キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23905 - 23936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】回レ!雪月花【創作譜面】
乱打ゲー ☆×9
http://www1.axfc.net/u/3381583
pass:setsugetsuka
いままで作成した譜面:mylist/47517714
【太鼓さん次郎】コドモライブ【創作譜面】
デブステップ感 おに☆×8 むずかしい☆×6
http://www1.axfc.net/u/3381592
pass:live
いままで作成した譜面:mylist/47517714
【太鼓さん次郎】Awaking【創作譜面】
エンドリ感でてる ☆×8
http://www1.axfc.net/u/3381593
pass:hatsunetsu
いままで作成した譜面:mylist/47517714
返響器の反射についての小ネタ集
動画環境を変更したのでテストがてら返響器の弾反射について小ネタを集めてみた。
反射できる弾の中でも面白いことになったやつのみ動画に。
特にノヴァとモリガンと飛龍については実戦で使用できるネタでもある。
返響器は強技だからもっとみんな使うべき。
返響器について、全ての飛び道具に対しての結果を下記ロダにあげておいたのでご自由にお使いください。
ttp://www1.axfc.net/u/3381326
パスワード「hsienko」
エクセルファイルです。
不明な点があれば動画コメかエクセル内に記載した自分のtwitterまでお願いします。
その他投稿したレイレイ動画⇒mylist/47521061
冬夕焼神社.reapeaks
初凍湖です
mylist/40078963
http://www1.axfc.net/u/3381928.mp3
【パンツ注意】お嬢様と妹様に疑心暗鬼踊っていただいた
新作動画の派生動画になるはずだったんや。なるはずだったんや。
でも結構お気に入り。来年から本気出す。
来年も、紳士とパンツをよろしくお願いします。
紳士動画ですので、紳士でない方はそっとブラウザバックして下さい
ちょっと高画質版 passは動画番号
http://www1.axfc.net/u/3382096
mylist/44682891
パンツ庫
http://ux.getuploader.com/haiyoru_01/
【Stepmania】まほうつかいはじめました!
今回は、ラブライブ!から「まほうつかいはじめました!」を作りました。
難易度は2つで激のほうは、あるものを参考にして作ってみました。
←激 →鬼
にっこにっこにー☆
DL先:http://www1.axfc.net/u/3382105
いままでの譜面まとめ mylist/40583421
Red EYE (APOcalypse)
【豆知識】ある地域の古い方言で「あぽ」は「ウンコ」という意味になります。
DL→http://www1.axfc.net/u/3382166?key=redeye01
【追記12/31】
DL音源を再調整致しました。
http://www1.axfc.net/u/3382897?key=shusei-redeye
SIKの百鬼夜行 Part7
遺跡を抜けると、TDN東方だった。
sm25225729←前 次→sm25240147
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
【東方風東方アレンジ】最近の東方っぽい「亡き王女の為のセプテット」
あけましておめでとうございます(早い)、よいやみです。
1年ほど前に「花映塚っぽい幽雅に咲かせ、墨染の桜」sm22174167というものを投稿したのですが、それの第二弾な位置づけの作品です。
今回は「亡き王女の為のセプテット」を耳コピしつつ、輝針城前後の最近の東方っぽくしてみようと頑張りました。
といっても音色使いをちょっと意識してるだけですが…
来年も宜しくおねがいします(*´∀`)
・マイリス mylist/25338426 ・Twitter @yoiyami_
MP3(高音質2ループ)→ http://tmbox.net/pl/720858
Tmboxにはニコニコに投稿していないものもいっぱいなのでよければ是非(^_-)-☆
追記:あまり役に立たないMIDIうpしました。http://www1.axfc.net/u/3407564
【トラック提供】綿のつもり⑤【ニコラップ】
トラック提供5作目です。前作のコメントに音数は少ないほうがいいという指摘を頂きましたので、今回も少なめの音数です!今年は雪が少ないといいですが・・ラップでもアレンジでもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3389053?key=wataご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!前作→sm25156423
【BMS】Minty Step 【O2JAM U】
自作譜面2作目です。o2jamからMinty Stepになります。
スマホでぽちぽちやってたら無性に譜面が作りたくなったので作りました。
基本の難易度は☆10を意識してつくったので、難易度は☆10です。
音ゲー初心者で同時押しが慣れてきた方に。
O2JAMはスマホで出来る音ゲーですので興味ある方は是非。
難易度がとても幅広くて楽しいです。
http://www1.axfc.net/u/3382333 pas=AD2222
1/29追記:もう一つ譜面作りました。ちょっと難しくなります(´・ω・`)
LNを脱力しながら丁寧に捌こう(´ω`)
http://www1.axfc.net/u/3401412?key=かにみそ
pas=かにみそ
追加の譜面は最初にダウンロードしたこの曲の譜面があるフォルダと同じ所においてください
【K-Shoot MANIA】HYENA GRV【創作譜面】
!この動画には視点変更、回転が多く含まれています、注意してください!
最初に謝っておきます、すいません
ネタが思いついてしまい、つい出来心で…
サムネでおそらく全てを察することが出来ると思いますが
初見殺しの超認識難譜面(のつもり)です
見た目はおかしなことになってますが、操作方法としてはおそらく、連続直角と同じ様に回せばいけるのではと思います
追記:音源無しの譜面のみのファイルを上げました(PASS:HYENA)
http://www1.axfc.net/u/3455401
mylist/39605297
前sm24892777(invoker)
次sm25651190(Lunartic Dial GRV)
テイルズオブエクシリアより『拳を握って』を打ち込んでみた
お久しぶりです(初めまして?)私です。
東方アレンジに苦戦したり、Cubaseを導入してみたり、なんやかんやしてるうちに2014年が終わりそうじゃないですか…
こりゃいかんということで、フリー音源使用時代に作成したこいつを大幅に手直しして投稿、生存報告ということにしておきます。
東方アレンジ、耳コピについてもスローペースですが続けていきますので、来年もよろしくお願いします。
投稿物一覧→mylist/39084824
そのうち投稿するであろう東方アレンジのテスト版も含めたmp3→http://www1.axfc.net/u/3382395?key=Rax
【銀魂BGM】鉄を叩きながら(ry をピアノ楽譜にしました
紅桜篇とかミツバ篇とかで流れたあの曲(鉄を叩きながらてめーの魂を叩き上げろ)をピアノ楽譜にしました。この曲大好きです、泣けますね。
楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3382661に置いてあります。
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
HIPHOPっぽいWonderful Rush
ボーカルが綺麗に抜けませんでした。
トラックをうpしました→ http://www1.axfc.net/u/3382939?key=kotorichan
【メドレー合作】駆け抜けるメドレーコラボレーションⅢ Black
前作(sm22159669)を超える衝撃の体験!キミは耐えられるか!?
もう何も言うことはない。最後まで突っ走れ!
part White→sm25238142
参加者マイリスト⇒mylist/47297042
前々作→sm18639234
高画質版(White)→http://youtu.be/_CARhIhmXLQ
高画質版(Black)→http://youtu.be/Z9LrIRcpWko
高音質音源・曲リスト→http://www1.axfc.net/u/3382676/kknkr3
White原曲再現→sm27748452
Black原曲再現→sm27748680
Ⅳ→sm29421455
【Remix】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【鏡音リン】
どうもsat1080です。Mix師デス!
年末休み全く予定ありません。が!
お気に入りの歌い手さんからMix依頼が全くありません・・・
おいどうすんだよ!! どうすんだよぅぅぅ
Mix師3級を生かして、Remixすることにしました。
良かったら最後まで聴いてください。
◆本家 sm20244918 Neru様
ボーカル音源、オケの音源もお借りしています
◆イラスト 三森様 http://www.pixiv.net/member.php?id=248308
◆Remix:sat1080 @sat1080【mylist/13053925】
ニコカラ sm25247428 オケ http://www1.axfc.net/u/3382946/EDMmix
2016年 鏡音リン・レン新作UP リモコン sm29622222
SIKの百鬼夜行 Part8
早口おばさんが微妙だったので多少強化。他にも細かい所を修正しつつ進めてます。追加要素なども咥えて後日、更新版を出すかもしれません。
sm25233338←前 次→sm25257014
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
R.KMR - 変態糞演説
ホモネタじゃないと作曲出来ないのにこれからどうしてくれんの? http://www1.axfc.net/u/3382798?key=163-90-53
【紅組】本格的男尻祭2014 SPANKING♂REVOLUTION 【糞晦日】
■ガチムチ動画(主に2014年)と過去に流行った曲を連ケツして叩いてみました♂(六回目)
■紅組参加者一覧:mylist/47457919■元ネタリスト:mylist/47532602■メドレー単品(sm25311146)
■白組:sm25241692■今年の夏の男尻祭:sm23997857
本格的♂お年玉:http://www1.axfc.net/u/3386988 パスワードは「red」
【白組】本格的男尻祭2014 SPANKING♂REVOLUTION 【糞晦日】
■ガチムチ動画(主に2014年)と過去に流行った曲を連ケツして叩いてみました♂(六回目)
■白組参加者一覧:mylist/47433796■元ネタリスト:mylist/47433208■メドレー単品(sm25256682)
■紅組:sm25238207■今年の夏の男尻祭:sm23997857
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=1CqMOCFysks
本格的♂お年玉:http://www1.axfc.net/u/3384811
なんか曲作ったんで好きに使って下さい。
著作権とかまじ要らないんで……僕そういうの興味ないんで……マジ要らないザマスよ~~~
ということで曲を作りました。なんか好きに使って下さい。パクってオリジナルとして投稿してくれて大丈夫ですし勝手に売り物にして小銭稼ぎしてもよいですね。
あとMIDIも用意したんで好きに使って下さい。
http://www1.axfc.net/u/3383237
【UTAU】ロスタイムメモリー【春夜コイ キレ音源】
どうも、はるというものです。
「春夜コイ」のキレ音源ができましたので配布させていただきます。
音源はこちらから 春夜コイ キレ音源
http://www1.axfc.net/u/3721836?key=utau パスワード「utau」
DLが出来ない人の為に別な配布場所を用意しました
http://firestorage.jp/download/c9d8a3404cfc290424c70a499010eeb1898ff419ijmpmkmzea
パスワード「utau」
原曲はこちら「ロスタイムメモリー」 sm20470051
お借りしたust sm20587052
イオンお客様感謝デーの曲をピアノ楽譜にしました
CMでよく耳にする、お客様感謝デーの曲の楽譜です。
楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3383395に置いてあります。
20日30日5%OFF♪
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
FAT SYSTEM
年明けるまであと何時間ぐらいかしら
http://www1.axfc.net/u/3383367?key=FAT
【BASARALOID】 松永 OUT 【笑ってはいけないBASARA24時】
7秒しかないよ!!!!!!!!よいお年を!!!!
画像は帝ですが音声は全部松永さんなので、
松永さんが松永さんに尻を叩かれたということになります
よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真面目に作ったBSL杯用の片倉動画もどうぞ宜しくお願いいたします(冷静)
→【BASARALOID】右目が倒れる塔に原点回帰した結末がこれだよ!【白】(sm25156596)
◆つくったもの・参加させて頂いたもの⇒mylist/30614458◆短いustですが配布してみました⇒松永ででーん.zip,http://www1.axfc.net/u/3383422
【GUMIオリジナル曲】さよなら♡エクスプレス
さよなら行きの急行列車♡
曲・歌:さとうがし(rits(砂糖菓子P))
mylist:mylist/39945311
twitter:@rits918
歌詞:http://sugar-sweet-lollypop.tumblr.com/post/106780655166
素敵なイラストはLotta様の描き下ろしです。ありがとうございました。
pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47969433
Lotta様twitter:@sicaku_lotta
オケ: http://www1.axfc.net/u/3384632
【GUMI】 color 2015ver. 【オリジナル】 【DL可】
あけましておめでとうございます!どうも、knotです!
今年もサークルChariot The Tuneful knot共々宜しくお願い致します!
今回は2年ほど前に上げたThe Colorを再編集しました!個人的に思い入れのある曲なので気合入れて編集しました!
作詞 作曲 調声 Knot mylist/34105746 @knotniconico
動画 エンコード 明電
動画内のイラストは2swi様からお借りしました http://piapro.jp/t/tR4G
自身のサークルChariot The Tunefulとして曲上げてます!mylist/47522833
MP3音源 http://www1.axfc.net/u/3382644
オフボーカル音源 http://www1.axfc.net/u/3382645
キ ャ プ テ ン ・ シ モ キ タ.mp4
mylist/44909349
http://www1.axfc.net/u/3383592
Sweet and Bitter (BitterSweet mix)
明けましておめでとうございます。
正午までは受け付けるらしいとのことで勢いで作りました。
http://www1.axfc.net/u/3383834?key=sabbsmix
