キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23009 - 23040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】ハルトマンとU.N.オーエン【こいフラ】
■嘘ポストロック(ジャンル不明)■原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? ハルトマンの妖怪少女■動画投稿二度目■恋の迷路にマヨイ妹妹だー!■原曲は無意識のうちに破壊されました■画像は悲劇のコマンド様よりお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1340333■mylist/18698545■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272111
銀魂OP総集編、すべて弾いてみた
お久しぶりです、といっても覚えてる方はいないと思いますが、3ヶ月ぶりの投稿です。
新しくストラトを仲間に加え、201話で最終回を迎えたアニメ銀魂のオープニングをすべて弾いてみました。
1.オープニング? 2.pray(1-24話 1期OP) 3.遠い匂い(24-49話 2期OP) 4.銀色の空(50-75話 3期OP) 5.かさなる影(76-99話 4期OP)
6.曇天(100-125話 5期OP) 7.アナタMAGIC(126-150話 6期OP) 8.Stairway Generation(151-176話 7期OP) 9.Light Infection(177-201話 8期OP)
決して「完成度高けーなオイ」という出来ではないですが、なつかしみながら、楽しんでいただければ幸いです。mylist/9043511
【4/5】要望の多かったTABを作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42101.zip。
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター→k、r
ひだまりスケッチ 壁紙集(18枚追加)
私がある画像掲示板にアップした「ひだまりスケッチ」の壁紙集です。 前回アップ(sm5718746)より18枚追加いたしました。 4/6追記) 申し訳ございません135枚目に切り抜きミスがありました、すでにダウンロード済みの方135枚目の差し替えファイルをアップしましたので差し替えていただきたいです、よろしくおねがいします。 まとめzipは→000~117枚目(前回アップ分):http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118030.zip 118~135枚目(今回追加分・135枚目差し替え済み):http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103880.zip (135枚目のみ差し替えzip):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100551.zip DL/解凍パスは「hida」です。
デュラララ!! OP 裏切りの夕焼けTV.verピアノで弾いてみた(+楽譜)
短いけど繰り返し繰り返し ■拙い演奏聴いてくれてありがとうございます!楽譜作成しました。適当だった歌メロやら修正してます。見にくいし、物足りないかもしれないけど、短いので気が向いたら弾いてみて下さい。 追記■不具合コメありがとうございます、DL先変更しました→楽譜「裏切りの夕焼け」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110658 ■(7/16)今更需要あるか分かりませんがbutterfly(tv.size)も結構前に作りました。この曲好き。自分は今ピアノ弾ける環境に無いので、弾いてくれると嬉しいな!!相変わらず譜面おこし苦手だけど裏切りよりマシな楽譜なはず…です→楽譜drrrED2「butterfly(tvsize)」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134473
【ヘタリア】スーさんのキャラソン捏造してみた【完成版】※11/20更新
sm10215597の修正版できました■愛のあまりスーさんのキャラソンを捏造してしまいました。■この動画はAxis Powersヘタリアの二次創作動画です。原作者、関係者等とは無関係です。■前回の動画に歌詞ありがとうございます!また入れましたので不都合がありましたらお知らせ下さい。■タイトルは「巡夜~mjukfika~」に決めさせていただきます!■一応wavと主旋律のMIDI置いときますhttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17498&key=heta メロディーは絶対じゃないから適当に音符伸ばしたり縮めたりしてもおk。改変自由という名の丸投げ■歌って頂きました!ありがとうございますmylist/22248141
ある海外からのBMS実況 第22話「この子の十九つの祝いに」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんばんは!白丸くにおです。なんと誕生日記念実況を取ってみました。前回の低速無双から離れて、今回は高速無双+縦連無双です。どうか楽しんでくれたら嬉しいと思います!それじゃ、ではでは!P.S:差分Scene.5製作中! 前/sm9635337 次/sm10593022 実況マイリスト/mylist/15643995 単発マイリスト/mylist/17374575 三曲ミックス動画/sm10030317 差分Scene.4/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83700.zip
【手描き】ポケスペ金銀でウサテイ
□決まったところで止めると何かが起こるかも?プレイヤーを16:9のサイズにすると原寸になります□mylist/13315296□8/4.沢山の再生ありがとうございます!感謝を込めて止められない絵を含めたzipを用意いたしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288608.zip パス→gold
連番画像をテキストにするソフトを作ってみた。
◆生声初投稿なので、緊張してます。 ◆鼻息がすごいするのは、決してアレをやってから撮っていたわけではなくマイクを口の近くに持ってきすぎていたためです。 ◆今年で高校生になります。(正しく言うと高専生ですけど。) ◆http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41500 ◆パスは、2525です。 ◆みんなで名前を決めてもらえませんか?
【KAITO・風見シズク(音源配布)】magnet【カバー】
こんにちは。はしみPです。今回はP名襲名1周年記念に2次元化(UTAU的な意味で)に挑戦してみました。
本家→sm6909505(オケお借りしました)
すぺしゃるさんくす→sm7224295(ustお借りしました)
音源配布所→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105884.zip&key=kazami
マイリストmylist/11794597
【MMD】そんなのダメダメっ☆に振り付けてみた【えろあきP】
えろあきP氏の「そんなのダメダメっ☆」sm7491054に振り付けてみました。
動作の怪しい所はカメラアングルで誤魔化してます
(誤魔化しきれてない部分も多々あり)(;^_^A
モーションブラーの参考、金の髭さんsm7559724
ヘタレモーションですが、良ければどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271946&key=MMD
4/10追記 えろあきP氏からコメント頂きました。有り難う御座います。
黒歴史 mylist/13825516
[BMS]The Five "Pre ver"
TITLE : The Five "Pre ver"
ARTIST : cranky
LEVEL : N:- / H:10 /A:-
BPM : 80-160
ずーーっと昔によく聞いてた覚えがあるこの曲
FLASHか何かで使われてたよね?
10/5/15 ■ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277864&key=2five
過去の作品 -> mylist/15323636
【DREAM C CLUB】 恋・KOI☆week end! のカラオケをつくってみた 【PV版】
最近、血迷って新しい音源をポチってしまい、ラックの肥やしにしておくのももったいないので、いまさらですがコピーしてみました。
他 → mylist/15734899ミックスを少し修正(mp3) → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103726 (key=koi)
midiデータなど → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/92590 (key=koikoi)
【ダブルスポイラー】あなたの町の怪事件【耳コピ】
ピアノ楽譜やアレンジ等はあっても耳コピがこれだけいまだに見つからなかったので自分で作りました。今作で一番好きなのに・・・人気ないのかな?mylist/28860027 ブログ http://huurindou313.blog92.fc2.com/ ■MIDI配布 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272504&key=怪事件
【大空魔術】大空魔術 ~ Magical Astronomyを耳コピしてみた
どうも、Opusです 【ZUN’s Music Collection vol.5】より【大空魔術~Magical Astronomy】を耳コピしてみました。製作期間:3日間。使った音源は、SD-20となっています。音楽CDの曲なのでゲームのBGMに比べれば知名度は低い曲ですが、好きな曲です。相変わらずノイズ多いです;;上げたものリストmylist/14177026 MIDI+解説:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/119778 pass:zun
まるかいて地球 貴族ver.をピアノ楽譜化してみた
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99505 ■うpったもの→mylist/17346359 ■弾いてみた→sm11226008さま こんなムチャクチャな楽譜を参考にしてくださっています
【劇場公開】『バクチ・ダンサー』を銀さんコスで演奏してみた【TAB有】
☆祝!劇場公開☆お久しぶりです☆岡崎銀河と申します^ω^映画化!紅桜!!!銀ちゃん(*^_^*)!!一発撮りで荒いですがdoesのバクチダンサーを弾いてみました!耳コピは適当なので、ご了承ください。修羅、曇天に続く神曲!!! 岡崎銀河☆のリストmylist/6206453 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18261395ブログ(現在、更新不定期)http://profile.ameba.jp/little-busters-okazaki/ コミュニティー co313510 追記:リクエストに応じてtab譜をうpしました。→PASS;{gin}http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102261 クオリティーは低いです参考程度に(*_*;
【東方爆星波】弾幕風で東方爆星波を作ってみた2修正版【Fufu Fu Hahaha】
いろいろ崩壊注意!作らなかったら良かったと思っても既に手遅れだったようだ 5/5追記:多分次のサウザーで一旦完成になるかも(作成中)。がんばってみる。6/6追記:賛否病論ありそうなpart3が完成しました。小ネタあり。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63166.zip&key=Thouther sm10018261←part1 part3→sm10974658 真面目に作った弾幕などmylist/15282552
[ゲーム音楽(MIDI)] Ridge Racer(POWER REMIX) / Ridge Racer [SC-88]
はじめに。
ナムコのリッジレーサーよりRidge Racer(POWER REMIX)をお届けします。
これは1996年くらいに耳コピしたデータで、使用音源はSC-88です。
音声について。
オーディオI/Fはdesktop konnekt6を使用しました。
もともと音源を酷使したデータで音ズレが結構目立つため、トラックをおおまかに
4つに分けて録音したものをMIXしました。
DRUMSはDRYで出力した音声にM40 ReverbとSONAR 8.5付属のPX-64(Percuss
ionStrip)を掛けています。
動画について。
前半はX68000のMMXというプレイヤーで再生した映像で、後半は普通のピアノ
ロールです。
RCPデータ(1994/07/23改訂版)とwavを同梱した圧縮ファイルをU/Lしました。
URL:
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118476&key=poly
初音ミクのオリジナル曲『ふたり星』
どうも!Svaです。
今回は約半年振りと自分の中では早いペースのアップになります。
なんせこの時期は花粉でお外に出れないからね\(^o^)/
この曲はそんな僕の汗と涙と鼻水の結晶です。
素敵な夕日イラストはピアプロのPMNさんからお借りしました。
カラオケ⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117881.wav
過去の曲⇒mylist/8949705
Twitter⇒http://twitter.com/Sva_o_
朝起きたらあまりのコメと再整数の多さにビックリ!鼻水吹き出ました(゜д゜)
こんなに沢山の皆様に聞いてもらえるなんて夢にも思ってなかったです!ありがとうございます><
【がくぽ・KAITO】magnet・フリーダム【カバー】
sm7327050の素敵なフリーダムをカバーしてみました。
ピアプロの闇猫様よりイラストを、sm8590341からカラオケ音源を、そして耳コピに自信がなかったので鳥コンPのこちらの動画(sm7835998)からustをお借りしました。
magnet本家様 sm6909505
需要があるのかわかりませんがフリーダム単体mp3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104014.mp3&key=magfree
マイリスmylist/6007362
【メグッポイド】 サイクル (オリジナル) 【GUMI】
サ骨です。仕事があってもペースが落ちません。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78857 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10218059|他mylist/3792296|sm10285604次→
【実谷ナナ】ナナナナ★ナイトフィーバー【UTAU】
こんにちは、テロの人です。
こっそり原音設定ジェバってたのでやはりというかこの曲を。
動画もジェバろうかと思いましたが絵が描けん…orz
拗音が足りなくて「ふぃ」→「ふ+い」など結合しましたが声は凄く綺麗ですね。伸びが綺麗。
この動画で使った原音設定はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41395&key=nana
ジェバンニクオリティですがBRE10、mod30、Mode2ベタで一応この動画くらいは歌います。
ベタ打ちなので流石にご本人との比較は勘弁してくださいませ。
本家様:sm6119955
マイリス:mylist/9571031
誠に勝手ながらP名改名させていただきます。今後は「海歌テロP」改め「某テロP」で活動しようと思います。
詳しくはブログにて:http://www.voiceblog.jp/kirika70/1092472.html
【UTAU音源配布】Fire◎Flowata【終音オワタ】
歌い手・終太→mylist/6423557の声を基にしたUTAU用の音声ライブラリです。
ブログ(マナツの)で既に配布しておりましたが、このたびニコニコ動画上にも配布所を設けることにしました。
終音オワタ(ついねおわた)Ver.1.01(単独音)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98064&key=owata
中の人による同曲歌ってみた(節回しはこちらを参考にしています)→sm5271547
原曲:Fire◎Flower→sm4153727
絵:Q→mylist/7589907
うp主・音源責任者:マナツ→mylist/7483928
2014/12/03追記:連続音でカバーしました→sm25045723
【ニコラップ】あまい、甘~い【トラック提供】
どうも、すーぱーらいとです。
脳内リピートするぐらい好きな曲からサンプリングしました。
元ネタ:livetune loves ココ - スノウ・ダンス(instrumental)
ちなみにMPCは借り物です!ナマけものさん家でホコリを被っていました!
編集とか報告とか気にしなくておっぺー、あとドラムがださいのは仕方ない。
テンション上がってキック打ちまくりました。打ち直しもしない。イエェーこれが俺のスタンス。
マイリス:mylist/14301913
intro12→hook8→verse24→break4→hook8→verse24→break4→hook16 BPM120.5
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103808.mp3&key=nico
【TAB譜あり】恋色空模様 「二人色」 のソロを弾いてみた
KEITAです。
サクッとコピーしてサクッと弾いてみました。
まだまだ課題は多いですねw
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99278[pass:hutari]
マイリスト→mylist/16774760
【アイスうめぇの人】ボカロ先生体験版で遊んでみた【マイマスター】
アイスうめぇの人です。雑誌の付録についてたボカロ先生体験版で遊んでみた。
思ったよりおじいちゃんっぽい声してるね?肺から空気をもらしながら声を出しておる感じ…。ブレシネス0にした方が良かったか。
KAITOは40代半ばのおじちゃんが無理やり20代後半を装っている感じの声。体験版ではデータの保存ができないので、叩き台打ち込みはKAITOでやりました。
使用楽曲:「マイマスター(sm1652415)」うらら様
コーラスアレンジ:俺 イラスト前半:氷山キヨテル体験版公式絵より イラスト後半:俺
使えるかわかんないけどzip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/106348&key=myms
今までの→mylist/4271185
【MUGEN】出るゲームを間違えたもこたんを作成。その1【キャラ作成】
出るゲームを間違えた姫様を追って、今永遠のライバルが出るゲームを間違える!___と、いうバックストーリーがあったりなかったり。と、言うわけで宜しければこちらからDLして、遊んでみて下さい。_________ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78808.zip&key=MOKOTAN-IN
【ロマンス】ロガンス【替え歌】
はい、おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風ということで3クール目となる28話からのEDを単体でうpしました。
第3期OPはこちら→sm10244761
「EDは全員ふざけにふざけて歌ってみよう」って歌った結果がこれだよ!
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99158
PASS:MH2
【Reckless fire】Reckless hunter【替え歌】
はい、おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風動画ということで今回は3クール目となる28話からのOPを単体でうpしました。
第3期EDはこちらから→sm10244986
今回は比較的かっこいい感じの映像にできたかな?どうでしょうか?
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99147
PASS:MH2
「東方永夜抄」月まで届け、不死の煙オルゴールアレンジ
月まで届け、不死の煙をオルゴールアレンジしてみました。発狂部分は死ぬかと思った。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
【シム東方】シムピープル改造講座 その2【シムピ】
前回の解説の続きです。マイリスト:mylist/17461096 その1:sm10025432 シム東方まとめブログ様 http://snowlady02.blog123.fc2.com/ 追記:子供も使える庭いじりセット http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78899&key=シム東方 幻想郷仕様黒電話 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96127&key=シム東方
【重音テト】I sing 連続音remake【オリジナル曲】
おめテト~ヽ(・∀・ )ノ ■「重音テト二周年ツアー」に参加していました。次のツアー曲→sm10242128 ツアーマイリスト→mylist/18327365 ■歌詞:昇太さん(mylist/17820456) ■イラスト:花菜.kan-naさん ■音源は「重音テト統合版/10/04/01版」。音源チームに感謝。 ■去年ver(単独音)→sm6786247 ■うp主マイリスト→(mylist/11134750) ■mp3、歌メロ等をzipにまとめました。よかったらどうぞ!パスは「ising」です。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98657.zip&key=ising
