キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22913 - 22944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU用音源配布動画 - 蝶音 アレグレット】
DL → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98667 pass → allegretto
【tab】真理絵 「Clover Heart's」 弾いてみたんだぜ
再うp。もはや説明無用のクロハ。御子柴玲亜・莉織も好きだが白鐘沙羅・双樹も好きだッ!!!次はNew Worldでも弾こうかな。あ、けいおん2期みてギター始めました。 他の演奏→mylist/15118593 ソロのTAB譜つくった!http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42065.lzh【pass:futago】
「Listen!!」のギター譜とベース譜まとめてみた(’’
けいおん一期がきっかけでベースはじめました。で、二期のED「Listen!!」のTAB譜を「パワータブエディター」で編集。ptbファイル置いていきますんで、うp主の演奏は勘弁してください><http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102086.dat PASS「2525」5/29 こっそりFull verも置いていくです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118775.zip PASS「HTT」
【TABアリ】とある科学の超電磁砲 Real Forceを演奏してみた【ベース】
8作目です
とある科学の超電磁砲ED「Real Force」演奏してみました
前作はTVバージョンのOP集を演奏しましたが
アニメの最終回でこの曲が流れなかったのが残念でこっちはフルで弾いてみました
・TAB作りました タッピングのTABも入ってます
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102097
PASS「renhou」
・王族BAND「UP↑ROAD」のベースTABも作りました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102096
PASS「ouzoku」
動画はこちら→sm8790669
・上で書いてた前作です
とあるアニメの主題歌集→sm10235120
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753
【ぬこ音ミオ】トエト【UTAってみた】
ぬこ音ミオ
初のUTAってみたです!
UTAU用音源「ぬこ音ミオ」のダウンロードをはじめました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106901
妹の「ぬこ音ミウ」も登場です!同じく「トエト」を歌っています、聴き比べてみてください>nm10478404
白米ズさんより「トエト」のUSTファイルを送って頂き、使用しました
白米ズさんの、桃音モモに「トエト」を歌わせてみた。>nm9553654
白米ズさんのマイリスト>mylist/20929456
ご協力頂き、本当にありがとうございます
もじもじ可愛い素敵な原曲>sm6183148
またイラストはピアプロよりキョウセイさんのトエトを使用しました http://piapro.jp/content/obesl6jdrt9aujs8
とろっと★UTAU mylist/19013825
【MAD】RINSHAN SKILL -咲技- 比較版【咲-saki-x影技】
咲-saki-x影技のユニゾンMAD、sm10297157の元ネタとの比較動画です。中程のシーンチェンジの同期はそれほど厳密ではありません。 高画質版(MAD単体)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103893.lzh&key=saki 他の自作MAD→mylist/3985941
【シム東方】古明地動物園 第24回【地霊殿0円生活】
○地霊殿メンバーでの0円生活です。
○さとり様・こいし様・お燐・お空とペット4匹のカオスな生活。
○夢幻館様、PA・KU・PA SIM分室様、イオ館様他多数のサイト様のスキン・オブジェクトを使用させて頂いてます。
○第23回:sm10278871 第25回:sm10487688 作ったもの:mylist/17639751
○エコノミー回避版:sm10487765
○【下手だけど】東方花映塚EX?のリプレイ【クリアはした】:sm10340347 sm10340712
○DS用PC:www1.axfc.net/uploader/Li/so/63495&key=シム東方
○メイド:www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101697&key=シム東方
私のブレイク【歌う音ナミ】【UTAUオリジナル曲】
ブレークハートの勢いでわけのわからないことを管巻く女の子と、その扱いに慣れていない男の子。
どこかに1個でも破壊力を感じる一節があってくれたら幸いなのですけど。
使用音源は歌う音ナミです。あとJamバンドですけど今回はSoundpooLではありません。
このピアノパートは手が3本必要なので、天才でも天津飯でもないうp主には弾けませんが、カノンちゃんなら問題ないのでしょう。
ブログの更新止まっています。すみません。プラグイン周りの仕様とか変わったらしいので近いうちに対応しなきゃならないですね。
マイリスト mylist/3090353
*English description (in Piapro): http://piapro.jp/content/7bl42wap5uvxshph
*mp3, text & ust: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104252.zip&key=pyg
(追記)HimekaさんによるPV sm11095368
【UTAU】雲海夜行キャラバン【重音テト】
あ~旅行したいな~・・・という訳で(?)テト嬢が皆さんを空の旅へご案内(^^ <補足>キャラバンとは隊商のことで、最初はラクダに乗った商人達が砂漠を渡るイメージの曲だったんだけど、気が付いたら空を飛んでる感じに(汗 タイトルはその名残りです(^^; <感謝>UTAU&Domino他、フリーソフト作者様、感謝(^^それと今回歌ってもらった重音テト(100401統合版)の声の方、感謝です(^^ <おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98608&key=travel
【MUGEN】ストーリー動画対策!エコノミー回避で(ry リベンジ
女神神奈vs神みずか戦を2Duoというショボいスペックでぬるぬるを撮るとか無理ゲーでしたぁorz
前回のを反省して組み直しました。
30コメまでいきませんでしたが、まさかタグまでつけられるとは思いませんでした・・・w
なので、明日の18時までうpしようと思います。 リドミはちゃんと読んでくださいね!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63893&key=nikostorytest
DLしてくれた人ありがとうございます!!
容量:38.8MB
音質:HEv2 16kbps
画質:221kbps
前回→sm10322506
その他一発動画集→mylist/15002146
そしてちゃっかり宣伝(キリッ→mylist/18374097
「東方妖々夢」幽雅に咲かせ、墨染の桜オルゴールアレンジ
幽雅に咲かせ、墨染の桜をオルゴールアレンジしてみました。かなりゆったりしていますが気にしないでください。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
【歌入り危険】Eagle Fly Free 弾いてみました【聞いたら死ぬで】
どうも、10作目です。ジャーマンメタルの最高傑作 Eagle Fly Freeを演奏しました。無駄に動画編集に凝ってみました。歌が全て台無しにしてます。誰か歌ってください。オケ → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104005.zip ご本家 → sm8341577 前作(sm9568299)次作(sm10798823) (5/22 up) mylist→mylist/11288602
ざんげちゃんで恋愛サーキュレーション【MMD】
初投稿、初モデリングです。 ■モーション:sm9409002さん ■ステージ:VPVP Wikiよりお借りしました。 ■自作モデルだけでは不安なのでミクさんとネルさんも参加していただきました。 フルモデリングははじめてなものでいたらぬところはご容赦ください。(追記)■ようやくざんげちゃんの仮宿が決まったのでご報告します。ざんげちゃんの現住所は、http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41967.zipです!■信者の方はぜひ1度お立ち寄りください。・・・あ、1回100円です!(ウソ)
初音ミクオリジナル曲 【ユメクイ】
一色ぞると申します、初投稿ですのでお手柔らかに。
当初はヘンゼルとグレーテルをイメージして作りました
宣伝ありがとうございます。
アーティスト名がおかしな事になってたのでmp3上げなおしました(4/15)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98958
[パス:yumekui]
「ユメクイ」
music&lyric : 一色ぞる
illustration : 白熱灯(http://www.pixiv.net/member.php?id=557534)
この曲は一部に音声素材のMOMONEを使用しています。
MOMOLABO : http://momolabo2406.blogspot.com/
◆他に投稿した曲 → mylist/20106021
◆twitter → http://twitter.com/zol_tag
【stepmania】Listen!!『けいおん!!ED』
35作目 けいおん!!ED『Listen!!』を作りました。難易度 激3 鬼5 BPM175 動画では、×3 OPも作ったならEDもって感じで作ったよ~(´・ω・)ノちょっと今回3つ押しがあります。※音量小さいかも小さかったらコメントしてくださるとありがたいです。再うpできたらします。画質が悪いのでyoutube上げるかも・・・譜面→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71772 key:k-on!! OPはこちら→sm10316840 ※11 4/3【新作:Destin Histoire『GOSICK OP』(仮)sm13975785 日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661 ※前作、とある科学の超電磁砲OP『LEVEL5-judgelight-』Full.ver→sm9908803 株式会社ボーダー商事→sm9832893【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【ニコラップ】LUNA - 夜想曲Remix【100均beats】
うた:LUNA
たまにRESTA
混:100均ビーツ
絵:souma
原曲:sm10298521
zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99215&key=LUNA
遅くなったな!音楽も楽しめない精子脳共!キャア!釣られちゃった!
Crow Songをトロンボーン二重奏にしてみた
どうも、夕凪です。第二弾はAngel Beats! より 挿入歌「Crow Song」です。ね、眠いです。。。 こんな動画で需要は多分ないんだろうな。前作;sm9001777 使用ソフトとかは前作と同じです。 楽譜うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101972 pass;crow 追記;字幕で四重奏となっていますが、内容は二重奏です。新作できましたsm10668195 mylist/30624947
デュラララチャット
13話分 キターのみ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102049.zip PASS:nico
【初音ミク】●ミ【オリジナル曲】
●テラピコス(user/394193)です
●テラピコス(mylist/5947381) です
●ミ
mp3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104132.zip&key=arigato
【設定】1おとす = 0.5ピクセル
【鏡音リン】 ZOMBIE TRAIN (オリジナル)
サ骨です。12 = 4*3 ≠ 3*4 = 12。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79329 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10314140|他mylist/3792296|sm10365573次→
【着メロ】聲をオルゴールで
友人が大好きな曲だというので、ゲーム2週目クリア記念に。うっかり泣きました。キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。わかりやすく2回ループします、PC演奏。 // zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101615.zip // マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm10113414 / 次の→sm10670644
けいおん!!2期EDテーマ Listen!!をファミコン音源にしてみました。
初投稿、初チップチューンです。至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。楽しんでいただけたら幸いです。mp3用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272725&key=listen 追記4/10 たくさんのタグ&200再生、コメントありがとうございます! 追記4/27 400再生ありがとうございます。fullバージョンアップしましたnm10524329 mylist/18767593
【ピアノ】~たまゆら/佐々木博史~【ベースTAB譜つき】
たまゆらピアノ!TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79322.zip&key=TAMAYURA ◆ピアノの楽譜は偉大な先達が→sm9050146 ◆sm9900495の25番の方、お待たせ! ◆前作・でろでろ道中 城BGMピアノメドレーsm7215003 もよろしくお願いします。 ◆UP一覧→mylist/14633599 ◆次回UPは4月16日(金)の予定!
【BMS】heatmania IIDX 443 DJトゥルルPERS 熱sakis
大変しばらくぶりになりました。リクの熱sakisです。この曲はbeatmania DJTでは一番好きな曲です。なので凝ってます。ソフランだってします。BSSもあります。4軸は欠かさずw 元動画⇒sm7494403 shuoooozo゚Д゚⇒sm9642320がいつの間にか2800再生に!ありがとうございます!その他heatmaniaシリーズもよろしく⇒mylist/17590721 のびろ!! ※米ントよりエフェクタランプをシジミ+443に更新しました。アイディアありがとうございます。一部(一部)SIRIUS仕様に更新しました。探してみてください。炎人、暁にt(ryはオリジナルの譜面の分かる動画が見つかっていないためまだしばらく掛かりそうです。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277340 Pass=atiti
けいおん!!2期OP 『GO! GO! MANIAC』 を耳コピしてみた
楽譜作りも兼ねて、MIDIにしてみました。 急いで作ったので、結構荒い所が多いかもしれません… 仕事スピードを維持しつつ、クオリティも高いMIDIを作れるようになりたいものですね。 使用音源はSGM-V2.01です。 その他の作品もよろしくです。。。 mylist/3311583 ※アドバイスありがとうございます!まだまだ未熟なので、いろいろな助言はとてもありがたいです。 MIDI、うpしましたー http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101771 pass k-on ※OPの作曲者さんのツイッター見たら、この曲のBPMは250みたいですね…240でとりあえず制作進めて、最後の調整怠ってそのまま上げちゃった。。。 再生時間が1:30じゃない時点で気付くべきでしたw
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第41話「降伏文書」Part1
この第41話に今書きたい事、言いたい事、伝えたい事を全部書くつもりで紙芝居作ってます。(最終回は戦闘に集中するためです)
サムネのエクシアはSUSPと言うか、偶像の騎士(mylist/10683409)リスペクト。SUSP、勝手に使ってごめんなさい。
準備編は殆ど敵側のターン。自己主張の強い回なので、合わない人はとことん会わないかも。戦闘みたい人は14:45程までシークする事を推奨いたします。
sm10127582←第40話Part2 番外編その8→sm10468768 第41話part2→sm10369352
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは女王陛下の戦車中隊(mylist/12862659)も応援してます。
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを作ってみる その5【キャラ作成】
というわけで、まだ未完成ですがとりあえずは戦えるようになったので
ガルモさんを世に放流してみようと思います
場所はココ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/Al_33008.lzh
パスはgalmnkです
触ってみておかしな挙動やバグがあったら教えていただけるとこれ幸い
前回→sm10066594 次回→ sm10842810
今までにあげたもの→mylist/17636727
【作業用】東方風神録インストアレンジメドレー【BGM】
お久し振り。出来上がってたのにうpしてなかったなんていえない、時間がなかったんだ…… 前回に続いて風神録のメドレーになります、今回はVocal一切無し。相変わらず原曲の好みによって曲数上下するのであしからず。早苗さんとか嫁なので優遇するのは当たり前だろ? ■使った画像:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104057&key=th10inst ◆マイリスト:mylist/17471219 ◆5/7:新作できました⇒sm10643278
【mp3&カラオケ】 「祭りと約束」 初音ミク 【ぎぶそん】
どうも。ぎぶそんです。P名をつけていましたが、やはり以前のままの名前でいきたいと思いますw よろしくお願いいたしますm(_ _)m ミク曲はこれが処女作になります。自分のバンドメンバーの合作です。絵はラフ画ですが、友人に依頼してぱぱっと描いてもらいました。楽しんでいただければ幸いです。
※演奏系マイリスト⇒mylist/12825401
※ぎぶそんのミク曲⇒mylist/18497497
Project. RASというミク曲創作プロジェクトを立ち上げました!!⇒mylist/19436069
mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10129929
(10/06/28)※再ミックスしたmp3及びカラオケmp3を用意いたしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77452.zip
【RKRN】武.闘.派舞.踊.曲【唄ってみたらん】
●こんばんは、小.尾です!!(マイリス⇒mylist/16648001)●『6はイズ不運』の動画に頂いていたリクエスト曲を歌ってみました。リクエストありがとうございました!!●元動画様はこちらです。⇒【sm8593288】●すごく…女声ですorz●コーラスがいろいろ違ってます!原曲のハーモニーをあきらめt(ry●以上のことをご理解いただけたうえで『聴いてやるぜ』という心優しい方はどうぞ! ※4/13※●皆様、再生&コメありがとうございます!●そして替え歌主様!リンクまで…ありがとうございます!!>< ※5/26※●mp3用意できました!こちらからどうぞ⇒【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279374&key=chippo】※7/6※●絵師様光臨!音源使っていただきました…(ノДT)⇒【sm11277704】
【東方陰陽鉄 外伝】 謙虚なナイトと汚い忍者の撮影に挑戦してみた
ブロントさんのボイスが聞き取り辛くてすみません…。特殊波形音声対応の音声編集ソフトがあれば…。 また、撮り終えた後の写真がおかしくなるバグは録画中のみ発生するものなので気にしないでください。 スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63747&key=burontsann 文花帖増刊Level8の動画から私が製作、配布している文花帖増刊のスクリプトをダウンロードして、このスクリプトを組み込んで使用してください。 シーン5の弾幕に使用している画像は著作権に引っかかるので同梱しておりません。自前で手配をお願いします。 追記:使用素材欄に書き忘れがありました(汗)雲山の拳はピクシブのGorensi ■ 霊夢の人様のものを使用しております。すみません…。
ノベマス制作支援ツール作成中 01after【口パクと文字送り改】
実は派遣会社に長期の仕事と騙されて短期の仕事を回され、現在職が見つからず大ピンチ。
選ばなければ仕事はあるさと日雇いの仕事をすれば、両足肉離れ起こすという有様ですw
こんな事をしている場合ではないのだが、どこかに仕事はないかしら?
今回は紙クリ用プラグイン
■口パク(点滅)
■文字送り改(句読点で待機する文字送り)
の紹介となっております。好みに改造して使って下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41767.zip
■同シリーズ 支援ツール01 sm10219593 <前 mylist/19184057 次> sm10436411 支援ツール02
春香さん生誕祭2010 sm10268529 <前 mylist/18372596 次> sm10368059 春香さんがはるかっこいいを目指すそうです
