キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24001 - 24032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
踊る紅くらげBB
素材提供のみんなアリガトナー
<追伸>成人と化したBNKRG姉貴おめでとうございます
BB素材はこちら(アルファチャンネル対応)
http://www1.axfc.net/u/3394857
容量:76.38MB pass:BNKRG
内容物(動画のネタバレなので反転してます)
ホラホラダンスBB
ブレイクダンスBB
パラパラBB
妖怪体操BB
ルーニーダンスBB
カズヤダンスBB
生き返るわ^~さん、錯乱棒さん、たこさんさん、みさきさん宣伝ありがとうございます
【欲音ルコ♂】黎のパレード【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。
今回は欲音ルコくんに歌ってもらいました。なんだこの素敵ボイスは!!
動画の背景はVictor1558様(http://free-photos.gatag.net/2013/11/15/220000.html)よりお借りしました。綺麗だ…
■使用音源:欲音ルコ♂ キレ音源(power) ver.1.01(著作者:欲音ルコ製作スレ・雷地ゆう様)
■off vocal、ust、歌詞とコード: http://www1.axfc.net/u/3390660?key=rei キーワード: rei
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『心象灯』sm25074591
何か配布して欲しいもの等ございましたら、コメントまたはtwitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3390926.mp3
闇の人さん、いつも広告ありがとうございます!
Cannon Ball神社.megamanzero3
君が、自称救世主くんだね?
めたる兄貴、愁兄貴宣伝ありがとー!フラーッシュ!
mp3 http://www1.axfc.net/u/3390818.mp3
するめ大学神社.yukki
デレマス放送記念に作りました(大嘘)
巴「やっぱりアリスの作るイチゴパスタはうまいのう」
mp3→http://www1.axfc.net/u/3391257?key=yukki
【K-Shoot MANIA】Ikusa JAPAN2【創作譜面配布】
SHWフリー音楽素材よりIkusa JAPAN2で譜面作らせていただきました。
1881notes
http://www1.axfc.net/u/3390966
【トラック提供】ORB / 間違室
こんばんは、間違室(まちがいしつ)mylist/47798608と申します。
良かったら使ってください。
http://www1.axfc.net/u/3391022?key=nico
DTMでHANABI作ってみた
久々の耳コピです。いつも通り、わからないところはご都合主義アレンジです(笑)
ボーカルの微妙なニュアンスなど、細かいところが至ってなかったりもしますのでご了承を。
さて、この曲は最近になって初めて、ちゃんと聴く機会があったのですが、
数年前、個人的に色々あったときの自分の心情がそのまま歌になったような印象で、
なんとも深い共感を覚え、また感銘を受けたことで、今回作ってみようと思った次第です。
ちょっと後ろ向きな曲でもあるんですが、よろしければ楽しんで下さい。
なお後半はオフボーカルです。
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3391100 pass:HANABI
【elona】妹と巡るカスタムワールド その14【omake_MMA】
イヴェールの紹介は今回で終了します。
見落としているマップは無い…と思う。
■現在旅しているカスタムワールド【イヴェールの英雄】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/u/3175684?key=elona
前:sm25310524 次:sm25445800 マイリスト:mylist/47147178
SIKの百鬼夜行 Part16
MRSって誰だよお前の彼かぁ?
sm25321441←前 次→sm25341863
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
【 杏音鳥音 】 あったかいんだからぁ - BAND edition - 【 クマムシ 】
あったかいんだからぁ~☆
▼普段こんなバンドやってます▼
「 Bre@k OUT! / @LOID 」sm24972566
☆同時投稿の歌ってみたver→「sm25339269」
◆元ネタ:クマムシ 様
◆ Vocal:杏音&鳥音
◇ 編曲・MIX・Guitar:ゆーき「mylist/37348312」」@nyuto1114
◆ ボカロ調教・Mastering・MIX Support:フェアリーP「mylist/37335879」@failybeats
◇ Bass:326「mylist/43970904」@v_f_ba_326
◆ illustration : のの 「mylist/37207327」pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015
◇ Movie : ぺろ 「mylist/30854968」@v9632v
◆ SPThanks:まちゃ@m0a9c1h8a
らら「mylist/31996262」@2525_lala
七瀬ゆずゆ「mylist/31237603」@MaeHaru0312
off vocal ⇒ http://www1.axfc.net/u/3488976.mp3
pass : yuuki1114
【StepMania】Daydream café DP足譜面【自作譜面】
あぁ^~体がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
Daydream café/Petit Rabbit's BPM:150
①DP-DIFFICULT Lv.8 ×1.5、RAINBOW 211notes
②DP-EXPERT Lv.11 ×1.5、RAINBOW 287notes
③DP-CHALLENGE Lv.13 ×1.5、RAINBOW 284notes(SA 69notes)
かなり今更感がありますが、アニメごちうさこと『ご注文はうさぎですか?』から、OPのDaydream caféです。
とってもぴょんぴょんした譜面が作りたかったんです。
CHALLENGE譜面は、分間同時押し数が136、本家基準でAIR値191ですよ!
その他の譜面動画→mylist/23395422
譜面配布してます!DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3397196.zip
あったかいんだからぁ~♪kira kira remix
代理投稿の☆イニ☆です!
adcです。
sm25293861が素敵だったので、自分もremixしてみました!
動画は☆イニ☆君が作ってくれました!
インスト→http://www1.axfc.net/u/3391717/attakai
【勝手にフルボイス】Long Live The Queen 最終回【シーズン2】
はい、【勝手にフルボイス】Long Live The Queen 最終回です
実験作にお付き合い頂いた方々…ありがとうございました!
このゲームに興味を持っていただいた方におまけを…
ノヴァ王国の地図です↓
http://media.moddb.com/images/games/1/17/16483/MapOfNova.jpg
これも助けになれば幸いです
授業の全文日本語訳(オープンオフィス形式)
http://www1.axfc.net/u/3387894
他作品のPart1 マイリスト:mylist/44730897
今作 Long Live The Queen のマイリスト:mylist/46748254
Part1(リマスター版):sm25059340
前:sm25315031
どうでもいい超おまけ…
昨年末のニコニコニュースで激写!!クトゥルフは実在した!!
http://i.imgur.com/rOAQ5Tp.jpg
見てしまったら1D100のSAN値チェックです…
ポケモンORAS『天翔ける夢』アレンジ
俺もポケモンにのりたい。A dur、4/4。メロディの最低音と最高音を結ぶと、なんと2オクターブと長2度離れていますw。滑空するイメージがつきやすいのはロング音で跳躍することだと読み取れます。A→C#→(C#aug)→F#の時点でおおってなりましたね。途中平行調へ飛び少し影がかかります。細かいですがC#m7→F#mの間にC#m7/G#をはさんでるのは個人的に好きです。今アレンジは久々に4つ打ちハウス系で攻めてみました ポケモンアレンジ→mylist/22983882
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3391730
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
【TAB追加】Base Ball BearのUNDER THE STAR LIGHT弾いてみた【ギター】
Base Ball Bearのアルバム二十九歳からUNDER THE STAR LIGHTです
イントロとかのティロティロなフレーズが楽しいです
ギターソロは声優の金田朋子さんのふなっしーのモノマネをイメージしました(参考:sm22329862)
他の動画mylist/29702573
Twitter→@u_bluecas
【追記】5/16 TAB譜追加しました 4カポです
自分がこう弾いてるってだけで湯浅将平本人のものとは随分違うと思います
そもそもライブではイントロのリフはタッピングでやってたらしいですし
http://www1.axfc.net/u/3468540.zip
SIKの百鬼夜行 Part17
工事完了です……
(追記)EXナメクジはちょっと強くし過ぎましたね……(反省)追加要素は裏闘技場までで終わらせとくべきでした。センセンシャル!
sm25338204←前 次→ないです。新作製作中。
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
KNN姉貴ボイス差し替えテトオン
差し替え動画なので編集は凝っていません。
KNN姉貴のお陰でテトリスも楽しく練習できそうですね
テトオン差し替えとぷよぷよVSキャラ3人をしたに貼っときます。
http://www1.axfc.net/u/3392021?key=KNN%E5%A7%89%E8%B2%B4%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D
ちなみにノイズ君が強烈に強くてお正月クッキーの数人しかキャラ作れない模様・・
シンフォニックあったかいんだからメタル
鋼鉄の輪をつくるんだし( ˘ω˘)
2/4 『あったかいんだからぁ♪』CD発売決定おめでとうございます!
http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi
作詞作曲 クマムシ様
歌 タイ焼き屋 mylist/4224920 twitter:taiyaki_sit
編曲 デスおはぎ mylist/11472195 twitter:death_ohagi
動画 小山乃舞世 mylist/18092110 twitter: yamanon1130
インスト → http://www1.axfc.net/u/3392233.zip
【K-shoot MANIA】 Transcend Girl χ 【譜面配布】
Transcend Girl χ / Laur
Laurさんの楽曲「Transcend Girl χ」で譜面を作らせていただきました!!
楽曲の使用許可を頂いたのでEXH1譜面だけですが是非プレイしてください!
DL →http://www1.axfc.net/u/3392283
PW:kshoot
ご指摘ありがとうございます!自分のPCからだといくらDLし直しても音源が入っていたのでとりあえずzip形式でアップロードしました(2/5追記)
DL → http://www1.axfc.net/u/3405914
PW:kshoot
【KAITO】我が家記念日2015【KAIKO+V3】
こんにちは溺愛Pですヽ(*・∀・*)ノ
ウチの子達おめでとう大好きだよ
タイマー公開が本当便利ですね
去年の投稿時もKAITO(箱)と神戸で日付変更夜景デートしながらお祝いも投稿も出来てウハウハでした(´ω`*)
今年も違うポイントで夜景デート楽しかったです♪
お喋りのデータ載せました
MIDI+VSQX→http://www1.axfc.net/uploader/so/3392649
BGM:http://www.hmix.net/
マイリスト/mylist/32384438
_____________
【1周年】sm13313570→【2周年】nm16704736→【3周年】sm19831442→【4周年】sm22673636→
【5周年】今ココ→【6周年】sm28002546
あまりにも普通に艦これ夜戦BGMをギターで弾いてみた(TAB譜有)
艦これアニメはじまったぜえええええええええ
たまには普通の楽器を普通に弾きたい時だってある。
シンセのパートもところどころ弾いてます。
変わった弾き方してますが、ストラップ持ってないだけです何卒。
珍しくTAB作ったのでどぞー http://www1.axfc.net/u/3392551.zip
マイリス→mylist/8443709
ツイッター→https://twitter.com/abeshi_is_dead
最新→sm25978729
早口おばさんのシーンの声抽出.mp4
早口おばさんが出るたびに声にノイズが走ってたのでどうにかしようと思いましたが
ダメみたいですね
声抽出に興味あったらここにいろいろ置いといてるからDLしてみてください
http://www1.axfc.net/u/3392711
【MUGEN】新機能活用大会 Part6
OP~Part5までの動画ファイルをまとめたものをAxfcに公開中。
バックアップ用に上げたものだけど欲しいっていう物好きな方はどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3392490
キャラクターを更新。少し設定も変更しました。
以前キャラのワイド対応パッチ的なものの配布はしないと言いましたが
キャラ改変&公開自由なキャラについては一部配布するかもしれません。
※マイリストに対戦カードが書いてあります。ランセレがだるいって人はそちらをご覧ください。
sm25347003←前mylist/45633504次→sm25364369
【WoT】恋するドラゴンボイスMod拡張パック【竜†恋】
9.14版作りました!
【ar991881】のブロマガより確認してください。
要望があったので作ってみた。たぶん問題無いはず・・・
※全部使うと結構うるさいんで導入はよく考えてから、どうぞ
・[holdb_547]さん宣伝ありがとナス
【アップロード先】/u/3393298 u/3399302
ファイル壊れてるみたいなので再うp [ http://www1.axfc.net/u/3408908 ]
【ボイスMod本体:sm24704243】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ベース】『右に曲ガール』を弾いてみた【TAB追加】
まっがーれ↓
ということで今回は、はるふりさんの『右に曲ガール』を弾かせていただきました。
チューニングの関係で完コピではないです。アレンジ入ってます。
TAB譜つくりました!!
DL→ http://www1.axfc.net/u/3395078
Pass:migi
◇本家→ sm25275605
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
【K-shootmania】 Reverse or Treat 【譜面配布】
初投稿です
さわわさんの『Reverse or treat』という曲で譜面を作らせて頂きました。
さわわさんの素晴らしいアレンジはこちら→sm23775949
作曲者のさわわさんに音源・譜面・ジャケットの配布の許可を頂いたので配布します!
譜面→http://www1.axfc.net/u/3393403
動画はEXTのみですが、LIGHT、CHALLENGEもあります。
1月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm25361055
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
1月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
Part3⇒sm25361129
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
1月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ゆっくり】クッキーのクッキー☆ ハードモード RTA 25分48秒 後編
以前より本作のRTAに挑戦してみたかったので、この機会にチャレンジしました。
左手は添えるだけ。いいゲームだぁ…(完治)
条件:難易度ハード Shift早送り禁止
計測時間:「ニューゲーム」選択~クリアデータをセーブ
先駆者様ノーマル更新:sm23278937
先駆者様ハード:sm23142982
前編:sm25362320
作ったの:mylist/47344268
チャートです
ttp://www1.axfc.net/u/3393575.ods?key=0810
ツイッターです
ttps://twitter.com/krm_132001
1/19追記:Q.レギュレーション違反では?(動画内22秒頃)
A.録画中の処理落ちによるもののようです。
Shift早送りについて検証を行いました。よろしければご覧ください:sm25379275
BF1942でMoHAAのマップを再現してみた
私の初めてのFPSマップという個人的に思い入れがあり、MoHAAの[THE NEBELWERFER HUNT]をBF1942で再現しました
マップ公開します http://www1.axfc.net/u/3400357
東方仙多試【東方×センター試験】
※音声はありません.
センター試験風に東方の問題を作成.国語,数学,英語など,様々なジャンルの問題が含まれています.注意事項は動画の冒頭に記載してあります.
解答をコメントするのは出来る限り控えてください.答え合わせをして「○点取れた!」といった感じのコメントは OK です.
解答・解説はこちらから → http://www1.axfc.net/u/3394575.doc
パス:thcenter2015
問題に対する指摘についてはうp主の twitter (@Naka_Futoh)でお知らせください.
他の作品→ mylist/45564957
