キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24673 - 24704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジギル】リア充爆発しろ!ロック調にアレンジして歌ってみた
気分転換に俺の魂の叫びだー的なパロディ。
カラオケは需要があれば公開。
なぜか回避できない動画ソフトエラーにてスマソ。
本家様:sm8613443
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258080&key=jigiru
まとめ:mylist/11841158
真黒楽譜「最終鬼畜妹フランドール・S」をピアノ二重奏で再現してみた
元動画:sm7764460「【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた 修正版」のアレンジを、2台のピアノがあれば演奏可能なように編曲してみました。 2人で演奏できるようにするために音の省略や簡略化が多数ありますが、ご了承下さい。 再調整版をアップしました→sm9391586 おまけ部分のみの動画をうpしました→sm18284708 rev7fold様(user/5407930が)ドラム演奏の音源として利用して下さいました。ありがとうございます!→sm19350932「最終鬼畜妹フランドール・S ピアノにドラムをつけて叩いてみた」 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91677.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
FFXIII公式サイトBGM「Light」を耳コピして弾いてみた
RiKuです♪FF13かなり楽しみでワクワクな中、耳コピしてみました。●一応楽譜にして練習しようと思っていたらインク無くて印刷できなかったという。。。 ●パソコンちら見でやってたら自分作った楽譜とすら違うとこがあるという〈笑]●まぁ変なとことか間違ってるとことかミスってるとことかいろいろありますが聞いて下サイ!!■11/06に世界の新着動画なるもので完走したみたいです!存在を全然知らなかったんですがとてもうれしいことですね♪ ありがとうございます。 ※たまに変な音が入りますがup主は指が短いのです★他→mylist/8415022 ■追)楽譜→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/33808『Pass:RiKu』です。
【BMS】Bad Apple!! feat.nomico【東方】
3作目。いろいろ既出面あるが、本家サイズということでひとつ。
NORMAL ☆4 / HYPER ☆8 / ANOTHER ☆11
動画はAUTOPLAYです。
BGAは影絵PVを使用。→sm8628149
これにあたり、BPMに多少の変化をさせてます。
自分のマイリストmylist/14376924
DLはこちらから
斧:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/104509.zip&key=apple
苺:http://toku.xdisc.net/u/download/1257469333.zip
パスワードはどちらも「apple」です。
修正版とLongNote譜面できました。→sm9236653
※BGAが出ないとのコメントがありますが、こちらでは最新版のLunaticRave「のみ」で確認しているので、それより古いのだと出力されないかもしれません。
あと、スキンの設定によってでも出力されないことがあるので注意。
ある海外からのBMS実況 第7話「ライバルとの、そして自分との戦い」
全国のBMSプレイヤーのみなさん, おはよう! SiroPPDVMaruです. 今回も昨日録画したものをうpしました. 今回はRival Day! 今まで登録したライバルDJのみなさんのデータの中で3~4人くらいを選んでバトルして見るコーナーです. 今回の結果は4戰2勝2敗! まぁ,同点ですねw そして,DP段位認定四段に挑戰状を投げ出しました. dhiskoがきついでしたw 最後に,私自身も想象した事のない衝擊の,そして奇跡のフルコンが... こういう內容です. それじゃ, ではでは! 前/sm8682764 次/sm8804248 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.1/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54988.zip
【APヘタリア】ブラジャスのパロっぽいもの【手書き】
何番も煎じまくりなうえ今頃なネタ失礼しますっ 作りかけたまま暫く放置してたのですが、突如思い立って完成させてみました。 ■最初きちんとトレスでやろうと思ったのですがソフトが上手く動かなかったので、ただのマネっこ動画になってしまいました・・・ 自分絵全開注意です。 ■あと真面目に描こうとして途中で力尽きました。 【追記】再生、コメント等ありがとうございます!親分の人気に嫉妬(笑) ■zip作ってみました。よろしかったらお土産にでも。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69963 パスは「hero」です。
VPの御殿谷サキがひとりでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
フリーゲーム「ヴァンガードプリンセス」の御殿谷サキがひたすら踊ります。NMMで作成。
タトゥーはつけたかったんですがどうしてもゴミみたいになってしまい断念…
フィルタ追加しました uu → ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) oo → ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
キラッと新作 sm9567329
mylist/11759961
汚いトレス画ですが一応置いときますね http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78536 pass:ayane
【BMS】BGM作ってみた【LR2】
sm6575060で使用されているBGMを適当に切って作ってみました。音量注意。
DLパス⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83217 pass:lrss
うpしたものとか⇒mylist/14027628 検索用⇒サウンドセット Lunatic Rave2 The world of azure
2/14追記:再うpしました。パスのlrssは 全 角 で入力してください←これ重要
パス設定ミスっててすいませんでした。
【MUGEN】北斗杯Part11
Aブロック第16試合~第18試合およびBブロック第16試合~第18試合です。
うpぬしは 38℃の ねつをだした!
うpぬしは げねつざいを のんだ!
たいおんが かいふくした!
ウイルスの はんげき!
うpぬしは 39℃の ねつをだした!
うpぬしは めのまえが まっくらになった!
Part10:sm8711424 Part12:sm8745186 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:新型インフルにかかったため療養に入ります。
更新は回復してからになります。
track05: Rosy Vibes (instrumental) by tradd
▽紅白ニコニコ歌謡祭2009の素材としてご自由にお使いください▽BPM=158▽aiff=http://www1.axfc.net/uploader/C/so/94162&key=heineken▽mylist/5331867
えそらごと
ども、hamsickです!
秋っぽい曲をつくりました
学校の帰りや、仕事の帰り道なんかに聴いてもらえたりなんかすると
マンモスうれp!!イェーイ!!
…
ちゃ、ちゃんとインカレッジって言ってるんだからねっ////
※追記
帰り道なんかに聴いてくださいとか言っててmp3置いてないのはおかしいですよね pc持ち歩けって言ってんですかね ちょーうけるー
mp3です パスはnico
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50365
lyrics by hamsick
beats by 総長orz
mixed by ham
movie by 一君+rojiko
【吹奏楽】ハレ晴レユカイを演奏してもらったよ!の参考音源+スコア
というわけでsm8230236の参考音源と譜面ファイルの配布です。これはDTMによるものであり、生演奏ではありません。生演奏のほうも是非聴いてみてください!
マイリス→mylist/15016710
そして遅くなりました!楽譜(スコア)あげておきます。「演奏してやるぜ!」という方がいらっしゃるようでしたら、パート譜も作ろうかと思います。
HP↓
http://lollipop.6.ql.bz/
11/7 23:36 パート譜うpしました!!!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52876 PASS【hareharesuisui】
ARToolKitでMikuMikuTransborder
こうですか!?わかりません!
■MikuMikuTransborder ver.0.10:sm8706186
■mylist/4038280
■プログラムとソース一式:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52413
■ARToolKitで取得したマーカ座標変換行列をDirectXの描画API用に変換して、最低限の描画処理のみ行うプログラムです。
MikuMikuTransborderと組み合わせて介入してもらうことで、MMDの描画内容を簡単にAR表示できます。
詳細はreadme.txtやソースコードを参照してください。
【トラック提供】ツキアカリノミチシルベ by IRAN-DON【ニコラップ】
DARKER THAN BLACK二期のOP。ステレオポニーのツキアカリノミチシルベをサンプリング。そして初めてのサンプリングです。
mp3の希望が出たらミックスの手直ししてうpしてみます。IRAN-DONのまいりすとmylist/12211428
MP3うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50477&key=nico(アウトロがぶった切れていたので再度うp)
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【6】
[11/11]6の壁紙用意しました【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251978.zip[popn]】 レン「ハロウィンって先月の話じゃんか」リン「それはいっちゃだめ!」今回も素敵な曲を沢山お借りしました!【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-97.html】 mylist/11413186 sm8166242 ←5/7→ sm10089443
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ Final part-B
①なんとなーく始めて、なんとなーく続けてきて、なんとなーく終わりましたwwwなんとなーく見ていってください。②最後だというのに、撮影ソフトの不具合(?)で残像がかなり酷いです……。ドラゴンボールだと思って見てください。フラグ→10:26 前→(sm8387959) マイリスmylist/7670260 ユーザーページ→user/2273964 ■セーブデータzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33667 パス:もっかーい ■単発実況「YOU ONLY LIVE ONCE」うpしました→(sm8796523)■IWBTGクリア記念 歌ってみた動画→sm8890691 ■新作→雁字搦めに縛った「BIOHAZARD」を前向きに実況プレイsm9345157
【UTAU】VIP音源代表曲3曲メドレー【モナ子】
原曲はコチラ→sm8492143、sm5269999、nm3611741■vsqやbat、オケをお借りしました。■耳ロボとE.F.Bはコーラスつきのオケです。■動画内タイトルが表題と違ってますが、仕様です。誤解を招くような表現かもしれませんが、お目こぼしください。■EFBのフルをやってくれた人がいました!→nm8671763■再配布版ライブラリはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■毎度の事ですケド、愛だけならいっちょまえです!■エアUTAフェスに参加させていただいてました。みなさんお疲れ様でした!■マイリスはコチラ→mylist/9290018■追記:宣伝ありがとうございました!
【MUGEN】北斗杯Part10
毎日更新、うp主開催の北斗杯!
Cブロック第13試合~第15試合およびFブロック第13試合~第15試合です。
TRFっぽいですか? そうでもないですか。
某月某日 中野TRF 北斗の拳大会より
KI「10日の土曜拳(うp主参加)は録画できてなかったんで――」
なん、だと……。
Part9:sm8699149 Part11:sm8716686 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
プロ野球2009 打撃・投手ランキング40項目
MLB2009打守投90項目→sm8527868。テキスト、画像ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251265 巨人中日ヤクルト阪神広島横浜日本ハム楽天ソフトバング西武ロッテオリックス打率BABIP出塁率長打率IsoP OPS NOI XR XR27 XR+ 出塁数塁打安打本塁打二三塁打打点得点盗塁盗塁死併殺打三振四球死球犠打犠飛防御率失点率WHIP2被打率対左打率勝利RSAAセーブホールド救援勝利与四球率奪三振率K/BB被本塁打率HldR与死球暴投。 参考サイト:http://npbdl.web.fc2.com/、http://www.japanbaseballdaily.com/DataWarehouse.html、http://baseball.yahoo.co.jp/npb/ 曲はニコニコで見つけた耳障りの良かったものを、BGMにでもどうぞ。 MLB、イチロー動画等:mylist/2365420
[ONE]画像色々[Key]
某MUGENの大会で嫁が活躍したので思わず作成。使った画像は50枚。配布予定の画像は460枚ぐらい。同人誌とか曲もあるかも? ないかも。需要が殆ど存在しないってのが難点か。 BGMはONEの同人ゲームで使われていた物です。パスはクイズ系にしようと思ったんだけど、丁度良いのが思い浮かばなくて困ってた。瑞佳のスリーサイズとか、詩子の好きな食べ物とか、ヒロイン6人の血液型を並べるとかあったけど、誰も落とせなくなるよね。 URL http://www1.axfc.net/uploader/K/so/54065 パス 7人目の黒歴史っぽいヒロインの名前
SPiCa 【初音ミク】ベースで弾いてみた【TAB譜】
8つ目です。メリーと申します。新しいベースを買ったので、記念に動画録ろう!
とくPさまの【SPiCa】大好きなので弾いてみました。^^
ステキな原曲様⇒sm7756597
メリーマイリスト⇒mylist/13349922
ベースはFenderのJBらしいんですが、4つツマミがあったり、色が怪しかったり、形moonみたいだったり、全ゴールドパーツのよくわからない仕様です
11/23追:TABのご要望頂いたので作ってみました!!置き場⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100593(4/6更新1000DL感謝!)
PASS⇒merysan
新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
bms 君の知らない物語[HYPER]
化物語EDの灰VER、ラストに微発狂します。マイリスト→mylist/10252954 前回→sm8698665 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86993(公開終了)
【UTAU】鉛音ピネにカンタレラを歌ってもらった【カバー】
ピネは口の絆創膏をはがすとキレるようです。原曲様→sm2393562 ピネにコスプレをさせてみたいという思いつきから発生した動画です。曲調と画像が合ってないのはそのためです。ピネの声にあわせてオケを作り直したら見事にダサくなりましたね…w mylist/15083452 ■zipうpしました@2009.11.06 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/54902.zip 意外と好評でビビった(・д・;)
50TA(狩野英孝)の鉄が好きー!!を弾いてみた【TABも作ってみた】
御視聴ありがとうございます。割とテキトーです、録音環境は悲惨なので聞きづらいです。着フル買ったのはいいがフルの癖に2分しかなくて最悪でした。テレビのなので声入りです。50TAのヘビーメタルステーションのメンツが凄かったですね。大村孝佳さんがいるのもびっくりだったし。ロンハーは見てて楽しいね。追記:マイリス100になりました。バンザイ!歌詞とか感謝です。拙くてすいません。鉄をアピールしてコピる程の曲ですよ?TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52898.zip、pass:metalうpもの:mylist/15172273
ギター演奏「名探偵コナン メインテーマ」(練習用カラオケ,TAB譜付)
「演奏してみた」に初投稿となります、青木義郎です。
アニメ「名探偵コナン」のメインテーマを演奏しています。リズム等の面で粗い点もありますが、お許し下さい。
後半に演奏で使用した自作オケと、TAB譜を掲載しました。投稿者コメントよりカラオケ(付近)の頭出しもできます。
ご視聴有難うございました。
注)
TAB譜は使用ソフトの都合上、ベンド箇所の五線譜表記が正確ではありません。ご了承下さい。
譜面が見辛い方はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52874 ■DLkey; grundtvig
◆使用機材
Fender Stratocaster, LINE6 POD 2.0, Roland JUNO-G
◇リンク
mylist/15674606 次作→sm8944313 アレンジ楽曲→mylist/9880258
【東方】 この画像にピンときたら 【オタク】
sm8614349に感化され東方キャラで作ってみました。使った画像 ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/251244 pass[zun]
【耕詞デン】のぼり棒【UTAU】
■自作音源『耕詞デン』のお披露目動画というところになります。■怠惰な中の人こと私の所為で、企画から半年ほど経過しようとしております。そんなこんなで、協力して下さった皆様、ありがとうございます。■手抜きの様な動画ですみません。■そして、視聴者の皆様。UTAUに触れるのも、ニコ動にUPするのも初めてな私ですが、どうぞよろしくお願いします。■音源の方はこちらよりダウンロードをお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118486&key=den■追伸:半年ほど過ぎましたが、readmeを追加致しました。
Lambency【8本の腕を再現してみた】
この動画は、スペクタクルP様の公開された楽譜の音符を入力して、鍵盤上や楽譜上の動きをわかり易くしたものです。 使用ソフト[MUSE WORLD]→http★//homepage3.nifty.com/~atomic/index.htm(★を:に) 譜面が鬼wな所もありましたが、その分とても作りがいがありました!少しでも多くの人に楽しんでいただければ幸いです! 素晴らしき本家様→sm4537433 今回作成したmuseファイル, MIDI等を配布中です!→http★//www1.axfc.net/uploader/He/so/261123 (パスは曲名の最初の4文字(小文字)) 2011.8.23 MIDIデータをスペクタクルなオケにしていただきました!→sm15388277 , [The be/as/t.]のリクエスト並びに、ボーカロイドfanの情報、有難う御座います。雑誌の方は主旋律のみ記載していると判断し、購入を断念致しました。蜜柑丼様の楽譜で検討中ですが、…迷っています。
【ヘタリア】ポーのキャラソン捏造してみた【イメージ音楽】
●はじめまして。今話題の捏造キャラソンにのってみたつもりが、乗り切れなかった。ものすごく低クオリティの上、電子ピアノによるうp主のセルフ演奏なので、いろいろと雑です。(うp主はmidiの扱い方がよくわかっておりません)●イラストは本家様よりお借りしました。一番最後の絵のみうp主の自分絵です。●MP3できましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67109(パスはpolska)音量あげてます。動画の方があまりにも小さかったんで・・・よろしければどうぞ●歌ってくださいました!!nm9435680様ありがとうございます。タイトルはこの方のをお借りして「ポニーゴーランド」に決定したいと思います。
【和音マコ連続音】My Tiny World【UTAUオリジナル】
アボカドPことL'bounです。マコさんの連続音デモを聞いて心奪われてしまったので、オリジナル曲を歌ってもらいました。
毎度作風がオリエンタルぽいと言われているので、今回は開き直ってオリエンタル全開にしてみました。
背景の素敵なイラストは、pixivにてpugさんからお借りしました。
5000再生ありがとうございます!!
MP3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91639 pass:makosan
EDに使ってくださっています! sm16572974
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
【GUMI】A・Re・Re【オリジナル】
親愛なるドジっ子のなづなさんの実体験から歌を作りましたw
(ご本人ノリノリで許可いただきましたw)
これはネタじゃないんだぜ? 実話なんだぜ?
ドジっ子万歳!!
作詞作曲動画:Bumpyうるし(mylist/3138483)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
イラスト:FOXYSTEP(mylist/4746258)
この曲はボーマス10(11/15)で頒布される電波系コンピCD「ハイテン★ガール」に収録されています
■http://www.orc2000.com/m_new.html
■ハイテン★ガール収録曲…mylist/15522443
【姉妹曲】「わんわんお!」nm7832261
とりいそぎカラオケと歌詞のセット置いておきます!!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66864&key=arere
感謝!!:sm8760511
東方パラパラ漫画 -第九話-
前回から半年以上たってしまった。できてないけどできた。チルノに羽がないのは忘れていたわけではなく描くのがめんどくさかったから。→粗が見える版http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86991&key=mikuru
