キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23777 - 23808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】カジキマグロの歌【釣り動画】
主計科ミク「なんか釣るよ!リンちゃん、好きなお魚は?」
リン「カジキマグロ!」
ミク「リンちゃん、あのね、カジキマグロなんてお魚はいないんだよ!?カジキはスズキ目カジキ亜目、マグロはサバ科マグロ属!どっちも速筋が多くて赤身がおいしくて、刺身に向く大型魚だから同じ種類と思ってる人多いけど、全然違う種類なんだよ!」
リン「ミクちゃん…うちかてそれくらい知ってるわ!でも市場の人や漁師さんでもカジキマグロと呼ぶことも多いし、通称なんだよ!あんまり理屈っぽいとモテないよ?」
ミク「何…だと!?もし釣れても、おめーに食わせるカジキはねー!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
Lat式Rinちゃんはこちらからお借りしました
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119081
【elona】妹と巡るカスタムワールド その4【omake_MMA】
氷の遺跡はフィンブルの冬になぞらえているのかな?
■現在旅しているカスタムワールド【ロストランド】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/uploader/so/3005857?key=elona
前:sm25060715 次:sm25108326 マイリスト:mylist/47147178
【テラフォーマーズOP】 AMAZING BREAK ソロ弾いてみた【Tab】
こんにちわ
AMAZING BREAKのソロだけ弾いてみました
需要あればTabつくまsy
Tab作りました参考程度にどうぞm(__)m
《http://www1.axfc.net/u/3453477》
[BMS]kamui 8bit 7-VIOLET[EZ2LR]
神威7NM再現に続き7key RADIO MIXのWorld atom-o-sphereより神威7VIOLETを再現してみました。
今回も譜面合わせにノーツ追加してるので変な部分が・・・
7HDも再現予定です。
レベル16
2Pサイドの方はオプションのFLIP(DP)を設定してプレイ推奨です。
フットペダルが無い方は逆サイドの皿をAUTO SCRATCHにすると遊べます。
↓差分
http://www1.axfc.net/u/3369740&key=bms
神威NM再現→sm24618947
今まで投稿したもの→mylist/45973082
【箱音ラム】心象灯【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。
今回は箱音ラムくんに歌ってもらいました。かわいい。残念ながら僕の曲には「なのぉ」を入れる隙がなかったぜ…
素敵な写真は山梔子様(@h_k___)の『幻』(http://piapro.jp/t/c7o3)をお借りしました。いい雰囲気!
■使用音源:箱音ラム表情音源(連続音)「ほろほろ」(著作者:レプゼント様)
■off vocal、ベースドラムパート、ust、歌詞とコード:http://www1.axfc.net/u/3369742?key=shinshou キーワード:shinshou
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『客星のインボリュート』sm24726423
何かございましたら、twitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3390925.mp3
【MAKU音ハチ】 最後の女王 【UTAUカバー】
◆ ども、mishaです
◆ 12月5日はハチちゃんの記念日~
◆ 音源の配布はこちらです→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2981898
◆ HQ: http://youtu.be/YIiuLwAduvU
◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/
◆ UST: TFOTR
◆ 原曲: 黒うさP さん (sm6203854)
◆ よろしくお願い致します。
シスター拳をひっそりとトレースしてみた
【MMD】シスター拳をひっそりとトレースしてみた【トレース】【ひっそりトレースシリーズ】予定より2カ月遅れですが、5作目アップさせていただきます。
まあ、しかしちっともモーションが上達しない“沈黙”です。ハァ…やれやれ。
今回の題材は 『自己防衛のために訓練する怖いシスター』sm15098076です
設定を少々変更しました。元動画ではアメリカのフィラデルフィアにある修道院だそうですが、拙作ではスペインの修道院にしました。
理由ですか?…とくにないです。フヒッ。
なお、スカート破たんやおパンツ丸出しの場面があるかもしれませんが、スルーでお願いします。
配布モーションはこちらhttp://www1.axfc.net/u/3369845解錠キーはmmdです。
前作ヒットレはこちら【sm22187971】
【飴音わめあ】シュガープリンセス【UTAUカバー】
わめあちゃん、本日がお誕生日らしいですね(大百科調べ)
おめでとうございます
いくつか(勝手に)カバーさせて頂いた作品があるのですがPCの奥底に眠ったままなのでちまちま投稿してみようと思います
許可が取れればですけどね・・・
あと、動画が作れればですけどね←ここが最難関
▼歌 飴音わめあ(normal連続音)
▼調声と絵と動画 伯依(https://twitter.com/nijiosky)
▼本家様 jirno様(sm17335632)
オケとustはこちらからお借りしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/135574&key=nana
主のオリジナル曲はこちら→mylist/38656967
12月6日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm25077174
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
12月6日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ピアノ】できない私が、くり返す「XX:Calling」【楽譜】
◆自分で演奏したくて楽譜に起こしたはいいが、よく考えたらうちにはピアノがなかった。誰か買ってください。
◆もしくは演奏してみてきかせてください。
◆とにかく印象的なメロディ、複雑に絡み合うハーモニー、ピアノ単音の耳コピは苦手です。
◆コードはおまけでつけてみました。知識ないので間違ってても許してちょんまげ。
◆よろしければ、こちらもどうぞ→mylist/18497605
◆15/01/21追記…楽譜です。パスはakb3でどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3396374
【ゆっくり解説】ファイアーエムブレム覚醒_RTA_1:18:31_Part0/4【ルナクラ】
基本操作の解説とか、スキップの裏で何が起こっているかとかの解説版です。
先に作るべきでしたが、完全初見だとこれもうわかんねぇな?
本編(sm25028921)のレイアウトについて、
あれが必ずしも最善と思ってリリースしたわけではなく
批判があるのは当然だと思っています。ご指摘アリシャス!
むしろアレに我慢してくださり最後まで見てくださった方が
思ったより多いと思うほどです。アリシャス!
#0:00 反省点を踏まえ、まずは基本操作などを
#8:47 本編序章素材をアレンジ
#10:50 あとがき的な何か
#12:12 レイアウト案の提示と意見募集(とりあえずD案で行きます)
にゃんこ兄貴、宣伝アリシャス!
清書したチャート http://www1.axfc.net/u/3377225?key=810
【tab完成】セルリアン 弾いてみた【ガンダムビルドファイターズトライ】
ガンダムビルドファイターズトライのOP弾かせていただきました!フミナ先輩クソカワ 追記4/4:http://www1.axfc.net/u/3443852←tab譜大変お待たせしました。
【トラック提供】綿のつもり①【ニコラップ】
トラック提供初投稿です。ラップでもアレンジでもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3389038?key=wataご意見・質問https://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!
SHIROBAKOのOPを男声合唱で
こんばんは\(^▽^)/!SHIROBAKO NO AOIちゃんが可愛すぎるんで思いを歌に込めました。サムネの画像を見てるだけで一日が終わってしまうくらい可愛いですね!mylist/20450701 ※楽譜うpしました※http://www1.axfc.net/u/3391180 pass:あおい
【慧音ノウ】追加音源配布!【配布開始】
こんばんは、闇久遠です。
この度は慧音ノウの追加音源が出来ましたので、お披露目&配布です!
使用楽曲などは動画、コンテンツツリーにて。
配布URL(12/11:無事配布開始です!)
セット→http://www1.axfc.net/u/3371156?key=mrmr
追加音源のみ→http://www1.axfc.net/u/3371159?key=tik
歌わせたもの:mylist/22658592
さむざむ神社
ぬわああああああああん(人生に)疲れたもおおおおおん
怖い系と哀しい系が半々くらいの短調風アレンジ、のつもりです。
とりあえずいつも通り全てフィーリングだけで作ってます。
素人のやることなのでお耳汚しだったらすみません。
あとオリジナル要素もありますのでご注意を。
もし万が一、使用の需要がありましたら、ご自由にどうぞ。
※コンテンツツリー等で、一応知らせて頂ければなお嬉しいです。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3371113 pass:samuzamu
追記1 : コメント、マイリスありがとうございます!
追記2 :宣伝して頂けるとは……もっこりさん、本当にありがとうございます。
追記 3 :ファッ!?こんな化石に広告なんて……114兄貴、ありがとナス!
本当にあったTDMワイセツ話.ak12g
左腕をなくしましたが、亡き戦友の父親が義手を提供してくれて、その方の会社で働くことになったので初投稿です。
sm25090697←まえ うしろ→ないです
年末にかけて忙しくなるのでしばらく投稿できないです。申し訳ない
mylist/47266138
今回作成したピネガキ素材Upさせていただきます。問題があるようなら削除いたします。http://www1.axfc.net/u/3371798?key=114514
ほのぼのヒップホップテクノ
初勘テクノです。
今考えたタイトルなので、そんなジャンルあるかどうか知りません。(素人並)
むやみに音圧あげようとする前のMP3です。こっちのほうが音圧無いけど綺麗
http://www1.axfc.net/u/3371540?key=dabusuteppu
mylist/40255627
GO BACK ☆ YOUR RAVE.mp2004
ヤバい!!!!!!!!!!!
高画質mp4 http://www1.axfc.net/u/3371522?key=damee
音雲 http://soundcloud.com/bmsuna/mad2
足枷さん広告ありがとナス!!
http://youtu.be/cf-SaHQlN3o youtubeにもあげたけどどうやったら画質改善されるんですかね
音割れとかいう人は音雲きいてからにしてくれよな~頼むよ~
mylist/38110132 Demae is GOD
【K-Shoot MANIA】かみさまのいるところ
P-chick様より許可をいただけたので譜面配布いたします。CHがきれいなCOMBO数になりました。(http://www1.axfc.net/u/3371608) pass:kamisama 難易度:1/8/12 楽曲動画(sm20578270) ■今までに作成した譜面(mylist/40942715)
【新人UTAU獣人】風の行方 -2nd-【平和音(へいわね)】
http://www1.axfc.net/u/3371793 - Wizard
【ピアノ楽譜】 月時計 ~ ルナ・ダイアル 【東方紅魔郷】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方紅魔郷より、十六夜咲夜のテーマ「月時計 ~ ルナ・ダイアル」のピアノ楽譜。
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/KAylj4mZQLE
■「メイドと血の懐中時計」→sm30213978
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「luna398」
http://www1.axfc.net/u/3371968/senka
【elona】妹と巡るカスタムワールド その5【omake_MMA】
神の僕の名は3柱の別称にしたけど、なんだかランダムネームみたい…
■現在旅しているカスタムワールド【ロストランド】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/uploader/so/3005857?key=elona
前:sm25072353 次:sm25119516 マイリスト:mylist/47147178
【ゆっくり】ホモになれなくて トゥルーエンド RTA 6分43秒
初投稿です(本当)
某兄貴とそのチルドレンの方々をリスペクトしました。
編集技術ほぼ0なのでお見苦しい点あるかもしれません。
大人の道楽 氏 によるフリーゲーム
「ホモになれなくて」トゥルーエンドRTAです(約TAKE30)
RTA初挑戦でなぜ挑戦者のいないゲームを選んだのか、コレガワカラナイ
条件:トゥルーエンド到達
計測時間:「始めからホモる」選択~【トゥルーエンド】字幕表示
追記:ご視聴・コメ・マイリス登録してくださった皆様、ありがとナス!
ゲーム音でかすぎましたね…。ご指摘アリシャス!
旧チャート
ttp://www1.axfc.net/u/3372736.ods pass:2717
12/20追記:じゃあ、もういっか↑ーい(ALC) sm25157264
【UTAUカバー】from Y to Y【悠歌ゆらぎ】
ust配布中です。http://www1.axfc.net/u/3523883?key=ytoy
青空海です。今回はゆらぎにfrom Y to Yを歌ってもらいました。初めて本格的に動画を作りました。楽しかった。
Illustration by sin (http://www.pixiv.net/member.php?id=343225 )
素敵な本家様→sm6529016
他の動画→mylist/21443296
【音末】コインロッカーベイビー【追加音源『狂』配布】
こんばんは。正式配布します。よろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3372454
パスワード「otosuekyou」
2017年10月→配信終了しました。ありがとうございました。
FF4淫夢.hide
適当に作ったらいつの間にか出来上がってました
ちなみにFFクッキー☆の便乗だったりするゾ
適当に作って面白く無いのは当たり前だよなぁ?
YouTube版
http://youtu.be/D93sAR4iBj0
動画内でつかったフォントのダウンロードはこちら
http://www1.axfc.net/u/3372654.zip
パスワードは
bokuhide
【UTAU音源配布】ELECT【泡沫アカリ単独音】
UTAU、泡沫アカリ(単独音)の音源配布します!
http://www1.axfc.net/u/3372684.zip
niki様の(sm22587884)をカバーさせていただきました。ustお借りしてます。
投稿したもの(mylist/44577990)
INTEGRA-7用 DOMINO設定ファイルを作ってみた
需要があるかどうかわからず誰得ですが、DOMINOのINTEGRA-7音色変更用設定ファイルを作ってみました。
設定ファイルは、SONICCELLの設定ファイルを参考にして作成しました。
ソニセルをベースとしているため、EFX等の細かなパラメータ変更は効きませんが、リバーブ、コーラス等の基本的なパラメータは変更されると思います。
音色はすべて変更できますが、SRX等拡張ボードはスロットが選択されている状態でないと音色が適用されません。とりあえずスケッチ用としてなら普通に使用可能だと思われます。
アップローダに設定ファイルアップしました http://www1.axfc.net/u/3375506 pass=integra
【elona】妹と巡るカスタムワールド その6【omake_MMA】
30fpsでアニメウェイトが1だと録画出来ていないエフェクトがあるね。
■現在旅しているカスタムワールド【ロストランド】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/uploader/so/3005857?key=elona
前:sm25108326 次:sm25136110 マイリスト:mylist/47147178
【DTX Mania】朱色の砂浜
みきとP氏の 朱色の砂浜(本家様=sm22228393)を譜面化させていただきました。
冬の日本の海でやらないでください。冷えてしまいます。そうだ、南の島に行こう!(壊
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3372929
keyword: nobody_can_disturb_us_anymore
levels: ADVANCED(7key)36, EXTREAM(7key)43, REAL(10key)47
