キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22945 - 22976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!! ED Listen!! ピアノ 楽譜
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101343 PASS:yui DL方法はマイリストに書いてある→mylist/17337674
☆楽譜☆【けいおん!!】「Listen!!」を弾いてみた!!【エレクトーン!!】
「けいおん!!」のEDテーマ『Listen!!』をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!!
【楽譜&データ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278452 (Pass:syarekoube)
※EL-900m作成のデータです。(STAGEA変換は未確認)
※動画の演奏内容とは若干異なる部分があります。(一部追加,修正等)
※ファイル「MDR_xx.B00」の"xx"部分に2桁の数字(00~39)を入れてFDへコピーすると"xx+1"(01~40)番で再生出来ます。
※動画収録時よりBD音量を抑えてあります。リズムの「INST.」画面にて音量を調整出来ます。
※これを利用した動画投稿も大歓迎です☆(“STAGEAで演奏してみた”等)
コメント頂けると嬉しいです♪
【マイリスト】mylist/17101186
けいおん 2期 OP GO!GO!MANIAC を 弾いてみた
好きなように弾いてみました。
あと、2期のOP/EDをとりあえず弾いてみたい人用の動画です。→ sm10316232
FULL版のスコアです。主に唯パートを耳コピしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107634.pdf
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
巡音ルカオリジナル曲「So long...」
作曲、動画投稿担当の葉です ギターソロが地味に難しかったです(o゚∀゚o)
僕は前世で大罪を犯していたようです…
コラボ会場:創作禁断症状 http://piapro.jp/collabo/?id=12180
作詞:早月さつき(http://piapro.jp/f7zg) 絵:ArisAさん(http://piapro.jp/aris_a_t)
作曲:葉(http://y01nstrument.seesaa.net/)
◆投稿動画:mylist/18884513
◆詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63721
※ いつも通り、友人の代理投稿です
マブラヴ オルタネイティヴ「未来への咆哮」FULL
画質音質共に悪くてサーセン P.S.歌詞書いてくれた人ありがとうございます 2000再生ありがとうございます。お祝いのzip配布いたします。戦術機メイン??http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123475 パス:muv luv
【楽譜うp】今更、ブラック★ロックシューターをピアノで弾いてみた
たー坊です。
ミスが目立ちますが生温かい目で見守ってください❤歌詞職人様、ありがとうございます^^
耳コピといっても、フィーリングで弾いてます.原曲様とは異なる箇所が多多あるかと思いますがご了承ください。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116020
パス niconico
マイリスト mylist/12708363
「翼をください」を短調にしてみた【てこ】
全部が面倒なら後半だけでも聴いてやって下さい。
【楽器編成】第1第2バイオリン・ビオラ・チェロ・ピアノ・ベース・ドラム・爆弾
オケ作ってみました:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/155558 (pass:teco)
オリジナルNEWsm26980544
短調アレンジNEWnm19612785
☆歌ってくれたのとか→mylist/21842569
★マイリス:mylist/18955225
【水樹奈々】Level Hi!を弾いてみた【ベース】
どうも!ヘタレベーシスト赤兎です!前回の動画でマイリストしてくれた方、ありがとうございます><今回で2回目の投稿となります。相変わらず下手ですが、よろしければ聴いてやってください。水樹奈々ベース耳コピ計画(?)第2弾!ってことで『Level Hi!』を弾いてみました。マイリスト mylist/18491828 ※追記 サザビーの人気に嫉妬。沢山のコメありがとうございます。もっと上手くなってから投稿すべきでしたね、反省しています。TAB作っておいたので、欲しい人はどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106128 PASSはsekito お手数ですが、PoweTabEditorを他でDLしてください。開いたらF3を押せばベーススコアが表示されます。耳コピなので見難いor間違ってたらごめんなさい。
【UTAU】かげふみ【カバー】
■芸竜作さんの名曲→sm6145118をカバーさせていただきました!■字幕部分が黒板に見えたらいいなw■タイトル部分が青空フレームなのは仕様です。■何故かメロディー走り気味ー、何故か上手く直せないー……orz■それでも、愛だけはいっちょ前です!■再配布版ライブラリはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■マイリスはコチラ→mylist/9290018
「けいおん!!」より「桜が丘高校校歌」伴奏譜1番のみ【楽譜あり】
けいおん!!より、さわちゃん先生が弾いてた私立桜が丘高校の校歌の伴奏を1番部分のみ耳コピしてみました。とりあえずメロディーつけてます。最初かなあと思ったら、もうすでにうpしてる方がいらっしゃいましたwさすがけいおん! サントラが出たらフルverもうpしたい。あずにゃん大好き。【追記】やっつけ仕事なのでかなり不正確だと思われます。数々のご指摘ありがとうございます、フルverの作成に役立てたいと思います。 楽譜はこちらから。DLパスは「k-on!!」です http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272552.pdf マイリスト → mylist/7262515
【BLAZBLUE】 CS ジンコンボムービー予告編 「Starry Sky」 【ブレイブルー】
初コンボムービー
予告編なので短めですが、少しでも楽しめて貰えたら幸いです
CSジンのコンボは最大火力を目指すとどうしても同じパーツの重複ばかりになってしまうので
ダメージよりもコンボムービー的に面白いと思ったパーツを集めてみました
いろいろやりたかっただけ!
低画質版ダウンロード:
www1.axfc.net/uploader/Si/so/69766
解説テキスト:
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101125
動画が重い方はエコノミーモードでの鑑賞をオススメします
割れコメントで荒れそうなので基板写真もついでにうp:
http://img168.imageshack.us/img168/2064/1411904026107.jpg
http://img143.imageshack.us/img143/1275/dsc03451k.jpg
本編の方完成しました!
【本編】sm10387346
【合唱シリーズ】supercell medley【もっと評価されるべき59名】
tocoです。テスト動画です。なので、歌い手さんのアバター等がまったくないです。ごめんなさい。
説明文に書ききれなかったので、歌い手さんや使用した動画などはマイリストにまとめました。
初めての恋が終わる時(sm5524166)(mylist/17888728)
ブラック★ロックシューター(sm3645817)(mylist/17322707)
恋は戦争(sm2397344)(mylist/17256567)
ワールドイズマイン(sm3504435)(mylist/18066961)
君の知らない物語(mylist/17874538)
メルト(sm1715919)(mylist/18485731)
きみをわすれない(sm3361071)
それと、希望がありましたのでカラオケです。【http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99550&key=scm25】
【ボクラはピアチェーレ】未来はきっとShinyDaysバンド譜作ってみた【TAB】
ボクラはピアチェーレのOPの未来はきっとShinyDaysのバンド譜つくってみたよ!一応全パートコピーしてあるよ!TABもあるよ!コピーしただけで燃え尽きてまだ弾いてはないよ!そのうち弾くかもね!楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101138
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC弾いてみた【あずにゃああああん!!!】
あずにゃんあずにゃんあずにゃああああああああああああああああん!!!!!
(^ω^)ペロペロ
(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚ )ハッ!
お久しぶり、中野在住。です。
けいおん!が帰ってきて狂喜乱舞
またリアルタイムでけいおん!!見て仕事中寝る日々が始まりますwww
まだ1日しか経ってないのに出遅れを感じるくらいすごい勢いでうpされててワロタwwww
今回はCARあずにゃんぐ
画質はがんばったけどこれ以上は無理ですたorz
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
ブログとか書いてみた
http://profile.ameba.jp/shunsuke-guitar/
TAB譜お待たせ(・∀・)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103843.zip
DLPass:azunyan
【stepmania】GO!GO!MANIAC『けいおん!!OP』
34作目 けいおん!!、OP『GO!GO!MANIAC』を作りました。難易度 激5 鬼8 BPM250 動画では、×2 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71693 key:けいおん!! 遅くなってすいません・・・ けいおん!2期始まりましたねー 自分的にはいいOPだと思うけどあんまり評価良くないみたいですね・・・(´・ω・`)この頃忙しくなってきて譜面作りが全然進まない・・・ 画質が悪いのでちょっとyoutube試しにあげてみました。→http://www.youtube.com/watch?v=wAm1sZpXgbU EDはこちら→sm10339395 ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
一人STG'sMuseum
今までのモデルをまとめてみました。
モデルデータを配布してほしいとのコメントを見かけたので、ただ配布するだけでは味気ないと思い、ついでにまとめ動画作成。
が、全部動画でレンダリングしたため、レンダリング時間がとんでもないことに。
まぁそんなわけで大分時間が空いてしまいました。
今までのモデルデータと画像詰め合わせ
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103983.zip&key=STG
前作SilverHawk→sm10072976 次作R-9C→sm10532203 mylist/13691745
追記:配布したデータですが、改変、動画使用、二次配布等ご自由にお使いください。
【トラック提供】ううう~!【ニコラップ】
うう~!だよ mp3だよ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272481
MIDIで深愛と夢幻合わせてみた
4作目です。諸注意としてマイリスの説明文ご一読推奨。
本動画の曲は水樹奈々さんの19、そして20枚目シングルの表題曲「深愛」と「夢幻」を合わせたものです。
アルパはわからなすぎて別楽器で補完しました(汗)。譜面は見やすいようにノート(音符)位置を変えています。
テンポは最初以外夢幻に統一しています。また繋ぎの都合で曲中キーが上がったり下がったり。最後は4つも上昇(笑)
そしてその最後の繋ぎですが、言い訳しますと歌詞「ずっと」に着目し過ぎていたため確かに少々無理があると思います。
他に作ったやつ→mylist/18091229
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63652.mp3 pass=onanacap
sm12109417←こちらに本動画の曲も含め、今までのデータをうp致しました。
【TAB】けいおん!OP「GO!GO!MANIAC」を弾いてみた
弾きましたwてか皆はやすぎwww仕事とか学校無いの?w ほぼ需要なしになったTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101064 新作⇒sm10476010 mylist/17202171
グリムグリモア ゆっくり実況でHARDプレイpart29_ED後
左下は特に鬼門だったりします。
上下を行き来する階段から少しでも右に行けば、
敵全部来ますからね。
正に鬼が通る門
txt : http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41714
pass: gurimoa
(´・ω・`)あんまり書いてないよ?
part1 ⇒ sm8718463 前 ⇒ sm10217000 次 ⇒ sm10398443
マイリスト ⇒ mylist/15694881
ブログ ⇒ http://hiyuu10.blog10.fc2.com/
【初音ミク】 1/60000000 【オリジナル曲PV】【SSF】
注:この動画は戦争をテーマとしています。前世界対戦は6千万人の死者を出し、その3分の2以上は市民だったそうです。■ このPVのために望みの音程と化したショートバージョンを作ってもらいました。水秀さんにもケッチを多く書いてもらい、作りたかった作品が完成しました。 ■ 素材モデルとしては母国であるドイツの旧軍をイメージしたもの(K98k, Stielgranate, MG42, Tiger I など) ■ 音楽本家のPVにもこのPV素材も使ってもらい、嬉しいです:sm10297305 、人工モノクローム:co173002
■ 歌詞:www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101123.txt&key=jinkou
■ 本家にある720p対応の高画質版:youtube.com/watch?v=8Yu_rRhwlQc
【鏡音リン】 絶叫革命都市 (オリジナル)
サ骨です。前回と同じ写真なのはわざとです。間違いない。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103967 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10285604|他mylist/3792296|sm10334127次→
【tab譜】けいおん!!の「GO!GO!MANIAC」弾いてみました【できました】
アニメ二期始まったので記念に弾いてみました。相変わらずりっちゃんとあずにゃんはかわいいですね。初投稿でミスも多いのですが楽しんでいただければ幸いです。--------tab譜を作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41744 (pass=ricchan)
[太鼓さん次郎創作譜面]Listen!![けいおん!!]
アニメ「けいおん!!」(2期)ED。もしかしたら既に誰か作ってるかな? OPはこちら→sm10308051 OPよりは譜面作りやすかったですが、これも急いでやったので適当です… ☆7、BPM175、561コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101036.zip
Alright!ハートキャッチプリキュア!をギターで弾いてみた【初投稿】+TAB
どうも初めまして。今人気のハートキャッチプリキュアの主題歌をギターで弾いてみました。最初の出だしで10回以上撮り直しましたが、それでも上手い演奏にならず(--;)所々ミスって雑な演奏ですが、聴いて頂ければ幸いです。-TAB譜が出来ました!(修正)うpから大分時間が経ってしまい、この動画とは運指やアレンジが若干異なる所があります。原調はカポ3fです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137830 -OP(フル版)→sm13000509 ED「ハートキャッチ☆パラダイス」→sm10409090(TVサイズ)sm14237764(フル版) 変身BGM「オープンマイハート!」→sm11911427 必殺BGM「ハートキャッチオーケストラ!」→sm14290581 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC ベースで弾いてみハッ!!【TAB】
ハッ!!!
■今回は同時マイク録り&ライン録りに挑戦しました
↑ホントはマイクとライン偶然一緒に録音しまっただけです。当て振りですサーセン
■TAB&PDF譜うp‼ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127910 パス→azunyan
■追記:伸びすぎワロタwこんなへったクソな演奏を参りすしていただけるなんて感激です。゜゜(´□`。)°゜。
【mylist/16249230】【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24568766】
【RKRN】成長カラクリコンビで送.墓.唄.歌.ってみた。
澄さんと浅黄さんの素敵コラボ!
かっこよくてかわいいカラクリコンビを歌わせていただきました!
素敵な歌詞・動画はこちらから借りしました→sm9989139
ありがとうございました!(o・v・o)
MP3用意させていただきました!↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274047&key=kara パス「kara」
よろしければどぞっ(o´v`o)
うっかりマイリス→mylist/16438002
オモブルゼ
ついでなのでもう一つ こっちもおまたせ~http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17768.zip P[神楽]
エムズベリィ
超久し振りにやってみた たぶん後悔はしていない で、例のぶつですhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/118903.zip P[神楽]
【MIDI】初代ジムリーダー戦をアレンジしてみた【ポケモン】
ドラムとベース、キーボードを適当に追加してみました。へたっぴでゴメントスw叱咤激励コメ頂けると励みになります!この曲大好きですw需要あるか知んないけど若干修正版うp【pass:gym】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101652.mid コメ下さった方ありがとうございます>< もっと精進します!
【キー音無しBMS】GO! GO! MANIAC/けいおん!二期OP
おひさです(´◔ o ◔) OPのりっちゃんかわいい。 いままでの:mylist/11264671 うぽ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63759.rar pass:gogo
[トラック提供] five [ニコラップ]
五作目です。感想、アドバイス等いただけたらありがたいです。よろしくお願いします。■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104061&key=nico■他(mylist/16440261)
