キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 24609 - 24640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どな☆すたファンタジー 第6章 Stage10 「怒鳴奴の城 part4」(終)
おや?怒鳴奴の様子が………ラスボス戦前にレベルを上げました。クロノの『ラストバトル』をBGMに入れなかったのは、途中の泣き声が怒鳴奴っぽくないと思ったからです。さて…この回でおしまいです!うp始めてから1年3ヶ月?こんなに長くなるとは思わなかった。こうなったのも、うp主の時間の都合が悪すぎるからです!不定期にもかかわらず、最後まで見てくれてありがとう!!こんなゲームでもやってみたい人がいたら下記のURLで落としてくださいf(^^;それでわノシ mylist/7380698 【ダウンロード】http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60782<パス>dona_suta
【MUGEN】北斗杯Part16
決勝トーナメント第1試合および第2試合です。
決勝トーナメントは2試合ずつ行うことにします。
試合数が少ない代わりといってはなんですが、おまけがあるのでご了承ください。
※レイのバスケについて
百裂の移動ブーストは残り30%以下にならないと出さないようになっています。
現状のキャラ仕様ではノックバックなどの関係でバスケ移行前にブーストが足りなくなることがあるので、現在調整中とのこと。
またドリブルルートで突然小パン刻みを止める不具合は単純に記述ミスで、現在は修正されているそうです。
Part15:sm8766099 Part17:sm8796109 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
MEI TOMORROWに譜面くっつけてみた
◆ネタ元様 → nm4518780 ◆このマッシュアップを聴いた瞬間に脳裏をよぎった物を実際に作ってみた。後悔はしていない。むしろ達成感に満ち溢れ(ry ◆ネタ元様を見ればわかると思いますが、冥とDUE TOMORROWをいじってくっつけたマッシュアップです。製作された方に感謝。 ◆BMSの譜面作成も動画編集も初心者ですが、その辺はノーコメントで。 ◆うp → ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55993 PW:この譜面のノーツ数4桁を半角数字で ◆うpした動画 → mylist/17410368
どな☆すたファンタジー 第6章 Stage9 「怒鳴奴の城 part3」
主にバトル中心です。家を出る前にこっそりうpしました。次回が最終回です。mylist/7380698 次→sm8787731 【ダウンロードはこちらから】http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60782<パス>dona_suta
【FLELE】ヘタリアで言えるかな?【親分子分】
2度目まして。何となく1日で動画を作ろうと思いましたが、編集に丸1日…何故素材を作る倍以上…あと、ロマーノが反転している理由もよく分からない。この後親分シェルに歌ってもらったら牛が後ろ向きに歩いて行ったんですがorz 歌は有名な「○○言えるかな?」参考動画さまは中で紹介しております。FLELEなのにあまり動いてません。1日クオリティなので許したって!■前の→sm8745322 ■■子分シェル→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55662&key=tomato◆言えるかな→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55664&key=tomato◆親分子分→sm8745322■zip希望して頂いてありがとうございます。因みに子分にちぎー言わせる方法は言えるかなの中です。あと親分子分では子分は撫で反応してくれません◆親分シェル→sm8235707 ←追記何か凄いことになってるw
やってしまった「アンノウンX ~(ry」耳コピ
どうも、ちょうど二ヶ月ぶりです。東方非想天則より、「アンノウンX ~ Unfound Adventure」です。耳コピさんもも二ヶ月ぶりですね。なんというサボり魔。 いやあ、二ヶ月も間が空くと、ソフトの使い方を忘れますね。DAWの方はまだ平気でしたが、動画エンコードの仕方をさっぱり忘れてしまい、ネットを漂流する羽目に。気付いたら朝じゃないですか。 そしてMIDIお絵かき初挑戦。って程たいそうなモンじゃないですがw 意外と難しく、ベースの打ち込みより時間が掛かりました。mylist/11869877 MIDIは後ほど作って配布しますので、しばしお待ちを。→→→できました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67522&key=ecology pass:ecology 素晴らしきオケアレンジの方に使っていただきました。sm8953043
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(Vo追加版)【打ち込み】
Vo.パート追加しました!w なかなか良い音色が見つからなかったけどまぁしょうがない。 ■インスト+音色紹介→sm8773651 ■Vo有り無しどっちもmp3アップしてみました。いらないか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50583&key=railgun
【ニコラップ】 パンダの成長記録。 【パンダ (アルバム)】
うおー、アルバムですよ! アルバム!! 下手糞ですが聴いてくださると嬉しいです。 全20曲となっております。 ● http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60885.zip&key=panda ● これからも地道に頑張って成長します! これからも皆様よろしくおねがいします。● Mixed by パンダ,movie by てんぷれのひと。 ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/
【MEIKO生誕祭2009】get lost article【フリーゲーム作ってみた!】
MEIKOさん誕生日おめでとう!
ということで、友人達とゲームを作ってみたよ!
アッ!サムネ釣りデスカラwwwwwm9(´∀`)
DLはこちらから↓
http://getlostarticle.dayuh.net/
※このゲームはWindows専用です。
※前半の曲はnm8159715からBONUS STAGEを使わせていただきました。
村上さんマイリスト→ mylist/8236797
※なんかエンコしたら前半部ものすごい劣化してしまったので…劣化してないファイル用意させていただきました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55314
【MUGEN】北斗杯Part15
予選結果のまとめと決勝トーナメント発表です。
予選のまとめは各キャラの成績+うp主の総評になっています。
決勝トーナメント発表は7:27からです。
まとめは見なくても大丈夫なので飛ばしてもいいです。
投コメから飛べるようにしてあります。
Part14:sm8766099 Part16:sm8788793 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【初音ミク】終わらないハンマー・タイムをリミックスしてみた【Remix】
リズムに力入れた。
原曲様→sm7593541
11日ハンマーの日らしいので大好きなおにゅうPさんの終わらないハンマー・タイムをリミックスしてみました。
11時間掛けて作りました。
◆原曲:おにゅうP:mylist/9484206
◆イラスト:ピノキオP:mylist/11284855
◆リミックス:ミュムP:mylist/11502093
ミク 「ムカつくあいつの」
オニュウ「頭をハンマーで」
ピノキオ「かち割りたい!」
ミュム 「...(´・∀・)えっ?」
カラオケ付きzip パスはhanma
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/102773
【BMS】ひつぎとふたご【自作譜面】
階段の練習がしたかったのでLunaticをいじってみたら中々の糞譜面ができあがった。★5ぐらい? 追記:すいません表記ミスですね。★15と書いたつもりでしたが1が抜けてたみたいです。これ★5とか完全に詐欺です。 譜面うpしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92622 mylist/15722524
【ぱにょ】「脱げばいいってモンじゃない!」を歌ってみた(・ω・)
どうもこんにちは、女の敵です(・ω・)
いいえ、ぱにょです(・ω・)ノ<ごきげんよう
今回は「脱げばいいってもんじゃない!(sm8532252)」を歌ってみました。
いや、これ歌ってるって言うのかしら?
えろむぞん先生とかうますぎで、もう正攻法でやるのをあきらめました、うん(・ω・)
ギターは前曲に続いて赤髪のAmaneさんに弾いていただきました(`・ω・´)
もう歌じゃなくてギター聴いてくれよ(・ω・)
気が向いたらmp3用意します(・ω・)
赤髪陛下(笑)のマイリス【mylist/11320510】
ぱにょのまいりす【mylist/6896350】
新作:SECRET DVD【sm14401929】
マンをじしてmp3配布(・ω・)つ【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69312】
pass:manwojisite
【UTAU連続音テスト】 数音ヨシ 「けんか別れ」 【カバー】
ごめんね. C'est terrible. TDRです. Vous pouvez télécharger Kazune Yoshi ici: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/102002 pass:kazune . La vidéo original: (sm3306777) . L'image est à moi: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7048935
【MUGEN】北斗杯Part14
Cブロック第19試合~第21試合およびDブロック第19試合~第21試合です。
CブロックおよびDブロックの予選最終回となります。
Q.うp主全勝の理由は。
A.やり込みですかね。どうやったら勝てるか分かるまでやり続けるので。
Q.TRFに行ってどのような印象を受けましたか。
A.まず狭いなあと思いました。それとプレイヤーのみなさんは、声のイメージと実物は全然違いました。でもみなさん気さくな人たちでしたよ。
Part13:sm8756113 Part15:sm8779192 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:rei氏のレイが公開されましたが、試合は9日に行ったので対応していません。
黒こなさんの画像
黒こなさんの画像です。 zipお待たせしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61181
宴×騒(midi版)
どうも、こんばんにちわ。カトリーヌといいますっス。
何を思ったかニコニコメドレーといえなくもないものを作ってみました。
タイトルは「うたげでさわげ」と読みます。
まともな音感なんて持ち合わせちゃないので耳コピをミスってたり不響和音があったりしても気づいてすらいませんが、特に気にしない方向で。
編曲なんてしたことないのに無理やり作ってみた結果がこれだよっっ。
楽譜置いとくんで誰か暇な人がいたらおれの代わりにまともな曲にしてやってくださいm(__)m
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251803&key=Cl
・情宣・
クラリネットで自作自演→sm8763935
昔仲間と吹いた流星群を元にした何か→sm6196639
マイリスト→mylist/15845693
宴×騒
どうも、こんばんにちわ。カトリーヌといいますっス。
何を思ったかニコニコメドレーといえなくもないものを自作自演してみました。
タイトルは「うたげでさわげ」と読みます。
へっっったくそなくせに2日しか練習できなかったので一発撮りなんて出来ずにやたら編集してますが、特に気にしない方向で。
中途半端にネタにはしった結果がこれだよっっ。
楽譜置いとくんで誰か暇な人がいたらおれの代わりにまともな演奏にしてやってくださいm(__)m
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251803&key=Cl
・情宣・
まだまとも(だと思いたい)なmidi版→sm8764781
昔仲間と吹いた流星群を元にした何か→sm6196639
マイリスト→mylist/15845693
どな☆すたファンタジー 第6章 Stage8 「怒鳴奴の城 part2」
投稿するのに、さんぜんエンコードで時間を待たされた挙句、『エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を越えているか、未対応の動画形式です。』のメッセージが出ました。別にビットレートやサイズがオーバーしてるわけでもないので、再度投稿してみたら、このとおり投稿できました!……………。(゚Д゚)ハァ? 途中でバトルBGMを変えたのは、作ってたときにやってたゲームがFF7CCで、ラストダンジョンのバトルシーンがあまりにかっこよかったので、是非使いたいという作者のエゴからです。mylist/7380698 次→sm8785999 【配布について】お待たせしました。以下のリンク先に試験的にあげておきました。不備がなければそのままにします。<URL>http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60782 <パス>dona_suta
【量産型】たこルカを作ってみよう その10【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第10回です。
その9→sm8764162 その11→※講座はあと3回くらいで終わる予定です。
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
【量産型】たこルカを作ってみよう その9【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第9回です。
その8→sm8329469 その10→sm8764349
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
【東方】藤宮ゆきさんメドレー的な【いえろ~ぜぶら】
藤宮ゆきさんの曲でメドレーを組んでみました。 繋ぎが微妙ですが、どうかお気になさらず・・・ 画像はpixivからの借り物がほとんどです。 高音質?なmp3上げときました! http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55207 pass:touhou
【手書きリボ-ン】10年後スクアーロ描いてみた
第3弾です。ベル、フランに続いて描いてみた。絵柄が安定しない・・・描き方模索中。。●再生&コメントありがとうございます!●描いてみたもの→mylist/15865808(11/21ボス描いてみた) ●今更ですがこれまで描いたもの4つまとめてzipにしてみました。よろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275472 (パス:varia)
【夜中まで】エロスな人集合おおぉぉ!!!!【ニコニコしてるアナタへ20】
おひさ(挨拶)とりあえず、これを落とすんだhttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/60777パスワードは、タグのどれかだZE!!別に、ようむが好きでは、ありません。言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/12848863あと今回、遅かったのは、事故って入院してたからだZE!!!
【巡音ルカ】夢ノ島【オリジナル曲】
どうもマチゲリータです。
誰しもが諦めて、苦悩するでしょう。でも、君には力があるんだ。だからチャンスはあるんだと思う。たぶん、きっと。
マチゲ「なんだこれきもちわるいなにこのまじめなきょくばかじゃないの?しぬの?」
巡音「そういいながら結構マジなくせに。」
マチゲ「そ、そそおそそそおおおそそんなわけないじゃないですか。ねえ。え、ね、ねえ。」
巡音「というわけで聞いてやってくださいね、いつもはなんかこう頭のおかしいうちのひとですけど。たまにはまともに書くこともあるんですよ。ふふふ。」
マチゲ「ちくしょう・・・」
自作曲一覧→mylist/4713790
マチゲHP→http://machigerita.web.fc2.com/
mp3+カラオケ+歌詞
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50448 パス:dream
【巡音ルカ】My Little Garden【オリジナル】
6∀⊥です。5作目となりますーーー。
作詞はchu-ji氏(http://piapro.jp/transient1710)、イラストはシラトリ氏(http://piapro.jp/frost_bite29)にお願いしました!
すばらしい歌詞とイラスト、感謝です!!!
自分が死ぬまでに影響を残す範囲の世界ってどれくらいの広さなんでしょーかね。
その範囲だけでもイイ世界になればいいなぁー・・・
そんなイメージです。
マイリス→mylist/11539864
■曲とかオケのmp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87487 pass:6at
■追記(11/30):「箱庭P」の命名ありがとうございます。ちょくちょく使いたいと思いますwww
【MIDI】only my railgunを今更打ち込んでみた
CD買おうかどうか悩んでいるうちに気が付いたら難民になっていた……! そんな悔しさ紛れに半ばヤケクソに打ち込んだものなので期待はしないでください。特にサビあたりがひどいorz MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33935 pass:nico 追記:Bメロ左ギターが抜けてますね…… midiでは打ち込んであるのですが。
Tonyuでアクションゲームをつくる_その8
8回目です。今回は、おまけがあります。nそのおまけの配布先→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34240マイリストmylist/15099139音楽:TAM_Music_Factoryさんと、音楽素材_ROBINさん------------作るのやめちゃいました。忙しくて、アイデアも浮かばないので…。応援ありがとうございました。視聴者の皆様には感謝してます。作るのを止めてしまった理由は、事前に仕様を全く練っていなかったのでプログラムが悲鳴を上げているからです。次は仕様をしっかり決めてから作りたいです。新しく作り直してますが、時間がかかりそうです。またいつか・・・別の動画で戻ってきます。次回→sm11967111
【合わせてみた】[It's not] World's end 【さき♂×にっとメガネ】+MP3
ほえほえP様の「[It's not] World's end」を合わせてみました。
絵はMingnaさんが描いてくれました!よろしくお願いします(/ω\*)
本家さん(sm8098201)
にっとメガネさん(sm8183132)
さき♂さん(sm8207843)
MingnaさんのPIXIV(http://www.pixiv.net/member.php?id=641453)
Mingnaさんのファンコミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4625852)
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55100
【TAB】俺の大好きな氣志團のさよなら世界を弾いてみた【うpした】
氣志團おかえり!(未だにおかえり気分 下手糞なりに耳コピで弾いてみました。最初のリフが早くておいつかなかったです、ソロもミスってます。TAB譜面希望ってあるのかな・・・?TAB作る予定でしたが、PTBの使い方がわからず(汗)手書きTAB、いつかうpします 氣志團・・・翔ヤン愛してるー!!mylist/19300359 NEW!![10.5.5]大変長らくお持たせいたしました!TAB譜うpしました。初めてなので、ちょっと変ですが、参考程度にお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43196 パス=127 (TAB譜面、ソロだけです)
【MUGEN】北斗杯Part13
Aブロック第19試合~第21試合およびBブロック第19試合~第21試合です。
AブロックおよびBブロックの予選最終回となります。
Q.死の灰を被ったアミバなどが出場していませんが。
A.原作から極端に逸脱した仕様のキャラ・カラーは外しました。
漆黒氏ラオウは拳王仕様。アフロン氏ジャギはバランス取れてるからいいかな、と。
Q.キャラクターのカラー選択の基準は。
A.特徴から選びました。レイに関しては覇者のように絶望するほどの強さではないので。
Part12:sm8745186 Part14:sm8766099 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【MUGENキャラ作成】ナズーリン制作(エコノミー回避版)
象形文字が酷いとの事なんで模擬戦を抜いて改めて上げ直してみました。上手く行ってるかな… 今までの→mylist/15737885 制作物→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68189&key=mugen 11/21更新しました。 **これで大きな更新は多分しばらく無いかと。うーし、動画作るかー ブログ→http://detanabe.at.webry.info/
