キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22689 - 22720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方妖々夢】ネクロファンタジアを耳コピしてみた(修正2.0+おまけ)
wrbk(旧・写真部のL4)です。耳コピ第4弾、原曲第2弾。妖々夢より「ネクロファンタジア」を耳コピ。改名して1発目の動画が過去作のリメイクってのも何ですが・・・。おまけの方は引きつづき胡散臭さが引き立つ紅魔ピッチVer.ですが、rz様のプレーヤー(sm10121100)をお借りして3D化してみました。なかなかよく動くんで、酔いやすい方はご注意くださいm(_ _)m
■MIDI&mp3&楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/73403&key=wrbk004
■前作sm4894498 ■次作sm6374836 mylist/8156149
●拙作の二次使用について.txtでまとめたので、必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
『弱虫モンブラン』歌ってみた。【ほたる】
今日2回目の投稿です!
モンブランとティラミスが好きです。
本家様⇒(sm10393864)PVもお借りしました。
MIX すみじゅん
ほたるマイリスト⇒(mylist/3696144)
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276965&key=hotaru
※一人暮らしを始めたので、もうお兄ちゃんやお母さんには怒られないですよ(*^Å^)
My Soul, Your Beats!を楽譜にしてみた
sm10363112さんのMIDIのピアノパートを楽譜にしてみました
[PDFなど]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275777 pass:angelbeats
(TAB追加)【ギタドラ】KAISER PHOENIX 弾いてみた
お久しぶりです!2作目となります。今回はギタドラから96さんのKAISER_PHOENIXです! 3 5/27追記:TABうpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118057 pass=96tyann セッション動画作ってくれた方がいまいした。ありがとうございます!→sm11661887 2/28twitterはじめました→ http://twitter.com/#!/Inosato3 mylist/1827441
【初音ミク】初音ミクがBump of Chickenの「天体観測」を歌ってみた (修正版)
どうも. みんなさんの御意見、本当に感謝申し上げます ドラムの音量とEQを調整しました ■ 「Bump of Chicken」より 初めてPV制作ソフトを使いました 単調すぎる...すいません(|||゚Д゚)!! 制作ソフト: Power Director ■ 日本語をまだ勉強中です おかしいと思った日本語は本当にすみません ■イラストはvienriさんより拝借しました ありがどう!! ■MP3です http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80900&key=tentai ■ 新作->【初音ミクAppend dark】 があさきの「雫」を歌ってみた sm11084490■ マイリス→mylist/12848902
どこかで聞いたU.N.オーエンピアノアレンジ
どこかで聞いたことのあるオーエンのピアノアレンジをサビだけ弾いてみました。初投稿でテストも兼ねてます。音は本当のピアノです。Midiじゃないです。録音です。自分の。 無駄に楽譜あります。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43020.zip&key=aun sm5994526の和音の使い方を参考にさせて頂きました。
【初音ミク】 BLUE TEARS 【オリジナル修正版】
ひっそりとUPです。
イラスト:なかたかな?
前バージョンsm4650748から
・シンセ追加
・ギター再録
・諸々
上記変更したCD版の、気になっていた点をさらに修正しました。
今更の修正、大変申し訳ありません。CDをお買い上げいただいた方にはwaveファイルをご用意しておきましたので、DLいただければと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121189.zip パスはCDの曲長(WMPで確認)の、1の位を順番に です。
mylist/8408850
【はるちん】Crow Songのベース弾いてみた【TABあり】
13作目です☆Angel Beats!の挿入歌、Girls Dead MonsterのCrow Songフルですw
key好きの自分としてはこれ弾かなきゃって思いましたww
gdgdですが聴いてやって下さいw
マイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら♪
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169225.zip
pass=hbt
【東方BMS】ロッテルダムチルノ
今回の東方BMS新作
Rotterdam techno / ロッテルダムチルノ (原曲:おてんば恋娘)
アレンジ / あう氏 「 http://au25.blog68.fc2.com/ 」
BGA / 灰猫ユキハル氏 「 http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/ 」
今回は一部ネタ譜面があります
Normal:☆8 / TOTAL:370
Hard:☆11 / TOTAL:500
Lunatic:☆12 / TOTAL:550
⑨:☆?? / TOTAL:999
今回もPENさんがDP差分を作ってくれました → sm10600560 (⑨譜面の引越しひでぇwww)
↓BMS配布場所↓(skydrive)
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/BMS/Music
【予備】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72045&key=9
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/#/list/RAYusamimi/ray
【tab】クドわふたー OP 「one's future」 Fullで弾いた!
再うp! http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50501 【pass:(21)】 mylist/15118593
[トラック提供] eight [ニコラップ]
8作目です。感想アドバイス等頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。■他(mylist/16440261) ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105646&key=nico■BPM98 構成:intro8-verse16-hook8-verse16-hook8-break8-hook16-outroですが好きに使ってもらって構いません。
【SRC】 マブラヴ+その他を(以下略) 番外編③-3
マブラヴ他の機体、キャラ紹介。特にやま・おち・いみはございません。スパロボっぽい気分を味わっていただければと。
前回同様、ステータス表示機能はB-A-D様(http://b-a-d.hp.infoseek.co.jp/)作成のインクルード、インクルード用アイコンは鵺様(http://nuenobosyo.web.fc2.com/)作成の画像を使用しております。この場を借りて、改めて御礼を申し上げます。
紹介用データです。興味のある方はどうぞ。>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108939.zip >pass:muvluv
7/15 続き>sm11409085
【MIDI】Listen!! (放課後ティータイム)
k-taです。早速作りました。けいおん!!EDのListen!!です。まだまだヘタクソですので、温かい目で見てやってください。音源はWindows内蔵音源、録音はWinampを使用しました。希望があれば、MIDIもうpします。追記:MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100159 pass:htt
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】閉会式「2333年GCS」
架空戦記史上屈指の長編
JPT、ここに完結。
これで本当に最後です。見て下さった皆様と、JPTを作り続けた2年弱の月日は私にとってかけがえのない宝物だと思います。
sm10559586←第42話part3 番外編その8→(待って) 後日談→sm5108004(リメイク予定)
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
(2010/05/02)誤植修正版出来ました。ご意見次第では公開マイリストに残すのはこちらにする事も検討中→sm10581579br>
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第42話「最後の戦い」Part3
さぁ、凱歌を上げよう。
ジューシー!
ポーリィ!
タローン!!
ついに、戦闘完結です。長い間どうも有り難うございました。
あとはエンディングを残すのみです。
sm10547478←第42話Part2 番外編その8→sm10468768 第42話part4(閉会式)→sm10559766
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは偶像の騎士(mylist/10683409)を応援してます。
右肩の蝶 -ver.3.0.1-
◆お久しぶりです。のりぴーです。右肩の蝶が約一年という事で作りました。
◆今回はかなりシンプルな曲構成に。間奏は正式な歌詞ではなく軽いジョークです。カラオケ行きたい。。。
◆詞:水野悠良
◆曲/動画:のりぴー mylist/6478395
◆絵:秋赤音 mylist/6625593
◆EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis 収録です。
◆レンsm6928368 リンsm6609407
◆カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65586 pass:mgkt
◆Twitter http://twitter.com/noripy929
【BMS】heatmania IIDX HOT by Full Flame Racket
ども、しばらくぶりです^^ 今度はHOT.by full Metal Racketです。靴ラッチムズイです。ついでにDPにもチャレンジしてみました。DP譜面は初めてなので加減が分かっていません。シリーズ的には控えめかも? 元動画⇒sm8967987 heatmania⇒mylist/17590721 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112970 Pass=atiti 今までのもうpしてます。 動画中タイプミスがありますが気にしないでください。 冥PFver⇒sm10534365
GO!GO! MANIACをヒイテミタ。FuLl (けいおん!!)
けいおんは「!」が一個増えることで飛躍的にレベルアップいたしました。聞いていて無性に弾きたくなったのは久しぶりです。そしてこの曲はかなり感じ変わりましたね~さて、楽譜(?)アップしときます。MANIACに、「筆ペン、ボールペンで」描きました(手書き、汚字注意!!)コードは適当です。一部改変もあり。ちなみに途中、Φはdimですね~・・・ソロは勢いでかなりいじってありますし・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108801ですね~微妙すぎる作品 mylist/15271725
【初音ミク Append】 初雪草歌 【オリジナル曲】
メインはAppend(SOLID) コーラスにMiku,Rin,Len,Kaito,先生が居ます。Kaitoは持っていないので蜜蜂さんが調声してくれました。
イラスト:よねしゃっく(ドジっP) mylist/17506421 歌詞:蜜蜂 mylist/15558109 曲・動画:少々 mylist/4847811
沢山の再生有難うございます((=゚Д゚=) 掛け声は「ティンコロ ミンコロ ミャンコロリン もひとつ回ってニャンコロリン」と言っています。
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275935.mp3
【初音ミクAppend】 AGE 【オリジナル】
2012年4月18日 22時頃、殿堂入りしました。
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆初音ミクAppendのDarkを使用して作りました。
このまま時代が進み、ボカロもどんどん進化して、いつの日か最初のミクの声を忘れられちゃうのかな?っていう不安などを曲にしてみました。
★カラオケバージョン http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90825 pass「a_ruka」
umeさんのイラスト http://piapro.jp/content/57kwdmm8gytvzjzb
近衛ミノルさんの背景素材 http://piapro.jp/content/do2huc1wyyjkhw0r
◆あルカPの 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【初音ミク】 困惑する星のイデア (オリジナル)
サ骨です。Appendがやってきたのでさっそく試してみるなど。soft使ってみました。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80812 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10550914|他mylist/3792296|sm10594131次→
【StepMania】Butterfly -tkg trance core mix-
音源はhikePからお借りしました。あざっす! sm7166272
ちなみに総ノート数819です。(ぉ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275519.zip pass:819
全体難ということを考えると、Lv18でもよかった気がします。 mylist/18809008
【DMC4】初心者向けエネステ基礎~キャリバー連斬講座
初心者向けです
うp主は、MADとか上げれるほどには上手くないです
↓エコノミーの方用に、元ファイルをロダに上げました
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/76115&key=dmc4leccr
初心者向け講座
基礎知識編上げました⇒sm11059165
ネロ編上げました⇒sm11363772
【DMC4】【エネステ】【キャリバー】
<追記5/5>
・使用しているチートはPC版専用
ツールは【DMC4-DX9】。多分デバッグでも可能
・キー変更L3R3はPS3だとできないです
エネステ基礎とキャリバー連斬は現在作成中の初心者向け講座で改めて解説動画を作り直したいと思います
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
【トラック提供】Track_No.009【ニコラップとか】
どうも、お久しぶりです。
非活動的にも程がある、ということで新曲なんぞを。
BPM=100。ご使用は無許可でご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80783&key=nico
もう少し頑張ろう、色々と。
追記)一応の構成としては
intro(4)+hook(16)+verse(16)×3+hook(16)+verse(16)×2+hook(16)×2+verse(16)+outro(4)です。
細かい調整はご自由に。
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
イーガー♥ビリーバー 歌った
本家殿:sm10446457
MIX:アヒル軍曹P(mylist/11285553)
今日もニコニコしてますか。ろんと申します(´・ω・`)なんと今回もアヒル軍曹Pに直接お世話になりました。幸せ者です。キーは-3です。あしからず。
元気になっていってね!ろん:mylist/8580209宜しければこちらもどぞ:sm7195153
おもちかえりmp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69362●pass/eager※上げ直しました音質気付かなくてすみません。6/24歌わせて頂いた:sm11168648
【MEIKO】ねえ。【オリジナル曲】
こんにちは。 オリジナル19曲目、春なのに暗い歌ですいませんw
そろそろMEIKOさんにシバかれそうなんで、暗い歌を歌わせるのは封印します。
どうぞ聴いてやってくださいw よろしくお願いします。
【感謝】イラストは背景:ぶあああさん・MEIKO:橙乃サキさん@ピアプロです。
アリガトウございます。
【みくみくなマイリスのアドレスOTL】→mylist/3999391
【5/1追記】オケ作りました^^http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72073.zip Pass:whhyu
【歌愛ユキ】 ためいき (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。あしたミクさんがパワーアップするので。適度に俺もパワーアップするので。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105566 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10533071|他mylist/3792296|sm10556750次→
【Hard】とらんす!!【Trance】
ジャンルはよくわかりません。ハードっぽいのをミックスしてみました。
素人なので繋ぎがひどいのはご愛敬w。
アップしたもの→mylist/10738217
あと、mp3アップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/71988.zip
パスはnikoです。確か
01 Children 2002
02 Time Of Your Life (Ohm Boys Mix)
03 雪野原 (Trance Mix)
04 Look To The Sky (Trance Mix)
05 Never Forget (Arctic Moon Remix)
06 Magic Summer Night (Phalanx Remix)
07 Ligaya (Extended Vocal)
08 Hardstyle Disco (Original Mix)
09 Flashback (Nish Remix)
10 L'esperanza (Svenson Goes To The Love Parade Mix)
11 Heavens Ride
12 Heaven Above (Rave Mix)
13 Meteor (Original Mix)
14 睡蓮
【ピアノ耳コピ】はらり【薄桜鬼PS2オープニング】※修正→楽譜あり
前回より音量と伴奏をちょこっと修正しました。打ち込みですが。 10/11 皆様コメントありがとうございました! よろしければ楽譜をどうぞ!また修正したので、少し動画と違いますが…→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161652 パス:aika
【ニコラップ】 Showa 【トラック提供】
昭和の日にちなんで昭和歌謡サンプリング。レコードノイズが気になるかもしれないです。・MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80755 ・mylist/5993367
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第42話「最後の戦い」Part2
激闘、時々雑談。
「大砲撃戦」以来の三分割ですが、中身は声優ネタ入りの雑談とか含めて、良くも悪くもいつもの「クローンPの中盤」です。
今回は増援第二波との本格的な戦闘~七英雄との戦闘(前哨戦)まで。
sm10529460←第41話Part2 番外編その8→sm10468768 第42話part3→sm10559586
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは偶像の騎士(mylist/10683409)を応援してます。
バーチャルボーイ ワリオランド アワゾンの秘宝 DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
