キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24097 - 24128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【創作譜面】Catadioptric[INF]【K-Shoot MANIA】
Catadioptric Lv 15
かなり前の第一作目の創作譜面なので突っ込みどころ満載です。Ⅲ仕様あり。
暗記譜面です。先日届いた専コンで鳥安定してたので思い切って投下しました。
創作譜面 → mylist/48412263
///////////////////////
※追記
譜面配布希望いただき、ありがとうございます。
譜面データのみupしましたので、置いておきます。
passは「hypo」です。
ttp://www1.axfc.net/u/3403110
注:プレイするには別途、音源とREAPER等ソフトが必要です。
音源は公式アルバムから使用しています。
微妙なタイミングずれ等はご自身で調節してください
(PC環境に依存するようです)
【K-shoot MANIA】 Sweet Rain 【jubeat】
12作目です!
友人のmacillとの合作です!
曲はjubeatで有名なSweet Rainです!
よろしくお願いします!
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3402758.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm24704382(Party@Candyfloor)
次→sm25533591(カラフル。)
【ベース】MiracleGo!プリンセスプリキュア(プリプリOP)弾いてみた(TAB譜有)
ハピネスチャージ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
プリンセスプリキュアたちだった!
お覚悟はよろしくて!!
TAB譜は以下
http://www1.axfc.net/u/3402997?key=puripuri
前:絶対無敵☆Fallin' LOVE☆ 弾いてみた sm25374978
EDはこちらから sm25472025
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【ベース】ドリーミング☆プリンセスプリキュア 弾いてみた(TAB譜有)
優雅に踊るように弾いてみました
想定通り午前中にどちらも弾くことが出来て良かったです
お覚悟はよろしくて!!
TAB譜は以下
http://www1.axfc.net/u/3403023?key=puripuri
前:OPはこちら sm25471694
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
楽団と化したクッキー☆BB
ギターはFコードが難しくて辞めました
BB素材はこちら(アルファチャンネル対応)
http://www1.axfc.net/u/3403294
容量:465.45MB pass:UDK
1月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm25476825
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
1月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
野獣レイプ!かたつむり観光客と化した先輩.omake_overhaul part25
おにいちゃん、サポーターになって、H…しよう!(直球)
前sm25328821 次sm25648724
mylist/45502281
http://www1.axfc.net/u/3403427
騎馬TITBB+使用例.mp4
http://www1.axfc.net/u/3404125?key=KIBATIT
mylist/48046473
【UTAU音源配布:衣音亜子・単独音Ver1.0.0】アイドルを咲かせ【UTAUカバー】
音源配布します。
http://www1.axfc.net/u/3404834(キーワード:akko)
じゃんじゃんお使いください。
名前の由来はこちらから
前動画 sm25457575
イラストデザイン,設定等募集中!
お借りしたカラオケ sm19579965
お借りしたust sm20056216
「青空のナミダ」 を弾いてみた 【TAB譜】
やっと新しい弦に張り替えました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3405785
マイリスト mylist/30976920
現場主任RMLA.GB+おまけ付き.FO3
ファミリー(笑)たぶんTDNミュータントだと思うんですけど 前半に流れてる神社はコンテンツツリーからたどって、どうぞ
透過素材+無圧縮AVI素材egg→http://www1.axfc.net/uploader/so/3405796
今まで投稿した物 mylist/44851433
【足譜面】F.K.S.【ESP14】
SDVX3より。譜面の傾向は通常のDDRの仕様に沿ったものです。CSP→sm25508614 譜面ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/u/3406570?key=stepmania mp3ファイルは同梱しておりません。自作譜面動画集→mylist/49058046
【クトゥルフ神話TRPG】l.s(ロリコンスクール)【単発・シナリオ配布】
ようやっと投稿できました。ラスト10分作ってて超楽しかったです。
シナリオは少し煮詰める必要があったので、公開はまた別の機会にします。
シナリオ・動画作成、KP、クレーム担当:リトル
PL:まっきぃ
シナリオや動画に対するクレームがありましたらこちらへ→Twitter:@littole1126
全然予定通り行かなかった本動画の予告:sm24536271
他の動画:mylist/41434060
支援絵頂きました。ありがとうございます!im4652926、im4651382
シナリオ:http://www1.axfc.net/u/3418668
パスワード:abcd
反省会:sm25649030
【足譜面】F.K.S.【CSP15】
SDVX3より。譜面の傾向は通常のDDRの仕様に沿ったものです。動画では16となっていますが、コズミックハリケーンや渚の小悪魔、イマノギルツと比較すれば15であろうと思った為15になりました。ESP→sm25500938 譜面ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/u/3406570?key=stepmania mp3ファイルは同梱しておりません。自作譜面動画集→mylist/49058046
決別の旅をピアノにしてみた
たまには凋叶棕さん以外の曲もやってみる。少女秘封倶楽部のイントロはアレンジだとサビに使われる割合が高い気がする。mylist/22926210 ←他の投稿物 http://www1.axfc.net/u/3418128 ←楽譜
【追加音源配布】ウミユリ海底譚【星声ヤコ】
星声ヤコ三周年!!ここまで支えてくださった皆様、祝ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!今後も頑張りますので、よろしくお願いします!!
今回は星声ヤコ追加音源、単独音の「すぴりっつ」を配布させていただきます。強弱をつけやすくするため、同じ音で高さが違うものが1つのファイルに2~3つ入っております。(g-3)がオススメです。DLはこちらから(http://www1.axfc.net/u/3406740.zip)パスは「yako」です。
調声・MIX・イラスト・動画はA8(@akusiyon8)・お借りしたUST(sm23092089)、素敵本家様(sm22960446)
【重音テト】Alone【オリジナル】
*Sa*Clia=K(さくりあ・けい)です。受験前の高2です。
*初 UTAU 作品になります。
*オケです→ http://www1.axfc.net/u/3409920 *Pass:SaCliaK
* Music, Lyrics, Movie / Sa*Clia=K(mylist/48220481)
* Illust / 同じクラスの眼鏡女子(かるらむ(@karura826)
*受験なのでだんだん消えてゆきます。
*同一人物のてんぷらice (mylist/33379064) もどうぞ。
十傑集走りとかするKNN姉貴BB.intnknn
初投稿です
http://www1.axfc.net/u/3406879?key=10knn
キセルおじさんだとふざけんじゃねぇよお前お兄さん(19)だろォ!?
ロノウェで対戦する動画9
解説はもうめんどいので省略。
両者のプレイのいいところは盗んでミスは自分はしないように心がけてください。
諦めねぇど根性で楽しく夢想曲。
http://www1.axfc.net/u/3407227←今回と次回のリプレイ。
エンコや編集の手間を考えて24FPSだからヌルヌルみたい人はこっちも使うよろし。
後なんかリプレイほしい人いたら探すよ。ワイの1万以上のリプレイファイルが火を吹くで。mylist/23726257
WarThunderでもシャーリー痛機を作ってみた
初めての動画投稿で見づらい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
ストライクウィッチーズのシャーリースキンを、チャック・イェーガー氏の機体グラマラスグレン号等を参考に作ってみました。
ダウンロード先はこちら http://www1.axfc.net/u/3407323パスワードはGSTBTです
動画内で登場した「【スト魔女】坂本少佐の超々初等飛練教程【IL-2痛機劇場】」第1話はこちらです sm13387734
765プロのジム員さんは○○型!?
疾走感より破壊力ぅ!!!!!
音無さんファンの方々には本当に、すまないと思っている・・・・・・
マイリスト mylist/22538775
とりあえずBlendファイルだけ斧に pass:gm-in
http://www1.axfc.net/uploader/so/3409521
kamosan様 青野兵様 またーりP様 広告ありがとうございます
【ゆっくり】 STARGAZER RTA 【1:29:00】 part3/3 【更新版】
ハメれてよかった
「STARGAZER」のURLはこちら
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kiss-me/aji/star/index.html
ラピスラズリ回収~EDまで
いらないと思いますが今まで作ったチャートを配布します
チャート提供兄貴のもあるので見てあげて下さい
http://www1.axfc.net/u/3407799 パス:810
STARGAZERマイリスト mylist/47477858
ハウトゥー世界征服を弾いてみた!【ミチル】
ハウトゥー現実攻略
高校生のときに背中に315円の値札をつけて一日を過ごしたことがあります
中西さんのアレンジを完コピしようとしましたが難しすぎました
原曲にギターが馴染むようにMIXしていただきました!
イヤフォン推奨です!
需要があればTAB譜作ります!
動画で使ったGT-100のパッチ公開するのでよかったら
http://www1.axfc.net/u/3453283
機材やその他質問などはコミュニティ(co2172068)やtwitterなどでもどうぞ!
素敵な本家様: sm20286605
憧れの中西さんアレンジ: sm24607233
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
MIX:まこちゃん mylist/7067937【@makoto0314】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【DTX Mania】Umbrella
ゆにP氏のUmbrella(本家様=sm14669396)を譜面化させていただきました。
このパートのために叩いてたんだなと納得する後半が好き。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3407834
keyword: you_call_me_back_again_to_here
levels: ADVANCED(7key)34, REAL(10key)43
【ニコラップ】 トラック提供 このみちのむこうに
こんにちはもしゃすけです 今年もよろしくお願いします サンプリング元は巨勢典子さんです DLはこちらからおねがいします http://www1.axfc.net/u/3408005
【ニコラップ】 トラック提供 あいのうた
こんにちはもしゃすけです サンプリング元はSound Horizonです よろしくおねがいします dlはこちらから http://www1.axfc.net/u/3423005
【5弦ベース/TAB】&Z/SawanoHiroyuki[nZk]を弾いてみた【アルドノア・ゼロOP2】
頑張れ伊奈帆!負けるなスレイン!
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411665.zip
key=inko
【IS】【偉大なる同志六感MOD配布】革命的WoT10【9両撃破】
同志諸君ズドラーストヴィチェ!
偉大なる同志スターリンの六感MODが見当たらなかったため自作しました。
9.6対応しました→ http://www1.axfc.net/u/3416162
passはwot
あらすじとは言っていない
noobmeter→http://www.noobmeter.com/player/sea/Belk4N/2005305121/
ツイッター→https://twitter.com/Belk4N
mylist/46913546
お屋敷広間戦闘神社.tiff
初党綱です
ALC兄貴宣伝ありがとうございます…http://www1.axfc.net/u/3425676.mp3
mylist/40078963
【GUMIオリジナル曲】SNSシンドローム【スマホ依存】
昨今誰もが持ってるスマートフォンですが、こんなことを考えてしまうのはいけないですか
Livi(運命改竄P)です。
カラオケ音源(オフボーカル):http://www1.axfc.net/u/3408209
作者のマイリスト:(mylist/42205429)
前作 残サレタ私→帰ラヌ君[sm25385690]
作者のツイッターアカウント(https://twitter.com/lividon445)
十傑集走りとかする原発姉貴BB.tkrt
修正しました
http://www1.axfc.net/u/3408525?key=893
