キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23745 - 23776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クッキー☆新RPG 戦闘テスト
次回作(予定)RPGの戦闘テスト動画です。
淫夢要素はありません。
多くの御意見、ありがとナス!
デバッカー兄貴にさっそくバグ発見されて恥ずかしくないのかよ?→弓二刀流修正しました。
工事完了です……→sm25187804
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3388022 pass→114514(☆3・追加要素有)
RTP→http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
ぷよぷよフィーバー差し替え ご注文はうさぎですか?4/4
遅くなりました。ごちうさより、リゼ(ほほうどり)vsマヤ(さかな王子)です。
リゼの調整が難しく、連鎖締め3がちょっとおかしいことになってます。申し訳ない。
自分はあまりやらないほうですが、熱帯が終了するというのは寂しいですね。
しかし熱帯が終わっても、このぷよフィは差し替えによって色んなキャラを使うことができるという魅力がありますので、これからも自分の好きな作品のキャラを作っていく予定です。(次何を作るかは決まってませんが)
DL http://www1.axfc.net/u/3366839(pass:cqc)←リゼマヤ
http://www1.axfc.net/u/3366841(pass:gotiusa)←ごちうさキャラ8人一括
前 sm24830050(青山ブルーマウンテンvsティッピー)
次 sm25300079(ぷよぷよVS2)mylist/30372572
【UTAU】自傷無色【夏海ルハ連続音配布】
どうも、はるというものです。
「夏海ルハ」の連続音ができましたので配布させていただきます。
音源はこちらから 夏海ルハ 連続音
http://www1.axfc.net/u/3361606?key=utau パスワード「utau」
原曲はこちら「自傷無色」 sm19870840
お借りしたust sm19945674
使用エンジンは「fresamp14」を使用させていただきました。
【DTX Mania】夢の空き地
たるとP氏の 夢の空き地(本家様=sm22160856)を譜面化させていただきました。
なんかちょっと懐かしいミクを感じるIAちゃん。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3367100
keyword: we_continue_walking_the_way
levels: ADVANCED(7key)61, EXTREAM(7key)67, REAL(10key)71
【ゆっくり解説】ファイアーエムブレム覚醒_RTA_1:18:31_Part4/4【ルナクラ】
21章~計測終了まで
投稿後20日ほどで更新できる程度の当時最速
sm25029467←前 次→sm25656417(更新版Part1)
mylist/47136382
12/8 基本操作などの解説を追加 → sm25079152
次回向けのレイアウト案とかもあちらで募集中
7/17 チャート再up
http://www1.axfc.net/u/3501693?key=810
何かを覗きこむSNJ GB
我々が深淵を覗くとき、深淵もこちらを覗いているのだ。
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3367176/SNJ
【mylist/39061661】
【ルナクラ】ファイアーエムブレム覚醒_RTA_1:18:31_Part1/4【解説なし】
旧記録
※出していいものか迷いましたが、視聴者向けに成長表だけは残してます
計測開始~5章クリアまで
・HOME画面で選択した瞬間から計測
・スタッフロール後のfinが完全に消えたタイミングで計測終了
・計測終了後にHOME画面で本体時計を映す
・難易度「ルナティック」
・モード「クラシック」
・通信/DLC/行商人禁止
・イベントマス、みんなの部屋での獲得アイテム使用禁止
(これが最初)←前 次→sm25029986
汚い解説版Part1(苦手な方は注意)→sm25028921
汚くない解説版→アブハチトラズ!
チャート(改善込)→http://www1.axfc.net/u/3377225?key=810
参考にした先駆者様
エトワール様
yk様
[Lua] ゴエモン~でろでろ道中~DE~桃山~視点 3人プレイ実況 (完成度20%)
色々と追加してみました。今回は実況付きですよ。enjoy!
~Lua更新内容~
複数人プレイ対応
仲間に復帰を追加
各階層の初期位置を4Pコントローラーに登録
ジャンプの高さUP
プレイしてる人
1P:まっち ゴエモン そうそう って言い過ぎてフシギソウみたいになってる人
2P:シャーフ エビス丸 RTAプレイヤーさん。1位の人
3P:こりゅうた サスケ RTAプレイヤーさん。ホモ
※生放送の録画です(字幕付き)
mylist/18319822
Lua公開 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3367495
I wanna Giripossible 攻略動画 その4 Final
次は何をやろう
ゲーム名:I wanna Giripossible
制作者:白いヒヨコ様
DL先:http://www1.axfc.net/uploader/so/2856857
【elona】妹と巡るカスタムワールド その1【omake_MMA】
MMAの仕様には詳しくありませんが、カスタムワールドを旅していきます。
セーブデータはStirlingで改造してあります。
■今回旅するカスタムワールド【黎明の迷宮】作者:Alone
http://www1.axfc.net/u/3242804?key=elona
次:sm25041782 マイリスト:mylist/47147178 他:mylist/48049943
まりスト神社「vsZUN」.mp4
まりスト用に初投稿です。
まりスト例大祭LEGボス戦BGMです。
本来の曲名は幻想神社です。
MP3どうぞ、パスは全角で114514です
http://www1.axfc.net/uploader/so/3363649
【UTAUカバー】Girls【歌幡メイジ】
ust配布中です。http://www1.axfc.net/u/3523877?key=girls
青空海です。今回はメイジにGirlsを歌ってもらいました。
Illustration by yam. ( https://twitter.com/yamxxxx_ )
Movie by Oka (mylist/33442558)
素敵な本家様→sm18280798
他の動画→mylist/21443296
7 days to die 日本語化の方法 α10.4まで
7 days to dieを日本語化する方法です。
一応書いておきますが3:40あたりで上書き保存するのは
Steam ⇒ SteamApps ⇒ common ⇒ 7 days to die ⇒ 7daystodie Dataフォルダの
resources.assetesファイルです。
上を黒く塗っているのは淫夢関連が映っていたからです、他意はありません。
<追記>
α10.4版の日本語化テキストです
http://www1.axfc.net/u/3459110
パスは基本
意味が分からない人はググってください。無断うpなので消えたら再うpはありません。
あいさつをおぼえたじゅんぺいGB
こいついつも輪郭見失ってんな
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3368143?key=junpey
【UTAU新音源配布】ケッペキショウ【印音火影】
しるしねほかげ(印音火影)の1音階連続音配布ですニ(*≧▽≦)σ
中の人→龍心くんの希望でこの曲にしました。
原音設定→朝着替えP様(印音呉葉の中の人でもあります)
絵→このは
音源はこちら→https://mega.co.nz/#!c05lCBbJ!NEl1Vs7PGGRajuZx_9GkojHea3G_T1NedwNe77t28Swもしくはhttp://www1.axfc.net/u/3371232 よかったら可愛がってやって下さいm(_ _)m
素晴らしい本家様→sm19595505
お借りしたust→sm19633312 どうもありがとうございました。
【カバー】Last Continue【雪野まつり《あわゆき》配布】
原曲:sm24159955
中の人:星見P mylist/25482851
blog http://ameblo.jp/ico-niconico/
twitter http://twitter.com/_starry_1009
配布URL:http://www1.axfc.net/u/3368174?key=UTAU
原音設定:トマト牛乳
mylist/45414785
絵:鱈場蟹
twitter http://twitter.com/taraba2525
Mix・mastering:四条タツキ
mylist/25102289
【elona】妹と巡るカスタムワールド その2【omake_MMA】
次回から他の方が作ったカスタムワールドへ行きます。
ノヴィスワールドとPackWorld以外に現存するものはあるのでしょうか?
■現在旅しているカスタムワールド【黎明の迷宮】作者:Alone
http://www1.axfc.net/u/3242804?key=elona
前:sm25035151 次:sm25060715 マイリスト:mylist/47147178
~追記~
「elona イヴェール」で検索するともうひとつ見つかりました。
コメントで教えて下さった方ありがとうございます!
まさかVIPの過去ログにあるとは…
ロックアレンジした『Lamb.』に抽出ボーカルを入れてみた
以前投稿したロックなLamb.に歌声りっぷで抽出したボーカルを入れてみました。意外と綺麗に抽出できるもんなんですね
MMDとか使っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
■微調整版を作ってみました。よろしければぜひ。→https://youtu.be/_KpC6AnX89c
■歌無→https://www.axfc.net/u/3740148
■BLAZING→sm26142690
■Girls→sm27609136
一緒に何かやりませんか?ツイッター→@sanukisomen
投稿したもの mylist/48046931
【ユーフォニアム】0259 in my room【吹いてみた】
どうも。
Euphoriaです。
今回はELECTROCUTICA様の「0259 in my room」です
「Piece of Cipher-」に収録されている楽譜をいじって伴奏用にしました
楽譜は演奏した部分だけをあげてます
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3368307
マイリスト→mylist/46511749
[実況] 月を見たいだけなのに… part7
今回から「i wanna see the moon」というゲームをやっていきたいと思います 前=sm24848356 [月罠まとめ=mylist/45414151]製作者さん=aqua様 DL先=http://www1.axfc.net/uploader/so/3006692 [part1リンク集=mylist/42427211] [Twitter=@mk1123jk9418] [コミュ=co2322700] [アイワナまとめ=mylist/45240334]
【キー音無しPMS】カラフル(Vocaroidカバー)
曲名:カラフル アーティスト:ClariS(Vocaroidカバー) BPM:178 level 41
本家ポップンからコネクトが削除されたということで投稿しました。
音源は原曲ではなく、タカオカミズキ様の結月ゆかり&IA歌唱版(sm23175025)を使用させていただきました。
譜面のダウンロードはこちらからどうぞ。 http://www1.axfc.net/u/3368938?key=colorful
他の動画はこちらから mylist/32954355
0Ωと化した先輩BB
抵抗はないですよ
無圧縮版
http://www1.axfc.net/u/3369094?key=yjsnpi
[mugen]オリジナルAI大作戦 更新20
死体蹴りのつもりが、バイオハザードで言うところの死体だった
AI:
http://www1.axfc.net/u/3369114/mugen
本体 nm25010082
mylist/18869601
YCS-Anaheim の翻訳風景
Anaheimで行われた遊戯王大型大会YCS-Anaheim Roundの予選1回戦のレポートを翻訳する作業の一部をただひたすらに録画し、解説を加えただけの50分を無駄に過ごすことになる動画です。
対戦内容はBurning Abyss と 水精鱗 です。
他の作業動画 mylist/40543433
原文 https://yugiohblog.konami.com/?p=19169
作業に使っている『Multi Replace』は
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se419681.html
置換リストは http://www1.axfc.net/u/3369146 Passはads でダウンロードができます。
【トラック提供】 track5
エンコード作業でフォルダ整理の大切さを知りました・・・
MP3はこちらですhttp://www1.axfc.net/u/3369181 キーはaibonですっ
マイリストはこちらですmylist/46952219
トラックは自由に構成変えてくださってくださいっ
twitterはじめてみましたhttps://twitter.com/aibonmusic
舌なめずりするSNJ GB
獲物を狙い定めてそう。
可逆アルファ http://www1.axfc.net/u/3369242/SNJ
【UTAU無生物音源】バネでもいいから付き合いたい【バ音ビヨン】
バネの音をUTAU音源にしてみました。ご自由にお使いください(使う人居ないだろうけど)。
音源DL→http://www1.axfc.net/u/3369363?key=bane
使い方:「あいうえお」でビヨーンという音が出ます。以上。
原曲→sm19480546
USTお借りしました→sm19493872
うp主→mylist/7483928
【KAITO V3】 明日からがんばれ 【オリジナル】
たくさん、泣けばいい。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3370660 にあります。
【elona】妹と巡るカスタムワールド その3【omake_MMA】
プレイ予想時間がPackWorld<ノヴィスワールド
なので先にPackWorldから攻略していきます。
■今回旅するカスタムワールド【ロストランド】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/uploader/so/3005857?key=elona
前:sm25041782 次:sm25072353 マイリスト:mylist/47147178
~追記~
作者名の敬称を書き忘れてしまいました。作者様、すみませんでした。
【mugen】飛べ!投げろ!鉄人!
ttp://www1.axfc.net/u/3369669 (2014/12/6更新)パスはmugen しゃがみ修正、神戸のポーズ追加 だれかGR1作らないかなぁ…
ソビエト大先輩.RB
銃剣が背景と一体化していて、無理矢理やったらへなちょこになった。
他→mylist/47135304
http://www1.axfc.net/u/3369457?key=USSR
【向日葵の教会と長い夏休み】さくらとことり ベースで弾いてみた【TAB】
前々から弾こうとは思っていたのだがタイミングを逃していたのでござる、
友人からリクエストされたけど個人的にめちゃんこ難しいフレーズがあって撮るの大変でした
でもかっこいいよお
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3369484?key=sakura
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
