キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21985 - 22016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MH3】 「月震」 ~ ナバルデウス 【StepMania】
Monster Hunter tri より ナバルデウス戦のBGM、「月震」です。 矢印が並んでしまっている。。。 譜面zipダウンロード→【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285156.zip】投稿した物→mylist/37733395 パンパンいらなかったか…音ゲーにわかでごめんね
【弾いてみた】Philosophyz【リテイク】
sm11276887の録り直しです。動画もアテレコでつけました。
音作りをやり直しまして
スーパーオーバードライブからFUZZに変えました。
・左ソロ ・センター原曲 ・→バッキング
TABがんばって作ってる最中です^^;
【追記】2010/7/13
TABになりま~す(*´Д`)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47446 【DL Pass:shizuru】
【東方】Bad Apple!!「ピアノと管弦楽の共演」SoundMix+【影絵】
元動画の投稿者に敬意を表して。順不同 sm8773716:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】 sm8741728:【東方】Bad Apple!! PV【便乗してピアノ連弾風にしてみた】 sm8812148:【東方】Bad Apple!!金管合奏風(改)【合わせる前提で】 nm8818636:【東方】Bad Apple!!【弦楽合奏風ピアノ連弾風金管合奏風を合わせt(ry・改】 sm8628149:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 動画作成時に出てきた副産物のMP3ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85643.mp3&key=BadApple!!
山田のマウスカーソル作ってみた
第2弾は、自称スーパーウエイトレス 山田です!■zip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47140 Pass『yamada_working』 八千代さん:sm11254770, まひる:sm11553967
【けいおん!!新ED】NO,Thank You!を弾いてみた、TABも一応
ギリギリ今日中にうpできた
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285133
(ないよりはあった方がマシ程度の気持ちで落してくださいな)
マイリスとか→mylist/16235204
【ベース】Utauyo!!MIRACLEをベースで弾いてみた件【TAB譜】
2万再生 Thank You!あずにゃん大好き!
はじめまして。すまたんと申します。
新OPキター!という事で演奏してみたデビューしました。
リズムがよれよれなのは仕様です。生暖かい目で見てやってください。
TABも作りました。下のURLからどうぞ。Passはあずにゃんをローマ字で!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131529
No, Thank you!→ sm11328675
演奏リスト→ mylist/19931718
「Welcome to UTA☆PRI world!!」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
『サウンドの☆プリンスさまっ♪』に収録されているキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
すみません歌詞が間違ってました。「俺(僕×)たちは君への」
「無限のトリニティ」ピアノver.>nm11270373
「Welcome to UTA☆PRI world!!」楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5867
「Welcome to UTA☆PRI world!!」MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338828&key=ebichiri
ブログ > http://ebichiriplus.blog111.fc2.com/
【TAB】けいおん!!新OPとED、Utauyo!!MIRACLEとNO,Thank You!弾いてみた
放課後グリーンティータイムです。今回は、けいおん!!の2クール目の新OP「Utauyo!!MIRACLE」と新ED「NO.Thank You!」を弾いてみました。
過去で1番難しいと感じました。全体的にリズムがぶれてしまい、とても苦戦しました。
ですが、やっぱり放課後ティータイムの曲は、気分がのってきて、弾いてて最高に気持ちよくそして楽しいです。
相変わらず下手くそではありますが、楽しんでいただければ幸いです。
生放送のためのコミュ作りました、もしよければご参加ください。
mylist/9043511 co351132
【7/7 TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47062.zip
夏コミにて東方アレンジCDも配布します。
詳しくはhttp://mistyrain.yukimizake.net/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フルも投稿しました!sm11625152
【RKRN】『成長い組とろ組で防/衛戦の段』歌っ.てみ.たらん。
こんにちは、きなこです。
大好きな絵師様の大好きな成長1年に一目惚れして歌わせて頂きました!
素敵替え歌動画様→sm10928617
本家様、コメ・リンクありがとうございます・・・!><
【7/28追記】mp3希望ありがとうございます!ご用意させて頂きましたのでよろしければ^^
質問があった原曲についてもご挨拶の方で書かせて頂きました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287719 (pass:iro)
( ゚∀゚)o彡°左吉!左吉!
マイリス【mylist/15884961】
ブログ:http://coangel201.blog6.fc2.com/
HSPで生態系シミュレーションゲーム「生き物観察」を作ってみた
動画初投稿で至らない点が多すぎると思いますがご容赦願います。
「生き物観察」は↓のURLからダウンロードできます(2.2になりました 2010/8/8)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49012.zip
2012/08/12 プレイしてくれた方々、ありがとうございます。全ミッションコンプまでプレイしてくれる方がいるなんて、想定の範囲外の喜びです。
StepMania 【Utauyo!!MIRACLE】 ステマニ
けいおん!新OP
最初に譜面投稿しようと思ったのに40分負けてしまった!!
悔しい!!
背景に梓がいないって?
あずにゃんなら俺の横で寝てるよ。
譜面うp
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285094
mylist/9570201
ポップン月風魔伝メドレー ピアノ楽譜(全曲楽譜集付き)
とにかくこの日に何かがやりたかった。 今回は以前に作成した楽譜をいじりつつ、ポップン月風魔伝メドレーの楽譜を作ってみました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47034.zip&key=pogetsu 以前の修正分+αで月風魔伝の(恐らく)全BGM分の楽譜もまとめてみたのでこちらも併せてどうぞ:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47035.zip&key=getsu 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918
【トラック提供】26【ニコラップ】
◎mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110399.mp3
ギャラクシー実況「SIREN(サイレン)2」051
ここまで見ていただいた感謝を込めて、今までに使用したトップ絵から厳選して壁紙集を作りました(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71302)。また、せっかく作って頂いたニコニコミュで何かできないかなと考えてたんですが、コミュ限定で壁紙集完全版を配布することにしました(co5242)。たいしたものじゃなくてすいません。こちらには完全版のために作った壁紙とかボツにしたトップ絵、カットとして使用したイラストなども収録していまーす!<前→sm11227266・おまけ→sm11303103・最終回→sm11320012・SIREN2実況mylist/17423099・全動画リストmylist/9897327>
SEVENTH NIGHT OF JULY for Two Piano
お!ま!ち!か!ね?の
ピアノアレンジFull版です
所々原曲と違う表現がありますが、主の遊び心です。
コンクール的な事を考えて7分以内に収めようと思ったんですが、オーバーしちゃいましたorz
失格ですな・・・トホホorz
↓簡易楽譜はこちらから↓Pass:piabata
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301710.zip
前にうpしたカット版はコチラ→nm10726115
吹奏楽版たなばたはコチラ →sm401916
【ベース】【岸田教団】HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP 弾いてみた(TAB譜有)
初投稿となります。
いままではずっとニコ生で活動していましたがついに弾いてみたデビュー
とりあえず学園黙示録のOPですね~。
この曲で岸田教団を知った方も多いのでは?
他にもいい曲がいっぱいあるのでこの際に是非聞いてみてください
あとみんなも欲しいだろうからTAB譜作っておきました~
参考にどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131166&key=HOTD
またニコ生もやってるので興味のある人は見に来てください。 co279382
最後に・・・画像荒くないかな・・・?
KYMのSoundfontを作ってみた
Selfish Guilty / Music by 煉獄庭園 VienaでのSoundfontの製法をだいたい理解してきたので、思いつきで作ってみたネタドラムのフォント。適当に組み込んだのでタムとかは入っていないし、手持ちのmidiにはほとんど合わない。まともに作る気がある人がいるなら、作り変えてもかまいません。音の雰囲気を統一するためにKYMで作ったけど、他のキャラを組み込むとどうなるかな?www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131143 Pass:KYM
戦場の絆 7/5 ニューヤーク/ニューヤークR 4Vs4
ジオン Aクラス 大佐 1戦目 ザクⅡ改 マシA ハングレx2 青4 2戦目 高機動ゲルググ マシA クラ 青2 みんなのおかげだありがとうm(__)m ABの壁紙配布中ですhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/113319 パスは Angel
戦場の絆 7/5 ニューヤーク 4Vs4 ザクキャノン
ジオン Aクラス 大佐 ザクキャノン パンチ マシ 青4 みんなのおかげだありがとう 最後敵タンクがキーパーしてたらと思うと・・・ABの壁紙配布中http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113319 パスは Angel
【StepMania】The world is all one !!【アイドルマスター2】
真ーッ!
俺だーッ!
髪撫でさせてくれー!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284774.zip pass:im@s2
mylist/18809008
さぁ、生還の準備をしようか。
こなやぼ 第16話 パート4
■「第1部完!」■ようやく終わりました。次回から通常運転に戻ります。■パート3>>sm11242846 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■Ver2.04スターターセット http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75630 Ver2.04シナリオとparam http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121868 パスはいつもの■第17話できました>>sm11372608
TOHO CLOCK をガジェット化してみた
TOHO CLOCK(sm11268613)様のHPにて配布しているブログガジェットを勝手にデスクトップガジェット化したものです
常に手前に表示させるために苦労したwww
配布http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130766.zip&key=123321
C:Program FilesWindows SidebarGadgetsに解凍して出てきたフォルダ(TOHO_CLOCK.gadget)を突っ込んでみてください
この動画は無音です。 他に投稿している動画→myvideo/8153414
初音ミク に オリジナルを歌ってもらったよ「キミといる未来へ」
初音ミクオリジナル曲「キミといる未来へ」※7/19のボーマス13、ルネッサンスPさんのアルバムに「キミといる未来へ」でゲスト参加させていただきます!カラオケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85463.rar DLパスワード kimitoirumiraihe 再mix版登校しましたsm12015382
【氷山キヨテル】 BOY頭痛MEN (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。動画の勉強とか言っときながらこの様だよ!!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110290 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
┌→ sm11304263
■←前sm11264858|他mylist/3792296|sm11370248次→
【重音テト】unfragment【カバー】
すみません I don't speak Japanese. Here is my remake of "unfragment" sm9205429 using the voice of 重音テト. Illustration is by qrullgx13, view here: http://qrullgx13.deviantart.com/#/d2t829q mp3: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104526 Please share! My works: mylist/16096430
[UTAU] トエト [上子ミズキ]
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283945&key=utau
【初音ミクAppend】おいでよ!動物園!【オリジナル】
ミクたちは果たして動物園へ行けるのか!?
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
ピアプロでコラボをやってたので創りました。
動物園行きたいですやっぱいいです遠慮します。
メインボーカルはVividです。
方向音痴もヨメニヤラン!!!1
絵は、MMDと実写の合成にしてみました。
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284719 :pass=zoo
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「vivid sky」→sm10768943
フィルター:zoo→???
【トラック提供】Track_No.010【ニコラップとか】
どうも、こんにちは。
今回はいつもと趣向を変えてテンポを遅くしてみました。
BPM=88。ご利用はご自由に。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110268&key=nico
マイリストmylist/8223653
http://twitter.com/aoioto
【BMS】寂しいデビルレイクバーマ【AUTO】
ちょっとした出来心です。 BGAはsm8639729よりお借りしました。 画質が悲惨ですね; zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104497.zip key=bms うpリスト→[mylist/12691390]
TOHOCLOCKをデスクトップガジェット化してみた
半ば強引にやってみました。
色々と変な動作をするかもしれませんので、やさしく扱ってやってください。
DL=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131386 PS=tohoclock
アイドルマスター2「The world is all one !!」をピアノにしてみた
まかろにPです。アイマス2ときいてついやってしまいました。来年の春の発売がいまから待ち遠しいですwそれと今回は早さを追求して打ち込みましたが、結構荒くなってしまいました;初めて聞く曲を即アレンジなんてしたことなかったのでいい経験になりましたwwでもやっぱり自分にはゆっくりとやるスタイルの方が向いてるみたいなので、今後もゆっくりとやっていこうと思いますw※宣伝入れてくれた眠れる死人様ありがとうです!こちらも要望をいただいたので楽譜もどきうpしておきます。音の参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324424.pdf パスはaimasuです。
【UTAU】音源配布+α【紡戯ネムリ】
こんばんは、朱蛇です。一ヶ月ほど前に思い立ちで作った自作音源『紡戯ネムリ』、
今回音源配布を始めてみることにしました!
配布にあたり、g変えの『アネム』が増えました。
いろいろ難はありますがよろしくお願い致します^^『+α』はあの・・・某曲です。絵だけは頑張りました(爆)
◆DLはこちらから(3/17原音設定verのみの配布に切り替えました)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73727&key=nemuri
原音設定をして下さったスオウ様有難うございます!
利用規約などはファイルに同梱してありますRead-meをご一読くださいませ。
◆オケ sm8346614/sm2434123 ust 何卒P様/むのーP様
背景素材 pixiv・SNAO様よりお借りしました。有難うございます!
◆修正&追加音源→sm14513327
