キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21953 - 21984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】ピアノ曲第1番“火”
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(すごく忙しい人のための)⇒nm6283332をbmsにしてみました。まんまです。ノマゲのクリア難度はU9乱当たりにも匹敵するレベル。おまけの選曲BGMはbmsに付属しています。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85889 Pass=wac 普段やっているもの⇒mylist/17590721 追記:ダウンロードURLが間違っていたので修正。
【DARKER THAN BLACK -流星の双子- 】 フォルトゥナ
流星の双子の最終話で走馬灯?みたいなシーンで流れた曲です。蘇芳の結末に関してはもうちょっとハッピーな終わり方があってもいいと思いましたけど。7/30 曲名が間違っているとの指摘があったので変更しました。 mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/285560&key=dtb
【BMS】ハンマー状態
容量減らすのに力入れたかった 面倒だから画像入れなかったけど勘弁 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132671&key=hammer
☆・゚:*「フタリボシ」を歌ってみた【花近×洛】゙*:゚・☆
(7/15)この前のミックス色々残念なところがあってずっと気にっててリミックスしました。
音質は結構上がったと思います。よかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72023&key=futaboshi
★゚+。:.゚☆星のように輝いてる君の笑顔をずっとみえますように★゚.:。+゚☆
★Movie : たまよ(mylist/5269312)
☆Music & Lyric : 40㍍P(mylist/7975931)
★素敵な本家:sm11302054
★ミク:洛(mylist/12839579 co375295)
☆グミ・ミックス・エンコード:花近(mylist/13073636 co374142)
★Special thanks:2児さん
★花近×洛 前作:月・西江sm10835663
【ブレイブルー】カルル コンボムービー 「ambivalent world」
動画キャプチャ時のアス比ミスって画面小さいけど許して><
フルスクリーン推奨です。
そんなわけでカルル君のコンボムービーです。
そろそろこのキャラおかしいってみんな気付いてほしいな!
↓動画ファイル+解説テキストはこちら↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/77874
pass:carl
・検索用
BBCS BLAZBLUE CS コンボムービー
・ブレイブルー関連
mylist/14324452
・blog
http://blog.livedoor.jp/mucchi84916/
イースⅡ リリア声優比較+
……待たせたな。こいつだ。(←フェルガナかッ!)
というわけで、sm1895532の増補・再編集版となります。sm8422544の補完という意味から、ちょっとしたおまけも用意してあります。
ちなみに、今回追加したドラマCDは自前なので念のため。
ダレス&ダーム編できました。sm13532483
2014.2.10追記
現在、以下のテキストに示すような動画を企画中ですが、いかんせん素材が全く足りません。
SS版(特に初回特典)、PS2版の動画を入手できれば、すぐにでも編集に取り掛かりたいのですが……。
http://www1.axfc.net/u/3169079.txt?key=startrader
ガンダム VS ガンダム Next Plus [デスティニー/シン] チート動画
フリーダムは俺が倒す チートが嫌いな方は戻るを押してください。途中で盛り込まれるネタは、その他作品mylist/19570432より確認してください。つぎは多分MK-2かな 7/19:passは「デスティニー」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135383
【初音ミク】 Dependence Close 【オリジナル曲】
多分鬱曲
◇処女作→sm10365139
◆歌詞:http://piapro.jp/content/hmz6kn0hzvbcv81v
◆カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85881 ←pass:tochain
◇素敵すぎるイラスト:くーまさんからお借りしました! http://piapro.jp/si_na_69
※この動画は音量が小さいので、最大ぐらいで丁度いいかもしれません
【Angel Beats!】一番の宝物(karuta ver)を耳コピしてみた【インスト】
◆凄く良曲だったので最終回の音源から耳コピしてみました。
◆台詞と被ってて聞き取れないとこはなんとなく雰囲気で。あと歌詞が聞き取れない場所もあったんで今回はウチのボカロ達はお休みです。だもんでギターインスト風にしてみました。
◆前回の"crow song"(nm10498681)では歌い手さんにオケを使って貰えたようなんで今回もカラオケトラック置いときます。
7/28追記:サントラ発売記念にFullSizeのカラオケを作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111979 DLkeyはkanade
◆他作品→mylist/7477433
追記1:イラストはpixivよりUMA様の作品をお借りしました。
12/2/28追記:コメントにあった”六等星の夜”耳コピしてみました→sm17064110
【stepmania】You've Got 2 Get Me / Sota Fujimori feat.RIO【ギタドラ】
第13弾。この曲カッコイイよね。耳コピ譜面なんでむちゃくちゃですが。 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288801】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
美琴が好きすぎてマウスカーソル作ってみた
どもっ!初めまして、うp主です。画質悪いです、すみませんorz タイトルの通り、超電磁砲大好き故に作ってしまいました!ドット絵、難しいです、、それと動画内でもいっていますが今回は通常の選択時用のカーソルだけです;;要望が多ければ全部作ってうpします! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132543 ←zipですb 電機は大切にね!ビリビリ。
シアワセゆーちゃん【小早川ゆたか×シアワセうさぎ】
ゆーちゃんが好き過ぎて一緒に歌ってしまった。
ゆーちゃんが幸せならきっと世界中が幸せ。
お聞きのとおりホント色々下手くそなので、誰か代わりに歌って下さい。お願いします。
■http://www1.axfc.net/uploader/K/so/72057&key=siawase
(ゆーちゃん+BGMの音源と一部ノンテロップにした動画が入ってます)
■自作等mylist/3105023■作ったゆーちゃん動画mylist/9798372■お気に入りmylist/7911688
■ゆーちゃんワールド2→sm5280527■ゆーちゃんリゾート→sm5280601■ゆーちゃんにIevenPolkka歌ってもらった→sm5609552■ゆーちゃんぞーん→sm7905221■ゆーちゃんフィロソフィー→sm11358478
■シアワセうさぎ(再)/ビートまりお http://cool-create.cc/
クラリネットで『magnet』演奏してみた *゚ω゚* reiche
■みなさんはじめまして。reicheと申します(*゚ω゚*)♪
■初投稿です!「歌ってみた」でデビューするはずがまさかの「演奏してみた」デビューになりましたww
■録音もMIXも初めてなので音質やノイズがひどいかもしれませんがご了承ください><;
■素敵な本家様 → sm6909505
■「演奏してみた」マイリスト → mylist/19973063
■3/1追記 1600再生&コメ&マイリスありがとうございます!!
■楽譜作りました! → (http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155204.zip) パスは niconico です。
【stepmania】photon/TIME CAPSULE Lab.【ギタドラ】
第12弾。探しても無っかたので自分でつくっちゃいました。 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141258】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
ソロウクレレ けいおん!「Cagayake! GIRLS」
思うように手が動きません。みくれれ(sm7147714)を参考にさせていただきました。 ■TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197784 ■ふわふわ→sm10898910 ■その他→mylist/13634350
【東方キチガイアレンジ】不死が見る世界とは【月まで届け、不死の煙】
ピアノ曲はもうこりごりでござるの巻 ■音割れ御免 ■主にmixが難しい ■MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137382.zip ■これが引けるならあなたは人間です ■他の東方アレンジ→mylist/22645833
【少年T】 ピエロ-Acoustic ver- 【弾き語り風】
本当に素敵な曲です。
本当に素敵なPVです。
是非最後まで聞いて欲しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/129034
↑Acoustic verのオケです。許可をくださった「絵師じゃないKEI」さん、ありがとうございました!
原キーから2つ上げてます。
pass:piero
素敵な本家様 sm11224129 恥P様の素敵PV sm11232712
MIX:そらる mylist/7359936
エンコード:7@ user/10114232
歌ギター :少年T mylist/15873112
本家様が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
【KAITO】『トークロイドPが(ry』【オリジナル曲(?)】
追記:誰得需要?なカラオケ&MIDIを用意してしまいました。9月までの限定公開とかしてみるテスト。パスは大所帯Pです→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106033最初に言っておこう。どうもすみませんでした!!!…えー、前回の動画(七夕動画)がセカチャクで流れてしまいまして、更にコメントが凹むような感じだったんですが、その中で、『曲やるといいとおもうよ』みたいなコメがあったので曲が作れない『トークロイドPにやらせるとどうなるか、思い知らせてやろう!』と思い立って速攻、初めてDTMっぽい事をしました。→■アドレス→[email protected]■色々ごった煮のマイリスト→(mylist/13528998)
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE 弾いてみた!【TAB】
どうもこんばんわ!
7日にジェバンニしたんだけど余りにもgdgdだったから弾きなおしてみたよ!
HardTail→GSP1101→UA25-EX→PC
TAB出来ました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132308
keyword:azunyan
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
名曲揃いのアレのメドレーを2つ作って試聴版にしてみた(*つ- ⊱-⊂ *)
→新 作【ノーザンクロス歌ってみた】sm12739324
試聴版動画です♪
※ タイトルはまだ未定…
※ 音がプチプチ言っているのは完成WAVをフェードインアウト加工した時にできたものです。完成版のほうには入ってません。
※ なお、一つは好きな曲を勢いで弾いてみたというのでもありますwwww
※ 今回はまた、演奏の感じといいMIXといい今までと違う方向に試行錯誤してみました。
需要あるか謎ですがmp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/128976(twinbee)
→演奏してみたmylist/11625410(カテ別に2つに分けました)
→歌ってみたmylist/11625411
→踊ってみたmylist/13237866
【夜唄ツバサact2配布】独房ステラシアタ【連続音あり】
↓音源と連続音、やっっっと出来ました!いやぁ、長かった…。結局全部再録してしまいました。結果なんか今までより少し大人しい感じに。散々寄り道して苦労したわりには連続音が納得いってない。単独音でのツバサらしさが出ない…まあこれはこれでありなのかもしれないけど。 ファイルの大きさが今までで一番大きいです。約68kbありますすみません。鳥コンPのustをお借りしました。マイリス(mylist/16189567) DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40000&key=tubasa
【ベース】No, Thank you!をベースで弾いてみた件【TAB譜】
どうも、すまたんです。あずにゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…。
あずにゃんタペストリーに釣られてとらのあなでけいおん!!のBD全巻予約しました…。
OPに引き続きEDもやりました。こういう曲のほうが苦手だったり…。リズム/(^o^)\
…サビのEの音が何か散らかってるぞ…?こんな風には弾いてないはずなんだが…(´・ω・`)
TABも作りました。Passはあずにゃんをローマ字で!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132100.zip
Utauyo!MIRACLE→ sm11312252
演奏リスト→ mylist/19931718
charActer / 初音ミク、巡音ルカ fullver.
こんにちは、azumaです。10万再生御礼。
たまには真面目なモノを作ってみました。
fullver.の投稿遅くなりましたが、
VocalogenesisというCDに書き下ろしで書いた新曲です。
作詞作曲:azuma mylist/14462168 user/194883
イラスト:Shari
動画制作:三重の人 mylist/10397135
mp3、カラオケZIP:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104772
Twitter:http://twitter.com/bk_azuma
【MUGEN】 ヒゲを改変してみた13 【公開】
大変長らくお待たせしました。
振られたり就職決まってなかったり大学卒業が危うかったり貧血で駅で倒れたのに誰も助けてくれなかったりしてますが、私は元気です。
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/128911 pass:ヘブン状態
今回はおまけ入りです!
色々あって更新は遅れますが、改変は続けて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
ひげ改変リスト→mylist/18344361
【ミンサガマッチ2】ソウルキャリバーII - The Battle with Cassandra -
60fps対戦動画に挑戦中。
余談ですが三邪神の戦闘スタイルは、デス→術士系 サルーイン→術戦士系 と差別化されているので
シェラハは術士タイプではなく、ガチムチ戦士タイプにすべきでした。
シフのように首から下はザンギエフでハイパーボッ!な妹の方がよかったと思います。
■カクカクして見れない人向けの画質向上版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77961.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR キャリ2】
【TAB】【けいおん!!】新OP Utauyo!!MIRACLEと新ED NO,Thank You!を弾いてみた
(10/07/15追記)えぇぇwwwwカテラン5位!?!?なにこれwwwwありがとうございます!!!!ほんとありがとうございますm(_ _)m
どうも、ぎぶそんです。47作目になります。皆さん早いですねw
今回はけいおん!!新OPのUtauyo!!MIRACLEと新EDのNO,Thank You!を弾いてみました。
これはGO!GO!MANIACよりも難しかったです。ブリッジミュートが苦手なもので・・・
原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47205
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【鏡音リン】リンリンHIGH☆MIND【オリジナル】
リンかわいいよリン><
斜め上Pと申します。オリジナル初投稿です。よろしくおねがいします。
曲・督唱:斜め上(mylist/5489792)
動画:daigoman(mylist/8230395)
歌詞及び各種mp3→DLが集中し転送量が間に合わないので一時公開中止しますorz
一応、うpロダをお借りし上げておきます(重いかも)→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/129572
カラオケ化してくださったようです→sm11390977(歌うのは厳しいかとw)
委託はじまりました!↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/39/040020013940.html
【トラック提供】TRK 2 by WHIRLWIND【ニコラップ】
かなり前に作った曲うp。 ウェッサイ系なトラック作ってみました! 是非誰かラップ乗っけてくだい 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3うpしました → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110786 自分の曲使ってもらったらコメントとかで教えてもらえるとうれしいです。
夜のスクラッチ練習
100%スクラッチ!
心ゆくまでかまぼこをお楽しみください!!
判定難しい方クリアできた人は神です
↓ブツはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110550.rar
- 見越入道 -
次回の対戦相手は東方七頭身ユウカェイドのドット製作者としても知られる〝見越入道〟こと、おろろんさん。
流派『パッド道 真神館』は東方七頭身を応援しています。
■VS見越入道戦 本編⇒sm11572041
■カクカクして見れない人向けの画質向上版→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74392.zip
■見越入道さんのゆうかりんシリーズ⇒mylist/10895796
■一部お借りした動画⇒sm11207905
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBER】
【ニコラップ】言葉にできない【犀】
十作目。トラックは炎楽さん。sm11248326。ありがとうございました。いつも暖かいコメントやアドバイス、感謝の気持ちは言葉にできません。これから忙しくなるので少し休みます。需要があるかわかりませんが今まで投稿した10作品のMP3です。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/78350&key=nico連絡先とマイリストmylist/19340693
【オリジナル曲】くそったれ解放区オープニングテーマ
岡田・ぷんすけ・もんぷちの3人が企画する月1ラジオ「くそったれ解放区~今夜は寝かさない~」のOPテーマです。
作詞・作曲:ぷんすけ
編曲:もんぷち
歌:岡田
稚拙な音源ですが、オケもうpしておきます!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85665 pass=kuso
ラジオ詳細→http://777labo.com/kuso/
第一回動画→ sm11227723
