キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23937 - 23968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】星探し【オリジナル曲】
初めまして、無価値人形と申します。
よろしくお願いします。
「星探し」
作詞・作曲:無価値人形 ( mylist/47550544 )
次作( sm28465640 )
●この曲のダウンロード⇒http://www1.axfc.net/u/3384147?key=stfd(パスワード:stfd)
□twitter:https://twitter.com/wlppt
□piapro:http://piapro.jp/wlpuppet
(追記)
300再生ありがとうございます。
コメント、マイリストもありがとうございます。
【トラック提供】14【No.09】
あけましておめでとうございます。
euphoriaはクラシック
http://www1.axfc.net/u/3384936?key=euphoria
【第4回うっかり】メイド早苗のマジカルダブルクロス講座【ゆっくり】
とりあえず皆様、あけましておめでとうございます。
新年だからなにか挨拶をせねばと急ぎ作った動画ですが楽しんでいただければ幸いです。
なに?盛大な遅刻だって、気にしたら負けですよ。
無料で素材を提供していただいている皆様には本当に感謝ですね。
タイトルは文字数制限のために一部省略している所があります。
つづき?→【sm25256595】
マイリスト→【mylist/45691530】
※追記1:コメントでの修正ありがとうございました。
※追記2:kaoru様から許可を頂きました。DLパスは『メイドの早苗』です。
DLアドレス『http://www1.axfc.net/u/3385624』
SIKの百鬼夜行 Part9
追加要素の良いネタ何かないですかねぇ~
sm25240147←前 次→sm25276957
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
【5弦ベース/TAB】BLAZING/GARNiDELiAを弾いてみた【Gのレコンギスタ】
姫様、おふつくしい…
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411670.zip
key=greco
【第6回メドレー競作A】piano-DE-ミにめドレ
年末には間に合わなかった。
制作時間→5日程度で作った(予防線)
ノイズ→仕様
突貫で作ったので至らぬ点もあるかとは思いますが、最後まで聞いてくれると嬉しいです。
忙しい人向け→sm25261046
midi→http://www1.axfc.net/u/3384834.mid
http://www1.axfc.net/u/3489777
【ワンパンマン】ONE PUNCH HERO 原画c35まで 【手描き】
皆様ワンパンマンアニメ化おめでとうございます
古森です
動画のこれからと自分のスタンスについて軽くですがブログ書いてあります
コメント、応援などしていただき申し訳ありませんがお願いします
ラフ原→sm24538161
原画データ→http://www1.axfc.net/u/3384508
キーワード:one punch
この動画についてご意見ご要望などありましたらブログかコメントでお願いします
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/komori_an/
メール⇒[email protected]
PCで動かせる3D羽根物パチンコ第三弾「Numa2400」
今作は3段クルーンを搭載したアレを作ってみました。
物理演算を使用しているので、独特の臨場感を味わえます。
本家より当たり易くなっていますが、それでもキツメです。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3384580.zip
第二弾:sm25173619 第1弾:sm24006399
この動画に使われている音楽
・二号兄貴
【楽譜あり】 吹雪 を ピアノで弾いてみた 【艦これ ED】
リズムいいなぁってなってたら作曲ヒゲドライバー氏で納得した.
まだ放映されていないので映像にはPV2を使用しています.
西沢幸奏さん結構特徴的な歌声ですね.
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3384746/sperionz
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
前(Rainy veil):sm25205511
次(GENESIS):sm25373311
http://twitter.com/pf_SperioNz
(修正前)Orpheusの楽曲をPMS譜面化【キー音無しPMS】
初投稿です。
東京大学大学院情報理工学系研究科および嵯峨山茂樹教授が制作された自動作曲システム"Orpheus"(http://www.orpheus-music.org/v3/)の楽曲をポップン風譜面(通称PMS)にて制作しました。なお演奏音は切り取られておりませんのであらかじめご了承ください。
収録楽曲は「カラムンベース(設定レベル41)」→「哀しみのチンフェ(同39)」→「幼少期の詩(同47)」→「暴れん坊会計士Ⅱ(同47)」の順です。
譜面のダウンロードはこちらからどうぞ(動画はEX譜面のみ再生しておりますが、こちらにはN,H譜面も収録されています)
http://www1.axfc.net/u/3384928?key=karakorosu
【追記】
音ズレや譜面を修正し収録し直しました → (sm25876433)
【elona】妹と巡るカスタムワールド その11【omake_MMA】
火柱が立ち昇り、隕石が降り注ぐ。
■現在旅しているカスタムワールド【ロストランド】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/uploader/so/3005857?key=elona
前:sm25203141 次:sm25291863 マイリスト:mylist/47147178
いんゆめ厨の虐殺を阻止するために戦うyoutuber.AW
私と共にインターネットから戦争をなくしましょう
素材作るの飽きたから内容スカスカです誰かいんゆめ音声素材をください。マウサーなので初投稿ですhttp://www1.axfc.net/u/3386143
SIKの百鬼夜行 Part10
非常に新鮮で非常に美味しい山脈編。ひとまずガバガバな面を微修正した版をDL可能にしました。追加要素はまだないです。あっ、そうだ(唐突)。次の修正ではクリア後にタイトルに戻らないでゲーム続行出来るようにして、猫耳ALCとかが出場する裏闘技場でも開催すっかなー俺もなー。
sm25257014←前 次→sm25285338
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
【神威がくぽ・氷山キヨテル】magnet【カバー】
エビィ…>[°ε°]]]]]]3
(※訳:V4editor手に入れたのでいろいろ試してみました。がくぽパートの大体はプライマリがpowerでセカンダリがnativeですが夜明けが~の部分だけセカンダリがwhisperです)
ベタ打ちと調声済のvsqx公開してます。passはmagnetです。http://www1.axfc.net/u/3386421
原曲:sm6909505
オキアミのごった煮: mylist/36882832
mp3: http://piapro.jp/t/Bst8
【ニコラップ】ACID POP【トラック提供】
脳廃ル子です(旧kirosk)
こんにちわんこそば(っ`ω´c)
あけましておめでとうございます!!
ストックから一曲アップします。今年も宜しくお願いします(_ω_ っ)∋
BPM90
wav
http://firestorage.jp/download/dbacc749f4e2555768bac6c1a59f8389f6f9a885
http://www1.axfc.net/u/3386507
音雲
https://soundcloud.com/kirosk
その他僕のfree音源→ mylist/41557708
【UTAU音源配布】心臓デモクラシー【蜂蜜サケheart】
今日は蜂蜜サケくんたちの一周年記念日です!
どうも、パンケーキです。私のUTAU、蜂蜜サケです。
連続音音源DLこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3386600?key=honeymead
イラストと動画→パンケーキ
MIX→パンケーキ
UST→sm16964490
twitter→@fluffedcloud
素敵な本家様→sm16773398
SIKの百鬼夜行 Part11
フシギィ... ココロォ... ココロォ... フシギィ...
sm25276957←前 次→sm25291067
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
【UTAU新音源配布カバー】ウミユリ海底譚【宵闇みやこ/冬】
●滅んだ天使と書いて滅天使です。
●寒いうちに冬服出せて良かったです。(寒くて立ち絵サボッたなんて言えない)
●冬はCVVC.これでみやこちゃんも春夏秋冬一周できました。わー。
●二周目は多音階ですね(遠い目
○近所の人:僕 mylist/29776951
○原音設定:心汰(m mylist/42740320
○原曲:sm22960446
○ust:sm23092089
*音源配布リンク①YahooBox http://yahoo.jp/box/H9tsXz ②Axfc http://www1.axfc.net/u/3386953/43125 配布サイト http://demigod33stalker.onmitsu.jp/
【payday2より】Ode To Greed 耳コピ
タイトルを訳すと欲の歌らしいです。payday2の曲の中で一番好きです。要望があったのでmidi: http://www1.axfc.net/u/3421739
アレンジ曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048635
オリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048485
SIKの百鬼夜行 Part12
次回がクッソ長くなったので分割。
sm25285338←前 次→sm25291597
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
SIKの百鬼夜行 Part13
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前(天下無双)
追記:プレイヤー兄貴からの報告で、旧バージョンだとデバフが通じなかったことが分かりました(池沼)。修正したの忘れてたああああ。というわけで、強さは同じですが耐性的には確かに弱体化してますね……センセンシャル!
sm25291067←前 次→sm25298638
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
12月27日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm25291766
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
12月27日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【elona】妹と巡るカスタムワールド その12【omake_MMA】
今回でロストランド編は終了予定です。
まだ見ていないイベントなどがあれば、教えて頂けると助かります。
■現在旅しているカスタムワールド【ロストランド】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/uploader/so/3005857?key=elona
前:sm25270255 次:sm25310524 マイリスト:mylist/47147178
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その28(2)
こちらが続きです。全体のDLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3387589?key=bgm その28(1)→nm25293046 BMSプレイ用
【DTXHD】 セイクリッド ルイン/ (唄:葉月ゆら) 【太鼓の達人】
DTXHD 創作譜面
セイクリッドルイン/(唄:葉月ゆら)
BPM:186 REAL,EXT:7.90 ADV:6.00
太鼓の達人
製作者:ぬえトラ
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
この譜面のダウンロード
⇒http://www1.axfc.net/u/3387644?key=dtxhd
pass:dtxhd
個人的にこの曲は神曲だと思ってます笑 大好きです(^o^)
なので作りました!
譜面一覧⇒mylist/58814992
TAB譜追加【ラブライブ!】 Trouble Busters ギターで弾いてみた 【BiBi】
nicoco
makiki
elili
で滅びのバーストストリーム
前回のラブライブ!『Snow halation』→sm25198654
ラブライブ!演奏してみた→→mylist/39371385
他の弾いてみた→mylist/28197261
ニコ生コミュ→co1782433
Twitter→@Awoki_gt
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3463192
ミニアルバム「死にぞこないの歌」クロスフェード
1.哀
2.あこがれ
3.忘れた時間
4.知らない子
5.楽
6.おまけ
zip配布中(http://www1.axfc.net/u/3387758.zip)
【勝手にフルボイス】Long Live The Queen 05【シーズン2】
【勝手にフルボイス】 Long Live The Queen 5作目 シーズン2です
作りを変えたのと、その他注意点を下記に記します
・ネタバレ動画です。戴冠式まで生き延びます
・故に本動画はこのゲームの肝、楽しみを損なう可能性があります
・会話がない部分は加速やら使うことがあります
・授業は何を受け、週末に何をしたかは表示します
・フィードバック未表示です
・これまでに未登場だった人も人物紹介はお見せしません
こんなの作ってみました。授業の日本語訳(オープンオフィス形式)
http://www1.axfc.net/u/3387894
他作品のPart1 マイリスト:mylist/44730897
今作 Long Live The Queen のマイリスト:mylist/46748254
Part1(リマスター版):sm25059340
前:sm25159049 次:sm25315031
【ドラゴンクエスト】モンパレ杯 オリジナルPV【第1回大会】
主催 オロナインさん(http://ch.nicovideo.jp/oronain2525)
参加者
ザキ(co2375446)-ガモ(co2435494)
しぐなむ先生(co1915330)-ばくだん岩(co2521196)
ゆりも@SMC(co2402566)-ウルモフ(co2495381)
ニンニン(co2142476)-ウメ(co2324974)
コルト刹那(co2172934)-やきおにぎり(co2466136)
るっきぃ~(co1236885)-エース(co2245167)
ひーさん(co1324102)-よん(co2078212)
なつか(co597389)-新庄(co2495154)
りゅう(co2203784)-キャミン(co123946)
まんちかん(co2435748)-かてきょー杉山(co587774)
ゴルバディス(co2171820)-ラーク(co1521183)
ぼだ(co2080638)-まもる(co1485095) 敬称略
作成者 元カレ(co1533927)
参考元 http://www1.axfc.net/uploader/so/2930527
【BASARALOID】幸村でCarry Me Off【UTAUカバー】+UST
UTAUカバーがまだ無いっぽいので急きょ(UTA3日他1日)作りました。■UST配布します。http://www1.axfc.net/u/3387969.zip DLキーワード:yukimura-CMO 他の配布ust:mylist/35885525
SIKの百鬼夜行 Part14
追加要素、で、出ますよ……
それにしても、裏闘技場実装する前に猫耳ALCを倒した廃人兄貴は何者なんですかね(畏怖)
sm25291597←前 次→sm25321441
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
