キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22657 - 22688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おにゃのこと真夏の果実をすこぶるアコースティックに歌ってみた
真夏の果実 BONNIE PINK with 斉藤和義Ver.を、ニコ生主のキラノさんと歌ってみた。
ボーカル&コーラス:キラノ
アコギ&ボーカル:ヒデ輔
オフ斉藤和義パート音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81076
pass→manakaji_off
キラノのコミュ:co39137 そして姫のオリジナル曲『ねこの一日』:nm9666572
ヒデ輔のコミュ:co97282 そして投稿動画など:mylist/9928822
画像素材はnc6150からお借りしました。
週刊歌らんED曲に採用されましたヽ(゚∀゚)ノ→sm11858154
'11-01-24追記:DLできる音源は斉藤和義パートをオフにした音源です。そういう意味でのオフボーカルです。
【ヘタリア】悪友達と大富豪で遊ぶだけ【カードゲーム】
■ 普憫が好きすぎて、思わず作ってしまいました。 ■ テーブルカードゲームの大富豪で、悪友トリオとヘタレと遊ぶだけだよ。 ■ 後半、ものすごく(略)です。 ■ グプタさんがいるのは趣味。 ■ 後半戦は7:10から。 ■ 俺様は栄誉賞…(´・ω・`) ■ 遊んでみたい方へ (`・ω・)ノ[zip] http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43212.zip pass:kakumei ■ (`・ω・´)コメント、再生、遊んでくださった方、ありがとうございますっ! ■ するだけマイリスト→mylist/19173709 ■ 新作(無人島)→sm23150413
【DTX】 放課後ティータイム - GO!GO! MANIAC(FULL ) CC.ver.
初作成
sm10532533をベースに
sm10532498の譜面ぽく打ち込んでみた。
それだけ。
各動画の方とは何の関係もありません。
sm10532533の差分譜面:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110072
【三国志Ⅸ】戦鬼スカーレット姉妹~第七十四話~
は~い。それでは登録武将も出揃ったので、顔グラを配布します。ただし、変更前のものです。変更後のものはまた後々配布します。ただし、あんまりにも要求される場合は配布事態を考え直しますのでご注意ください。あ、あと、注意事項もお読みくださいね~。 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/100282 パス=この動画のタイトル。 マイリス>mylist/15655112 前>sm10561430 次>sm10629482
【MMD×Blender×キオ式】ワールドイズマインをインポート【yafaray】
呪怨Pです。
以前「魅苦」タグがつくようなテスト動画sm8166887をうpしてしまい、キオさんとかに申し訳なかったので出来るだけ修正してyafaryaでレンダした。
かなり修正したんですがもう無理。相変わらずつっこみどころ満載です。コメで指摘して遊んでください。
設定はsm10328144のまま、光源を若干暗くしました。
※使用データ モーション:sm8090166 ステージ:sm8200149
※特記ツール VMDMotionImporter(MMD→Blenderへのモデル、モーションの移植が可能)
blogはmylist/13371695。お気軽にどぞ。
追記:今後は初心にもどってMMDモデル(物理仕込んで)レンダしたいー。
追記:データ配布 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276851 マテリアル重複とかミス多数ある注意
【TAB】【ワウ】めざせポケモンマスターを弾いてみた【カッティング】
どうも。ぎぶそんです。36作目になります。今回はめざせポケモンマスターを弾いてみました。やっぱりポケモンは初代に限ると思いますwww 9歳のときにミュウツーの逆襲を見たくて仕方なかったのに親の押し切りによってTITANICを見ることになったのはいい思い出です。。楽しんでいただければ幸いです。
※演奏系マイリストmylist/12825401
※ミク曲mylist/18497497
前作GO!GO!MANIAC⇒sm10531335
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
コミュニティ作りました⇒co366776
(10/07/05)TABできました⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46945
【初音ミク】 皆殺しのララバイ (オリジナル)
サ骨です。Appendのdarkつかいました。蟹になりたいね。
■イラストはピアプロよりmycomputerさん → http://piapro.jp/mycomputer
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105786 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10556750|他mylist/3792296|sm10618873次→
('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION- offvocal 本家様と合わせてみた
本当は、ニコカラみたいにしたかったけど、そんな技術もあるわけも無くて、本家の方とあわせて、カラオケ音源を流してみました。本家様→sm9387052
カラオケ音源→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97443.zip&key=neet
あぁ、ニコカラ版でないかなぁ~カラオケ音源と、本家様のPVと合わせただけなので、完璧なカラオケではありません!ちょっとした勘違いはしないでください。
ある海外からのBMS実況 第23話「リミッター解除!」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、お久しぶり!白丸くにおです。なんというか最近実況を撮る暇がなかったんで申し訳有りませんでした。さらに、ちょっとして風邪を引いてしまいまして今まで休んでいたのを、ようやく終わらせる事が出来ました!試験も終わったんで久々に発狂BMSやりました。キーボードをすごくいい物に変わったんで同時押しがかなり来てますよwwwそれじゃ、ではでは!前/sm10266775 次/sm10882739 実況マイリスト/mylist/15643995 単発マイリスト/mylist/17374575 白丸くにおがガラスのブーケを歌ってみた/sm10448206 三曲ミックス動画/sm10030317 差分Scene.4/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83700.zip
【東方風】蒼色の風の唄 ~ Twinkle Dream【自作曲】
■12作目です。
今回は硫酸ポリオミノのメンバー、勇作さんのテクスチャ素材をモチーフとした作品です。
イメージ元から感じ取ったきらびやかさ・暖かさ・浮遊感を大切に。
そこはかとなくまったりなCD曲っぽくお送りします。
※今回はテクスチャがメインなのでピアノロールはお休みです。
○Texture
【背景132】蒼色の風の唄 | ゆう
→ http://p.tl/i/6601495
■MIDI・MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81014&key=aoiro■マイリスト・連絡先 → mylist/11729122
ハート・コラージュ(UTAU/卯想月レノ/オリジナル)
いま一番大切なものって何かな?誰に逢いたいかな…。いろいろ思い浮かべながら、作った唄です。(作詞・作曲/津月れいの*うた/卯想月レノ)その他の作品は mylist/14544249 です。【追記】歌詞表示とか、最初に書いた説明文とか、間違えていてスミマセンです。●宣伝していただいたお二方へ、本当に嬉しくて何っていったらいいんでしょう…ありがとうございました。●mp3を公開してみましたので、よろしければご視聴ください。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81421&key=reno
【MMD】メイコ ・ルカ・ ミク でもんごりりりり【モンゴロイド】
両脇の二人追加したウォーイ!ぱんつ見えすg...不可抗力だし仕方ないね。モーションupしたよ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43102.zip&key=mmd使用ツールはつんでれんこ MMDです。ステージはライブ会場 モデルはネギ焼きP式ミク piron式メイコ piron式ルカ です。ありがとうございました。元ネタ→ sm1072650 、鏡音リンでもんごり sm10569812
【田村ゆかり】 B型H系 OP 「おしえて A to Z」 をコピーしてみた
TVサイズのInstrumental版です。さらっと聞くと簡単そうなんですけど、とれない音だらけでした...。他→mylist/15734899
追記: 音源についてコメント頂きましたので。これと sm10259601 は MOTIF-RACK XS です。音のパラメータは、ほんの少しいじっている部分もありますが、ほとんどデフォルトです。後はオーディオにmixする時にコンプなどを使っているくらいです。
さらに追記:宣伝して頂いた方、どうもありがとうございました!
データアップしました。(MIDI, X1E, mp3) http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77183 key: a2z
キラルティ
今回も2ついってみるかな http://www1.axfc.net/uploader/P/so/70643.zip P[神楽] こっちもUP
コタツ]ω・。)<合唱:白い雪のプリンセスは>(。◕ д[コタツ+MP3
■こんにちは、素直(shu&ナオ)です
□助けに来て欲しい(*ただしイケメンに限る)二人で のぼる↑さん の 白い雪のプリンセスは の合唱を作ってみました
■歌い手 演奏者様(敬称略)
apo* Chia Choco 6ε6* 18 かふぇおれ もこな ちゅ ルチル 色葉 実谷なな 暁乃 初音ミク
□イラストはピアプロの絵師様、一部SEはSenses Circuit様からお借りしました
マイリス参照でお願いします→mylist/23596595
□MP3(MIX無し入り)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100499.zip&key=white_master
■ヘッドフォン推奨です
□「すなお」じゃなくて「しゅなお」って読んでください
映像担当:shu (user/5846591)
音源担当:ナオ(user/7092667)
■前作→モーニングコール(sm10252919)
□次作→曲決定()
■素直→mylist/18058116
【初音ミクオリジナル】 桜に誓う 【Append】
初音ミクAppendを使ってみました。
ですが、あくまで元のミクをベースにして、Appendは部分的に表情を加える目的で使っております。
あまりAppendっぽくはないですが、僕の今までのミクよりはよく歌ってくれたと思うんです。
Sweet、Soft、Vivid、Dark、Lightは使いましたが、どうしても Solid だけは使いどころが分かりませんでした…。
春ですので、ちょっとだけ成長できるような曲を目指しました。
■ひとまず簡易版ですが、曲のオケを公開しております。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/150685.zip&key=kono
詞、曲:このりuser/1648939 コミュはこちらですco117352
イラスト:ハルセさん http://piapro.jp/haruse_kawana
今回も凄く綺麗なイラストをありがとうございます。
【Victoria Revolutions】引き継ぎイタリアプレイ26回目
とうとうラス前。やはり最後はモンゴルが何か起こす。
今日ずっと以下のシナリオのグアテマラで遊んでいました。廃人度高すぎる
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109612.zip
パスワードはmont。ゲームというよりパズルです。暇ならどうぞ。
英語語版v2.01
EU2VICv1.02
他国に植民AI搭載
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
【Victoria Revolutions】mylist/17405261
27回目sm10595579
25回目sm10571124
【Kinetic Typography】ローリンガール【Ver.Full】
初めましての人は初めまして
wowakaさんの「ローリンガール」(sm9714351)の英語版歌ってみた(みつむしさん・sm9951739)を、Kinetic Typographyという手法で動かしてみました。間奏の部分は、HNDさんの素晴らしいPV(sm9893982) を参考にしました
mylist/14864225
AEPを上げました。AECS4以上対応です http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87275
2.既に別動画でローリンガールのKinetic TypographyフルVerがございますが、僕とは別の方の作品です。僕の動画とはまた違った、タイポグラフィを見ることが出来ます。是非。sm10543373
3.最後のテロップで、「みつむし」さんの名前を「うつむし」さんと間違えてしまいました。みつむしさんのファン及び、みつむしさんにお詫びを申し上げます。
東方パラパラ漫画 -第398話 予告-
WMV版→(しかし画質はそんなに変わらず)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109581&key=mikuru
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】閉会式誤植修正版・映像特典付き
最後の最後で誤植して申し訳ありません
sm10559766の誤植修正版です。高木総裁(社長)の名前を間違える
×高木順一郎 ○高木順一朗
となっていた痛恨のミスを直した物です。
(17:22)より映像特典として、最終要塞破壊→EDの無編集映像をおつけ致しました。
sm10559586←第42話part3 番外編その8→sm10468768 後日談→sm5108004(リメイク予定)
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
(2010/04/30)以後の予定は未定ですが、もしご要望があれば10話後編と1話のリメイクをしたいと思っています。
【MMD】イカ娘にルカルカ☆ナイトフィーバーを踊らせて・・・【ほめ組】
イカ娘のMMDスカート付きが一応完成したのでさらしてみます ほめなのはスキルの関係で仕様となっております。 PMDエデターのバージョンアップにかなり助けられました。歌sm6119955、モーションはsm7821565よりお借りしました。すばらしいツール、データを公開してくださっているすべての作者様に感謝です。前作sm10519555 モデルデータ(侵略支援物資付き)色々おかしなとこが間違いなくあります 前のデーターに服テクスチャ入れ忘れました、申し訳ありません再度あげときます。○ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/43078(修正) モーフいれてみました>sm10745075
【暁の護衛】 OWN JUSTICEを弾いてみた【TAB譜あり】
どうも、TIERです。かっこいい曲だったのですぐコピーしましたが違ってるとこもあると思うので教えてくれると嬉しいです。アドバイスなどもよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/ (追記)TAB作ったのでよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109598 key:akatsuki
【実音とわの連続音】Verdurous Days【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。期待の新音源、実音とわのさんが我が家にきたので、一曲歌ってもらいました。よく通るきれいな声です。
和風の方ということで、久しぶりに三味線を乱用してみました。
背景のイラストは、音源に同封されていた作品です。写真は珍しく自分で撮ってきました。
オケ&MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105716.zip pass:towanon
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
[MMD] 休日の1コマ 3
レン君がストライカーユニットを完成させたようです。動き方がおかしいのは仕様・・・ではありません。自分、不器用ですからwユニットあげておきました。コメントありがとうございます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288194.zip
【音魂屋一姫】戦姫【オリジナル】
UTAU・音魂屋一姫さん(F4連続音、g-15)です。■作詞は柚宇さん、曲と動画は芸竜作です。("耽楽哀史"企画オリジナル曲 http://kito.cocotte.jp/ より)■イラストはpixivのイチカさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=561423)からお借りしました。■(2010.5.24)ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。mp3を上げましたので宜しければどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67622&key=ikusahime ■自作UPリスト→【mylist/11030823】
[LR2XG] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
DTX版はこちら→sm10576720 LPが絡むと急にレベル上がるのはお約束ですね。8.00以上あるかなこれは… pms→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100167.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
[DTXMania] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
LR2XG版はこちら→sm10576872 jubeatの中ではジャケットホイホイで有名なスペカニ。泉さん作曲らしいですね。そんな嫁曲のDTX譜面を作ってみますた。 特にタムのチップ音適当。単に耳コピだとすごくつまらない譜面になるのでアレンジしてみましたが、やりすぎた感が否定できませんorz Lv.75、BPM160、937コンボ。ちと逆詐欺かも。 REAL(8レーン)譜面もありますが、動画では省略します。 dtx:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72141.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
初音ミクでカバー曲 「RAINBOW GIRL」
ニュー速VIP 作曲スレより「RAINBOW GIRL」を歌ってくれたよ!
ギター、ベースは生録、ドラムは打ち込み音源です。
一枚絵はピアプロより めっころさんにお借りしました。
オケのみmp3置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275830
他作品はこちら→mylist/18839031
双海亜美・真美 「初花凛々」
これが、私たちの宝物
「iM@S KAKU-tail Party DS」 3rd night - B(sm10570383)より
アイドル:亜美真美
テーマ:「勇」
◆壁紙配布中!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110695&key=shokarinrin
――――――――――――――――――――――――――――
製作物mylist/3789343
【beatmaniaIIDX】嘆きの樹/金獅子ver0.1【ミミコピしてみた】
>嘆きの樹は曲調がなんか不安定でとても好きな曲で
最近弐寺にはまり(+ユビートにも)なんか曲を作ろう!
って作ってみたw
まあそれでver0.1なのは、まだ加える要素があるっつーか音源の問題でない音があるので(汗)
後々またあげると思いますwww
弐寺は10段になりました
お皿が苦手でやばいw
プレイネームは「TIU」でやってます。今まで作ったの→mylist/16938235ほしいという方がいたので少しうpします→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277554
PASS:全角で俺のプレイネーム
最後音量注意
【初音ミク】サヨナラ【オリジナル曲】
どうも、ヴィックスベポラッPです。少し思うところがあり、sm3762959の全編再録を行いました。当時以降に私が受けた音楽的インスピレーション、感じていただけたら幸いです■イラストはpiaproよりぐろーずさんのものを、動画素材はモリモリソザイさんよりお借りいたしました。ありがとうございました■マイリストmylist/5940981■mp3はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65703パスは「vip」です
バーチャルボーイ スペーススカッシュ 1面プレイ [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
こちらのソフトはデモがタイトル~ランキングのみなので1面(A-1)を簡単にプレイしてうP(;´∀`)
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
