キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24129 - 24160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-shoot MANIA】 カラフル。 【冴えない彼女の育てかた】
13作目になります。
冴えカノEDの「カラフル。」
今回は控えめLv.13です。
初めてⅢ仕様にしてみたけど
視点変わるやつの設定けっこう面倒...
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3408661.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm25468417(Sweet Rain)
次→sm26184888(quaver♪)
【艦これ 冬イベBGM】吹雪、出撃! 弾いてみた【TAB】
艦これ冬イベのBGM、吹雪、出撃!を弾いてみました
演奏はR100%
TAB http://www1.axfc.net/u/3408657
マイリスト:mylist/38859019
【MintJam】Growing Up弾いてみた【Tab】
気付けば半年以上ぶりの動画投稿です
今回はリクエスト頂いたこともありMintJamのアルバムLITTLE MONSTERに収録されているGrowing Upを弾いてみました
生放送コミュ~co2058243~
【Tab】http://www1.axfc.net/u/3434399.zip (パスはMintjam)
【Tux guitar】http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html
KBTerrarIaT 死神代行篇1
拓也/36歳 髪の色/今風茶髪セミロン 瞳の色/ ブラウン 職業/悶絶少年専属調教師兼・・・・・・死神代行!ちょっときれいなこの動画http://www1.axfc.net/u/3409415?key=810次回→sm25552893
【重音テト】エル・ドラド【UTAUカバー】+ust
雄之助さんと牛肉さんの「エル・ドラド-完全版」を重音テトでカバーしました!
すごくかっこいいいいい曲で、衝動的に^^
完全版はミクの調声が綺麗で、流石に僕の技術では追いつけませんでした。
でもテトの声がすごく合っていると思うので、生暖かい目と耳でお聞きくださいませ。
本家様
sm25431537
UST配布してます。
www1.axfc.net/u/3402024
【初音ミク】Love is infinity【初投稿オリジナル】
初投稿です、はじめまして。
青春を感じて思わず死にたくなるような曲です(特に俺みたいなぼっち)よかったら最後まで聴いてやってください。
ムービーメーカーって携帯で見れないのね…。近い内上げ直します。
イラストは大堂様からお借りしました。
いろしらべ.【http://irosirabe.x.fc2.com/index.html】
曲関係全般:籠 結城(Element Beats)
公私混同ツイッター【@puchinyal】
mp3とか【http://www1.axfc.net/u/3409203】PW:eb_lii
艦これ マウスカーソル作ってみました 第1弾 前編
艦これマウスカーソル第1弾です。やっと公開することができました^^総勢51人と結構な量になってしまいましたが、皆さんお気に入りの艦娘を使ってみてください。
マウスカーソル【斧サバ】➠ http://www1.axfc.net/u/3409180.zip 【DLパス】⇒かんこれ
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/c0ssrgd0szfehoo/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%80%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.zip?dl=0
2020/10/25 【斧サバ】でダウンロードできない場合は【dropbox】でDLしてみてください
画像の提供:太子様 タイトル「長門」 pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=119199
太子様、画像の使用許可を頂きありがとうございました^^
2/17 あまりの再生数の伸びに吃驚してしまいました。応援してくださった方皆様ありがとうございます。
おかしな点があるかと思いますが、できる限り修正していきたいと思います。
mylist⇒mylist/20746790 後編⇒sm25539828 修正版⇒sm26098593 第2弾⇒sm27253122
艦これ マウスカーソル作ってみました 第1弾 後編
こちらは艦これマウスカーソル第1弾の後編になります。前編をご覧になっていない方はそちらもよければ見ていってください。
マウスカーソル【斧サバ】➠http://www1.axfc.net/u/3409180.zip 【DLパス】⇒「かんこれ」
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/c0ssrgd0szfehoo/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%80%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.zip?dl=0
2020/10/25 【斧サバ】でダウンロードできない場合は【dropbox】でDLしてみてください
画像の提供:MtU様 タイトル「しまかぜからは、逃げられないって!」
MtU様、画像の使用許可を頂きありがとうございました^^
前編⇒sm25539788 mylist⇒mylist/20746790 修正版⇒sm26098593 第2弾⇒sm27253122
コード神社 補足
sm25460212に入りきらなかった進行&転調の仕方。
パターン毎の違いをハッキリさせるために工夫してみました。
□/△・・・分数コード。□は和音で△はベース(一番低い音)
例:C/E・・・(低い音から)ミ・ソ・ド Dm7/G・・・ソ・レ・ファ・ラ・ド(≒G7sus4)
コード神社mylist/56318485
http://www1.axfc.net/u/3574065.midi
【NNIオリジナル】チョコっとハートブレイク【このり】
バレンタイン大好きです。
嘘です。
そんな男子の気持ちを曲にしました。
詞・曲・唄・絵:このり(mylist/10803297 コミュニティ co117352)
歌詞とオケです:http://www1.axfc.net/u/3409508?key=kono
【第14回MMD杯EX】My Funny Valentine
どーもTsknesです。
のっけからEX動画です。女子力(物理)は最後にオチとして採用してます。ホントはテニヌをと思っていたのですが…
正直ジャンルにあうか微妙なんで、本選でなくEX動画としてあげます。
まあ、2/14に合わせただけともいうけど。
Vo.は安定のルカさん。
おまけもついてます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3409583
マイリス⇒mylist/39973901
【theme:H女子】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
【DTX Mania】Sunny Wave (修正版)
Sunny Wave(本家様=sm21724799)
【DTX Mania】Sunny Wave sm25222512 より、ズレなどを調整しました。
ご指摘ありがとうございました。
動画は難しい方の10キーExREAL譜面、オートプレイです。
修正版のDLは↓こちら (差分だけではなく一式入ってます。重くてスミマセン)
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3409825
keyword: there_is_the_all_of_me
levels: ADVANCED(7key)72, EXTREAM(7key)80, REAL(10key)83, ExREAL(10key)87
追記:ありがとうございます。最初部分の修正を入れました!各譜面のみ入っています。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3412930
TITanicBB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3410024?key=myheartwillgoisononon
mylist/48046473
【Aphex Twin】Avril 14thをギターで弾いてみた【アンビエント】
13年ぶりのアルバムリリース、未発表音源大放出、グラミー賞受賞と、何かと話題のリチャードさん。
作曲/Richard David James 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3645553.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【K-Shoot MANIA】Dark of Memory(INF)【創作譜面】 譜面配布あり
どうもこんにちは、noupです。
アガるハピコア、KO3様の楽曲「Dark of Memory」【sm24949842】で、INFINITE譜面を創作させて頂きました。
MaverickさんのEX譜面【sm25299061】が既に完成されたレベル高い譜面だったので、これをどう差別化しようかと悩みに悩んで作りました。曲と一緒にノッちゃってください。
また、またしてもyoshimoさんに無理を言ってジャケットを描き下ろして頂きました。カッコいい!チューニズム!!
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3410309
PASS:DKoOMINF
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
PCで動かせる3D羽根物パチンコ第四弾「Fainver」
今回はドラムが付いたあの台風味なのを製作してみました。
本家同様の大当たりルートはもちろん、斬新な役物も導入しました。
興味を持たれた方は是非、遊んでみてください。
還元率についてですが、95~97%になるように調整しています。
この台はここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3410362.zip
この動画に使われている音楽
・フリーBGM DOVA-SYNDROME
【MMD】おさげリンちゃんの好き!雪!本気マジック
ミク「リンちゃん進級祝いの服だよー!レンにはニャンコ衣装ダヨー!」
リン「ワーイありがとー(≧∇≦*)」
レン「…」
-早速、外にお出かけ-
リン「なんか見られてる気がするけど気のせいかな(ソワソワ)」
レン「(ちょ!リン短すぎ!マジヤバイッテ…)」
ミク「(リンちゃんのパンt…可愛さマジマジック…)」
相変わらず無防備なリンちゃんでした。
お借りしたもの
モーション:sm23692832,sm24707107
モデル:カス子,TdaDeliciousMiku,TdaNyankoLen
背景:im4428531
(追記)solpha様、Akitora様、M-MIKU様、リンちゃん大好き様宣伝ありがとうございます!(^ω^*)
おまけのパンツ+版です。http://www1.axfc.net/u/3516621?key=sm25554858
おまけも徐々に消化しないと><;
聖リョナ4
MMDで音声編集する方法を必死こいていじっていたけど動画編集ツールで音付ければ済む話だったと今更気付いたのでとりあえず腹パン。 画質いいのが欲しい人はご自分でダウンロードしてください。http://www1.axfc.net/u/3522191?key=ryona パスワード ryona
【UTAUカバー】夕日坂【夢音エフ】
夢音エフ 連続音ver0.03にて「夕日坂(sm2736134)」をカバーさせていただきました!!ありがとうございます!!!! 連続音ver0.03配布してます【 http://www1.axfc.net/u/3386020 】【投稿動画】mylist/49373109
【プリパラOP3】Realize! 弾いてみた【i☆Ris】TAB譜追加
せりざーさんかわいい
それは邪な心を洗い流すような一服の清涼剤、心の浄水所、穢れた地に舞い降りた天使とも言うべきか。彼女の優美さはとどまるところを知らない。そして彼女の所属するi☆Risはまさにその意味のとおり女神であると言えよう。
不遜なこの私にも救いの手を差し伸べてくださる彼女らに、何かできることはないのか?そう考えてこの動画を作りました。女児アニメはどこまでもポジティブで元気をもらえるから大好きです。幼女prpr
TAB譜作りました。良ければどうぞ:http://www1.axfc.net/u/3411399
弾いてみた:mylist/49266176
【StepMania創作足譜面】 RemainのSP EDIT
RemainがDDRに移植されて、ESP譜面のスカスカな部分はいずれ鬼譜面となって出てくるんじゃないかと思い、低速高密度、高速に捻り、休憩地帯(?)に同時を入れる等こんな感じになるのかなと。
Lv.17中~強を想定して作成。
[OPTION]
1P:×1.5 , DDR-SN-NOTE
2P:C300 , SM3.9NOTE
【追記】
シーク禁止にしていないのに実質シーク禁止状態になってるんだけど何故だろう…
譜面置いてます。PASSはありません。(www1.axfc.net/u/3410804.zip)
【追記2】
DP版作りました。(sm25703406)
【追記3】
リンクのzipファイルをDL&解凍してStepManiaのsongsフォルダにsmファイルや音源がまとめてあるフォルダを入れることでプレーできます。
PKMを撃つ漫画家+他BB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3411132?key=TITTIES
楽器ヴェr→sm25564403
mylist/48046473
カレーメシ素材集_紹介動画
カレーメシが発売されてからもうすぐ1年が経ちます。(発売日は4月7日) それを記念してカレーメシMADを作る人がいるのではと思い【sm25364914】で使った素材を公開することにしました。ダウンロードはこちら【http://www1.axfc.net/u/3411141】 あくまでも紹介動画なのでこの動画をダウンロードではなくURLから素材をダウンロードしてください。 ジャスティス!
ギターIT+チェロTITBB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3411184?key=analbz
sm25563846←元素材
コメ欄見て閃けました(素)
mylist/48046473
魂の反撃神社.mp5
握られた拳の意味を示すべく初反撃です。
TDNセルフアレンジです。(sm23003809)もう一年経つのか…MUR(時の流れ)早いっすね
液体He兄貴宣伝ありがとー!フラーッシュ!
MP3
http://www1.axfc.net/u/3411176.mp3
みんなが大嫌いなラップを抜きました(半ギレ) sm25593465
さちこの遊戯王ADS【新規ファーニマル・ネプトアビス解説】レシピ
113回目の投稿です。音量が低いので大音量ヘッドホン推奨です。 生放送コミュ/co1773504? mylist/36007462 前回sm25392775 次 sm25748269 ハマチ さちこ1~46 P:2525 スカイプ:514 さちこ お気軽にー フリーゲーム sm21174630 画集 sm21171502 Twitter始めました @satiko514 非公式スクリプトhttp://www1.axfc.net/u/3410838パスads リプレイの内容にはこだわっていません!(言い訳)
【UTAUカバー】繰り返し一粒【陣兵衛音源配布】
oremoの練習時に録った音源で、前回マダラカルトsm25041473をUTAわせたものとは別の音源で御座います。
お蔵入りさせるのも勿体無いので配布させて頂きます。不備だらけ、寧ろ不備しか無いような音源ですが、宜しければお使いください。
この子は異形組に入れるべきか獣人組に入れるべきか一晩考え、人魚組に入れてもらうべきなんじゃないかという結論に達しました(真顔)
DL→http://www1.axfc.net/u/3411369?key=utau
ust 蜜柑丼さま
本家 sm12589203
マイリスト mylist/471583
【第14回MMD杯本選】Liquid Dance Babylon
Tsknesです。
さっそく次弾投下です。
事実上のZZT231セリカのPVです。うまく使ってあげてください。
あとボーンなどを正しく入れられる方、修正してください…
制作はもしもしのソフトを使っています。
Liquid Drum'n'Bassはホントにいいですね。
こちらも抱き合わせ配布します。よければどーぞ。
どーでもいいことですが、ZZT231は私の元の愛車です…
今回のようなDQN仕様ではないし、今はKK3ですが。
そのほか→mylist/39973901
ZZT231⇒www1.axfc.net/u/3411455/LDB
あと4本。
【theme:今年こそ】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
金曜日のおはよう-another story- 弾いてみた 【TAB譜】
25作目です。バレンタインという事で弾いてみました!
天ちゃんマジ天使!!!!!
@mayu70owl 本家様sm24555945
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716182 キーワード:sora
mylist/27314212
[MMD配布]宇宙戦艦ヤマト艦娘
http://www1.axfc.net/u/3411663宇宙戦艦ヤマト艦娘を投稿します( ̄▽ ̄;)100%趣味の産物ですし出来もイマイチですがDLできますのでよかったら仲良くしてあげてください
孫悟空と化したKNNBB.mp4
でぇじょうぶだ、風呂に入れば生きけぇれる
追記
見切れと表情だけ修正しました。
手の位置・・・んまぁ、そう、よくわかんなかったですね(池沼)
http://www1.axfc.net/u/3413729 (BB)
http://www1.axfc.net/u/3413723 (モーション)
誰もいらないと思いましたが、マイリスしてくれた兄貴達もいたので一応
初MMDです。 モーションはお借りしました。
おまけは、全然動きが無いのにすっげえきつかったゾ~
こんなんで格闘とかダンスとか作るとか尊敬しますよ~本当……
アカシャ年代記 feat. 初音ミク
アカシャ年代記 / Akashic Records
■△▶︎● 世界は比喩だらけ ○◆□▽
おんがく / クロワッサンシカゴ
■△▶︎● MYLIST : mylist/44247420
○◆□▽ TWITTER : @Croissant4or5
▶︎●△■ オフボーカル音源:http://piapro.jp/t/P7e2
▽□◆○ ギターTAB譜配布(.tg):http://www1.axfc.net/u/3411768
