キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21889 - 21920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】「季節巡り」【オリジナル】
初めての曲製作、初めてのボカロオリジナル
そんな初めての作品を、沢山の方にご協力していただきこの動画が完成致しました。
製作協力していただいた方々
Music
A.Guitar クラフトP徒労(mylist/4625371)
E.Guitar 磯P(mylist/7621600)
keyboard 扇町月歌(mylist/6011963)
Illust
Spring 文月ユラノ(mylist/16980547)
Summer まめ(http://www.pixiv.net/member.php?id=393900)
Autumn d@(mylist/13864740)
Winter 篁惺(http://piapro.jp/shinonome15)
Free 縣(mylist/14323175)
Free 裏花火(mylist/7072261)
Photo&Art work zymori(mylist/11212093)
Movie さりゅとん(mylist/13772951)
敬称略
皆様本当ありがとうございました!誕生日おめでとう!!!
オケです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/130173&key=season
※この動画は二次使用許可を頂いております。
【トリブラ】TB_No.22_sorrow【弾いてみた】
吉田直先生の七回忌を、些細やかに、個人的に。2日遅れとなりましたが、拙くとも精一杯、祈りながら弾かせていただきました。アニメ Trinity Blood サウンドトラックの名曲です。あれからもう6年も過ぎてしまったとは.....雑誌付録となった未完の冊子「極光の牙」は、今も大事に本棚に並べてあります。宝物です。【楽譜】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255924.pqf&key=sorrow【前歴】マイリス→mylist/32134263(夏目友人帳が2作)。【礼儀】ご視聴、ありがとうございます。願わくは、吉田先生のために御祈りいただけたなら、と思います。
【MUGEN】出るゲームを間違えた鬼っ子を作成1【キャラ作成】
ぶっちゃけヤリタカッタダケー。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86351.zip&key=testでダウンロード出来ます。
【UTAUカバー】envy.【松田っぽいよact.3配布】
やっとできました。松田まっつんです。■今回は、前回予告した音源の配布に参りました。結局、一つの音源フォルダに、act.3、弱、強と全てまとめました。静単独音に関しましては、弱との違いがあまりなかったので、今回は配布しません。■弱単独音に関しては、語尾息も使えるようにしてみました。他には対応していませんが…。■DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/129804.zip パスは M_poiyo です。■カバーさせていただいたのは、古川P様のenvy.nm8875235です。USTは、沙緒様sm10716131のものをお借りしました。■使用しているのは弱単独音のみです。 うp主のまいりす→mylist/18172139■ちょっと語尾息入れすぎだったかもしれませんね…;
【ギター】モザイクロールを弾いてみた【TABあり】
くそったれな動画ですみませんジェバンニしたかったけどもううpされてたので簡単なTABつくってみました 本家様→sm11398357 うrl→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47660 キーワード→hentai 新作→sm11434829
【Girls Dead Monster】岩沢・ユイのツインボーカルでAlchemy(画だけ改訂版)
ども、CH(く)です。音源は【Angel Beats!】岩沢・ユイのツインボーカルでAlchemy【Girls Dead Monster】(sm11397131)と同一ですが、Crow Song(sm11411504)と同様にどちらが歌っているのかわかりやすく作り直してみました。マイリスト→ mylist/20048661 MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94290.mp3 ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (Ver.CH) 再うpしました。また消えるかも→sm14851552 結局MySongも再うpしました→sm14858904 が、こっちも持たないかも、です。
【ニコラップ】浮かれたもの勝ち【トラック提供】
いかがお過ごしですか?NOTサワーと申します■ここ2、3ヶ月前に打ち込みなるものに挑戦してみたら楽しくてトラックとかを作ってみました!そこで久しぶりに提供をしてみました。■BPM115です。構成verse1(16) hook(8) verse2(16) hook(8) verse3(8) hook(16) となっております。■ご要望があったためmp3を置いときますhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/286344.mp3&key=nico■画像はVIPとかのスレでの拾いものです。■イメージとしては明るい感じです。■トラック提供マイリスト→mylist/22757317
【MMD】「恋はきっと急上昇☆」takotubo振付使い回しフルver.
takotuboさん振付の「恋はきっと急上昇☆」(sm9194833)は、一分間半くらいまでなのですが、そのモーションを切り貼り、使いまわして残りの部分を埋めて、フルバージョンを作らせていただきました。
切り貼りのつなぎの部分とか修正してますし、ちょっとオリジナルの振りも入れてます。
あと、「好きでした」の口パクモーションは、シルバーサミット@座薬Pさん振付のモーション(sm9584395)からお借りしました。
本家の音楽は、sm7456991。背景はVPVPwiki経由です。
モーションデータ。「よかったら」。
↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286273.dat
※表情部分は大部分私の後付上書きです。ウザい場合はMMDで削除なり調整なりしてください。
(追記)このモーション使ってもらえました!→sm11451128
何も考えずにうpしてみた【ゆっくり】 第6.91回
忘れていた、大切なモノ。 ◆ ←前回(6.9)sm11325318|mylist/19262719|sm11518995(8)次回→ ◆ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134662.zip&key=noplan ◆ Simutrans日本 - http://japanese.simutrans.com/
【TAB譜】DECO*27さんの「モザイクロール」を弾いてみました【ギター】
ガリガリだっていいじゃないか!どうも、たたみ⇔midgardです!
今回はDECO*27さんの「モザイクロール」sm11398357を弾いてみました!
ランキングで動画を見つけて気が付いたらギターを弾いてたんだ。
ヘタクソな演奏ですがよろしくお願いします!
質問などは米してくだされば米で返事いたします。
マイリストmylist/20055551
~追記~TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47861 パスは「garigari」ですw PowerTabで作成しました!
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
《追記》◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
※市場盛大に吹いたwww なんか、ありがとうございますw
【Angel Beats!】岩沢・ユイのツインボーカルでCrow Song【Girls Dead Monster】
ども、CH(く)です。静止画を組み合わせて誰が歌ってるのかわかりやすくしました。基本Alchemy(sm11397131)と同様「ガルデモの新旧ボーカルが2人揃ってステージに立ったらこんな感じになるんじゃないかな……」です。02:50から03:12まで掛け合いにしてみました。お楽しみいただければ……。マイリスト→ mylist/20048661 MP3(192Kbps)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93867.mp3 ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (sm14851552)とMySong(sm14858904)も再うpしました。※2012.12.5追記 50000再生? 2000マイリス?……なんか信じられない数字に……。視聴者の皆様にただただ感謝です。
【SRC】 マブラヴ+その他をスパロボ(風)に参戦させてみた9-②
前 ①>sm11409085 続き ③>sm11416234
その他>mylist/14149116
第9話です。興味のある方はどうぞ。※17日14:00修正版(音源追加)再投稿
>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105396.zip
>PASS:gpm
※お願い
開始時に"第8話「帝都擾乱」.eveが見つかりません"と表示される場合は、すみませんが①②いずれかの方法で対応をお願い致します
①"第8話「決意」までクリア.src"をtxtファイルで開いて、"第8話~"を"第9話~"に修正する
②"第8話「決意」"を再度クリアして、"第8話「決意」までクリア.src"を上書更新する
なお、第8話ではティターンモデル2機の改造レベル平均値がエルフ、ゼクス、ドライ、アハトに引き継がれます。未改造だった方はお試しを
【TAB】「夏色ストレート!」をベースで弾いてみた
◆岸田教団&The明星ロケッツ、メジャーデビューおめでとう!! ◆どうも、バレーヴです。2作目です。前の動画見てくださった方々、コメ・マイリスしてくれた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m ◆今回は「岸田教団&The明星ロケッツ」の「夏色ストレート!」をベースで弾いてみました。 ◆TABもあります。よかったらどぞー → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134457 ◆マイリス → mylist/20086902
【歌ってみた】Utauyo!!MIRACLE【オケ配布中】
オク下サーセン。 歌音源+オケ音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86289.zip
MMDXライブラリを使ってみた外伝 その2
バージョンアップしたよ!という報告
ダウンロード用リンク
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79113
AVIキャプチャテスト対応版http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79132
ゲーム作るよ!:mylist/18135417
【TAB追加】「モザイクロール」を弾いてみた【DECO*27さん】
愛したっていいじゃないか!おはようございます暁乃です!■最初聴いたときから鳥肌総立ちになってしまって、DECO*27さんの「モザイクロール」を弾かせていただきました!本当はもっと時間をかけて良いものを作りたかったのですが、受験生の夏休みに突入するのでうpするのは今日が限界かな・・・と思いましてがんばりました!■大好きな本家様→sm11398357■ マイリスト→mylist/23752545■(7/18)勉強の合間に音源とTABの入ったzipファイルを作りました!もし必要でしたらどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86422[pass:mozaiku]■質問は抜粋してブログの方で回答することにしました!
【BMS】 ゴーイングマイウェイ! / 達見 恵 【ギタドラ】
リクエストより。
高難易度譜面にチャレンジしてみました・・・
が、糞譜面になってしまったので今回はHyper譜面も作りました。
1P側がAnother、2P側がHyperです。
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111236&key=gmw
その他の作品→mylist/15892896
【ニコラップ】07040448.mp3【in 三宮】
7月4日、三宮にて一夜限りのcrewが誕生した。その名も『鯖』。
その日クラブに出演した友人達を放置して、見に来ただけのハズだった4人がカラオケ行って作った曲は友情、音楽うんたらかんたら。
え?クラブに残った友人達との友情を感じない?
・・・放置プレイもまた、愛の形だよね!
トラック by musa[sm6539559]
しらと[mylist/11217783]
atmosphere[mylist/17119531]
あちゃぱ
BTS[mylist/17271580]
タイトルがmp3という理由だけで用意したmp3
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286154&key=nico
ティアーズインヘブンをソロギターで弾いてみた
ソロギターのしらべのティアーズインヘブンを弾いてみました。動画と音源は別撮りなので、若干のずれはありますが、ご了承いただければ幸いです><
ついでにTABも作りました、友人と共同で!
TABは簡便なものにしてあるのでこの演奏とは若干違いがありますが、抑えてるコードの中で少し動いてるだけなのですぐ補完できるかとは思います。
もし良かったら見てやって下さい!!
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134237
追記:本当に申し訳ありません><パスは gyu-n です!
簡便なコード譜を参考に耳コピして、TABに起こしました!友人一緒にbb
【UTAU 新音源】ぽっぴっぽ~!! MK-2 【Gin-Rickey】
名前:Gin - Rickey(ジン - リッキー)年齢:19歳性別:男身長:187cm体重:56kg性格:堂々と、いつも好奇心いっぱい、面白いのはぜひ実践している性質好きなもの:ジンリッキー(レモン入れたカクテル)、自分のブロンドヘア、女子中学生(!?),女子高生(?!)嫌いなもの:ヘアカット、楽しみのないこと(人、物等..)、名前を持って悩むこと ※"人力"←ジンリキマスコット:ジンリッキー(カクテル)特徴:前髪にヘアピンで固定してあり、いつでも何がいても、いつもの靴は、スリッパ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134184 pass: rickey
[トラック提供] fourteen [ニコラップ]
14作目、そろそろタイトルが微妙になってきました。感想アドバイスなど頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。■BPM102.5 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72181&key=nico ■他(mylist/16440261)追記:構成はintro8-A16-B16-A16-B16-A16-outro(3分26秒あたりからフェードアウト)です。ほとんど1ループみたいなものなので構成は変えてもらってもかまいません。
【鏡音レン】 いばらの罪 【オリジナル】
神が授けた嘘です。
ちょっと前にリンちゃんが凍えてしまったので、
今回、レンくんには焼かれてもらうことにしました。
■ひとまず簡易版ですが、曲のオケを公開しております。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/150685.zip&key=kono
詞、曲:このり user/1648939 コミュはこちらですco117352
イラスト:ハルセさん http://piapro.jp/haruse_kawana
【Angel Beats!】岩沢・ユイのツインボーカルでAlchemy【Girls Dead Monster】
すでに皆さんさんざんやられてますが、ガルデモの新旧ボーカルが2人揃ってステージに立ったらこんな感じになるんじゃないかな……と想像して作ってみました。 ※同一音源で歌い手が分かるように静止画を組み合わせたバージョン上げてます。→sm11416440 マイリスト→ mylist/20048661 MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94290.mp3 ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (Ver.CH) 再うpしました。また消えるかも→sm14851552 結局MySongも再うpしました→sm14858904 が、こっちもそんなに持たないかも、です。
『組織された主体と客体のための交響詩』……のための“のうがき”
ホントこんな動画うpしてスイマセン!! スイマセンm(。`。)m 便器以外見る価値のない動画です。今度本編をうpする時にhtmlテキスト版を用意する予定ですから、どうしても読むぜという奇天烈な方はむしろそちらに目を通すことをお勧めいたします(ただし便器の画像は添付いたしません)。へ……ヘヘッこれhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/111010がこの動画で使用している自作BGMの詰め合わせでさあ。パスは『のうがき』でげs。
【1/5コンテスト】 空が降りてきた日 【JuRit】
はじめまして、シンガーソングライター志望のJuRitです。 普段はぬるぬると高校生やってます。今回のコンテストで初めて打ち込みをちゃんとやってみました笑 絵師のIKAは同級生(笑)です。歌詞はch984からお借りしました。リクエストがあればオケの方もうpします。 よろしくお願いいたします ◆7/20 mp3、オケなど用意しました。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105652.zip 歌ってくれる方募集中! 8/7 海苔子さんが歌ってくれました!!ありがとうございます!!!!→sm11660078 ◆8/1 新作→nm11593126 ◆9/1 海苔子さんが歌ってくれた動画と共に最優秀賞をいただきました!海苔子さん、IKA、曲をお聞き下さった皆様に心から感謝致します。ありがとうございました。
【UTAU】海賊ヒナのアプデート!デモ歌!【海賊ヒナ】
ニュー声!可愛いsoftちゃん、とパワフルなACT2ちゃん。ワーイ!ダウンロードを下さい~ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/78959&key=update
【UTAU】Hello Planet【境ニナ】
ヨッ!可愛い女の子の声、ユーチュブから!声優がPickle1312ちゃんです。あの女の子の目がいつもいたいです。ダウンロードを下さい!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105201&key=utau -- If you download her and make songs with her, that'd be awesome. :U
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk15【作業用BGM】
眠れない日々が続いております
アルバム作りサボってたら曲ばっか増えてました
要望があったのでzipにしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/78020 p:niko
■01 空中アクアリウム/実谷なな
■02 Pusse cafe/祭屋
■03 mugs/ばーば
■04 君が悲しいときには/ほっけ
■05 神の名前に堕ちる者/リリィ
■06 想イ出カケラ/neko
■07 ワンダーランドと羊の歌/栗プリン
■08 夜と虹色/A24
■09 ディスコミュニケーション/向日葵
■10 絶やさないで/月葉
■11 Alice/そらこ
■12 ピエロ-Acoustic ver-/少年T
使用した曲→mylist/13036850
うpしたもの→mylist/19716603
[BMS]ナイトメア☆パーティーナイト(H/黒A)
HYPERと黒ANOTHER
☆9 / ☆12 くらいじゃないかと思います
先日の譜面はANOTHERへ昇格しました
バトルにするの忘れて2P側がからっぽに。。。
ANOTHER -> sm11383551
■ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/129566&key=partyn
原曲 -> sm8667565 | クリップの元動画 -> sm9149285
過去の作品 -> mylist/15323636
【好きなOP】ef2期のebullient futureをベースで【TVsize】再うp
先日うpしたものをエンコなど見直してみました。画質に関しては少しはマシになったでしょうか‥‥それに併せて動画も撮り直してみました。ヘッドホン推奨です。一応TAB置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47546.zip
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間があればマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【歌ってみた】No,thank you!【オケ配布中】
高すぎた。 歌音源+カラオケ音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86192.zip
【中国語初音ミク】 忘れられた森 【オリジナル曲】
((=゚Д゚=)少々Pです。中国語の挿入に挑戦してみました。英語とは違ったホンワカ感のある響きが個人的に好きです。でも、翻訳サイト頼みなのでアレかもしれません。中国の人が聴いてくれるとイイナ!
絵:蝶夜(mylist/14505980) 歌詞:c0ta2 曲:少々P(mylist/4847811)
翻訳サイト http://www.excite.co.jp/world/chinese/
twitter : http://twitter.com/shoshop
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86207.zip
