キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23393 - 23424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソードアート・オンラインっぽい曲を作って歌ってみた´-`)
SAO二期面白いですね!
でも一期のことも忘れてあげないであげてください!
アニメ「ソードアート・オンライン」のアインクラッド編っぽいオリジナル曲を作ってみました。
※このMAD動画はかなり多くのネタバレを含んでいます。ご視聴の際は充分にご注意ください。
■曲名「Promise」
■Music,Lyric & Arrange:クレヨンハート
(2014.12.16)オケをアップしました→http://www1.axfc.net/u/3374523?key=crayon
【DTX Mania】in the lain
keeno氏の in the rain(本家様=sm21858462)を譜面化させていただきました。
イントロから切なさがヤバイ!しっとり叩ける曲です。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3330222
keyword: i_never_separate_your_hand
levels: ADVANCED(7key)34, REAL(10key)39
Al Fabjriポップス
ALISON is GOD Allāh is ○○○ GOD
Al Fabjriアレンジ流行らせコラ!
音源→http://www1.axfc.net/u/3330257?key=114514
【MUGEN】6年かけて改変したドナルドを公開してみる。
近々mugenを止めようかと考えているのでこれを機に公開してみます。
変更点は新技14個追加、大ポートレート変更、AIに技の追加etc...
始めにドナルドを改変してから公開するまでの年数です。
製作年数とクオリティは比例していません。
DL先→http://ux.getuploader.com/donaandcolonelup3/download/87/Donald-4U.zip
DL先2→http://www1.axfc.net/u/3330459
DLpass→mugenhd
メールアドレス : [email protected]
※諸事情により音声ファイル(拡張子.snd)は同胞されていません。
お手数ですが元のドナルドの音声ファイルをご使用ください。
(追記)
コマンド表,バグ報告と修正のお願いをアップロードしました。
DL先→http://ux.getuploader.com/donaandcolonelup3/download/91/dona-comma.zip
9月27日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm24573740
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ニコニコ自作ゲームフェス4参加作品】Mad Party ~アリスのお茶会~
【ゲームタイトル】
Mad Party ~アリスのお茶会~
【ダウンロード先】
http://www1.axfc.net/uploader/so/3330637
ダウンロードパスワード『2525』
【クリア時間/プレイ人数】
1プレイ:3~5分/3~5人用
【必要なもの】
①トランプ
②トレーディングカード用のスリーブ54枚
③ダウンロードファイル内のキャラクター画像54枚
※スリーブに入れたトランプの表面にキャラクター画像を差し込んで各自ルールシートを持ったら準備完了。
【使用した作品の作者(著作権切れ)】
ルイス・キャロル ジョン・テニエル アーサー・ラッカム
【概要】
自分シートの場に決められたカード4枚を並べれば勝ち、ただし邪魔は入る。
9月27日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
Sweet and Bitter (160bpm Edit)
原曲のBPMを計測すると152でした。
丁度ゲットーテックがこれくらいのテンポだったりするので、
実はそのように作られるはずだった可能性が微レ存……?
とは言え私にはその手の素養が一切無いので160BPMまで引き上げてみました。
ジュークか何かだと思います。
サブウーファーに繋いで聴いていただければありがたいです。
DL→http://www1.axfc.net/u/3330774?key=amainigai
ガンオン ナハト DⅢ
今更感
フレッドと比較したけど、使ってて思うのは方向性が違うって感じ
でも類似武器持ってるし、比較しちゃうよね
使ったツールもアップしたので、興味がある人は使ってね
でもvista, 8はチェックしてない
ノートPCはいつも上手く動かないので全く保証しかねます
.NET Frameworkが必要
http://www1.axfc.net/u/3332180
part2→sm24852231
【久歌アイム哀音源配布】 ワンダーラスト 【UTAUカバー】
囁きっぽい音源です。通常音源が割と元気が良かったので静かな音源を…。これで雰囲気の幅も広がったかと思います(`・ω・´)
頭のお花は哀音源ということでワスレナグサにしてみました。新しい立ち絵は後日サイトでこっそり配布できればと・・・
■DL:http://www1.axfc.net/u/3332241?key=utau
■サイト:http://kugaaimu.jimdo.com/
■歌/久歌アイム 哀
■本家様/sm6020985
■ust/sm16406352(再度調声させて頂きました。有難うございます!)
■その他動画とか/久賀フーナ 【mylist/38189991】
【トラック提供】Track_No.015【ニコラップとか】
どうも、お久しぶりです。
この場所に帰ってくるのも約3年ぶりですね。
BPM=安定の120
使用、加工はご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3332348?key=nico
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【告知】
2014年にフリーアルバム出します。
詳細は動画の3:35辺りから。
お楽しみに。
【自作ゲーム】10ブロックハザード【ウディタ】
紹介1分 後はだらだら遊んでます
【製作ツール】WOLFRPGエディター【クリア時間】30分くらい【操作】マウスorキーボード
【ゲーム内容】10ブロック先にある研究所にいる未知の生命体「ボイド」を吹き飛ばしてください
だうんろーど → http://www1.axfc.net/u/3338946
ぶらうざ → http://plicy.net/GamePlay/2024
※ブラウザの方は動作が不安定で表示がおかしい部分があります
【トラック提供】sunny days / 間違室
はじめまして、間違室(まちがいしつ)と申します。
良かったら使ってください。
http://www1.axfc.net/u/3332796?key=nico
メルヘン神社.kunst
最近見た朗読動画で流れていたBGMに触発されて制作しました
mylist/45621157
追記:
midi:http://www1.axfc.net/u/3334672
チェンバロver:http://www1.axfc.net/u/3334670
楽譜 https://www.mediafire.com/?xnpunrlu8avme1s
mp3 https://www.mediafire.com/?8i3i3k8f517bl8q
【波音リツ】Frontier【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
波音リツにFrontierをうたわせていただきました!
本家様:sm16788378
UST:http://www1.axfc.net/u/3333307.zip
調教:ピフ優
MIX:仓式 井さん
【ラブライブ!】 SENTIMENTAL StepS ファミコン音源アレンジ
8bit Chiptune
FC sound
なわとびもChiptune sm26569267
http://www1.axfc.net/u/3333561
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
mylist/44998711
TAB譜追加【あさき】魚氷に上り 耀よひて 弾いてみた【ギター】
魚氷ちゃんペロペロ
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3333803(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
本格的♂文字列パンツレスリング
性作日数:810日
AA動画はな、フルスクリーンで観ると気持ちよいぞ
本格的♂お歳暮→http://www1.axfc.net/u/3333591 pass:aniki
mylist/31304188
おばさん☆クエスト Part14
※ネタバレ注意
追加要素いろいろ
sm24533334←前 次→sm24605683
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
おばさん☆クエスト Part15
※ネタバレ注意
修正版(4回目)を上げました。
坊さんとシャブラサレータ外すの忘れてたああああああああああ!
まあええわ。次の修正まではクリア特典ってことで仲間に入れといて下さい。(適当)
他にもバグとかあったら報告オナシャス!
sm24605229←前 次→sm24987608
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
【WoT】世紀末有情戦車道【ボイスMOD配布】
0.9.3記念誰徳動画第2弾!
この動画はうp主の死兆星ゲージ2つ:ナギッ5回:クソ当身15回で構成されています
DL場所:http://www1.axfc.net/u/3334031
パス:hagan
他作品:mylist/46663190
Q:なんでまたこんな試合を動画にした?
A:撮影1発目でMバッチとれたから・・・
※この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
追記:サムネミスった泣きたい
【APヘタリア】ビールセンを捕獲せよ!【ゲーム配布】
自分でちょっと飲んだビール勧めてくる自分でちょっと飲んだビール勧めてくる自分でちょっと飲んだビール勧めてくる自分でちょっと飲んだビール勧めてくる自分でちょっと飲んだビール勧めてくる自分でちょっと飲んだビール勧めてくる自分でちょっと飲んだビール勧めてくる自分でちょっと飲んだビール勧めてく
絵をキタユメ様からお借りしてます。
勢いで配布→http://www1.axfc.net/u/3334073 キーワード→beerkure
マイリス→mylist/19062476
最初マイリス表記間違っててすみませんでした…!興奮のあまり最後の一文字コピペし忘れてた
再統一おめでとうざい!!せっかくなので芋兄弟でビール飲み比べするゲーム作ろうかと思ったけど間に合いませんでした。
ポリリズムピアノ神社.JosephdM
申し訳程度のポリリズム要素
(ピアノがポリリズムなわけでは)ないです
フリン兄貴、宣伝ありがとナス!
mp3 https://www.mediafire.com/?wqgd5juyye58bva
神社mp3詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/so/3338452
(余計な文削ってすっきりさせました)
roundabout神社.JOJO
スタンド要素はありません。
セリフ&効果音なしBGM単品↓
http://www1.axfc.net/u/3334604/JOJO
ACっぽいゲームを作ってみたpart.2
某ACっぽいゲームの製作動画第2弾です。
前回が予想以上の反響で驚きました。
今回は前回からの進捗紹介です。
今回からシイナフユキ(群雨アンブレイラ)さんにBGMで製作に加わって頂くことになりました
シイナフユキさんのマイリスト:mylist/35069687
10/10追記:マルチプレイMAPが予定と違うMAPになっていたのでDL先を差し替えました
12/28追記:冬コミ3日目西“え”ブロック-30b「RogyGames」にて完成版を\500で頒布致します
part1:sm24392204
DL:http://www1.axfc.net/u/3338727
ブログ:http://titech-ssr.blog.jp/
【TAS】スーパーロボット大戦EX リューネの章(支援) 第16話ラスト【Test Run】
ヤンロン「バカな! 死んだ者に縛られて、生きている自分を見失うなど!?」
カークス「・・・そうでも思わねば、私のやってきた事(先駆者様へのプレッシャー)は全てムダになってしまう・・・それだけは認めん!認めるわけにはいかん!」
あくまでも支援動画ですから、支援を受けた人も頑張らないと(プレッシャー)
戦績は 総ターン数:30 時間:3:34:18 フレーム数:771496 追記回数:2575
これでスパロボEXのTASは終了(ヤンロンの章だけだけど)
お付き合いありがとうございました
ムービーファイル http://www1.axfc.net/u/3334538
第1話 sm23947133←← 第15話 sm24559953← mylist/39662357
この続きは魔装TAS 第2章へ →sm19282032
【トラック提供】Beautiful Days【RUMRISE】
ラムライズです。秋ですね。
(2014/10/08 22:18追記)mp3です→http://www1.axfc.net/u/3337958?key=rumrise
なぜ安倍晋三は売国奴なのか?
日本を売る → 誰に?
という疑問
youtube版 http://youtu.be/8ON2kuOLSmQ
視聴・拡散・コメント等をしてもらえると幸いです。
作者twitter https://twitter.com/Mame_QqQ
youtube動画 https://www.youtube.com/watch?v=8ON2kuOLSmQ
ニコ動マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/30290063
【参考資料など】
http://www1.axfc.net/u/3334691.txt
snowflake -exquisite style- 【BMS差分】
EstさんのBMSの差分。難易度表のest056_sf2008ではなく、est009です。
[穴雪]…HARDは★1。アナの可憐さとエルサの優雅さをイメージしたアナ雪譜面。
ごめんなさい、見てません。Don't let it go復活しろ。後半は無音オブジェで同時押し化。
http://www1.axfc.net/u/3334741?key=bmsbms
【巡音ルカ】 fake or fate? 弾いてみた 【ベース TAB】
2回目の投稿です。
今回は、mayaさんのfake or fate?を弾かせて頂きました。
16分音符のキザミが続く曲で安定して弾けませんでした。
途中、つまずいてしまいました。
素敵な本家様:sm12864126
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/3334842
前回投稿・マイリスト:mylist/45742822
twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
[BMS]kamui 8bit NM[EZ2LR]
EZ2LRとは、BMSのスキンを改変し、EZ2DJ風に遊べるようにしたものらしいです。
EZ2DJの神威[NM mix]の譜面をkamui 8bitで可能な限り再現しました。
譜面合わせにノート追加してるので変な部分があるかも・・・
レベルは一応本家に基づいて15
2Pサイドの方はオプションのFLIP(DP)を設定してプレイ推奨です。
フットペダルが無い方は逆サイドの皿をAUTO SCRATCHにすると遊べます。
差分(うp3日後ぐらいに一部修正したため動画とは異なる部分があります)
http://www1.axfc.net/u/3335753&key=bms
本体
https://onedrive.live.com/?cid=c9fe89a646fb0230&id=C9FE89A646FB0230!142&ithint=file,.zip&authkey=!AJShrsY_o5LH2Dc
今まで投稿したもの→mylist/45973082
★prototype MYOMEGA 更新中★
現在鋭意更新中!いまのところこんな感じです よろしければこちらからどうぞ~→http://www1.axfc.net/u/3335259.zip
