすぎワロタ まだ新規カードが2枚残ってるので判明次第実況付きで動画にします。 非公式スクリプト:http://www1.axfc.net/u/3324516 pass:ads
【巡音ルカ】 Stay by my side 弾いてみた 【ベースTAB譜】
はじめまして。初投稿です。
ルカへ愛情を込めて、ROYさんのStay by my sideを弾かせて頂きました。
初なので、DAWソフトや動画編集ソフトの扱いがわからず苦労しました。
つんでれんこすると微妙に音ズレするのは気にせい・・・?
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5994175
残念なTAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/3324891
次投稿作:sm24615234
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
今、やってるバンドのHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
ミサイル基地BB.disclosure
こんな申し訳程度の淫夢要素でいいのか自問自答する日々最終的に出会ったのが法律だった
見切れてないBB単体はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3325280?key=1111
【UTAU MMD】magnet【印音ヒナ&雛藁】
雛藁の新しい音源使いました→印音雛藁連続音2014 http://www1.axfc.net/u/3321481
自己満足動画なので不快に思われる方は「戻る」へお願いします。
☆素晴らしい本家様→流星様
☆お借りしたモーション→sm16312769
☆お借りしたモーションとカメラ→sm23847545、どうもありがとうございました(うまく使えてなくてごめんなさい)
☆お借りしたust→HaruVampire様
☆使用モデル→tda改造印音ヒナ、同じく雛藁
☆使用音源→印音ヒナ多音階連続音-神世界-/印音雛藁連続音2014
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part21
猟奇変態強姦連続大量殺人魔、豚箱に入るの巻。
コメントが打てない人は ⇒sm24502652
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm24496374← 前回 | 次回 →sm24672174 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
提供ヤルヲ&KBTITのハナゲリークヤルヲGB
こういう人にテロップ被せていく編集すき。【mylist/39061661】
可逆
http://www1.axfc.net/u/3325578/yaruwo
【AA対応】 Windows3.1にMS Pゴシックを入れてみた。 その3
その1(テスト)→sm24464391、その2(安定度改良)→sm24497159AAが見やすいようにフォントを改良をしてみました。ビットマップを抜いたフォントでは斜線の角度が悪く汚く見え、文字が太くなってしまいAAの濃淡が微妙だったので、AAの綺麗さと文字の見易さの妥協点で作成してみました。あとTextar FontとIPAモナーフォントはWindows 3.1でも使えるようです。
コソーリフォント ttp://www1.axfc.net/u/3325898.zip
[実況] 月を見たいだけなのに… part3
今回から「i wanna see the moon」というゲームをやっていきたいと思います opの変な演出やめました 前=sm24326304 次=sm24541323 [月罠まとめ=mylist/45414151]製作者さん=aqua様 DL先=http://www1.axfc.net/uploader/so/3006692 [part1リンク集=mylist/42427211] [Twitter=@mk1123jk9418] [コミュ=co2322700] [アイワナまとめ=mylist/45240334]
【弾いてみた】LOVELESS WORLD【ラブライブ】【ギター】
約9ヶ月ぶりの投稿ですm(_ _)m
ラブライブのLOVELESS WORLDを弾きました。
かっこよくてとても好きな曲です。
チューニングはいわゆるドロップCってやつですか?
全体1音下げて6弦だけもう1音下げるあれです(´・ω・)/
弦ダルんダルんです。
出来るだけ原曲を完コピする事を目標にやってますが・・・
聞こえなかったところは適当にやってます(´・ω・`)
2パート弾いて左右に分けてます。
ギターの音色や音量バランスにアドバイスあればお願いしますm(_ _)m
あ、海未ちゃんが好きです。
5thが待ち遠しい。
【追記】2014/10/16 1時頃
TAB譜が完成しました。
http://www1.axfc.net/u/3343113
キーワード:umi
ストリーミングハートを歌ってみた ver志麻
アイマイにしたいのさ
■本家様:sm23144598
■vocal:志麻 (mylist/19444428) (co1186343) @shima_s2
■mix:竜兵衛 (mylist/31978237) (co1895684) @ta2bei
■encode:さっきー (mylist/22900752) (co523322
こちらのミスで動画の2:44の所が一瞬切れています。申し訳ございません。
こちらでMP3の音源を配布してますので切れてないverが欲しい方は下記のURLからDLしてください!
http://www1.axfc.net/u/3326038
天国の神社.mp11
Dies ist Ihr erster Beitrag. mylist/41980939
Es war die falsche Schreibweise. tut mir leid. Postskriptum:Vielen Dank für teure Werbung.
Wir begannen MP3 hochwertigen lang Ausgabe. URL→http://www1.axfc.net/u/3369296
おばさん☆クエスト Part12
※ネタバレ注意
あと二、三パートぐらいで終わりそう。
sm24514724←前 次→sm24533334
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
【ピアノ楽譜】 花映塚 ~ Higan Retour 【東方花映塚】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方花映塚より、タイトル画面のテーマ「花映塚 ~ Higan Retour」のピアノ楽譜。
東方文花帖(書籍)付属CDにはアレンジ版が収録されています。
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/qeML_nPKABQ
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「higan09」→ http://www1.axfc.net/u/3326652/senka
おばさん☆クエスト Part13+番外編その3
※ネタバレ注意
後半は昔話(直球)です。
続きはもうちょっと待っちくり~
思いついた追加要素など咥え入れてから上げようと思います
sm24528577←前 次→sm24605229
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
【UTAU音源配布】ELECT【幸鶴】
新音源 幸鶴 Ver1.0
カバーさせて頂いた曲の本家様
ELECT→sm22587884
配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/3326221
pass:yukituru
中の人 ひびき
管理人 星見P(mylist/25482851)
blog http://ameblo.jp/ico-niconico/
twitter http://twitter.com/_starry_1009
絵 鱈場蟹
twitter http://twitter.com/taraba2525
原音設定 トマト牛乳
mylist/45414785
Mix・mastering:四条タツキ
mylist/25102289
【K-Shoot MANIA】ZIGG-ZAGG【創作譜面】
曲名らしくつまみ譜面にしようかと思いましたが、出来上がってみるといつも通りの譜面になりました。ところどころ名残があります。 ("歌ってみた"が苦手な方はブラウザバックお願いします) ■譜面のみDLできます(http://www1.axfc.net/u/3331472) pass:zig
ロジックシミュレーションゲーム・Logic D
自機の動きをプログラムして、ゴールへ誘導するゲームです。
できるだけ早くゴールへ到達できるようなプログラムを組んでください。
【タイトル】Logic D
【クリア時間】5分 ~ 納得できるまで
【動作環境】OS Windows XP/Vista/7/8
【ジャンル】シミュレーション
【制作ツール】HSP
【概要】簡単なプログラムを組んで自機を遠隔操作、最速タイムを目指します
【ダウンロード】:http://www1.axfc.net/uploader/so/3326907
少々マニアックなジャンルですが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。
音がないのと、グラフィックがあれなのは仕様です。
動画にもゲームにも音はありません。
迫真ニワトリ君MMDと黄金SWK様BB
クッキー☆のニワトリのMMDモデルと、SWW兄貴の木像を元に作ったSWK様モデル(のBB)の配布と紹介動画
DLはこちら
http://www1.axfc.net/u/3327254?key=niwawa
入ってるもの
・迫真ニワトリ君
・迫真ヒヨコニワトリ君
・迫真ブラックニワトリ君
・透過ゴールドスワコ画像
(7パターンずつ、以下バリエーション版)
・ゴースト
・サイケ
・シルバー
・ヒート
前作劇場(sm23205743)
mylist/40255627
+⌒o⌒+兄貴,kajibone兄貴財施ありがとナス!
[実況] 月を見たいだけなのに… part4
今回から「i wanna see the moon」というゲームをやっていきたいと思います 前=sm24525622 次=sm24563600 [月罠まとめ=mylist/45414151]製作者さん=aqua様 DL先=http://www1.axfc.net/uploader/so/3006692 [part1リンク集=mylist/42427211] [Twitter=@mk1123jk9418] [コミュ=co2322700] [アイワナまとめ=mylist/45240334]
プリパラの前でわさわさするらぁらGB
1話より。アルファチャンネル付きzip再うp→http://www1.axfc.net/u/3377053?key=Lala
【ソロギター】蛍の光/TKLLさんアレンジ【TAB有】
TKLLさん(mylist/30358452)アレンジの蛍の光を弾いてみました。
時間の余裕できたので、またちょろちょろ演奏動画うpしていきたいです。
今回は演奏というより、TKLLさんについての報告がメインです。
TKLLさんをご存知の方には是非見ていただきたいです。
TKLLさんのアレンジした楽譜集はこちらにアップロードしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3327942
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【UTAU】夜咄ディセイブ【夏海ルハ-渚-音源配布】
どうも、はるというものです。こちらの動画 sm23977480 で配布した「夏海ルハ」の追加音源ができたので配布させていただきます。
音源はこちらから 夏海ルハ -渚- 音源(http://www1.axfc.net/u/3329075?key=utau)パスワード「utau」
原曲はこちら「夜咄ディセイブ」sm20116702
お借りしたustはこちら sm20123402
音源「-渚-」は、単音源よりも高音で強めの音源になってます。等動画にはエンジンを色々と変えたりしてるので、どのエンジンを合わせるかはご自由にどうぞ。
死神代行KBTIT.mp4
俺自身が主人公になる事だ
mylist/44909349
http://www1.axfc.net/u/3329166
君が、まさし君だね? 荒木飛呂彦先生ご無沙汰じゃないっすか!
massyu兄貴 宣伝ありがとナス!
【トラック提供】Tr24_cst【bpm106】
24曲目。悲しみのお裾分け。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16-hook8-break8-bridge8-hook8-outro8
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3330388
wav→http://www1.axfc.net/u/3330390
リクエストあったのでwavも。passはいずれも「3sha」。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【遠音キマ】IgniteBlue【UTAUカバー】
素敵な本家様⇒sm24145570
YUSA様による「IgniteBlue」を、遠音キマでカバーさせていただきました!
調声上手くないかもしれませんが、温い目で見てくださると嬉しいです。
ご要望がありましたので、ustを配布させていただきました。http://www1.axfc.net/u/3336129
[実況] 月を見たいだけなのに… part5
今回から「i wanna see the moon」というゲームをやっていきたいと思います 前=sm24541323 次=sm24848356 [月罠まとめ=mylist/45414151]製作者さん=aqua様 DL先=http://www1.axfc.net/uploader/so/3006692 [part1リンク集=mylist/42427211] [Twitter=@mk1123jk9418] [コミュ=co2322700] [アイワナまとめ=mylist/45240334]
【完全版TAB譜】骸Attack!!弾いてみた
どうもGtyapinです!
この度は東京喰種の主人公金木くんのマスクを付けて、鬱Pさんの骸Attack!!を弾いてみました!
爆音推奨でございます!
一人でも多くの方に弾いて欲しいと思いTAB譜を作らせて頂きました!
ギターソロ等も書いてますので是非弾いてみて下さい(^O^)
tunning dropB
6B 5F# 4B 3E 2G# 1C#
TAB→http://www1.axfc.net/u/3329743
Key→Attack!!
宜しくお願いします!o(^▽^)o
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526338?group_id=deflist
【ベース】 十六夜シーイング 【弾いてみた】
今回は色白さんにしては結構簡単でした(簡単とは言ってない)
本家様→ sm24502807
TAB譜あります→ http://www1.axfc.net/u/3329787
他の動画 mylist/37177007
【スキン】REMI-S改改【LR2】
スキンの保管ついでに投稿。
基本はしむら様製作のremi-s imo(sm15911797)のパーツ、レーンサイズの変更、そした使わない機能をを削ったものになります。
変更したパーツの元はこちら
ランク文字(ぴーす様)
REMI-S for P(sm21221892)
ロングノーツ(おっくん様)
http://okkundiary.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
DLはこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3330009?key=bms
